【閲覧注意】もしかして玲王って12

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:23:28

    エロいのでは?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※過度なCP話は専スレへ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:24:34

    エロい(スレ画の脇を見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:26:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:28:15
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:15:57

    立て乙です
    エッチすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:17:39

    脇!脇!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:25:37

    本人的に髪結んでるポーズなだけでにゃんにゃんポーズしてる訳ではないのもまたいい… 大体初見の人ににゃんにゃんしてると思われてるよ玲王…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:27:33

    スレ立て乙です
    玲王はエロい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:32:00

    ハーーーーーーーーーエッッッッッッッッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:35:08

    玲王のせいで性癖めちゃくちゃになったから本当に責任とってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:43:51

    サイバーパンク玲王あまりにも上半身の露出というか実際の布面積ガバガバで心配になっちゃうな…エッチなことされても言い訳できないよ^^;

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:52:33

    レオきゅん相変わらず可愛いよ〜


  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:54:15

    玲王だけ上まつ毛ついてるね
    可愛いね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:10:57

    スレ立て乙
    もう12スレ目か

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:11:27

    おぢさんのために傘半分あけてくれるなんて優しいね♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:15:21

    まつ毛長いの可愛すぎる
    1本くださいお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:18:17

    脇空いてる袖!袖!脇!パイスラ!

    スレ画ハァハァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:49:22

    たて乙!スレ画最高ありがとう
    傘持ってるのにわざわざ雨に濡れちゃう玲王もかわいいな
    水も滴るデフォルメ玲王は健康にいいし
    デフォルメじゃない姿もちゃんと妄想しとくね玲王

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:32:53

    キャラソンのレオラップのベロめっちゃ回ってそうな感じがクソエロいな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:53:18

    >>19

    舌使いがうまいってコト…!?

    そういうことかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:57:59

    つらそうにしてるのがエロい
    勃起させにきたなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:31:56

    ここの玲王ぴ女顔のお嬢と比べてもおめめデカデカであどけなさを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:52:49

    >>22

    これはもう実質メス

    表情行動一つ一つにエロさが詰まってる

    玲王きゅんは責任取って俺の朕をよしよしするべき

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:13:30

    おめめくりっくりれおきゅん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:17:25

    あまりにもおめめがデカい
    舐めたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:24:04

    お嬢は美女、玲王はネケチャン…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:27:16

    185㎝のガタイにあの顔がついてると思うと最高じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:41:35

    >>1

    A.エロいです。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:01:18

    エロいのに純粋ピュアな御曹司とか、、、

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:06:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:07:03

    仁王コピーで打たせねぇよしてる時も体格感じられて最高にエロい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:55:01

    拾い画だけどフード付きのレオきゅん可愛くない!!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:55:57

    >>32

    ごめんトレミングの仕方わからんくて玲王だけじゃないの許して

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:59:17

    >>32

    こーゆー系の服初めてだからあざとすぎて死ぬかと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:05:06

    等身でも見たかったな、、、

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:13:19

    パーカーもサルエルも珍しすぎてやんちゃかわいい…
    フードそうそう被らんと思うけど被ってんのあざといね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:13:58

    >>32

    てるてる坊主の趣があってかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:40:51

    誘われてる…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:43:12

    >>38

    こんなん待ってるでしょ

    "わからせ"を

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:57:10

    >>38

    これは絶対誘ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:14:49

    エッッッッッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:15:44

    >>38

    「起こして」って差し出されてる手を俺が「しょうがねえなあ」って握ると、逆に引っ張られて一緒に寝転んで、俺の下で玲王きゅんがゲラゲラ笑うんだなヤッッバ

    イケナイ子だね玲王きゅん…そんなの俺以外にしちゃダメだよ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:25:39

    >>42


    ほんわかモブ玲とか絶滅危惧種すぎて全然見なかったんだけど…何?超好きなんだが貴様さては天才だな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:27:08

    >>43

    モブじゃねぇよ俺だよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:29:27

    このスレ過激派モブおじさん沢山いるのに治安良くて好き(治安とは)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:32:59

    >>38

    これはメスガキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:40:14

    >>43

    すまんそういう話は専用のスレでしてくれないか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:42:12

    俺玲王はスレチなのか!?
    ずっとそういう感じで書き込んでたわ!!?
    ごめん!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:44:06

    >>48

    俺からの劣情を語るのは問題ないと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:46:01

    ああ、なるほど
    モブ玲とかだとカップリングに見えるけどここは俺おじさんの劣情スレだからってことかな?

    なにはともあれ玲王キュン今日も新規ネタありがとねチュッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:51:58

    >>48

    スレチじゃないと思うのでこれからもよろしくな同胞

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:57:37

    >>50

    多分そうだと思う

    CPでみるか玲王単体を見るかの違いじゃないかな

    CP向けスレ昔はなかったけど今はあるから住み分けしとこう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:06:21

    俺玲王っていうより玲王シコスレよ
    玲王にシコリティを感じたり狂わされたやつが集まるスレ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:25:40

    12スレ目にして玲王シコ原点回帰ってわけねいいじゃんいいじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:51:32

    >>54

    何故か千切の声で再生されてダメだった

    ごめん千切…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:54:19

    >>22

    こんな防御力低そうな顔して悪い子だな誘ってるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:58:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:59:14

    >>48

    >>51

    スレチじゃなくて安心したわ

    これからもよろしくな同胞!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:05:56

    >>38

    うーん😅‪‪💦💦、今日(today)も玲王キュン😈💜はシコいなぁ…😍😍

    煽りメス顔😇😻晒してるってコトは…もしかして、おじさんとエッチ、エッチしたいのカイ?笑笑🤣🤣😉💜

    12スレ(😳⁉️)まで突入凸凹しちゃって怖いねぇ😱😱💦…でも大丈夫😉👍✨おじさんが玲王きゅんを気持ち善く😍😍😍してあげるからネッ😉 ベロベロベロッ オラッ足組むな開け玲王キュン可愛いね💜💜

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:14:16

    玲王くんのやっぱり髪を結ぶ仕草でよくわからない感情が喉から出そうになる。男性のいう「女性の髪を結ぶ仕草が好き」っていうの彼のおかげで分かった
    髪を結ぶときの手の甲の骨の動き、指がバラバラに動く感じ、手に力を入れるときの腕の筋肉の硬くなる感じ。何より髪を結ぶときの隠された首元が露わになるのがとんでもないのさ。
    髪ゴム黒もいいけど白とかも髪に映えていいと思うんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:17:22

    玲王きゅん裸より服着てたほうがえっちなのなんなの?!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:21:21

    今だと幻の髪結んでない試合シーン
    おじさん、玲王きゅんのゴム紐切れて結ばないままの試合もいつか見てみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:23:16

    別スレで拾ったやつだが、この玲王きゅんの腰と太ももヤバくね?
    あと肌がピンクっぽいのも最高なんだが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:29:26

    >>63

    ここのレオきゅん可愛さと美人のアンバランスさが絶妙なんだよな

    どことなく儚さも感じられる

    エロい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:38:20

    今更なんだけどこれあざとすぎん?「内緒」って言ってる感じのグッズなんだけどこんな顔で言われたら誰でも襲うのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:45:35

    >>63

    ほんと上半身華奢でエロ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:36:08

    >>63


    周りが体格いいからか玲王ぴ、ちっちゃくて華奢に見える

    かわいいね😘✨

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:12:45

    >>65

    こんな内緒な!てされたらその秘密だけで飯が食えるしそういうカンケイになるまで揺するわな

    自分の顔と言葉が相手にどんな影響を与えるか考えなよこのメスガキ…!うっ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:26:16

    贅沢は言わないから髪の毛欲しい
    1本でいいから

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:49:11

    レオきゅん口内敏感そうだよな
    出してるベロを無理やり掴んで口の中を掻き回したい
    最初は抵抗してキッと涙目で睨みつけてくるんだけど、
    段々とトロトロになるレオきゅんみたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:24:58

    >>70


    終わったあとに「気持ちよかった?」って聞いて

    トロトロになったお顔で「……しねっ、」って言われたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:06:40

    >>71

    めっちゃいい

    トロトロになりながらも涙目で睨みつけてほしい

    で、そんなレオきゅんを写真で収めて脅して絶望顔をみたい


    まあ、そんな事したらばあやに察知されて、この世からオサラバするか死んだ方が良かったと思わされるような生き地獄が待ってそうだけどなワハハ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:34:30

    >>63

    腕まくり&黒手袋が好きすぎる

    絶対領域???

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:25:27

    かわいすぎん?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:27:20

    >>74

    クロスさせた足も出した舌もバランス取ってる左手もたなびいた前髪も服のしわもくねらせた右足も快活な表情もかわいすぎるな?

    一生眺めていたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:53:28

    >>74

    上から下まで全部イイ上から下まで良さしかない

    特に私は左手の具合がとても好きですね手の甲可愛い…ペロ…おてて触らせてね…

    最近だと10とか14のイメージ強いけどVのときは222だったんだよなあと特大笑顔になる

    やっぱネコチャンじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:18:22

    >>74

    生意気な表情がたまらんし、手も足もエロすぎる。

    お願いだからこれ以上俺達を翻弄しないでくれ。

    犯罪行為も辞さなくなっちゃうからさ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:58:28

    ここ初め見た時は、うぉっ!ムキムキやんってなったけど改めて見ると腰細くてえっちだな…??

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:00:11

    >>78

    横乳見える角度なのに字で隠されてるのはえっちすぎるから?

    俺らが邪な目で見るのを見越して隠されてる…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:31:31

    >>78

    クソデカ文字くんで玲王のお腹と胸が隠れてる

    許せない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:42:15

    いや逆に隠れてて良かったかもしれない。
    見たらおじさん死んでたョ😢

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:46:55

    玲王ぴこんなバキバキです感あるのに同身長くらいと比較すると細い方なのシンプルに興奮するな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:47:13

    コミックスに文字ない版あるよ
    イングランドは500円集金のために広報に裸の写真つかわれてるから

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:49:35

    >>83

    集金のために裸を売られる玲王ぴ...ってこと⁉︎

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:51:50

    腰周りほっそ
    えっぴじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:52:13

    >>83

    この場面提供オッケーしたのってクリス?

    クリス…!今まで玲王に触りよってとか言ってたけどごめん。取り消すわ。あんたやっぱ最高だよ

    ありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:54:12

    エゴが勝手に売ってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:59:06

    >>87

    エゴにも感謝しなきゃね…あのピチピチボディスーツありがとう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:02:09

    >>83

    500円で上裸の玲王が見放題なのバグってるよ

    月額5000円くらい取った方がいい。変なファンが群がってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:21:17

    >>89

    変なファンが群がってしまう(変なファン)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:44:25

    >>83

    ワ…おじさん死んじゃった…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:49:13

    >>89

    多分高額出した方が変なファン集まるし「こんだけ払ってるんだから…いいよね」って変なファンエスカレートしそう

    タダでもありがたみ薄れるから、500円は絶妙なのかもしれない

    コミックスを買えば文字が消えた玲王のよりくっきりした上裸が見られてほっこりするのと同じよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:49:54

    クリスには感謝してるし好きだけどそれはそれとして触りすぎーで玲王ピのところ抜粋されるくらい玲王ピのこと撫で回してるの許せません

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:53:04

    クリス触りすぎー(妬み)(裏山)かもしれん 俺らか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:58:55

    BLTVにスパチャ機能欲しい
    上裸玲王のとこでドン引かれるくらい投げたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:10:07

    もしスパチャあるなら初課金レオぴになっちゃう……ハワ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:03:13

    おぢさんは思うんだが、身体触られてるレオクンみると、反応が無反応より、ちょっと驚いてたり、ドン引きてたり、嫌がってたりする方がイイ…ってなるよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:04:51

    クリス・プリンスになりたい人生だった

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:38:19

    アワ…アワワ…

    女の子…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:40:29

    >>99

    玲王きゅん髪伸ばしてるのカナ…?

    お嬢より女の子に見えるよ?

    楽しそうで可愛いね😍

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:41:00

    >>99

    やっば、おにゃのこじゃん。

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:43:26

    下で結んでるの可愛いね……本当に可愛いなどうしてくれようか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:44:50

    REO👑
    NO ICHIBO
    て書かれてるのかな?
    可愛いね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:45:17

    こ、こりゎ…!無自覚に少年達の初恋を奪っていくタイプのおにゃの子ダ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:56:04

    は?かわいすぎん?REOサインまでかわいくて愛しいんだが?
    キャップ似合うね玲王その格好も姿勢も似合うね玲王
    バックの時もちゃんと顔見せてくれてえらいね玲王

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:58:57

    >>99


    よく見るとズボン若干短くて黒レギンス履いてる!?、ガード固くて興奮するよ玲王…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:00:21

    流石にちょっと…可愛すぎませんかね?おぢさん色々心配だよ💦

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:03:47

    右手人差し指の指輪の意味は集中力を高めるパワー
    仕事で成果をあげたい時や大事な試験の時仕事で成功したい時やリーダーシップを取りたい時にパワーをもらえるらしい
    がんばれ玲王きゅん!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:05:46

    玲王きゅん服がダボダボで普段とイメージ違いすぎるから、彼氏の服を借りてますな感じがしてエロい…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:06:37

    >>108

    蜂楽が左手人差し指におんなじ様な指輪してるね

    羨ますぃ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:07:54

    >>99

    これで例のキャラソン歌ってほしい。クッッソ良いやん。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:08:19

    顎の下にうっすら見えるたまたまはネックレスかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:14

    下で結んでるだけでめっちゃ女の子感出るの何…?顔がかわいすぎるから?
    普通にしててもいるじゃんこういうスポーティでやんちゃなストリート系のちっちゃい女の子………185cm???

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:25:17

    体感身長160cm
    俺いつものちょんまげスタイルがなんで必要かわかっちゃった…
    ロリになっちゃうからだったんだね玲王きゅん!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:29:26

    腕なんて書いてある?CHAME?
    お茶目って…コト!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:34:39

    これさぁ、空気で膨らんでるってのは頭で分かってるんだけど、おっぱいが有るようにしか見えないのよ
    おっぱいが有るのはおにゃのこなのよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:53

    玲王陽キャDKなのに何でこんな愛くるしいの
    黒キャップも黒パーカーも似合うね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:36:39

    >>115

    両腕で「chame leon」になるんじゃないかな!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:41:10

    >>118

    なるほど!

    確かにストリート系って両腕に文字デカデカ書いてるイメージあるわ

    CHAMELEONだと獅子のLEOも入っててハッピーセットね!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:57:17

    布団敷いてあげる玲王くんママすぎてバブ…
    僕のお布団も敷いてください
    一緒に寝ましょう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:06:33

    白宝の弱小サッカー部に入部して、買収の時に玲王ちゃんにあんな事やこんな事したい人生だった。
    快楽と羞恥心に挟まれてぐっちゃぐちゃになった顔見たかった(;´Д`)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:13:58

    >>120

    転生したら白ゴリラだった件を期待しよう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:54:50

    お願い聞いたら対価をくれるって!?
    そんなの玲王きゅん一択だよ❤
    早くそのユニフォームを脱ぐんだ❤

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:04:47

    >>123

    このせいでほんとに上手いこと言えば簡単に抱かせてくれるんじゃないかと心配になった

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:53:40

    玲王ぴが寝るならベッドだよなが強すぎて布団をひいてもらう…思考が…なかった…盲点…
    おぢさんのためにも床の準備してほしいな❕

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:16:58

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:55:56

    ビジネス脳なところがえっちに拍車をかけている
    要求に対価が釣り合ってればどんな要求でも受け入れるってことだからね それがwin-winな関係だからね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:17:47

    >>65

    こんな小悪魔顔でナイショの話されちまったら当然墓場まで持ってくわ...

    相手がこうなること分かってやってんだろ言ってみろッッ...

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:24:36

    >>98

    合法体ぺたぺたできるし、「プリンス!」ってめっちゃ懐いてくれるしな...

    でも信用されすぎて曇りなき眼で見つめられるだろうから逆に玲王ぴに劣情抱いてるおじにはダメージが入っちまうのだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:28:14

    おじたちは玲王に劣情を抱き隙あらばぐへへしてやろうと画策してるけど、いざ玲王を目の前にするとスーパーキラキラ生意気陽キャ曇りなきスマイルで何も言えんくなちゃうからな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:34:27

    なんなら少し蔑まれているくらいがおじとしては動きやすい

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:37:05

    おじさんは玲王ぴが好きだから純粋な気持ちを向けられると傷つけたく無いと思ってしまい何も出来ない…
    なんて弱いんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:49:15

    実際に玲王くゅが目の前にいたら跪いて拝み倒すしかできないよ
    身長185cmの美形で御曹司オーラ放たれたら後光で顔が見えなくなる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:27:14

    玲王ぴに「俺はつまらねぇ奴とダセー奴は嫌いなの♡ お前はその両方だな♡」って言われてーよ

    ビッチ玲王ぴはなんで言うんだろ…
    「俺は ちいせぇ奴と早漏な奴は嫌いなの♡ お前はその両方だな♡」
    クッッ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:28:01

    話題掘り返しになるがよく考えたらスケボーの玲王のイチボってエロいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:31:53

    ここでキラキラ玲王チャに負けたらおじさんの名が廃るからさ
    おじさんだって強くなるんだ…

    ところで昨日のスケボー玲王チャのキャップからぴょこんと出てる髪可愛すぎない?いっつもセンター分けで前髪はそんな弄らないイメージあるからなんか新鮮にロリ感あってだいぶ困ったんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:34:43

    玲王に対価は玲王きゅんで♡って言ったら
    自分の価値を客観的な金額に表して提示しながら「払えんの?」って笑って欲しい

    家も持ってる資産もステータスも全てが一生かかっても凡人の手に届かない場所にあるって突き付けられて敗北○○するんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:38:04

    >>137

    最高最高最高

    ありがとう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:13:58

    お願い一個聞いてくれるなら…髪を一筋……お守りに入れるから……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:30:46

    こんなんさ、あれじゃん
    「自分の言うこと聞いてくれたらなんでも叶えてあげる♡」じゃん
    俺はれお君が幼少の頃に使っていたお箸が欲しいよ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:49:18

    クッソいつかわからせてやるからなお前覚悟しておけよ
    ちんをイライラさせやがって

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:55:50

    痛いのはかわいそうなんだけど玲王ぴには真っ赤な縄と縄の痕がとっても似合うと思うんだきっと綺麗だよ頭上で縛り上げてあげようね
    綺麗だよ玲王

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:45:31

    傷跡とか痣とかついてる玲王くゅ絶対にえっちだし見たいけど、痛めつけたいわけじゃないので特殊メイク習得しにおじさんメイク学校通うね…
    そしたら玲王くゅメイクさせてくれるかな…
    お写真いっぱい撮ろうね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:56:45

    >>142

    せっかくだから襦袢着せて座敷牢に放り込もう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:24:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:09:07

    これ、これさ明らかに胸付近を抑え込んでるよね?やっぱ接触も大いにありなんだよなサッカーって、瞬時に振り払われてるけど
    おじさんサッカー上手くなるように頑張るね…
    ちょっと触れるだけでいいんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:15:48

    >>135

    イチボはももに繋がるお尻の柔らかい部分…

    つまりそういうこと…!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:19:39

    >>146

    話変わっちゃうけど4コマ目の玲王の横顔チョー美人

    すーっと静かにエフェクトかかるのすき

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:27:20

    >>146

    ここの玲王キュン💕💕とっても好きダヨ‼️‼️😚😘❤️

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:47:34

    冷静に考えていつも制服カッチリ着こなして飄々としてる学校の王子様があんなパツパツスーツ着て汗垂らしながら筋トレとかしてる姿を配信されるのおかしいよ
    性癖破壊待ったナシでしょ
    やはりスパチャ制度設けるべき

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:00:25

    やっぱり接待がいいんだろうか?枕が近道?
    玲王ピハジメテの時は苦しそうだったのに回を重ねていくにつれてビッチになっておじさんじゃ満足できない身体になるのかな
    全身性感帯に改造されても…おじさんじゃ…足りなくなっちゃう日が…来るのかな…
    飽きられないようにいっぱい勉強するからね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:00:30

    あー玲王きゅんに睨まれたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:07:01

    蔑みながら足コ…してくれ〜〜足でシてくれるの似合う
    興奮する

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:08:37

    蔑んでくれるサービスの良い玲王きゅん

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:22:15

    >>153

    >>154

    今夜のオカズ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:29:49

    >>154

    福利厚生助かる

    やっぱクールな玲王もイイ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:31:30

    劣情とは違うのかも知れんが玲王きゅんのハンコ注射の跡が見てみたい(話題変えごめん)

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:49:38

    絶望欲張りセット
    陽キャで太陽みたいに輝いてるからこそ曇り顔は美しいと思うの

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:51:12

    >>157

    玲王ぴ世代だとハンコ注射跡ない可能性ワンチャンありそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:00:46

    ハンコ注射痕がないだと…?!

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:31:09

    >>158

    公式曇らせってほんとに有難い

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:39:51

    ハンコ注射がなくなったのは平成24年度(2012)らしいから多分受けてるんじゃないかな?世代はわからんけども
    ハンコ痕残ってる玲王いいな
    中1くらいの水泳の授業で目撃したい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:49:40

    玲王より年下の俺があるから、ハンコ注射はある筈
    てか、玲王の妹、弟になるのが一番良いだろ
    ハグもキスも耳かきだってしてもらえる!!風呂にだって一緒に入れるし、地雷を踏まなければ永遠に仲がいいままだ!!ばあやだって基本的に何も出来ないし、懸念点として今まで独り占めしてたのに急にポッと出の白ゴリラが自分と同位置もしくは上位に出て嫉妬に駆られること

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:17:12

    >>163

    天才か。でもエッなこと出来んやん…

    白ゴリラについては問題ない。奴も血の繋がりには勝てまい。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:22:10

    >>158


    左上いっちゃん好き上目遣いたまらん

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:31:56

    >>164

    エッ…は出来なくてもセクハラし放題だぜ兄弟

    抱きついたり、匂い嗅いだり、おやすみのキスしたり、兄弟という肩書きで色んなこと出来る!! エッ以外は!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:36:56

    玲王にいちゃと風呂入りたいな
    髪も乾かしてもらうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:37:51

    わかりました玲王の親戚のお兄さんになりましょう
    玲王より10個上のお兄さんで、初めて玲王と会ったのは彼が8歳の頃。生意気なガキだなと思いつつ愛らしい顔にそういう趣味は微塵もないけど興奮してしまうんだ。11歳くらいまでは普通に良いお兄さんして玲王の信頼を勝ち得、そっから「これくらいならおかしくないよ」といやらしい手付きで体を弄ったり「皆やってるから」とありとあらゆるえっちなことを仕込んでいけばいい。14くらいでさすがにおかしいと気づかれたら手酷く抱いて既成事実を作っちゃえばこっちのもんでは!?14はヤバイ気がするけど
    さすがに途中で気づかれ御影から絶縁されて俺はばぁやに制裁され人生おしまいです
    わりと自分の理想だなこれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:02:02

    >>158

    左下がすごい好き

    表情は変わらないままで静かに涙が流れてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:14:35

    俺は猫になりたい
    雨の中鳴いていたら玲王くんがキラキラした笑顔で「腹減ってんの?ウチくる?」ってずぶ濡れの俺を拾ってくれたんだ
    玲王くんは俺をお風呂に入れてωまで隅々まで洗ってくれたし
    毎日玲王くんになでなでしてもらって夜は合法的に一緒に寝るんだ
    今はブルーロックにいて会えないはず?知らねえな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:18:13

    >>170

    現状チョキと仲良くばあやにお世話されてて草

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:24:37

    ブルーロックってペット不可?
    なんとか入り込めない?
    玲王くんと一緒にいる為ならみんなの癒し担当もやるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:17:54

    >>158

    光り輝く陽キャからの落差がエグい

    えっちな漫画広告(非純愛系)のヒロイン並の落差がある

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:19:43

    >>170

    家猫ならおじ去勢されない?大丈夫そ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:30:21

    小学校の給食の時につまずいて牛乳ぶちまけて小4玲王きゅんのお手手にかけて蔑まれたい。
    てか給食用白衣姿の玲王きゅんが見たい。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:35:59

    >>174

    玲王くんが動物病院連れてってくれて迎えもきてくれてその後一生面倒見てくれるならいいよ

    俺のωは玲王くんに捧げるしゴロゴロいいながら玲王くんをぺろぺろするし甘噛みして「あ!こらもー噛かんじゃだめだぞー♡」って言われたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:52:05

    猫になって玲王ぴの胸をフミフミしたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:58:27

    おじさん猫は胸もチン…も制覇するぞッ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:04:14

    犬になって一緒に散歩したい
    いっぱい走って玲王ちゃが息切れするくらい走り回って息が上がった姿を間近で見て足に顔をうりうりしたい
    ゴールデンレトリバーとかがいいです

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:36:22

    >>174

    去勢は中身がなくなるだけで猫おじの猫おじがなくなるわけじゃないから問題ないのだ

    玲王くんを満足させられるのだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:14:31

    動物になれば汚い心を隠せるから俺も犬になりたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:20:38

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:30:01

    >>182

    悪役令嬢って感じでいいね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:52:47

    この玲王は何度擦ってもいい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:03:40

    >>184

    エッッッッッッ!!!!

    曇り睨み玲王もはしゃぎ玲王も見れて風呂玲王は配給が多くてありがたい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:12:12

    >>184

    この玲王ちゃ玲王ちゃ関係ないスレでもサムネ釣りに使われてて草だよ

    みんな玲王ちゃのサムネを見るとクリックせずにはいられないんだ…

    まるで美少女広告やネコチャ…動画みたいだね

    可愛いね玲王ちゃ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:28:07

    >>184

    何度見ても趣きがある

    噛みしめるほど味が滲み出すのでやめられねえ

    玲王チャの曇顔ほんとシコ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:12:06

    >>182

    調べたら出てきた同じようなやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:15:24

    >>188

    このレオちゃん、彼氏に意地悪されてムッとしてるような顔してて可愛い

    無理やりキスして慰めたくなるね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:16:49

    >>182

    可愛い

    縦ロールしてほしい


    ノーメイクで髪サラサラでお肌すべすべてお目目でっかくて顎小さくてとんでもなく整ってるって万人が思うんだから、お化粧なんかした日にはその辺の女が束になっても叶わない玲王きゅんは「いる」。

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:20:05

    盗撮してるみたいで興奮する

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:22:15

    >>188

    すっぴんの状態で既に可愛いってどうなってんの…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:23:34

    >>191

    玲王ぴはふとした表情に色気がありすぎるんだよ...

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:33:09

    >>191

    秒で保存した


    白宝高校ってこういう写真、玲王きゅんの知らないところでデータ交換されまくってそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:35:35

    >>191

    うーんこれはえっち

    オーラありすぎだろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:42:59

    >>194


    その発想は天才だわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:13:19

    >>194

    女子生徒はもちろん男子生徒にもデータ交換してるし、なんなら裏販売とかでやり取りされてそうだよな!!

    白宝生徒のモブAになりたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:20:29

    周りのモブがちゃんとモブ顔なのでより顔面の強さが強調されている
    眩しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:21:34

    エロい。

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:56:46

    >>191

    頭の丸みを堪能したいから頭撫で回したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています