【SS】自動車通勤&タダ乗り通学【ベタ惚れシリウス×♀トレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:36

    悪ィな。乗っけて貰って。
    自分で走ればいいのに?ハハハッ、そりゃごもっともだ!

    ……まあ、あれだ。こうやって助手席に乗って、ただ景色を眺める。それも悪くねぇってな。

    走ってる時ってのは、常に前を見てないといけねぇ。
    前に人があれば避ける。濡れている所があれば避ける。集中しないと、ケガをする……。
    だから、ぼーっと景色を眺める余裕なんて無い。
    ……いつもより色んなモノが見えるってのは、結構楽しいモンだ。

    ああ……あとは、オマエの顔も良く見えるな。クスッ……ああ、見てるぜ。まじまじ、虎視眈々とな。
    いつ食べてやろうか、タイミングを伺ってる……って言ったら、オマエはどうする?なんてな!
    お?よそ見運転するつもりか?ほれほれ、ちゃんと前見て運転しねえとアブねぇぞー?

    ……腹立つくらいキレイな横顔してやがんな、コイツ。マジでこの場で食べてやろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:12:32

    いいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:15:56

    つよつよ過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:19:18

    あぁ^〜好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています