カゲプロ×コナン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:21:01
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:27:10

    赤井ファミリーと楯山ファミリー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:30:20

    >>2

    片親亡くなってたり(もしくは失踪?)、長女もしくは長男が死んだことになってたりと共通点多くて参りますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:34:58

    赤井さんは昔対戦した女の子が実はシューティングゲームで全国2位だってどっかで知ったら驚くだろうな
    …しかし貴音のユーザーネームやグループ名とか見てあの人は何を思うのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:35:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:36:24
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:36:50

    コナンキャラ、ミステリーオタクくらいしかオタクらしいオタクがいないから、漢字とルビを見て首傾げてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:38:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:41:55

    シンタローも飛び火して死んじゃう
    やめたげてよぉ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:42:11

    あとでエネになってシンタローが八つ当たりされてそうだな
    エネで思い出したけどエネと安室さん組んだら向かうところ敵なさすぎてヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:49:39

    シューティングゲームなら安室さんも絶対強いな
    安室さんvs赤井さんvsシンタローとか泥沼になりそう
    ……いや安室さんが焦って普通に負けるか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:52:54

    >>11

    安室のハッキング技術にエネが加わったらもうダメでしょ

    世界中の情報手に入っちゃわない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:54:53

    >>11

    赤井もハッキング技術あるからまずいな…

    つか、コナンキャラは頭脳派ばかりだから扱い方が上手そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:55:37

    シンタローってやろうと思えばハッキングできるのかな?
    ……やり方さえ覚えれば簡単にできそうだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:00:07

    >>12

    赤井と闘わせなければ、安室とシンタローは良い勝負できそう

    でも、安室はレスバも強いからな…シンタロー…相手が毎回悪すぎる……



    >>15

    本気で学べばできそうだ、それくらいのポテンシャルはある!(と思う)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:00:31

    緋色組・シンタローが行き詰まってるときに、アヤノが差し入れとか持ってきて話を聞いて、なんか的外れっぽい感想をこぼすんだけど、それを聞いて頭脳派たちが「!!…もしかして!!」って閃くの見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:01:49

    安室「あっあそこにGが」
    シンタロー「!?!?!???!!!??!!」
    もうこれで勝てそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:04:44

    モモの普段のファッションを目にしたJKトリオの反応も気になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:07:26

    クラスオーバーだと自動的におしるコーラがコナン世界にも売ってることになる悲劇
    好き嫌いはないらしい赤井でもあれは苦手だって言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:09:50

    そうか…コナンキャラは非オタが多いから……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:11:57

    >>20

    好き嫌い以前にあれ人間の飲むものじゃないですし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:16:21

    >>21

    まあ新一はホームズオタクだし

    デート中にずっとホームズのこと話してるくらいにはオタクだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:47:09

    でもコナンの頭脳派キャラ誰もエネの超絶ハイテンションに着いていけなくない??

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:25:46

    よく考えたら赤井もシンタローも父親亡くしてるな
    最も赤井の方は本当に死んでるのかわかんないけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:32:45

    >>15

    コミックルートのシンタロー明言はされてないけど街の監視カメラハッキングしてるっぽい描写なかったっけ?

    モモが殺されて闇堕ちっぽくなったあたり

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:36:20

    マジで思うんだけどおしるコーラ誰が開発したんだ?
    よく通ったよな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:43:55

    >>24

    貴音のときとのテンションの落差に「どうしたの」って心配しちゃうやつだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:00:57

    「閃光の舞姫!?カッケー!!!」って言われてる貴音の後ろで大爆笑しすぎて咽せてゲロ吐くシンタロー

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:24:34

    シンタローはひょっとして定期的に吐かないと死ぬのか?
    犬か?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:32:39

    >>30

    犬はそんなしょっちゅう吐かない

    猫じゃねぇの

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:30:35

    冴える蛇と戦争後、最早目の前でテロが起ころうがそこまで動揺できなくなるメカクシ団
    それを見て「こいつら…ただものじゃない!何者なんだ…!?」ってなるコナンたち

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:52:41

    >>32

    何万回分の慣れがね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:23:19

    そりゃ冴える蛇みたいな虐殺魔と一回戦ったらもう大概のことに動揺できないわ
    シンタローに関しては特に

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:30:50

    コナンはシンタローと同程度にからかいがいがありそうでエネちゃん楽しそう
    コナンに閃光の舞姫関連知られたら普通に終わるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:24:55

    >>24

    というかカゲプロサイドもそこまでついて行ってな……モモちゃん……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:27:07

    >>32

    コナンも大概だと思うけどな()

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:42:43

    カゲプロ組とコナン組でポアロで勉強会を開くものの、もはや奇跡的なレベルで勉強ができないモモに頭脳派がほとんど全員かかりっきりになってしまう惨事

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:57:22

    偉人が活躍した年代を聞いているのに、出した答えがその偉人の戦闘力を数値化したもの(想像)ってある意味天才だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:58:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:11:00

    世良と安室とシンタローがモモにつくけど、「~ってことなんだけど」「分かりました!~ってことですね!」「いや待って全然違う」をずっとループしてる
    普通に勉強が出来ないアヤノには蘭ちゃんたちが一緒につく
    貴音は遥に教えてもらってて、JK組は全員「邪魔するわけにはいかない…!」ってなってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:21:01

    >>37

    それなw

    それでもって、観覧車が転がったりバイクや車が空飛んだり、シンガポールのホテルが爆発するような光景には驚くんだろうな、メカクシ団…()

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:36:37

    >>42

    1話のジェットコースターギロチン事件も別ベクトルでヤバい……

    あれ見ちゃったら多分マリーは好きだったジェットコースターを乗れなくなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:07:04

    殺人事件や立てこもり事件にはそこまで動じないのに爆発や建造物倒壊には大パニックを起こすメカクシ団…
    爆発、というか火に一番パニック起こすのはキドだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:58:02

    少年探偵団とヒビヒヨが会ったらもう大惨事じゃ済まなさそうだな
    ヒヨリはまだ毒舌な子で済ませてもらえるけどヒビヤはヒヨリがいてもいなくても大変なことになる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:35:59

    シンタローは普通の車でもダメだから赤井さん・キャメルさん・安室さん(緊急時)の車に乗ったらもう内臓吐き出しちゃうんじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:03:26

    >>46

    あのクッソ荒い運転で乗り物酔いしてないコナンキャラの方が正直おかしいと思う

    それとも恐怖が勝つせいで引っ込むのか……?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:13:22

    コナンくんは決してしないだろうけど、「閃光の輪舞なのに、エターナルロンド…?もしかして、閃光という一瞬の現象を永遠のことだと表すことで…!」とか推理し始めたら耐えられない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:53:18

    安室やコナンは閃光の舞姫関連でからかってきそうだけど、何気に1番与ダメージ値がデカいのは沖矢(赤井)。なお本人に全く悪気はない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:38:05

    貴音が狙撃できないっていうのは前スレでも出てたけど、狙撃って計算も必要だよね
    無理そう
    その点ではシンタローは向いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:43:59

    >>47

    あんまり恐怖心抱かない人達だから、単純にもう慣れ切ってるんじゃないか…?コナンとか、母親のあの運転を昔から味わってるしな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:46:51

    さすがに車が空を飛ぶことには恐怖を覚えてほしい
    でもカゲプロでもマリーはそこまでビビらなさそうだな
    というか喜ぶなあの子は

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:50:45

    >>52

    セトと一緒にめっちゃ幸せそうな顔でジェットコースター乗ってたもんね

    カノは確か涙目のキド見て吹き出しそうになってた

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:59:59

    安室とカノが話してたらなんか怖そう
    ずっとニコニコしてそう こわい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:03:51

    >>49

    英語圏の人だし、オタク文化は詳しくなさそうだしな…

    赤井さんは本当に純粋な気持ちで、「この単語なら英訳は…」と教えてくれそうで……貴音ちゃん………

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:07:01

    駄目だ
    赤井さんと貴音を組ませるとどうやっても大惨事になる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:51

    >>55

    コナン「あ、赤井さん……もうその辺にしてあげて……」

    赤井「…?何がだ?」


    こうなる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:24:44

    >>19

    モモのファッション、FBIとか外人にはウケそうなんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:28:40

    コナンキャラ、オタク文化詳しい人少なさそうだから、何かの事件の時にオタク的なヒントや事情に躓いていたら面白いし、それについてシンタローが説明させられたら余計に面白い

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:34:06

    そもそもエネのキャラもだいぶオタク向けっぽいキャラだからね
    コナンキャラたちは真面目になんでシンタローをご主人って呼んでるのか考えてそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:13

    細かいことを気にしないならなんかの作戦中に窮地に陥った緋色組を能力でアシストするメカクシ団が見たいんですわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:21:24

    >>61

    緋色組も、頭脳と技術力でサポートしてあげてほしいなぁ…お互いにないものでサポートし合う展開、熱くて良いと思います

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:47:48

    マジで読みたくなってきた
    誰か書いてくれーーー

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:21:14

    赤井さんとシューティングで対戦する貴音ちゃんを書きたいけど貴音ちゃんのキャラを旨く把握できてない気がして二の足踏んでる
    とりあえず…家にあるヘッドフォンアクターを引っ張り出してこなきゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:45:16

    世良ちゃんはモモにすごく興味を持ちそう。理由はお察し

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:38:10

    >>64

    それなら遥視点の小説版6巻とコミックスルートの回想にある遥と貴音の入院生活のところも参考になるかも

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:26:21

    >>65

    胸囲格差ェ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:24:10

    >>67

    「ボクもママみたいにぼーんと出る予定だから!」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:40:44

    高2まで出なかった時点でもうだいぶ手遅れ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:50:36

    >>64

    二つの作品のキャラクター性をしっかり把握しなきゃいけないから、クロスオーバーは難しいね…

    色々気を付けて頑張れ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:00:19

    このスレ貴音に対する精神攻撃が凄いな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:53:22

    カゲロウデイズにコナンキャラ突っ込むなら誰入れる?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:47:29

    その状況で片方を犠牲に助かることを受け入れられるキャラが味方側にいなさそうなのでまあまあ地獄
    赤井と安室が入ったら別の意味で地獄

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:10:03

    モモちゃん、コナンくんと歌ってあげてほしい
    彼、音痴なの無自覚なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:23:56

    >>58

    阿と吽が左右に分かれてプリントされてるパーカーとか、鎖国パーカーの中にある大江戸Tシャツとかデザインの発想が普通に面白いから感心する人いそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:50:14

    アヤノちゃんに100%善意で安室さんに赤いケーキとか贈ってすごく微妙な顔されて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:42:50

    組織側のキャラがカゲロウデイズ入ったらどうなるのかは普通に気になる

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:20:44

    >>77

    悩むなあ

    ウォッカとジンだったらウォッカがジンを外に出すんだらうけど

    ベルモットとジンだったらどうなるんだ……?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:27:02

    組織側のキャラは別の意味で泥沼化しそうだけど…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:17:43

    支部に上がってるコナン×カゲプロシリーズ(Ⅲまで続いてるやつ)ちょっと不穏だけどなかなか面白いからおすすめ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:29:24

    >>80

    あれか

    面白いよね

    エタってたけど最近連載再開したし

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:13

    シューティングゲームだったらコナンくんも得意そうだけど、貴音たちがやってたあれは激グロだから止められそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:18:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:08:06

    今日初めのスレから追ってみたけど、三スレまでくるともう地獄は貴音が精神的に苛められてるくらいしかないな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:36:56

    コナンとカゲプロは書いてみたいけど、メカクシ団くらいに人数多くなると物語の中で果たす役割の振り方が難しいんだよな…
    それはそうとしてメカクシ団を純黒にぶち込みたい。何が起きるかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:28:29

    >>85

    言うてもメカクシ団が貢献できることそんなにあるかな…

    隠す能力ってサーモグラフィーにもきく?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:32:46

    メカクシ団の能力は結構概念レベルで汎用性ある

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:36:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:40:55

    >>88

    消去じゃなくて隠すだけだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:32:16

    記憶喪失のキュラソーを拾うメカクシ団
    記憶喪失のコノハを拾う少年探偵団

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:31:45

    キドの能力って認識に関与してるっぽいし、サーモグラフィーも大丈夫そうじゃない?
    サーモグラフィーに映ったところで、それを認識されなければ問題ないじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:02:29

    黒の組織相手だったら能力あっても接戦になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:13:31

    基本メカクシ団の能力は諜報・隠密・撹乱に特化してるタイプだから、スパイ活動が一番最適なのよ。んで、集めた情報をシンタローが推理して、策を出すってのが基本になるから。

    ある意味超常現象がないコナン世界くらいならなんとか食らいつけそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:32:04

    >>90

    少年探偵団とオセロしないで中庭みたいなとこではしゃいでそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:05:18

    エネちゃんが停電した後すぐに電気つけちゃいそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:31:49

    田舎育ちでまだ小学生のヒビヤなんかは特に阿笠博士の発明食いつきそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:30:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:32:36

    >>95

    絶対に停電させる組織 vs 絶対に復旧させるエネ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:35:12

    >>98

    電気ついたり消えたりしないそれ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:36:15

    キドの隠す能力で緋色組たちを隠せれば組織もあそこまでの手段を取らなかったんじゃないかな…
    観覧車ゴロゴロはなくなるんじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:34:24

    ほす
    隠すって視覚的なものには限らないんだっけね
    記憶を隠すのは小説でやってたけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:17:21

    孤児院組の能力があれば潜入任務は有利すぎる
    そこにハッキングのエネと最終手段のマリーが入ってきたらもう向かう所敵なし
    コナンキャラの頭なら能力持ちを上手く使いこなせるだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:53:36

    ほんとよく考えれば諜報に向きすぎてるよね
    といっても純黒はフィジカル重視あるけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:40:19

    セトとアヤノがいればある程度離れてても秘密の会話が可能
    ヒビヤの能力も場合によっては遠くにいる仲間からメッセージを受け取れる
    セト、ヒビヤ、アヤノが話すときはカノかキドが誤魔化せばいい
    ちょっと手間なのが難点だけど、犯人の手前で作戦行動するときとか本当重宝するね
    コナンくん達だとどんな組み合わせ方を思い付くかな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:47:25

    赤井さんて英語圏の人だから、思考中とか英語だったら、セトが心読んじゃったとき全部英語でビックリするのかな…だとしたらかわいいね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:30:53

    セト英語できるのかな……
    アルバイトの一環で簡単な受け答えくらいは完璧な可能性も……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:37:51

    動物とも話せるし、言葉云々じゃなくて考えてることがそのまま流れ込んでくるもんだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:39:26

    ワンチャン英語×専門用語だらけの思考盗んで目白黒させてたらかわいい カノが「あーいいもういいよありがとう」って言ってくれる

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:54:00

    確かにコナンらは頭脳云々の前に、専門用語や専門的知識だらけだな…弾道計算中に思考読んでもわけわからなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:55:47

    >>109

    数字と公式しかないよこっわい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:51:01

    セトが盗んだのをアヤノがかけるでシンタローに伝達すればワンチャン
    でもそもそもシンタローも事前知識がなきゃどうにもならないか……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:48:54

    英語は話せなくてもニュアンスとかイメージとか感覚的に分かりそうだけど、数学と科学は絵に表して想像してくれないとチンプンカンプンだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:22:45

    緋色組あたりの思考はスピードが速すぎて常人が読み取れるものではなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:28:11

    >>103

    戦闘できる奴がいないというか、アザミがそもそも人間から逃れる能力ばかり作ったから、諜報向きになるのは仕方ない。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:44:36

    コノハは銃身折り曲げたり床粉砕したりできるけど、Happy end後の遥には超人的運動神経と不死身残ってるのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:13

    >>115

    微妙。pv見る限り、病気は治したっぽいけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:35:36

    コノハのフィジカルが残ってれば文字通り百人力なんだけどそこら辺ははっきりしてないのか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:43

    >>117

    コノハの変なマークがあって病院にいるから、死に至る病だけは治した肉体に作り替えただけっぽいのよね。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:45

    コノハのフィジカル残ってたら赤井と安室を両脇に抱えられそう

    ……絵面がやばいな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:58:21

    成人男性を両脇に抱える男子高校生ェ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:01:41

    電気がついたり消えたりする遊園地
    成人男性を両脇に抱えて移動する男子高校生

    大惨事すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:58:37

    そこら辺がNo.9で明かされるかと思ってるんだけどね……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:44:07

    マリーの能力ってカメラ越しでも効くんかな?

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:32

    >>123

    映画の方で最後モモと一緒にテレビ越しに能力を使ってテロリスト固めてたからいけるかな?

    女王化したコミックルートでは覚めるを使ってタブレット端末越しに奪うか隠すを冴える蛇に使ってたような

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:03:17

    あ、でもあれってサーモグラフィーか…
    だったらカメラ越しに組織メンバーを固めるのは無理だな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:26

    >>94

    サッカーとか一緒にしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています