逆転裁判シリーズの名言と言えば

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:30:53

    お盆を運んで札束をもらえるなら、だれが検事などやるものか!!!

    だよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:32:07

    とりあえず意義を申し立てる!

    ・・・この人本当に天才検事なんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:40:34

    この席はいじめられっ子の席か、みたいなのもあったよね
    無用な揺さぶりしないと見れないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:40:45

    発想を逆転させるのよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:41:20

    もっと本質を見ようよナルホドくん

    中々畜生発言だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:42:28

    >>1

    このあとあいつ検事の給料に不満でもあるのかとかナルホドくん思ってるけど本人はイトノコの給料いつも下げるっていう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:43:56

    「お前...いくつだよ!!」
    「ぬ.....ぬおおおおおおおおおおおお!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:46:23

    過去の過ちをかくすために新しい偽りを繰り返す
    残念ながら、私はそれほど愚かではないのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:46:29

    トノサマンは勝たなかったのです!はほえーってなった

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:46:43

    カタカタカタカタカタ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:47:48

    普通に異議あり!じゃないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:49:09

    そのようなアレは、困る。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:52:55

    証人のオウムに尋問させていただきます!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:55:23

    だって証拠品を隠したんだぞ!それは、その…!イケないんだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:57:27

    「キャンっと言わしてやる」→小中「ノーアイキャント...」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:57:50

    縫い目位野球のボールにもある!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:58:39

    マヨイちゃんを助けるため無茶をするせいか2-4は迷言多い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:59:29

    殺人犯は普通トノサマンビンタはしない!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:06:31

    かもしれないにシバられちまったオトコは‥‥でっかいユメ、追えねえぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:07:28

    もっとホンシツを見ようよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:08:02

    面倒だ。まとめて"キャシゴ"と呼ぼう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:09:19

    3分足ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:12:54

    裁くのはこのオレだぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:31:11

    我輩の妻も素人だが、料理の腕は一流コックにも勝っておる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:32:43

    >>2

    とりあえず却下します

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:04:37

    大人って下らない見栄で生きてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:10:34

    キュータにお前呼ばわりされてキレるなるほどくん好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:11:01

    >>26

    もうヨウシャしないぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:12:03

    >>24

    これのせいで微妙に狩魔憎めなくなった

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:12:19

    みっちゃん関連が強すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:14:12

    いいんじゃないかな(どうでも)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:17:34

    >>30

    だってみっちゃんおもしれー男すぎるし

    スレ画なんて「有罪の為なら何でもやる悪徳検事」って前評判からの初登場でコレだもん

    しかも「とりあえずとは私の人生とは無縁の言葉だ」って前置きもしていたし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:18:38

    これ以上給料を減らされたら素麺も食えなくなるッス!!
    (ちょっと減給し過ぎたかな…)
    みたいなやりとり好きだった

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:19:05

    一理?
    それぐらいなんだってんだ?
    オレたちは万里の道を行く旅人なんだぜ‥‥

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:22:07

    イイじゃん!
    無罪で!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:22:25

    もちろん重要です!
    (何が重要かわからないケド…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:26:27

    弁護士の独白か……?これが……

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:32:12

    矢張を侮ったてたから生まれた「(絵が)う、うまい……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:12:39

    ゴージャス!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:13:31

    >>32

    スレ画って2-4だからみんなわかってたやろ

    いやはじけすぎではあるが

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:22:15

    シリポケット

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:30:59

    さるまげくんの首によって!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:31:56

    さいころ錠!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:02:01

    まったく最近の若いモンときたら、
    何かあると、すぐにこうだね
    昼間っから、
    こんなところで油売っちゃって
    シゴトはどうしたの
    弁護士なんてそんなヒマなモンなの
    かいそれならオバチャンも弁護士に
    なればよかったよオバチャンが若い
    ころはこんなことはなかったねぇ
    若いムスメがこんなヘンなカッコウ
    してああなげかわしいねぇ日本の将
    来はどうなるんだろうねえまったく
    ムスコはムスコでもう3年も電話を

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:40:10

    キサマ!トノサマンショーを見ていないな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:41:02

    鳥が飛べない闇夜の空もォ~、
    自由に羽ばたく鳥がいるゥ~。
    見せてくれよう、ギゾクのはからい!
    大ドロボウ“ヤタガラス”とはわたしのことさ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:45:19

    動機ですよ、動機。
    ‥‥ムウビング・マシイン‥‥

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:32:46

    うおおおおおおおおおおお!

    ‥‥3分経ってしまった。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:23:03

    弁護士はピンチなときほどふてぶてしく笑うんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:38:11

    真の
    凶器は
    ウドン生地

    が好き
    なんかシリアスな笑いが出る

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:15:47

    これやろ
    どれだけの人がここでゾワゾワしたか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:18:27

    >>27

    ナルホド「お前‥‥?」

    でくそワロタ覚えがある

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:18:44

    始祖の御魂よ!さあっ!我が身に舞い降りよ!

    この身に……!今こそ……!

    舞い降りよっ!来いッ!お願いだからっ!

    はあああああぁぁあ……えいいいいいいいいいいいやあああああッ!

    カタルシスと笑いが爆発したわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:20:58

    >>53

    『どうしたんだ?』

    『調子が悪いのかな?』

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:21:42

    いい加減現実見やがれ!お前さんもう34になるんだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:21:56

    >>53

    お願いだからっ!

    か卑怯すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:24:44

    華麗に引導を叩きつけるのです

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:26:57

    これよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:27:38

    「‥‥ハッ。春風のどこがサワヤカなものか!」

    (どうやら、花粉症らしいな‥‥この男)

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:36:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:38:06

    ヤバイ!疑いの眼だ!ハッタリ通せ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:38:22

    「本当にいいのね?検事さん」
    「もちろん構わねぇさ、弁護士さん」

    1周目の時は真相がわかってなかったからこのやりとりの意味にまだピンと来なかった
    2周目で重さに気付いた

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:40:36

    この際弁護側はアクロ氏を告発します!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:55:48

    カタカタカタカタ...

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:58:30

    >>37

    ネットに毒された印象操作やめろよ

    ナルホドくんの独白はもっと穏やかだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:00:48

    >>65

    裁判全否定で草

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:03:21

    この際、弁護側はアクロ氏を告発します!

    今でも思い出すとツボる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:03:56

    「コラ!シズヤレイ!」でごり押した時はあまりにあまりすぎて爆笑した

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:09:36

    >>65

    意味するところは似たようなもんなセリフがマジであるのほんま草

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:34:01

    成歩堂「ナルホドーが扉を壊した! 間違いありませんか!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:34:11

    裁判長「畑仕事?」
    御剣「フィールドワークと言いたいのだろう」
    矢張「それそれ」
    御剣(わかってしまう自分が幾分悲しい)

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:34:22

    出来る男は捌ける仕事の数で決まる…俺の哲学だぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:36:25

    異議ありしてから今内容を考えてますって奴好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:38:05

    欲張りセット

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:46:26

    うーんこれは法定の恐怖のツッコミ男

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:53:18

    海外産の言ってない台詞『キミはピエロなどではない。サーカス全てだ』は知ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:56:57

    >>71

    御剣には悪いけど、やっぱこいつら親友だよなって

    なったから、ここの台詞好きよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:01:38

    >>68

    これ生徒同士の思い込みとか互いに庇う部分好きなんだけど、模擬裁判をって話めっちゃしてるのにそこに登場人物が全然触れないの頭おかしいんじゃねえのって思っちゃう

    重機扱うとことかクッッッソ好きなんだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:01:54

    (バン!)
    成歩堂「‥‥‥‥。」
    裁判長「どうしましたか? 弁護人。」
    成歩堂「‥‥机を叩いているあいだに
        質問を考えようと思いましたが、
        何も浮かびませんでした。」
    裁判長「‥‥‥‥。
        それは、ごくろうさまでした。」

    御剣 『異議あり!』
    御剣 「‥‥‥‥。」
    裁判長「どうしました? 御剣検事。」
    御剣 「‥‥イギをとなえるあいだに
        何か質問を考えようと思ったが、
        思い浮かばなかった‥‥。」
    裁判長「そうですか。」

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:11:35

    御剣「あのトノサマンは偽者だったのだ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:15:03

    成歩堂「ナルホドーが扉をコワした!間違いありませんか!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:33:24

    これからぼくは、思いつきでこの事件を解決してやる!

    弁護士としてイカれた発言過ぎる……

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:42:00

    実際法廷でこのような煽りとかしたらどうなんの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:44:24

    >>83

    いきすぎたら侮辱罪にはなるんじゃね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:45:17

    >>83

    ムチでしばいてもスルーされる世界だからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:46:34

    ただの殺人犯人ですよ。…オレは。

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:47:31

    これ>>63からのこれ>>86が悲しすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:47:56

    俺芸術家よ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:47:59

    >>83

    初めて見たけどどの場面?

    画像見る限り煽りがしょーもなくて笑う

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:52:31

    1~3は全部凄まじいけど2はその中でもキレッキレだと思う
    野球ボールが怪しいなんて何喰ったら思いつくんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:53:20

    >>89

    2-4で誤答した時に出たはず

    巧舟さんもお気に入りもネタ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:00:24

    ホントにかっこいいセリフとトンチキなセリフとどっちもあるのがまた

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:02:18

    >>91

    ありがとう!

    ちょっと2もう一回やってくるわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:03:06

    れあ?…焼きカゲンのコトか…?
    発売したのが約20年くらい前だからしょうがないとはいえ無知すぎて笑える

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:05:17

    >>81

    ???「自分で言ってて虚しくないの?弁護人。で、実際はどうなの?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:12:49

    いつも、テレビでごカツヤクをハイケンしております
    多分1の時点ではトノサマン役のニボサブさんに対するミッチャンの社交辞令だったのかもしれないけど後に嘘一つない真実になるのすき

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:13:06

    >>74

    ニセモノの証拠こそが相応しい!は迷言ちゃうやろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:16:16

    逆裁世界、四日とかで結審しろとか言うし事件自体多いみたいだし法曹界めっちゃ激務だろ
    たとえ高給だったとしても同じ高い金貰えるんだとしたらお盆運ぶ方がいいわってまあ言うかもな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:17:31

    スレ画も好きだけどその前の「スーパースターは頭の中もスーパーなのか!?」も好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:55:14

    >>79

    字面だけ見るとシュールだけどこれマジで熱い場面なんだよなー

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:59:37

    カレーにインドを叩きつけるからの華麗に引導をたたきつけましょう!よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:59:42

    男が泣いていいのは…
    全てを終えた時だけ、だぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:03:19

    3最終話でこのセリフと共に登場した時は痺れた

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:24:12

    大逆転裁判も面白かったで

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:29:26

    「無限大のペナルティを背負ってもらうぜ」

    間違えたらゲージ関係なく即終了は終盤あるあるだけどこういう言い回しするのが凄くゴドー検事っぽくて好きだった

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:31:08

    >>6

    そーめんであの体格を維持してるイトノコはすげえよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:32:25

    ナァァァァルゥゥゥゥゥホォォォォォドオオオオオオォォォォォォォォォォォォ!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:38:16

    >>51

    今の成長してナイスバディの美人さんになったマヨイちゃんもすきだけど

    ちょっとカエル顔だったころのマヨイちゃんが大すき

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:44:59

    (今回は証拠品がやたらたくさんある……何かしらあるだろ……)

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:45:20

    >>74

    こんなやつだけど、敵になってモノローグが見えなくなると途端に恐ろしい強敵になるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:50:04

    ムカシのコトだよ。 ありがとね。チョーさん。

    なあに、大丈夫だって!

    ナルホドちゃんに‥‥

    ‥‥御剣ちゃん。

    この、ふたりがいれば。 きっと‥‥さ。

    ‥‥だって、今。ボクにはね。

    ”始まり”のメロディが聞こえているんだからさァ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:50:40

    うろ覚えだけど6のカンガエルートの
    「ミミちゃんが間違えたものは?」に対する選択肢の一つに
    「人生」ってあったときはひでぇwって思った

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:55:46

    >>111

    裁判の開始時と終わった時(この台詞の時)のBGMが同じっていうのにかかってるのが好き

    あとここのサイバンチョは珍しくカッコいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:59:59

    そんなもの、ボクだって着られる!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:10:46

    「つまり君は・・・或真敷は、このMr.メンヨーに破れたのだ!」

    血統だけを理由にみぬきをターゲットにしてみぬきがトリックを見破れなかったことだけで勝ち誇った男が、自分の血統を知りもしない弁護士にトリック全部見破られて有罪になったときのセリフがこれですよピエロすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:22:04

    オレェェェェェェェェェェェェッ?
    オマエェェェェェェェェェェェェェッ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:25:18

    >>111

    この超大物よりコナカの方が強いという事実

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:25:32

    ホームズの「出航まで時間がない。遊びはなしだ」は、かっけぇ!ってなったあと、てめぇ!ってキレそうになったw

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:31:30

    グ愚‥‥ク苦苦苦オオ悪悪悪オ‥‥
    さよう! 愚にして戯なる民どもに
    我が高邁なる御霊など、理解不能!
    貴殿らの暴戻不遜なる罵詈雑言は、
    悪逆無道にして人面獣心なる蛮行!
    阿鼻叫喚悪人正機な百鬼夜行的蒙昧
    夜郎自大の阿修羅道は悪人正機な
    満身創痍神出鬼没美人薄命信賞必罰
    夜露死苦四捨五入東西南北四字熟
    さあれ! 我をさげすむがいい!
    迷探偵にして不可解人たる我をッ!
    殺人者! 脅迫者! 魑魅魍魎たる
    我は闇を跳梁跋扈する孤高の奇人!
    あーっはっはっはっはっはっはっ!
    笑いとばしていただきたいッ‥‥!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:35:18

    >>118

    「今までのはお遊びだったのか!相棒との再会を経てついに世界一の名探偵ホームズの本気推理だ!」という最高のカタルシスとともに、「・・・お前遊んでて残り7秒だったりしてたのかよ」という感情も湧いてくる名シーン

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:52:10

    5-5の
    「証拠品だって、あります!
     ‥‥‥‥あってほしい!」
    ハッタリかますシーンは数あれどここまで隠す気がないのも珍しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:38:35

    ぼくはアアア!
    おれはアアア!
    わたしはアアアアア!

    ダレなんだァアアアアアアアアアアアア

    銃声

    昔見たときまだ小学生なのもあってめっちゃ怖かったのを覚えてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:10:01

    かぐや「わたしがほしかったのは…仕事の信頼なんかじゃない!」
    サイバンチョ「ふむう。では、何だったんでしょう?」
    ナルホド(…それ、聞くか!)

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:13:58

    やっぱり逆裁って唯一無二の作品なんだな…って

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:31:56

    では伺いましょう

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:56:14

    せいぜい楽しんで下さい…残り少ない人生を

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:24:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:08:10

    >>109

    これどの事件だっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:17:13

    >>49

    弁護士は"ピンク"の時こそふてぶてしく笑う!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:49:30

    >>126

    黒ナルホドくん好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:40:09

    (明日、また遊ぼうぜ梅世さん)(…法廷でな!)

    妙に軽くて好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:42:56

    あのね、なるほどくん。ルールっていうのは、破るためにあるんだよ
    ‥‥そのコトバ、弁護士に対する挑戦だな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:43:54

    >>128

    蘇る逆転 2日目ラストのタイホくんを叩きつけるとき

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:52:16

    >>102

    唯一の証拠である顔面の傷から流れ出た赤い血

    →「俺の世界に赤は無いんだぜ」が掛かって色が消えて、それがゴドーの涙になる

    →オトコが泣いていいのは全てを果たした時(ゴドーにとっては「マヨイを守ること」)

    →覚えておいてくれるかい、俺の名前は…


    やっぱ華麗なる逆転は全てが美しすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:55:15

    他人ってのはコキ使うモンだ
    …使い捨てだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:58:51

    ごめんよチョーさん ゴルフ行けなくなっちゃった 
    この後の裁判長の反応も含めて好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:34:15

    みぬき、キャシゴはどうかと思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:53:56

    なあるほぉどおおおおおおおおおお!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:41:30

    このスレ見てたらまた逆転裁判やりたくなってきてスイッチで3つ遊べるやつ買った
    大人になった今でもやって面白いしやっぱり唯一無二の神ゲーだわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:49:47

    >>116

    「オレェェェェェェェェェェェェッ?」

    「オレェェェェェェェェェェェェッ?」

    「あなたたちじゃありません!」

    の天丼からの

    「あなたです!」

    「オレェェェェェェェェェェェェッ?」

    「オマエェェェェェェェェェェェェェッ?」

    は中々笑った

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:20:49

    却下!とか甘いな!は今までと違うボイスだったから印象あるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:46:07

    6-4でユガミ検事が「黙りなァ!」で本当にモブ達黙らせたときはスッキリした

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:52:54

    あるまじきィィィィィ

    正直バランはそんな嫌いじゃない

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:22:26

    狼子曰く!

    ここしか覚えてないけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:10:05

    >>130

    元恋人に対してもアレだったし、割と煽りの才能あるような気がする

    普段から煽られ慣れてる分耐性もあるし

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:23:08

    荷星「いっつもそうやっていつの間にか人を犯人に‥‥」

    成歩堂「荷星さんのアタマは同時に2つのコトは処理できない」

    冤罪回避してくれた恩人と、事務所を頼ってくれた依頼人第1号で貶し合ってるの好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:31:38

    だって証拠を隠したんだぞ !
    それはその…(バァン)いけないんだぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:39:10

    革でできていると言えば野球のボールだってそうだ!
    野球のボールがアヤシイと言うつもりですかッ!

    縫い目なら野球のボールにだってある!
    野球のボールがアヤシイと言うつもりですかッ!

    事情が事情とはいえゴリ押しすぎて草

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:42:06

    >>7

    逆裁5さっきクリアしたんだが

    ミツルギがこのクダリでやり返してて笑った。根に持ってるだろw

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:32:01

    イトノコギリ刑事は嘘つきだ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:40:25

    イトノコ「カバチ」
    ミツルギ「火鉢だ」
    イトノコ「座布団」
    ミツルギ「円座だ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:54:08

    御剣「1時間半‥‥あんなサムいところで、何をしていたのだ?」

    矢張「ううーん。あえて言うなら、『ワクワクしていた』‥‥かなあ。」

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:20:07

    龍は屈せず

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:08:56

    >>53

    ラスボスにしては情けない散り方だけど散々権力振り翳してイキり散らしてたガランにこれ以上ない相応しいブレイクほんと好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:57:37

    思いつきでいったけど
    それって意外とありうるんじゃ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:59:50

    …あ!そうだ!

    逆裁6の土壇場で屁理屈思いついて裁判延長させたの見て
    改めて成歩堂のヤバさがわかった

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:41:45

    次の給与査定楽しみにしておくように

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:56:55

    ぼくが証拠や証言なしに法廷に挑むと思ったかい?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:11:15

    >>157

    給与査定だとこれがすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています