バトルものだったとしてスペちゃん庇ってカッコよく散りそうステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:22:34

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:24:38

    なんでスズカさんがいないんですか!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:24:57

    1番人気 スペトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:25:06

    キングを推薦

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:25:38

    ゴルシは庇って散った次の回で普通に登場してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:26:10

    グラスなら不退転の覚悟で庇ってくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:26:37

    バカねウオッカ……あんたに…死なれたら…張り合いが…ない…じゃない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:26:43

    やっぱりそこはトレーナーである沖野Tでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:26:48

    ウンスがボロボロなのに何度も立ち上がって体制整える時間稼ぎ的な感じなのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:28:09

    キングはインフレに泥臭く食らいつくポジションだけど、終盤でピクル戦の克己ばりの才能開花しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:29:02

    スぺちゃん・・・オーマウィークになりなさい・・・芝の・・・王者に・・・

    あなたならなれる・・・最高最善の日本総大将に・・・

    幸せでしたよ・・・この時代に生まれて・・・スぺちゃん、あなたの仲間に・・・友になれて・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:29:03

    敗北者?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:29:39

    >>11

    うおおおおおおあああああああああ!!!!!(悲鳴とも雄叫びともとれる悲痛な叫び)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:30:02

    みんながボスと死闘を繰り広げる中、裏で黒幕をしれっと始末するマブたづな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:30:58

    >>5

    みんなそう期待して……でもやっぱり出てこない、本当に散ったんだなっていうオチ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:31:10

    理事長が作品のテーマ言ってから死ぬのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:31:49

    >>2

    スズカは第2部の主人公だからな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:36:11

    スズカはなんかエイジオブウルトロンのフラッシュみたいな死に方しそう
    「あたしが一番速く...走れたでしょう...?」って

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:37:27

    マルゼンスキーがいないのは何やっても散りそうにないからか??
    似合うと思うんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:39:56

    >>5

    次の回どころか次のコマで「うう、ゴルシちゃん。どうして……」とか言いながらスペちゃん達と泣いてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:41:48

    ゴルシは大団円になった直後にタイムトラベルの反動で光の粒になる役目が残ってるから・・・なお15分後

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:43:35

    ゴルシとかいうボーボボ並みに復活が早そうなウマ娘

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:44:19

    でもゴルシが死んだら物語一気に暗くなるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:45:23

    >>23

    唐突に現れるジャスタウェイ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:46:07

    >>19

    激マブは主人公の預かり知らぬところで強敵と戦い一歩届かず散るもののそこで得られたヒントのおかげでスペたちがそいつを倒せるというのが似合う

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:48:28

    にゃはは、こんなのガラじゃないんだけどな~
    ...ま、いっちょ頑張りますか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:50:04

    >>5

    でもゴルシが消えるとギャグ担当にして頼れる先輩分にしてムードメーカーにして結構の強キャラがいなくなるから、緊迫感を一気に上げることができるからな…

    復活するなら最終回にひょこっと帰ってくるパターンにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:50:45

    ゴルシは前フリとして死んだと思われて復活を繰り返すんだけど
    スパちゃんを庇った後からはいなくなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています