ヒシイグアスおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:33:37

    間違いなく実力はあるしG1勝ってほしいんだけど、体質が強くないし好走条件も絞られるので行けそうな時に限ってやべー奴らに屈する印象
    末脚はまだ健在だしカンパニーしてくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:34

    日本人が思い浮かべる意味とは違うんだろうけどラブリーなおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:42

    また宝塚は厳しいかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:10

    >>3

    今年京都だしあんまり合わなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:03

    >>3

    一昨年の宝塚の後に熱中症で生死の境目を彷徨ったって話もあるしな……今年も暑くなるようなら無理せず秋以降に備えていいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:14

    去年の香港カップでロマウォに迫ったとこで感動した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:59:12

    シャティン実質中山会を受け継ぐ男

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:00

    宝塚出走報でも出たかと思ってびびった
    夏は休養かそれとも去年みたいに札幌記念使うのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:32

    適性が似てるプログノーシスという若手おじさんが全盛期を迎えそうなのが少し逆風だな
    本来例年の香港なら去年のカップで初GⅠタイトル取れてたろうに色々惜しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:50

    黒い馬体に渋めのおフェイスがとても好きです……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:02

    なんかエロい…エロくない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:56

    お馬さんは皆美形なはずなのに、なんでこうもタイプが違うと思ってしまうのか…
    イグアスさんは、どことなく大人の色気がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:14

    >>12

    >>13

    ええいいくら線が細くて幸薄い系美青年だからってヒシイグアスをえっちな目で見るな!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:25

    >>8

    「三頭の二番手争い!いや!先頭に迫るぞ!!」がすごい良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:08:24

    >>8

    このレース鬼リピしたせいで実況だいたい覚えたし、出走各馬が他のレースの出馬表に載ってると目に留まるようになってしまった

    それにしても上位5頭大接戦だなぁ…やっぱりかっけえわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:17:30

    今年もなんだかんだ好走してるんだよな
    間違いなく力はあるしどっかでGI勝って欲しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:24:26

    21香港Cと22宝塚は完璧な競馬、ただ勝てなかっただけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:26:54

    >>12

    わかるマン

    ワイはこのヒシイグアスの写真がすこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:35:06

    ハーツクライの血を感じるイケメンの系譜

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:40:22

    かっこいいのとかわいいのとえっちなのを兼ね備えた最強のおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:18:29

    体が丈夫だったら海外行脚してどっかでG1取ってただろうなあって

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:31:53

    ラブリーおじさんの顔がね…すごく綺麗だよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:03:06

    走りの面では、まだまだ能力あるし秋にビッグタイトル掴むチャンスもあると思う
    札幌記念を使うのか秋天直行か、そもそも秋天を使うのか動向が気になるところ

    外見の面だと、顔はいわゆるイケメン顔とは少し違う感じかな
    骨ばってるというか、無骨で渋カッコいい雰囲気を纏ってる(ただし目はクリクリ)

    あとシルエットが独特に感じるんだよなこの馬
    首が短めなのかな…走ってる時は結構背が高くて縦に細長く見える
    あとたてがみ全体が「バサッ」と靡く感じがする
    (参考画像:2022年宝塚記念)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:22:30

    これでエボリューション素材になるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています