緩いよのりとし

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:20:41

    思考回路ゆるゆるだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:22:23

    あのおしぼりつける意味本人にもわかってなかったのくそ笑ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:23:12

    やっぱり天然.....

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:23:34

    「……」が多いから
    これでも色々考えてんのかも?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:23:37

    思ってた10倍くらい図太かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:24:32

    1000円カットで切ったからあんな髪型になっちゃったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:24:54

    母様そっかーってとっとと家出て再婚してる母ちゃんマジかって感情かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:27:05

    もう死滅回遊参加して仲間のために死ぬ気満々に見えたし緩そうに見えて凄いショック受けてるんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:27:26

    頭ゆるゆるなのに覚悟ガンギマリムーヴで命燃やすな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:31:27

    >>4

    色々考えてんだろうけど

    まとまらない状態で口から出てるし足も止めないの「こんな状況で立派」と「幼児みたいなムーブだな…おにぎり食べながらコップ掴みつつおにぎりが減るのを嘆きながらお昼寝布団を敷くと言って椅子から降りようとするみたいな…」て感想が同時に来るんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:31:49

    御三家の男児はこんくらいでないとやっていけないのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:32:21

    やっぱこいつもズレてんな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:32:53

    これぐらいいい意味でネジ外れてないとやってけないよな
    それはそれとしてあのおしぼりなんだったの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:33:50

    加茂家に着くまでこれからどうすべきかとか滅茶苦茶考えてたみたいだし
    一回頭ん中真っ白になってゆるふわしてるんだろうな
    ここで真面目に考えすぎたらすぐにでも死にたくなっただろうし心の防衛機能がうまく働いてくれたのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:37:49

    >>7

    たぶん母様が自活できるなんてまったく頭になかったんだと思う

    だから加茂家に居場所を作ってあげようとしてたわけだし


    こういう親に対しての認識だけがまったく子供の頃のままってのあるよね一般的な社会人でも

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:40:27

    ゆるとしくん!がんばえ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:40:29

    父親殺されて実家乗っ取られて母親に会いに行ったら再婚してて子供までいたってショック過ぎる
    憲紀が緩い感じの反応してるから見てられるけど辛すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:50:17

    >>17再婚相手の父親が良い人そうで良かった。お母さんがのりとしを受け入れようとしてるのを拒否してないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:53:06

    これからのりとしを見るたびにあのおしぼりなんだったんだろうねって頭をよぎる呪いにかかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:55:27

    母さまと新しいパパさんが優しい人なのは分かるからのりとしが母さまの元へ行ければ…
    複雑な気持ちもありつつもそれでものりとしと母さまとパパさんなら幸せになれると幸せにしてくれると思うんだ
    全部終わらせて家族幸せになってくれのりとし!!
    パパママ大好きな妹ちゃんと天然お兄ちゃんのりとしがどういう兄妹になるかはちょっと想像しづらいけど笑顔であたたかいお家なのは想像出来るよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:57:30

    父の死や母様の現状を見て「そっかー」とかいう緩いリアクションで済ませる一方で死滅廻游に対しては「私にはもう帰る場所とか関係ないから命を燃やせ」って緩く済まさないの真面目すぎるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:00:47

    ゆるい描写だけと終わってしまったことはそのまま状況だけ受け入れて、これからやるべきことは突き詰めて考えるのやっぱ司令官向きの性格してるなぁと
    生き残って母様の待ってる家に帰って幸せを掴んでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:03:51

    母様の現状見た時もこの人幸薄そうなのに思ってたより強かだし神経太いな…と思ったし、のりとしも母様に似たのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:21:35

    本人もよくわからんままに加茂家の方針としておしぼり付けさせられてたんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:50:51

    >>16

    ゆるとしかわいいよゆるとし

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:05:20

    好きな子と失恋したから大事な試合に負けたから髪の毛でも切るか、みたいな発想だな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:26:41

    >>20

    もし今後日本全土に危機が迫った時に母様と新しい家族が危険に晒されることになったら憲紀にはそこに駆けつけて「どけ!!!私はその子のお兄ちゃんだぞ!!!」ってやってほしい

    ギャグなのに胸がいっぱいになって泣いてしまうと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:29:11

    動物にアテレコしてるやつみたいに見える
    五条とかがやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:30:51

    のりとしがこんな若者言葉で喋ってんの何気初めてじゃない?と思ったけど違くないがあったわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:32:05

    あれおしぼりだったのか…………

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:36:09

    >>26

    言葉こそゆるゆるだけどアイデンティティ大崩壊だし似た心境だと思うよ

    母様の為だけに呪術師やってきたようなモンだし前向こうとしてるだけえらいよ


    と思ったら命燃やしだすからのりとしはさぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:38:47

    立場上エリートっぽく振る舞わなくちゃいけなかっただけで素の性格はゆるとしなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:45:24

    母様も身一つで家追い出されても負けてたまるかと心を燃やして生活基盤をゲットしたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:46:14

    いやしかし生き別れの十二年の間に呪術師やってる憲紀が殉職するかもだし
    母様が生活苦で亡くなってて再会は墓石とになる可能性もあったわけだし
    強い母子で良かった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:10:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:14:02

    >>35

    かわいいな…

    ホントになんなんだろうこのおしぼり

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:15:02

    のりとし(なんだこのおしぼり…)

    加茂パパ(なんだこのおしぼり…)

    芥見下々(なんだこのおしぼり…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:16:08

    御三家らしくおしぼりってもう意味がわからんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:28:57

    この幕間ののりとし可愛すぎて人気投票で一票入れること決めたわ
    素直に応援したい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:03:36

    緩いていうかちょっと壊れたんかと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:07:04

    のりとしとおしぼりって韻踏めるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:36:48

    図太いってかショック受けてるからゆるゆるになってるように感じる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:57:17

    元々の天然+ショックでのゆるゆる思考かなって
    これなのに命を燃やすガンギマリ思考も持ってるのが恐ろしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:03:08

    張り詰めてたもんが壊れて箍が外れた結果頭ゆるゆるなんだろうけど
    ゆるゆるで考えてることがだいぶ面白いのは生まれ持った天然のなせる技だとも思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:16:47

    角刈りで正気に戻るの草

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 01:14:37

    >>41

    oioi

    ほんとだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:12:58

    前回のバレンタインの単眼猫コメから煉獄さんネタでいじられるのは確定してたが命燃やすな天然ボケとし

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:11:07

    まあ呪術界のために虎杖は殺さなきゃって決意してたのに
    花御に両校総当たりで対応してから考えを改めて戦う理由まで聞いてみるのは柔軟だし
    それでミノサンするのは天然だと思う
    おしぼりの雰囲気に惑わされてただけでこの人の内面はずっとこんなんだったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:07:40

    めちゃくちゃショック受けてるだろうけど腐っても実の父親の死をまあいいかあのジジイ嫌いだったしで済ますぐらいには呪術師メンタルだから最終的に立ち直って前向いてくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:21:23

    >>13

    センスが古すぎるんで四乃婆さんあたりの趣味だったんじゃね

    和装もだけど憲紀って押し付け同然の装飾そのまま付けてそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:15:25

    おしぼりマジックテープか何かでとまってたの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:25:32

    多分巫女が髪まとめるときに使ってる奴とおなじもんだから布じゃなくて紙なんじゃねぇかな……一応巫女の奴は呪術的な意味はある(清めとかそう言う要素を表してる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:36:51

    おしぼりの何だったんだは全ての人が思ってたと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:43:05

    真依とか西宮にからかわれたことありそう
    その時は「おしぼりでは無い これは御三家次期当主として〜」とか言って反論するけど一人になった時に「…なんなんだろうこのおしぼり」って悩んでそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:15:21

    作者、憲紀の事を段々好きになってきただろ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:30:11

    図太いっていうかほんとにショックでふわっとしてる感じだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:44:05

    >>52

    歌姫のあのりぼんも紙なのか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:53:14

    謎おしぼりは一般家庭出身の奴もつけてたから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています