【閲覧注意】もしかして玲王って13

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:38:53

    エロいのでは?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※過度なCP話は専スレへ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:41:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:42:48

    買えば買うほど玲王が手に入る……天才のグッズか……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:43:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:44:23

    たておつ!
    髪を解く玲王くんから溢れ出る色気…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:45:02

    立て乙!
    何気にこのスレ画まだだったんか
    色気…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:45:12

    >>3

    全部顔が良い…

    この玲王チョイスした人わかってらっしゃる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:47:45

    過去スレのスレ画ずらっと並んでるの眺めるの好き
    どれもえっろい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:49:10

    玲王きゅんの為におじさん無い金振り絞って頑張るよ……でもその前にチケット当てさせてね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:50:01

    >>1

    ああああああ〜

    貴重な髪ほどきシーン色っぽいんじゃーーー

    この玲王きゅん大好きなんじゃ〜

    17歳の出す色気じゃねえのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:50:46

    >>3

    どの玲王きゅんも顔が良い…美人可愛い…たまんねえなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:51:59

    >>3

    試合中のシーンが多いんだけど髪下ろしてるシーンが入ってるのが最高ありがとう……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:24:51

    恐ろしいのは、これがグッズ”第一弾”で有る事だな
    更にレオが追加される可能性高いし一部通販もするらしい
    金貯めとかなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:28:05

    凪を使って玲王を合法的に曇らせることができる性癖に特化したグッズ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:30:17

    ひゃ〜えっちですねぇ
    通販はあるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:30:31

    人生で初めてグッズの缶バッジ買うわ
    缶バッジ童貞、玲王に捧げるよ……♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:32:52

    >>3

    これ全部ネオエゴ以降だから去年掲載話の顔だな

    2022年が玲王にとって如何に激動の年だったのか分かる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:02:35

    >>14

    めっちゃ欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:08:51

    U20のレオもえっちだからグッズあってもいいのにな
    あと三宮レオのグッズもほしいから原画展とは別ラインで出してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:17:09

    すんすんぺろぺろ…ぺろ…
    スレ画の項いいねいい匂いしそうだねスーハースーハー

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:24:10

    スレ画びっくりするほど麗しの君すぎる
    劣情浄化され……され……ごめんされない君はえっちい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:57:06

    ママー

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:13:44

    押しかけ女房に恋する乙女
    ママ概念まで付与された玲王の進化が止まらない!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:21:19

    マガジン公式からママ認定されるレオきゅん
    玲王ママに甘えたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:23:44

    そもそもの属性が多すぎるのにさらに増えていく属性しかもママ
    そりゃあおじ棒もよしよししてもらいたくなるワケだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:31:54

    公式から徹底的に女の子扱いされるのありがたいけどにしてもモテる女・押しかけ女房・恋する乙女・母とかやりすぎで笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:35:06

    公式からの扱いがまた一つ増えたな

    玲王ママ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:11:50

    授乳待機列はここですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:12:15

    公式が最大手じゃん…
    いっぱい好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:16:23

    身長185で筋肉もちゃんと付いてる成績優秀スポーツ万能公式イケメン学園の王子様ポジ御曹司が徹底して公式から雌扱いされているという事実だけで米が無限に食える

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:18:58

    酒もすすむ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:25:26

    マジでこのシーンイケメンママにしか見えなくなってきた
    自分も育てて欲しい(

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:26:19

    玲王の身長が173cmとかだったらここまでハマって無い気がするんだよなぁあざとすぎるというか狙いすぎというか
    あの可愛い顔面で背高くて筋肉もあるのが最高かつ奇跡のバランス 金城先生に足を向けて寝られない

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:04:26

    玲王ママのぱいぱいチュパチュパしたい…
    この玲王ママのあまりのメス度には赤さんも泣き止むだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:53:29

    これほんまエロい。ご馳走様です

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:04:16

    「求めるレベルが高い玲王の為に完璧なデートプランを立て最高級のホテルも予約したんだけど、いざ本人を前にすると性欲が勝ってしまったモブ」の気分にさせてくれるグッズがこちらです
    美人は血管浮き出ててもエロいからすごいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:50:21

    オヂサン、レオ💜きゅん、のこんな顔見たら興奮😘😘😤🤪しちゃうヨ❣️
    オヂサン、とホテル🏩行こうね❣️🥰😘

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:06:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:08:16

    か、怪文書!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:33:49

    玲王に性癖とか人生狂わされた人間の怪文書が毎スレ出てくるの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:06:02

    玲王キュンに関してはもう夢女とかじゃないのよ。その域を超えてるというか、夢おじなのよ。
    こんな感情初めてです……玲王キュンは責任もってモブおじの脳をこれからも破壊し続けてね‪🫶🏻💕

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:07:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:18:43

    ちょっとスレの雲行きが怪しくなってきた

    デフォルメかわいい玲王ぴ
    ぷくぷくほっぺをプニプニしたいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:20:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:24:27

    エピ凪の次回更新は来週辺り?
    曇り顔を見るのは辛いけどこのあと成長して立ち直るって分かってるから思う存分味わえるんだ…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:26:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:29:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:30:04

    ラジオで雄馬たそが自分の持ってきた演技よりもっと大袈裟に感情を表したって言ってたけど、たその持ってきたちょっと大人しめな玲王も聞いてみたかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:31:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:32:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:34:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:34:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:38:13

    御影玲王のエッチなところを発表させていただきます。
    お尻が明らかにムチムチで、ちゃんと効率的な筋トレを継続的に行っていることが分かるところです。
    その割にお胸は控えめなところがまたエッチですよね。上半身が控えめで下半身がムッチリなんて本当に神が与えしエッチボディだと思います。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:38:49

    おじさん同士で交流してもね
    玲王ピのおしりとはいつだって交流したいけどね!ナンチャッテ😛

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:39:57

    上も下も豊満なのもいいが、おっぱいが控えめでお尻がムチムチな子からしか得られない栄養がある

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:18:23

    このスレまとめてる人見てたら今すぐやめてくれ😅
    作者や子供の目に入ったらと思うと😅
    おぢさんからのお願いダヨ😅

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:33:09

    >>43

    元々の目がでかいからデフォでもあんま変わらないの愛おしいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:06:30

    下半身ムチ…ッとしてるのたまらん
    弾力のある太腿をちょっとでいいから触らせていただきたい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:14:09

    >>43

    デフォ玲王可愛いよね

    ジト目で見られたらたまんないね


    このスレまとめてる人なんているのか???

    ただの玲王きゅんに対して愛を叫んでるシコスレだぞ?

    おもしろくないぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:17:17

    >>59

    間違えたわ

    性癖歪められたオジサンが超絶可愛い玲王キュンに対して愛を叫ぶシコスレだぞ?

    まとめてもいいことないぞ?

    性癖歪められるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:50:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:53:06

    ここにいるのは玲王ぴに狂わされたおじさんだよ
    それ以上でもそれ以下でもない

    シコスレから逸脱した話題を持って来るのはおじさんナンセンスだとおもうナ😅

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:55:31

    玲王きゅんって着痩せするタイプなのカナ❓😍💦
    オヂタン玲王きゅんのシンプルなコーデが清楚すぎて興奮しちゃった😳💦

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:55:45

    この隙間に住みたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:56:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:58:25

    玲王クンやっぱケツにハリがある
    エッチだな、撫で回したい。

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:59:56

    >>65

    最近スレの流れが不穏になりがちだから

    ちょっと神経質になってたカモ💦

    おじさんもごめんね🙇‍♀️🙏🙏

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:00:48

    >>64

    ケツのシワがたまんねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:03:09

    男なのになだらかな曲線のラインえっちだ
    くびれから尻だけでなく肩甲骨から腰、尻にかけても…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:07:14

    >>64

    エッッッッッ

    腕と腰のくびれで◇が形成されているのえっちすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:09:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:13:54

    健全な若い肉体美とやや不健全な幼い精神のコントラストがたまんねえんだ
    控えめに言ってお尻を舐め回したい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:27:41

    玲王ぴってモブおじのセクハラには絶対零度の反応しそうだけど
    ある程度交流のあるおじにはエッチでかわいい反応してくれそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:53:11

    >>64

    最高のアングルではないか!けしからん!

    やっぱり玲王くんの腰はエッチね

    あと筋肉によって引き締まっているであろうこのケツはハリと柔らかさが絶妙なうえに形が良い!

    トレーナーになって良い筋肉ついてるね!っていいながらワシワシ揉みたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:26:53

    >>64

    天才かよ

    このコマよく見つけてくるな

    最高なんだが

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:01:56

    >>56

    あれ収益目的で企業がやってるから辞めてって言っても無駄だよ

    ファンなら閲覧注意スレを動画にせんからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:33:59

    玲王のイチボ食いたいんだけどどこに売ってるの

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:38:35

    やっぱり髪の毛ほしい…一本でいいから…お守りにしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:59:17

    その動画みてないけど規約に反したことしてるなら管理人ちゃんがつべに削除依頼だしてくれるよ
    専用フォームもご用意されてる

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:03:19

    YouTube収益化は確か登録者1000人いってないと無理だから、例の動画chは収益化してないはず
    でもウケが良くて1000人行くのも時間の問題かもしれないので、削除申請のお願い出すなら今のうちがいいと思う
    (スレチですみません。スレ主さんがいたら消してください)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:18:47

    youtubeはおすすめで一般ピープルの目に触れるかもしれないからマジでやめて頂きたい
    思う存分シコれなくなってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:13:54

    玲王きゅんって舌が敏感そうだよね
    煽るときに出た舌を掴んでいじり倒したい

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:51:04

    俺たちおじさんのためにも外部サイトはちょっと…

    玲王たゃの舌美味しそう
    生クリームとかと一緒にいただきたいわね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:44:31

    おぢさん達は陽の光浴びるとタヒんじゃうから、YouTubeとかに自分のシコレスあると思うと息できない👉👈💦

    それはそうと、玲王たゃのエチエチボディは完全に美少女エルフと同じだと思うんだ。玲王たゃは絶対エルフ耳似合うから誰かお恵みくださi(((((

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:14:51

    玲王ぴパパの重要ビジネスパートナーおじになりたい
    レオぴはパパの大切なピジネスパートナーで信頼してるから、めっちゃ懐いてくれるんだ
    ある程度絆を結んでから、レ…して信じてたのにて傷ついた顔してめっちゃ泣かれてしまうんだ
    それも綺麗すぎて抱き潰すんだけど
    抱き潰した後、泣き腫らした玲王ピの顔を見て、せっかく信頼していた絆を自分で壊したことに後悔したい

    そして、自分がレオぴを尊厳と信頼を壊した泣かせた罰としてばあやに制裁されたい

    そして、一生のトラウマとしてレオぴの心に俺という名の傷を残すのさ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:29:24

    おじ、妄想長文初めて書いて勢い余ってそのまま送ったので誤字脱字多い。泣く。読みづらくてごめんなスレ消した方がいいか??

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 02:55:57

    掲示板慣れてないおじはしばらくROMって慣れてからレスした方がいいぞ
    やらかしてばぁやに抹殺されても誰も面倒みてくれんからな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:21:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:22:22

    病んでる感を落とした玲王ぴもかわいいネ😍

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:50:30

    玲王ぴはいつも可愛くてえろくて最高なんだ
    こんな可愛い子中々いないよ
    太ももがエッチでお尻もむっちりしてそうエッチだね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:56:22

    玲王ピの安産型体型たまらんのォ〜〜^^

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:04:41

    掲示板不慣れオヂ頑張ってて偉いよ
    一緒に玲王ピの美尻を堪能しような😝
    最近複数オヂで玲王ピとエッチするのいいなと思ってるんだ
    同時に全身を舐め回したい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:19:54

    >>87

    親切に教えてくれてありがとう

    慣れるまでROMるわ

    >>92

    ありがとな!

    周りにレオきゅんについて語れないから、こういう掲示板があって嬉しくて語りたくてかいたらこの有様だげ

    みんなの語らいを楽しく見てるわ


    最後に一言

    玲王きゅん何でもしてやるって迂闊発言多いし、自分の言ったことの責任取れる子だから

    ワンチャンイケそうな気がするのいいよね

    オジサンそういうところ興奮しちゃうよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:33:19

    ママ玲王に授乳手…キされたいのは全人類の願望だとは思うんだが、俺としては乳首開発をしたい
    乳首開発することでエッチな女の子としての自覚を植え付けたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:34:36

    このビジュ冷静に考えてめっちゃシコくないか?吐いてる息💨全部吸い込んじゃいたいナ🤤💦

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:48:07

    nmr先生のコースター玲王ぴはマジでシコいの多い
    ありがたや…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:32:09

    コースターの玲王きゅんはどれも可愛いんだ
    あーんしてくれるやつとピンで髪とめてるやつも可愛いよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:01:31

    美人すぎて眩しい
    こんな美人を俺が汚していいんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:01:39

    玲王きゅんにあーんされる為には何をすればいいのでしょうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:38:02

    コースターシリーズの玲王はサービス精神旺盛よね…困る困る…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:49:06

    小説版のあごが細いって情報えっちすぎないか?
    あごが小さいってことだよね?
    おぢさんヘンな想像しかできないよ…💦💦

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:51:12

    骨格が華奢なのかな
    筋肉みっちりついてるはずなのに腰細いし白ゴリラと身長5センチしか変わらないのに体格差えぐいし
    玲王きゅんのそういうところが深窓の御令息みあって興奮する

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:52:41

    185あるのにそうは見えないくらいお顔がとってもぷりちーなのいいよね
    むちむちの太ももエッチすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:55:07

    顎が小さくて目が大きい王子様系イケメンって…オヂサン直視できないヨ💦💦

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:19:48

    まずお顔が小さいのよ🥵🥵

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:26:06

    俺、レオきゅんに劣情抱いてたんだけど、業辺りでトラウマのフラッシュバックしてる辺りから割と俺が幸せにしなきゃって気になってきた

    オジサンと幸せになってくれ〜!!!!
    絶対幸せにするし不安にさせねーぞ俺は!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:40:29

    >>106

    でも玲王きゅんを幸せにするのって難易度エクストラハードすぎて、こんな自分じゃマジ無理…って落ち込む

    あったかいお茶と美味しいお菓子出してよしよししたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:14:29

    ハァハァ…レオきゅんッ‼️‼️カワイイねェ😘😘😘😍…………フゥ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:59:14

    207話がアニメ化したらお風呂で飛び跳ねる玲王が見れるの嬉しい
    玲王のニコニコご機嫌お風呂タイム癒やされると思うんだ
    もちろん自分も一緒にお風呂入っている前提で

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:25:19

    アニメでも調子乗ってるメスガキ玲王きゅんが見たいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:10:05

    もういっそのことエピ凪アニメ化すれば思う存分メスガキ玲王きゅんが吸えるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:49:02

    ゥォ………きらっきら玲王チャ……………

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:54:33

    “友”
    つまり玲王ぴのベストパートナーであるおじの方が可能性は“ある”

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:57:34

    生意気そうなお顔かわいいね😍
    このお顔がもう少しでぐちゃぐちゃになると思うと濃いの出そうだよ😘ナンチテ😁

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:40:01

    顎が小さいと第二大臼歯が生えてくるのが遅かったり、生えてこなかったりするから人より歯が生え揃うのが遅かったれおきゅんの可能性があると思うとおぢさん興奮してきちゃった…なかなか生え揃わない歯をちょっと気にするれおきゅんもいるのかもしれない………

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:23:49

    >>112

    これはメスガキの玲王

    汚いおじだけど何とかこの中に混ざれないかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:30:39

    そっか玲王くんも人間だから歯抜けの時期があるのか…よい

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:25:15

    前歯の生え変わり時期の玲王きゅん…?!
    ヤバいじゃん…国宝じゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:28:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:25:19

    髪下ろし玲王ピ…!飲みかけのドリンク回収させてくれたも…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:32:58

    カワイイネ…カワイイネ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:29:06

    コートの裾広がっててお姫様みたいだ
    てかお顔がかわいすぎてお姫様

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:30:46

    他の子より大人っぽい綺麗めな服装がおじさんの劣情を煽るんだよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:40:04

    髪下ろしてるグッズ少ないから嬉しい
    こうしてると良いところのお坊ちゃんって感じがして可愛いね……誘拐しようとしてしばかれてくるね……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:20:29

    全員お揃いだから当然なんだけど、玲王のラフな服装って珍しいから有り難い。こんなんでもなきゃ御曹司がパーカー着る機会なんて無いだろ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:42:24

    公式は、レオのタートルネックがトップスなのかインナーなのかを開示するべきだと思う。早急に。
    酷いにわか雨に遭ってどうにか避難→不快感に苛立ち舌打ちしながらパーカー脱いだらえっちな乳首に張りついてる かもしれないだろ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:05:12

    読み返してて気づいたけど、ここの線入ってるとこエッすぎると思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:22:54

    >>127

    手突っ込みたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:42:38

    そ 鼠蹊部

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:34:53

    なんで白黒なんだよ
    カラーでじっくり見せてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:11:58

    眉毛伸びた玲王も可愛いよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:25:57

    >>131

    可愛いね玲王くん

    ぺろぺろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:29:12

    1本でいいから髪の毛欲しい
    それか下の毛

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:35:23

    永久脱毛済みなので無理です

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:00:40

    BLTVセンシティブ過ぎるやろ
    玲王の上半身裸とかさあ……課金もっとするからください

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:09:01

    永久脱毛済み御影玲王
    うーん字面がもう…💦💦

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:28:17

    玲王ぴの脱毛を担当したい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:20

    全身脱毛済みの男子高校生やばすぎ
    そんなん同じ空間で生活したらおかしくなってしまう 今だってこんなおかしくなってんのに

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:35:33

    お風呂場でうっかり玲王ピと出くわしちゃったらもうね穴という穴から血が吹きでちゃうよ💦

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:16:00

    メスガキさぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:17:47

    >>140

    こいつほんま……自分のメインジャンルがわからせだと言うことを理解しろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:17:50

    >>140

    あー、イライラしてきた


    おじさんのチソチソが

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:16

    べ♪
    劣情を持て余すよ俺は
    どうしてくれるんだこの俺の劣情を…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:19:48

    >>140

    べ♪は反則なのよ

    こんのメスガキよ…最高かよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:20:53

    何でこんなロリなんだよこの御曹司は
    いちいち女の子みたいなかわいさを出してくる、これはメスだ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:22:22

    さ、三宮先生の歯食いしばり絶望玲王………!ウッ………

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:23:26

    また絶望顔コレクションが増えてしまった…美しいねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:25:07

    メスガキのくせにわからせの隙がありすぎて心配になるんだけどなんだこの生き物!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:27:16

    最初の一コマ目の髪ゴムヒュンヒュンしてるのさあ…こう…こう…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:30:30

    カワイイネ…カワイイネ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:37:38

    生意気御曹司わからせのはずなのにあまりにも隙が多すぎていいのか!?やるぞ!?いいんだな!?という気持ちになってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:51:26

    玲王ちゃんってば語尾に♪付けがちよね
    メスガキ度があがっておじさんたちがムラムラするだけだからやめ…ないでください…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:57:22

    >>150

    なんかあれだ、

    処女凌辱モノを見てる気分

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:25:08

    普段メスガキな御影の眉毛が八の字に下がって怯えて曇る瞬間が堪らない ゾクゾクする

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:51:20

    ここから更に堕ちて行くからだんだん可哀想すぎて抜けなくなる…
    俺は健康的な御影で抜きたいんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:54:47

    凪とのあれこれはどん底まで落ちる玲王を知ってるからチソ萎えする気しかしないけど
    ストーカー被害の焦り顔は大変興奮できてありがたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:09:09

    これまでは玲王きゅんにちょっかい出して白ゴリラに撃退される妄想ばっかりしてたけど

    今回のエピ凪読んだら本腰入れて白ゴリラから奪い取らなきゃいけないんじゃないかって気がしてきた
    あいつ情緒ピヨじゃん
    任せられないじゃん
    自覚もねえとは恐れ入ったよ

    俺の方が絶対玲王きゅんの心の機微とかわかってあげられるじゃん
    もう玲王きゅんに辛い思いしてほしくないし

    でもそれはそれとして曇ってる時は死ぬほど可愛くてエロいのは困りますね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:22:11

    別マガの表紙カラー絵が来たぞ!!画質良い!!


  • 159二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:28:41

    >>158

    きれいなおでこと小さな顎が眩しい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:44:42

    >>158

    なんか、エッチな要素はないはずなんだけどまろい額とちっさいお顔と顎とおっきな御口が俺を…狂わせる…あと足の合わせ方可愛くて…

    いやエッチじゃん(正気)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:57:23

    >>150

    高慢なお姫様が凌辱されているような興奮を覚える

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:34:50

    最近気づいたんだけど玲王ってめちゃくちゃ瞳がデカいんよね
    ここのカット一番好きなんだけどあのお嬢よりも大きな瞳がこぼれ落ちそうになってて本当に可愛いんだ
    センターパートといい太眉といいギリ縛れるくらいの長さの髪といいひとつひとつのパーツが可愛すぎるのに185cm(なんなら最初は187cm)あるし学園の王子様だし御曹司だしメスガキだしネコチャンだし曇らせ要員だしママだし本当奇跡のバランスで構成されたキャラクターだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:48:55

    >>158

    このレオきゅんもお転婆娘すぎてめっちゃいい

    エロかわいい

    イラスト好みすぎて付録目的で別マガ買いに行ったんだが、立ち寄った本屋になくて泣いた

    売り切れてるところは売り切れてるんだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:51:53

    エピ白ゴリラ付録クリアファイル手に入れた!
    玲王くんすっごい可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:40:50

    玲王って目がデッカイし顔が小さいしで幼く見えるしで身長185あるの忘れかけてしまう
    デッカイ体にSo Cuteなお顔がついてさらに属性もお釣りが来るくらいついてくる
    なんか、この世のすべて持った男だな改めて…
    そんな…いいんですか?この世すべて持った男をめちゃくちゃにしてしまって…興奮します…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:46:19

    付録のファイル、表裏どっちにもかわちい玲王きゅんがいるから2冊買えばよかった…ッ!!って気持ちと、1人でも多くのおぢの手元に玲王きゅんが渡ってほしいから我慢ッ!!!!っていう2つの心がある

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 04:45:12

    おめめ👀👀💫大きくて👐👐顎小さい👶👶のかわいいネ🤭🤭🥺🥺😳😻😻💞💓、三宮先生🧑‍🏫の絶望顔玲王を見れて👁👁🤓オジサンはもう思い残すことはないよ😌😌😇😇💕🤝🤝👏👏💥💥メスガキ💥ネコちゃん😽😽の“わからせ”😏😏させたい欲もすごいけど😉😉🤞、モニタールーム🧑‍💻🧑‍💻の未亡人ネコちゃン😻😻😻😼も大変激シコ過ぎて😋😋😋😚😚🥴🥴オジサン毎日Happyだよ😸😸😸💦💦✨✨✨✨👌

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:50:08

    レオぴのポーズ実質グラビア

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:22:15

    玲王クン誘拐監禁してめちゃくちゃ丁重に扱いたい
    そして玲王クンが(コイツは危害加えるタイプの誘拐犯じゃないのか?)って少し油断した隙にブチ犯したい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:40:54

    玲王クン指一本だけでいいから触れさせてくれ...
    触ったあとに尊さで爆散したい
    そして俺は土に還りいずれ植物となり酸素を排出して玲王クンの一部となるのです...

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:29:57

    >>170

    これいい

    俺はBLのウォーターサーバの中の水になりたい

    玲王きゅんの唇から体の中に入って、全身を巡りたい


    やめろバカ白ゴリラは水道の水飲んでろ来るな

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:36:21

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:42:36
  • 174二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:46:48

    >>173

    さすがにこれダメでしょ通したの誰!?おぢさんの理性が👋

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:46:59

    >>173

    無限にシコれる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:50:04

    >>173

    きゃわ…きゃわ…

    キュートすぎてクロミちゃんかと思った

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:01:05

    >>173

    太ももの裏筋からふくらはぎのラインがえっちすぎて狂う

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:22:16

    >>173

    裏腿がエロい。掌がエロい。舌がエロい。


    結論:大変シコい。どうもありがとうございました。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:24:06

    >>173

    太腿脹脛ボールの間に生じた⊿の隙間に指を突っ込んでもよろしいだろうか

    もうそれしかやりたいことがない

    やば…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:35:03

    >>173

    クッッッソエロい

    ボールになりたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:04:51

    変な声出たPart2
    (玲王の腰を映すにはトリミングがこれが限界だったすまんの)

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:09:28

    >>181

    待て

    待て

    どうした公式?

    俺達をどうしたいんだ??

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:13:39

    >>181

    こんなの許されないだろ!!!!法はどうなってんだ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:14:24

    全体図見たら玲王・凛・千切の綺麗系だけ上裸だった
    何な ら玲王だけ脱ぎかけというエロい構図だった
    現役男子高校生のセミヌードで金巻き上げようとか正気を疑うぞ公式(有り難う御座います🙏)

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:20:24

    >>181

    これはさすがにやばいだろ?これが公式のやることか?!

    ありがとうございますありがとうございます

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:21:50

    >>181

    粗いけど全身…やっばい…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:22:03

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:22:24

    >>181

    グ、グラビア…?何も考えられない…な、なに?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:24:19

    何ならデフォルメでも脱いでる・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:26:05

    お前らなんかに玲王のへそなんか見せてやんねーよという白ゴリラの強い意志を感じる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:26:45

    おっぱいがイイ感じに隠れてるところに謎の配慮を感じた
    しかしSD絵でもエロい!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:28:25

    デフォルメ絵の玲王、未完成な子供の裸体を見てるようないけない気分になるんだけどどうしてくれる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:28:58

    玲王きゅんにエロ需要があることに公式が気づいてしまった
    秒で写真フォルダが玲王きゅんのえっちな画像で埋まるんだが
    助けてくださいもっとやれ
    いやダメだ玲王きゅんがこんな露骨なエロ売りに走っちゃダメだよ高嶺の花の深窓の御令息なんだぞ
    服着てる方がエロいとかそういう意味だけどそうじゃなくてだな
    でも供給助かるありがとうもっとやってください
    いやだからダメだってこんなのキショいおじさんどもの目に晒したらダメだってまだ未成年なんだぞ玲王きゅんは


    たすけて

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:29:19

    >>186

    靴までしっかり履いてるのに自ら脱いでる玲王くん…

    着衣なの逆にえっろい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:31:00

    今日だけで着衣と脱衣中の玲王ピの新規絵が公開されたのなに?なんかの記念日だっけ?おぢさん、急にオカズ増えちゃって困っちゃう💦

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:31:09

    >>189

    これは何…❓事後…❓

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:34:46

    >>189

    なんでこんな眠そうなんだ???

    事後???

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:40:38

    玲王くんは腕バッテンにして服を脱ぐタイプなんだねぇ
    …いや、えろすぎんか…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:42:47

    まさかとは思うけど運営、円盤の売れが悪いからって露骨なエロ方向に舵切ってるのか?
    キャラ単体シコスレがpart13まで来てしまった事実に気付いてしまったのか?
    都内屈指の超進学校の王子様ポジ・家柄も外見も中身も整いまくり・サッカー歴約1年にしてブルーロック年俸ランキング現在6位 なレオが最近のグッズだけとは言えセ⚪︎クスシンボルとして切り売りされてるなんて・・・結構シコいな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:46:08

    スレの終盤に爆弾を投下するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています