タキオンの世話も姉貴に焼かせればいいんじゃねえか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:52:28

    と思ったけどブライアンとモルモット君の脳が同時に破壊されるからやめておこう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:53:05

    モルモット君がハヤヒデさんに毛を逆立てて威嚇してる...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:53:32

    過労死させる気?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:54:26

    >>3

    多分

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:54:36

    どっちみち私に選ぶ権利はないのかい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:55:29

    流石にNG出すと思うの姉貴

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:56:37

    ロブロイとの眼鏡会話的に眼鏡に足が生えるぐらいまでは許容してくれるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:57:04

    >>4

    人は死ぬぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:57:05

    スレタイ見て殺意が湧いた私は末期

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:57:35

    こいつは>>9

    永久名誉モルモット君だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:00:28

    なんなら作りすぎたって理由と好意だけで姉貴カレー食べてきたらモルモット君にガン詰めされてそうかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:02:05

    >>11

    ええな

    中々美味しかったよって言ってるタキオン見て露骨に不機嫌になるモルモット君は見たいわ

    書いてて思ったけどモルモット君重いわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:10:01

    姉貴働かせすぎなんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:11:56

    タキオンがハヤヒデさんのお世話になった次の日「"私の"タキオンがお世話になりました」ってマシュマロ渡してそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:11:59

    コワ〜…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:13:05
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:15:02

    ブライアンも威嚇してるぞ
    キャットファイトか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:16:23

    正直デジタルがタキオンの洗濯物を畳んでいると聞いて暗い感情を懐いたことがある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:17:42

    やっぱり怖いスねモルモット君は…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:18:09

    姉貴のトレーナー君も地味に重そうなんだよなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:19:07

    モルモット君は闇と闇の二重属性だと思っている
    光さえ捕らえるブラックホール

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:24:34

    お兄ちゃんは鋼の意志持ちだったりそれぞれのウマ娘のファンにいろいろ特徴があって面白いなと思ってたんだけど…モルモット君は…なんか…こう…………

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:29:27

    >>1

    マジレスすると


    姉貴ってタキオンに対しては割と辛辣だからなあ・・・

    自分と同じ理論派だからこそ「こいつヤベーやつ」っていう理解があるといいか、サイエンティストとマッドサイエンティストの大きな溝というか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:30:16

    >>2

    なんか毛髪まで光ってて眩しいんですけど?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:32:17

    >>23

    まぁタキオン君という禁忌とかって明らかにヤベー奴扱いしてるしね…

    でもロブロイと姉貴の会話とか見る限り結構交流ありそうだからワンチャンありでは?とか思ってしまった

    結果クソ重モルモット君が集まった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:33:26

    >>23

    「タキオン君という禁忌に頼ってまで」「眼鏡を預けると足を生やして動き出しそう」とかハヤヒデはタキオンに容赦ないけれど、説得力があってうn

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:33:58

    モルモットくんそんなに重かったっけ…?もっかいストーリー見てくる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:34:34

    姉貴トレもモルモット君もなんか矢印がちょっと大きい気はする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:35:37

    ハヤヒデさんはタキオンとは一定の距離置いてるよ多分
    それはそうと通りすがりに紅茶を淹れてくれって言われたら困惑しながら淹れてあげる
    モルモット君はキレる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:52:08

    >>22

    モルモット君は何がすごい…?重力…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:00:40

    >>24

    ウワーッ!スーパーモルモット君!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:04:31

    「でも結構似てるとこあるよね、タキオンとハヤヒデ」ってうっかり口を滑らせて3時間ぐらい姉貴に説教されるハヤヒデトレーナーは見たいかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:07:09

    自分はモルモットだけどキレないな
    タキオンが不便を感じる瞬間があるとしたらトレーナーの不手際が原因ってことだし、それのせいでタキオンが不便を感じ続ける=タキオンのスピードの先へという目的の妨げになってはいけないと思うし

    それはそれとして気が付けなかった悔しさで腑が煮えくりかえりそうな気持ちだよ
    タキオンが紅茶が飲みたいと言うより前から準備をしておくべきだったし…
    まああくまで1モルモットの感想ってことで

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:08:36
  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:08:39

    >>33

    すごいわかります…

    光のモルモットはあなただ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:09:06

    モルモット君ばっかり言われてるけどタキオンの面倒見てる姉貴を見る姉貴トレの気持ちも考慮してあげてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:14:04

    >>36

    姉貴トレは多分姉貴と一緒にタキオンの世話を焼いてそう

    こう、共同事業的に

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:18:35

    >>36

    ことあるごとに真剣な説教してタキオン耐えられなさそう

    ガチで


    んでモルモット君に甘えに行きそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:22:41

    >>38

    仕方がないなぁ、タキオンは…(例の狂った目)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:22:43

    >>38

    そんなタキオンに甘えられて満たされるモルモット君

    ひいいいい恐ろしいイイイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:23:36

    >>38

    永久機関が完成した

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:24:53

    モルモットガチ勢が多過ぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:26:06

    >>42

    そりゃまずエンジョイ勢は狂った瞳で薬を飲み干したりできないからな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:27:47

    姉貴も姉貴でタキオンの面倒見たストレスでトレーナー君にちょっとだけ寄りかかるようになるから永久機関になるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:28:54

    俺はタキオンもハヤヒデも推してるけど耐えられない心がバラバラになりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:30:23

    >>42

    誰もハヤヒデを表立って責めないのがガチ感…いやモルモット感あるわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:32:21

    まあ姉貴に責められる謂れはないからね…それこそ責めたら姉貴のトレーナーとガチで揉めるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:38:08

    ハヤヒデは何も悪くないしきっとハヤヒデの方がタキオンを満足させられるお世話が出来るだろうけどそれでタキオンが自分から少しでも離れてしまうかと思うだけで苦しい

    大好きなタキオンとハヤヒデを今まで通りにみれなくなってしまう

    >>1を許さない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:40:15

    タキオンが姉貴とも楽しそうに関わっているというのは双方にとって良いことではあるんだ
    タキオンが離れていっちゃうのはイヤだなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:41:07

    そもそもモルモットである自分の感情は「なんだってしてあげたい」であってそれはあくまで自分の願望であって、タキオンの願望では決してないのだ
    だからタキオンの望みを叶えたハヤヒデに感謝こそしても恨むことなどないのだ
    むしろそれによってタキオンが目的を達成するのであれば喜ぶべきことだし、何に変えても感謝をするべきである
    ただ己が力不足故にタキオンの望みを叶えられなかった=タキオンの願いを叶えるという己の願いを叶えられなかったというだけなのだ
    タキオンの願いを叶えたい、それが自分でなければ満足できないというのは己のわがままに過ぎない
    そもそも自分から志願してタキオンの速さの先を見たいからモルモットをやっているのだ
    しかしタキオンの願いを叶えるならそれはモルモットではなくてもいいんだ
    モルモットにとってタキオンは必要条件だが、タキオンからしたらモルモットは十分条件でしかないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:45:12

    >>50

    最後の下りはよくわからないけれども激しく同意

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:47:03

    どいつもこいつも理解度高すぎる
    舐めてたわ…モルモット君を

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:51:23

    依存してるのはタキオンじゃなくてモルモット君ってそれ一

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:52:38

    >>51

    モルモットくんはタキオンじゃないと夢の実現を果たせないけど、タキオンはモルモットくんでも別の人でも夢の実現を果たせる可能性があるの意味

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:54:16

    やだやだタキオンいかないで離れないで(´;ω;`)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:13:22

    モルモットとして最も許せないのはタキオンが速さを追求するのに何か支障があることなんだ
    だから自分が四六時中ついていてあげられるわけでもないしタキオンを助けてくれる人がいるっていうのはありがたいことだって頭ではわかってるんだ
    わかってはいるんだけどタキオンが誰かに笑顔を向けていると思うと腸が煮えくり返りそうになるだけなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:15:38

    >>51

    勉強しようか…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:19:23

    タキオン「ハヤヒデ君!お風呂に連れてってくれないかい?あと夕食も作って食べさせてくれたまえ。ほらーはやくー(バンバン)」

    モルモット「は?」
    ブライアン「は?」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:20:48

    >>58

    やめろぉ!

    やめろぉぉぉぉ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:22:04

    >>58

    脳が破壊された

    タキオン…なんでもするから捨てないで…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:22:16

    >>57

    そうではない

    必要条件と十分条件が、同じ集合においてどちらも満たされていることが、その前の文章と矛盾しているというところが私の疑問点だ。

    54さんの言う意味だろうということは予想できていたが、この書き方だと共依存であるようにしか見えない。


    あるAという集合に対する十分条件としてのBと、あるBという集合に対する必要条件としてのA、

    これらが互いに満たされているならば、それは必要十分条件で、互いが成立し合うのだから表現の仕方がおかしいのでは?という話だ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:24:19

    タキオンにモルモットとして全てを捧げるのは当たり前なのだがそれはそれとして限界もあるし学生でありウマ娘である彼女達だからこそ得られるものはあるのだ。沢山の人々と関わることも大事だから嫉妬心を抱くことなく、彼女達に感謝の気持ちを伝えなくてはいけないんだ
    なので日頃タキオンに付き合ってくれる人達にお礼を………ねぇ、人多すぎません?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:24:39

    >>58

    クソ…ちょっと可愛い妹っぽさ見せてきたな…

    姉貴はこういうの弱いんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:34:48

    >>61

    タキオンの目標は速さ(あるいはここだと喉渇いたーなど)であって「それをトレーナーと(が)叶えること」じゃないからじゃね?

    トレーナーくんの望みはタキオンに不足がないことではあるが同時に「それを叶えるのは自分でなくてはならない」という想いもあるんだろう(つまり願いが2つある)

    ただし、そのタキオンの願いを自分が叶えたいという願いが叶えられない場合は己の感情がぐちゃぐちゃになるくせに、それよりも(あるいはそれを優先した結果)タキオンに不足がある状態になる問題のほうを優先して解決されるべきだと考えている

    だからモルモットくんはAとBどっちも叶えられないと満足できないくせに、Aのほうがより尊いのだ、Bを優先してはAが叶わないのならそれは耐えられぬと叫んでいるんだ

    でもモルモットくんから見たタキオンは(タキオンがどう思ってるかはともかく)タキオンの速さという願いは自分じゃなくても叶えられると信じてるんだ

    ところで速さを叶えるのは自分じゃなくてもいいと言いながらそんな事に耐えられないウマ娘が居ましたね?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:35:05

    そうなんだよな...モルモットは実験動物に徹して人生全てを捧げて当たり前で愛されようなんて考えることが傲慢なんだよな...そのはずなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:43

    文字の洪水ヤバない?
    俺感動してんねんけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:38:22

    >>64

    うん。

    君の言うことはとても正しい。


    だが違う点が一つある、私の挙げた集合Aと集合BはプランAとプランBを指していない。その点で誤解させてしまったことは詫びます。


    単純に、必要十分の使い方間違ってるよ〜と言いたかっただけなのだ…。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:39:21

    別に長くするつもりはなさそうなのに、書いてるだけで自然と長文になるクソ重感情を抱いているモルモットくんの集まりだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:39:56

    ワイハヤヒデ推しのトレーナー
    モルモット勢の限界っぷりに戦慄する

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:40:51

    ハヤヒデトレーナーのハヤヒデ限界っぷりもやばいんだが?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:41:21

    >>67

    このABはプランABの話してないと思うぞ…

    口では○○でいいと言いつつ、実は目標が2つあって、両方叶えられないと耐えられないくせに片方を至上の命題なんだ!と信じようとしてる2人って話だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:42:09

    傲慢でもエゴでもなんでもいい
    モルモット失格でもいい
    ハヤヒデ姉貴にタキオンは渡せない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:42:11

    >>71

    うーん…

    やっぱり文字だと数学の言葉を伝えるのは難しい〜

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:22

    モルモットの解釈違いですね
    それとも自分が忘れてるだけで何かタキオンの私生活について執着あったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:50

    モルモット君怖すぎてブライアン怯えちゃった!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:27

    >>75

    姉貴が取られたブライアンを無礼たらダメだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:47:50

    >>70

    一目惚れして

    走りを見て見惚れて、

    天才の妹を持つ姉という劣等感と愛情の複雑な混合物を理解して、

    即座に勝利の方程式をお前と夢を見てえんだ!「ブライアンの姉」じゃなくて「お前というウマ娘」に俺は惚れたんだよトレーナーにしてくだいさい!って言いきるハヤヒデガチ勢だ。

    これが出会ってすぐだ、面構えが違う


    なおハヤヒデのために頑張りすぎてハヤヒデに叱られて湯治に連れていかれるという、どっちがトレーナーか分からないことを最終的にすることになる模様

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:49:05

    公式だと10日監禁させてって冗談を本気にして引き受けたり、生涯を捧げる決心をしたり少なくとも3年後にはタキオンに好きバレしてるくらいだよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:49:38

    >>61

    ごめん勉強しようかって言った人とは別だけど自分もここわかんない


    引用 必要条件と十分条件が、同じ集合においてどちらも満たされていることが、その前の文章と矛盾しているというところが私の疑問点だ。


    少なくともモルモットくんはタキオンの望みは「紅茶が飲みたい」「速さの追求をしたい」しか言ってない気がするけどタキオンの望みを叶えるのがトレーナーくんじゃなくてもいい以上、モルモットくんがタキオンの必要条件を満たせる場合って何?

    あの文章のどこに書いてあるのかわかんなくてさ

    別にモルモットくんでもモルモットくんじゃなくても願いを叶える選択肢がほかに存在し続けるよねって話じゃないの?

    モルモットくんは紅茶を飲みたい時に持ってきてくれるは○だけど

    紅茶を飲みたい時に持ってきてくれるのはモルモットくんは必ずしも○じゃないってことでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:51:11

    >>74

    まあここにいる「モルモットくん」と全プレイヤーが感じたトレーナーのモルモットくんは必ずしも=じゃないからしゃーない

    私生活に関してはカラッカラなモルモットくんも存在してると思うし

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:51:16

    >>78

    まともに見えて(not光る)おかしいというのがモルモットだと思うから

    執着見せるのは違うと思うわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:20

    執着なかったらあんなことできねえよもそれとこれとは話が別だよもトレーナーくんを観測する人次第だからな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:53:28

    世界線は人の数あるってことで手打ちにしよう?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:55:10

    ここはモルモット君とハヤヒデさんのトレーナー君の社交場ってことでいい?
    タキオンに執着してる闇のモルモットだけどみんなの世話焼いてるハヤヒデさんに嫉妬しないのとても尊敬している
    そういうところがハヤヒデさんの魅力の一つだからかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:55:15

    お…おで軽い気持ちで概念投げたつもりだったんだ
    そうしたらまさかこんなに理解度高激重モルモットくん達が集まるとは…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:58:34

    モルモットくん多過ぎでハヤトレが少ねえ!って思ったけどハヤヒデ結構前のピックアップだし星3だもんな…
    自分もハヤヒデ好きだけど引けてないからハヤトレ視点で物を言うのは憚られるし

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:59:08

    ゲーム内のタキオントレーナー≠あにまんのタキオン限界オタクだし…
    ここで目立ってるのはゲーム内のタキオントレーナーに感情移入したタキオン限界オタクだから…私も含めて…

    ハヤヒデさんにご迷惑おかけしないようにしないとね…タキオンが私だけにお世話されたいと思ってくれるぐらい料理に掃除にマッサージの技術を磨くからね…待っててねタキオン…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:59:14

    クリスマスにサンタビワハヤヒデくるだろうし…来てください

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:03:02

    タキオンが他の誰かにお世話されたり外食したりする概念を投げつけるとキャベツに群がるモルモットのように限界タキオンオタクが集まってくるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:05:35

    姉貴とタキオンは人格的なものは大丈夫だろうけど
    実験室に住み着いてるカフェのアレ的に相性は悪そう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:09

    なげーよヤクでもキメてんのかって思ったけどキメてたな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:11:21

    それにしても、闇のモルモットが多すぎませんか…?ハヤヒデさんにタキオンをお世話していただいたら、素直に感謝の言葉が出てくるのですが……

    …闇の深いタキモルではなくて、純愛日常系SS等、私の他にあげていらっしゃる方…同士の方はいらっしゃらないんですかぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:15:56

    ハヤヒデさんには悪感情を抱かないがタキオンに関しては恋愛じゃなくて信仰だから微妙に噛み合わないな…
    力になれなくてすまない…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:17:42

    でもよぉ、甲斐甲斐しくタキオンの朝食の弁当箱持ってトレーナー室で待ってるモルモット君がいつもより遅く来たタキオンに「ああ、朝食だけどね。今日からはハヤヒデ君に用意してもらうことにしたよ」って言われて、その場ではそうなんだって軽い感じで流すけど、タキオンが出て行って1人残されたモルモット君がほのかに温かい弁当箱を抱えながら濁った眼で見つめてる画を想像してごらんよ

    俺は、辛い。モルモット君に世話を焼かれろタキオン

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:19:49

    >>94

    ぼくブライアンの気持ち分かった!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:21:32

    このどす黒い感情は決してハヤヒデさんに対しての敵意ではなくて…強いて言うなら己の不甲斐なさとタキオンの研究を妨げるこの世界に対する憎悪というか…これもうわかんねえな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:24:22

    >>94

    我モルモットくんはタキオンに振り回されなれてるから「ええ……」ぐらいでほぼ動じないと思うの

    むしろハヤヒデに迷惑かけてないか心配したりお弁当のことでお礼したりするタイプだと思うの

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:44:20

    モルモットが、というよりは画面外のタキオン推しの阿鼻叫喚なんだなこれは

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:50:18

    >>24

    モルモット君、十万ボルトだ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:36:07

    なんならデジたんやカフェのシナリオでタキオンが2人に幾らか面倒見てもらってたって明かされた所でちょっと苦しくなった

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:39:58

    いくらモルモット君が世話を焼きたくても、寮には入っていけないからね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:41:02

    別にハヤヒデさんを憎みたいわけじゃない
    単に二人の世界を邪魔するものが全部敵に見えるだけで

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:47:11

    モルモットの心境語るスレになってる…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:54:09

    淀み吐いて落ち着いた今だから言えるけどさ
    タキオンのわがままに振り回されて髪のボリュームが瘦せるほどクタクタになったハヤヒデを慰めるハヤトレにお詫びの菓子折りと洗剤を差し入れるモルモット君概念とかもいいね
    ついでに差し入れの出所がタキオン製じゃないか疑うハヤトレと、あらぬ嫌疑に困惑しながらもそれも致し方なしと苦笑いしながら、大丈夫です市販品ですよと返すモルモット君の絡みも観たいですね
    そして公私共に優秀な世話係達を得て一人ご満悦のタキオンを添えて完成です

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:11:05

    >>104

    その後タキオンに、他にお世話になってる娘は居ないかい?って聞いた所、同室のアグネスデジタルにも菓子折りを用意する事になるモルモット君

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:42:51

    >>105

    ダイワスカレーット、エアシャカール等々次々と出る名前、積まれていく菓子折り

    そして最後まで名前の出てこなかったマンハッタンカフェ


    ――お友達は、キレた

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:07:40

    >>106

    タキオン的にはカフェは対等な友人だと思ってるから口に出さなかっただけで、本人なりに感謝の心は有る模様

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:48:24

    ハヤヒデにタキオンが世話焼かれるようになってからタキオンの為に朝ごはん作ったりする事も無くなって最初は楽になったなぁとか思ってたけど作る必要も無いのに自然と2人分の弁当作ってしまい何やってんだ…って苦笑いするけど心の中によくわからない黒いモヤが溜まっていくモルモット君が見てぇよ俺は

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:49:43

    同じ理論派でもちょっとタイプが違うよな
    データから算定された結果を現実に落とし込むために努力する姉貴
    既存のデータを超越するために新たな理論を構築するタキオン
    自身の理想の結果から逆算して組み立てるフラッシュ
    データから出力された結論しか信じないシャカール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています