セイウンスカイ「フラワーってさ」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:19:54

    「かわいいよね」


    「どうしたのよ急に」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:20:34

    「いやなんか抑えきれなくなって」

    「その気持ちはフラワーさんにぶつけなさいよ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:21:19

    「よくないわよ。というか画像で会話しないでちょうだい」

    「にゃはは♪まあまあキングも一緒に写ってるのあるから見ていきなよ」

    「……だいぶ前の写真じゃないのこれ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:21:42

    「懐かしいよね~、いきなりアオハルだー、チーム戦だーっててんやわんやでさ」

    「おかげで勝負服間に合わなかったりね」

    「その節はどうもご迷惑を……」

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:22:27

    「でもフラワーとキングっていう大好きな二人とチームを組めてよかったよ!」

    「……あんまり軽々しく大好きなんて言わないほうがいいと思うわよ」

    「?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:22:51

    「というかそろそろフラワーさんとのデートの時間じゃないの?」

    「え……うわっもうこんな時間!?」

    「ほら、早く行ってあげなさい。このアルバムは片づけておくから」

    「うん!ありがとねキング!」



    「……たまーにフラワーさんがこんな顔してるのは黙っておきましょうか」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:23:16

    「それにしてもスカイさんってフラワーさん大好きよね」

    「見ててうらやましいくらいに」

    「……ダメよ、キング」

    「スカイさんとは親友で、ライバル」



    「それ以上でも、それ以下でもないわ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:24:30

    画像も使ったSSをやってみたかったのですが、これSSなんですかね…?
    あと1で貼る画像間違えました(懺悔)
    お目汚し失礼しました

    貼りたかった画像

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:28:12

    この掲示板におけるフラウンスキングのスクショの数は群を抜いてると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:49:09

    キングもこういう瞬間を盗み撮りしてそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:35:15

    面白いじゃないか
    媒体の特徴を活かした挑戦は好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています