愛してる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:56:28

    愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛して愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛ぴてるあぴぴてうあう…

    噛んだから登場シーンからやり直していい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:03:38

    ごめんなさいスバルくん、今度は登場するタイミングを間違えたわ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:04:54

    スバルくんの部屋の天井に住み着いてる系ヒロインじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:06:44

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:32:29

    >>2

    なんで顔はエミリアなのにスバルくん呼びなんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:59

    >>1

    いいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:31:51

    天然サテラさんとかもうそれエミリアたんでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:35:13

    >>7

    ボルカニカと魔女たちの発言からしてサテラは割と天然くさいんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:36:22

    確かサテラも素手ででかい岩粉砕できるゴリラだった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:10:54

    このサテラ間違えてスバルの入浴中に出てきそう

  • 11 21/11/17(水) 03:04:20

    >>10

    スバルくんにラッキースケベしちゃって顔面真っ赤にして逃げちゃうサテラちゃんは正直観たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:33:35

    >>11

    スバルくんは顔真っ青だよ!

  • 13 21/11/17(水) 18:39:50

    >>12

    いや嫉妬の方じゃなかったらいけるでしょ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:49:22

    ベットの中にスタンバってれば良いのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:22:24

    >>14

    ホラー映画かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています