旅はいいよね、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:03:09

    新しいものに出会えるし、楽しい思い出をたくさん作れる。気分転換にもなるからね。有名な観光地に行くのもいいし、ちょっとマイナーなところでもいいよね。綺麗な景色、美味しい食事、無二の体験を楽しむもよし。静かな秘境を訪ねて、日々の喧騒を忘れるもよし、だね。

    けれど、それも帰る場所があってこそだと思う。いつでも帰れる場所がないと、不安になっちゃうだろうし。アタシのさんぽもそーいうものかな。
    うん? アタシの帰る場所はどこなのかって? うーん、そうだね。

    やっぱりまず落ち着ける、安心できる場所じゃないとね。後はやっぱり信頼できる人がいることかな。さんぽ帰りのアタシの話を聞いてくれて、アタシを受け入れてくれる人の所……となるとやっぱりここかな? よいしょっと。

    ─キミの隣が一番安心だよ、トレーナー


    とトレーナーに寄りかかってくるシービー概念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています