今まで興味なかったポケモンを急に好きになることある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:49:56
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:55

    俺は草タイプ大好きなのにラフレシアはノーマークだった
    ポケリフレ画像を見てこいつ可愛いなって思いはじめた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:53:01
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:52

    ポケットモンスター77話『ポケモンリーグかいまく! みずのフィールド!』
    この回でキングラーがあまりにめちゃくちゃやりすぎてて好きになってしまった
    サトシの手持ちで唯一20年以上バトルが無いので出番を何卒……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:03:35

    急に興味が湧いてオシャボ入り集めたら別のやつに興味が湧いてオシャボ入り集めるループにハマってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:12:51

    わかるわかる。
    レイドでゾロアーク色違い1匹捕まえたら手持ち全員色違いゾロアークで埋めるまでやったし
    なんなら幻影の覇者ゾロアーク見てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:14:58

    ブイズが持て囃されてるの全然ピンと来てなかったけど剣盾初期にブラッキー入れてマスボ級入れてから大好きになったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:16:23

    よくある
    タイプ相性の都合で入れた旅パが愛おしくなったりとかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:18:40

    スナップとか外伝はマイナーポケモンの発掘になりがち
    あれでケムッソの可愛さに気づいたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:19:19

    カラマネロ
    あまのじゃくが面白そうで使ってたらなんか好きになってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:22:56

    ルビサファ何度もやり直してた頃、なんとなく最初に見つけたジグザグマ(マッスグマ)をレベルMAXまで育てる事に挑戦し、結果最推しがマッスグマになった。
    ぬいぐるみが発売された時は嬉しかった…やっと相棒に会えたと思った。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:26:32

    最近何故かいつも気がつくとウツボットのことを考えている

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:09:45

    レジスチルかわいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:05:25

    オオタチがめちゃくちゃ可愛く思えた時がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:15:27

    超ポケダンでパンプジンに惚れた

    やっぱなんだかんだ言って可能な限り本編には全ポケモン揃って欲しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:20:07

    撫でたときに女神のような仕草をしてくれたそのときから私はルナアーラを推してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:38:57

    ポケパルレのおかげでイーブイが推しになった。怒った顔と仕草が可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:50:36

    クロバットかな。それまで足が無いと思ってたけどBW殿堂入り後の揺れる草むらで出てきた時にちっちゃな足があることに気づいて、そこからあれクロバットって可愛くね……?ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:05:09

    ヒスイゾロア見て通常ゾロアも好きになった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:06:51
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:08

    ヨクバリス
    最初はなんだコイツ……って思ってたけどいろんな所で見かけるうちに憎めないヤツになった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:09:44

    オニシズクモ
    初見はこのポケモン顔が全く可愛くないと思ったが、使ってみたら意外と泡に包まれた顔の部分がかわいく思えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:14:04

    オメガルビーで捕まえたトルネロス
    最初はボルトじゃない方かよ位だったけど、特性と追い風ちょうはつの戦略性が思った以上に良くて、そのままコピペおっさんの癖に愛着が湧いてしまった。Z技暴風とか凍える風熱風のダイマ中の範囲の良さとか、新要素と噛み合わせやすいのも良き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています