【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃【part10】

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/05(日) 18:35:14

    スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    グエルのシコ絵を描きたいので参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart10


    このスレではあんまり新作はないよ!いただいたシコ案を参考に、今までに描いたものをちょこっと描き変えたり加筆したりしていく予定。



    ド遅筆なので、せっかく良い案をいただいても描かない事の方が多いと思います。


    あくまでも気軽なグエシコ妄想披露のスレ感覚で書き込んでね


    グエルがシコいってレスなら受けでも攻めでもNLBL何でも見たい。怪文書やイラストなんかも見たい(強欲な壺)



    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになります。ガチ閲覧注意。

    特定のCPに関して語りたい時はレスの頭にCP名を表記してから書き込んでくれると助かる。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね!


    ⚠️極度のエログロはレスの文頭に 閲覧注意 とか グロ注意 とか、一言入れてからレスしてね


    ⚠️あにまんなので陰部をハッキリわかるようには描きません。To LOVEるみたいな「これ絶対入ってるよね」画角で入ってないってことにして誤魔化すよ。目指せR15


    カオスな前スレ

    【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃【part9】|あにまん掲示板スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾グエルのシコ絵を描きたいので参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart9今回もまた前スレの続き!このスレではあんまり新作はないよ…bbs.animanch.com
  • 2お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/05(日) 18:35:43

    三月下旬とか言ってたけど!ちょっと時間が空いたので立てちゃいました!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:36:56

    お帰りマフティー
    もしかして浴びたか?総集編

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:38:08

    >>3

    まだ浴びてないんだ…ただマジでたった今溜まってた仕事が終わったので

    明日から深夜のお絵描きに回す体力が余るなと思って立てました!これから浴びてくる!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:41:05

    総集編グエシコに優しくてほんとよかったな。
    ボブモードのボブくん声が高くて可愛くてこりゃ同僚や先輩に可愛がられる訳だと思ったわ…♡喘ぎが似合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:48:57

    呼ばれたら一瞬でボブくんに豹変したのは謎に興奮した
    ……うまく説明できん。とにかく興奮した

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:53:06

    ほんと良かった思ってるよりグエルいっぱい吸えましたわよ
    もちろんシャディクも良かったし全体楽しかった

  • 8お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/05(日) 18:54:26

    トリ忘れてた~₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    総集編、とりあえず今から夕飯作るので巻きでグエシコ箇所だけささっと見たけど
    ボブくんえっち過ぎません???これ絶対モブレされるよね???大丈夫????

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:54:37

    ボブくんに豹変したところはマフティーにもぜひ聞いてほしい部分

  • 10お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/05(日) 18:55:31

    >>9

    ききました!!!今から米研ぐんですけど興奮しすぎて米ぶちまけそうですねぇ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:55:32

    はい!ボブです!(めっちゃ爽やかな声)すき
    ボブくんと呼ばれてボブくんモード入っちゃうグエル先輩可愛すぎんか???

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:57:38

    ボブ豹変、ガルガル唸ってた猛獣が合図一つで可愛いワンちゃんになったようなパブロブっぷり

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:01:35

    さすマフ耳が早い
    何度でも聞きたい「はい、ボブです!」の溌剌とした爽やかさ
    これはもうASMRと言っても過言ではない

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:06:42

    職場のおじさん×ボブくんの妄想は
    グエシコ民なら誰もが通る道

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:06:49

    フェルペトとグエルの絡みは貴重で
    聞けて良かったな、もちろん
    ラウダとの絡みも良かったけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:18:39

    マフティーのフェルペト×グエルスレの影響で
    お嬢様なフェルペト×庶民派ボブの妄想とかちょっとしちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:22:06

    『ボブ』と呼ばれると完堕ち従順♡喘ぎしてくれる調教済みグエル概念がまさかまさかの総集編で誕生してしまった
    グエルのシコさは天井知らずなのかな????

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:22:29

    シャディボブ概念が生まれてしまった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:26:06

    二次でたまにあったシャディボブがまさか公式になろうとは

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:28:57

    父殺しはない前提で記憶を失ったボブがシャディクに拾われ執事服(メイド服でもよし)で仕事していてほしい。シャディク周辺の家事をやる係りで部屋の掃除や背中を洗ったりする

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:29:36

    メイドボブをからかう養子だが跡継ぎシャディクロマンス良くないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:18:51

    グエルはパイロット科だし実家が実家だからMSというか機械の簡単な点検くらいは出来ると思うけど、職場のモブおじモブお兄先輩たちに優しく手取り足取り指導してもらってたらかわいいな
    慣れない工具で悪戦苦闘しているグエルの後ろから「ほら、そんなんじゃ日が暮れちまうぞ」って優しく手を重ねられて「こうやって動かすんだぞ、覚えたか新人」って電動工具の使い方レクチャーしてくれるんだ(現場猫案件)
    年上男性に暴力以外で直接体に触れられるのが初めてで、「はい…」ってかすかに震えた声で返事をするグエル
    「気負うことないよ、お前は若いし筋がいいからすぐ覚えるよ」って明るく笑い返されて、年上男性からの承認に飢えていたグエルのひび割れた乾季の地面のような心にその言葉と笑顔が恵雨となって降り注ぎ染み渡っていくんだ
    今日の「はいッ、ボブです!」にはそこまで幻視させる物があった

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:59:28

    このレスは削除されています

  • 24お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/05(日) 21:04:13

    あぁ~やさしい職場のモブおじ×ボブもシャディボブもフェルペト×ボブもたまりませんねぇ!!!
    心が踊る₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    しかし総集編のボブの声、音が高いんじゃなく明るいっていうのがホントにシコいですね
    若くて元気でやや上擦ってるというかまだちょっと挨拶に慣れてない感じが伝わってくる
    あぁ~~かわいいリョナラーなのに和姦が見たくなる~

  • 25お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/05(日) 21:07:20

    >>22

    うおお歳上にドギマギしてるボブくんほんとえっちシコすぎる

    >>18

    シャディク×ボブ概念、Twitterで見かけたけどめちゃくちゃ少なかったので

    この総集編を機に増えると嬉しい~

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:16:13

    俺は初夜失敗して凹んでるグエルもいいと思います!
    男体女体攻受どっちでもよし!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:19:11
  • 28二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:37:45

    総集編の冒頭で思ったより兄さんに強気なラウダを受信したので、弱気なボブ(グエル)と押せ押せなラウダのラウグエが浮かんだ
    「兄さんじゃないなら結婚するのになんの問題もないだろ?なあ、ボブ」とか言いながら押し倒すラウダと「そ、そうだな?」ってあっさり流されて食われるグエルはいる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:46:58

    >>27

    グエスレ界隈で謎に初夜失敗概念流行ってた時期の産物だな

    part2って大昔だな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:48:59

    スレッタでもフェルペトでもラウダでもシャディクでも誰とでも絡ませても美味しい白米みたいな男グエル・ジェターク

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:10:33

    古代エジプト風のエッチな白い服来たグエル♀見たいな。古代エジプトならラウグエできる。普段は結構姉を立てているのに閨では気持ちいでしょなあ姉さんと俺様になるラウダ

  • 32お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/05(日) 23:46:25

    ⚠️ここから閲覧注意ーーー!何も写ってない!!やましいことはしていません!セーフです!





    ⚠️BL、職場のおじさん×ボブ

    >>17 やその他いくつかのレスを参考に

  • 33お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/05(日) 23:47:30

    明日はシャディボブ?と >>31 なんかを描こうかな~~と思います₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:51:46

    >>32

    えっちーーーーーー!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:53:15

    >>32

    完落ちご奉仕ボブ来たぁ〜!

    なあボブ♡って頭撫でられるとスイッチ入っちゃう習性を利用されてあんなことやこんなことを…!くそぉぉ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:54:55

    >>32

    下手っぴだけど最中に年上おじさんに頭撫でられてえらいなあ頑張ってるなあって言われて嬉しくなっちゃうボブ……?褒められたのも優しく触れられたのも久しぶりで、やってることにそぐわないほど幼い笑顔を見せてしまうボブ……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:55:06

    >>32

    はわわわすごくえっち…伏せた睫毛かわいいね、ちょっと苦しくて涙が出ちゃうんだね…作業着着てるのに腰えっちだねボブくん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:55:47

    >>33

    やったー!楽しみにしてます!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:58:24

    >>33

    ありがとうございます マフティーのエッチ古代エジプト風の服が来ているグエルが見えるなんて嬉しい 

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:59:51

    グエル得に女性の方は真珠が似合いそうだよね真珠は涙のイメージと聞いたことがあるので泣き黒子のあるグエルにはぴったり

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:01:20

    こんばんマフティー!👴 🔫🎃
    そろそろ春になりますなあ〜、新学期とか入学・卒業式の時にはしっかり制服を着ないといけないアスティカシアで上着くんパツパツにさせて息苦しそうにするグエル先輩はきっとみんなが思いを馳せてる概念。「…っ……っふ〜……」っていう呼吸がえっちだから周りの人になぜかじろじろ見られるからって本人はこの季節嫌いなんだよね。他の学生はみんなグエルくんを楽しみにしてるのにさ

  • 42お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/06(月) 00:34:00

    ⚠️⚠️閲覧注意~




    うーん何をやっているんだろう?わかんないなぁ🤔🤔

    (おじさんを消すことにより
    ただ目を瞑って牛乳を飲むボブにして規制を免れようと試みたよ)

  • 43お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/06(月) 00:34:32

    >>41

    制服閉じグエルにはロマンがつまっている

    あと雄っぱいも

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:44:51

    >>28

    初日に食うなんて肉食だな御曹司

  • 45お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/06(月) 00:53:03

    >>28

    しかしラウダ×ボブは過去スレでも描いたけどちょっと無理矢理系ばっかりだった記憶があるので

    押せ押せ×たじたじでそこまで険悪な雰囲気じゃないラウグエもいいですねぇ!新たな概念を提供してくれた総集編に感謝


    >>34 >>35 >>36 >>37

    職場のおじさん×完落ちボブは……凄い(小並感)


    >>39 >>40

    あの褐色の肌はエキゾチックな白い衣装や白いアクセサリーで飾り立てたくなる…!

  • 46お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/06(月) 00:55:29

    あんまり話題にあがらないけどフェルペト×グエルがめちゃくちゃ好きなので
    妄想の素材提供してくれた総集編には本当に感謝しなければ
    拝んでおこう🙏

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:23:01

    >>46

    フェルペト×グエル大大好きなんでサプライズで摂取出来て嬉しかったです🙏

    1話みたいなくすくすイジりフェルペトの流れがもはや懐かしいしフェルシーの声が久しぶりに聞けたし仲良し取り巻きに色んな意味でイジられるグエルの解像度が上がってとてもよかったですわ〜!!!!


    >>42

    牛乳を美味しそうに飲むボブ!!

    これを見てへえ…ちょっとCMに出てみないかい?ってオファーしてえっちな牛乳撮影に持ち込みたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:46:10

    >>32

    腰~尻のラインがたまらなく好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:43:41

    ボブ君このあと押し倒されて脱がされちゃうやつやん♡
    雄っぱい吸われてあそこを握られて昇天するやつやん♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:42:15

    グエルはエロ同人のノリが似合うけどボブは展開が強引なAVのノリが似合うと思う
    このニュアンスの差は説明し辛いけどグエルとボブはシコさのベクトルが違う
    グエルとボブを並べて(???)えっちな悪戯をしてリアクションの差を観察したいね

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:55:12

    >>50

    グエシコ学名誉教授!!??👨‍🏫

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:10:22

    ボブのときは気持ちいいと素直に言ってたのにグエルとしての記憶を戻すと体は正直なのに唇を噛んでも恥ずかしさが勝って素直になってくれないでもボブ気持ちいい?と聞くと気持ちいいです♡と答えてしまい茹でダコになるようなグエル

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:13:26

    ボブスイッチさえあれば気高いグエルくんに「気持ちいいです♡」と簡単に言わせることができるバグ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:01:01

    ボブは団地妻系なんだよね、それと大正〜昭和の官能小説の匂いを感じる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:12:26

    >>50 >>54

    ボブの生活感というか生モノっぽさと

    控え目なエッチさ好き♡


    >>47

    職場のCMでやたらと目立っちゃう新人アルバイトボブくん!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:31:05

    今気づいちゃったんだけどさ、特番放送中にボブスイッチを自由自在にオンオフしてたのシャディクだけなんだよね…公衆の面前でボブスイッチ…入っちゃっ…たぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:49:35

    火の鳥異形編が火の鳥理不尽すぎるだろと思っているが主人公は好きなんだがそのパロエロいと思う、尼ボブ殺さなそうだから物語が終わってしまいそうだが
    実は女なグエル侍についているフェルペト♂二人はきっと癒やし彼たちならグエルの背中洗わせても変なことにはならないと信頼できる
    尼となり治療する時はボブのような顔で慈愛を見せる彼女

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:09:33

    催眠アプリものを天然スイッチでできるとは
    恐ろしいほどのエロの才能だぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:16:56

    >>56

    >>58

    スイッチ…催眠…なるほどひらめいた

    ホルダー時代のイキリグエルくんがひょんなことからボブスイッチ発現して!それをシャディクなりラウダなりミオミオなりフェルペトなり身近な生徒たちに知られて!事あるごとにボブスイッチオンオフされるギャグエロ日常が見てぇなぁ!

    イキった横暴な態度を見せると犬のおすわりとか待てみたいな感覚でボブって呼ばれてしまうんだ

    セクハラされてもボブって呼ばれるだけで可愛い後輩モードになるんだグヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:20:00

    >>57

    人を殺して(しかも父を殺すため)罪を背負って囚われて、罪を償うために人々を癒す男装の麗人グエルか~

    おいたわしい…でもいい…

    シンプルにグエル♀とフェルペトの絡みも見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:31:31

    フェルペト×先天的女体化グエルがショッピングしたり自失ファッションショーしてるところとか見たいです(小声)

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:33:21

    >>60

    この場合外にはグエルを忘れられず探し続ける弟もいるし、フェルぺトは一日出れる限定の日に一緒に出ようラウダ様も心配しているっすと涙ながらに言ってくれそう。二人でグエルの手を引っ張って

    なんか火の鳥がラウダに余計な真似しそうで怖くなったな善意で夢で姉の現状を見せるとか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:34:08

    父親を殺してしまった尼グエルを襲うラウグエいいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:37:40

    身体は快楽に呑まれてるけど精神は堕ちない女騎士を味わいたい時は『グエル』、従順にご奉仕する素直なわんこを味わいたい時は『ボブ』と呼び分けることでどっちも楽しめる1粒で2度美味しいボブスイッチ搭載グエル・ジェターク

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:50:55

    男×男×女の3人で繋がるシチュが性癖なので(4人だけど)ラウグエフェルペト妄想が捗る
    グエルはラウダに後ろから抱かれながら、前は女の子に入れさせられて両方の快楽でおかしくなっちゃうのが似合う
    ラウグエは体力があるからずっとシてて、フェルペトは交代でグエル先輩に抱かれながら自分の番じゃない時はグエル先輩の胸とか弄ってててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:55:50

    >>65

    BLNL同時接種…なんて濃厚なグエシコ…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:51:14

    このレスは削除されています

  • 68お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/06(月) 19:52:49

    本日の落書きは夜の2時ごろにあげます!シャディグエとエジプト風なグエル♀ちゃん!
    しかし男装の麗人グエル♀と従者フェルペトといい催眠モノじみたボブスイッチといいラウフェルペト×グエルといい
    †あにまん民のグエシコ発想は止まらない!加速する!†

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:01:16

    某スレで患者からボブ先生と慕われる医者グエルという概念が誕生していて非常に申し訳ないがシコリティを感じてしまった
    あんなドスケベムチムチボディをきっちりとした白衣で包んでいるなんて……そんな…… でも白衣とまでは行かなくても汗ばんだ皮膚をかすかに紅潮させながら、自分で自分の膝を抱き、何らかの事情で足にテーピングとかするグエルはかなりアリかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:30:12

    >>65

    前も後ろもドッキングしてたらもうグエル先輩のディランザ萎えられないじゃん!大変なことになっちゃう!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:54:01

    >>62

    グエルフェルぺトの患者に対する奮闘とラウダの姉を探す奮闘になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:09:09

    ディランザモチーフにしたフリフリ衣装着せられて
    ジェターク社の広告塔させられるグエル♀ちゃんはどうですか!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:47:33

    前のスレやらその前のスレやらで語られてた未亡人グエルさんと義弟とラウダの関係についての妄想が止まらないんだ助けてくれーっ

  • 74お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/07(火) 02:08:43

    ⚠️閲覧注意ーーー!過去絵の手抜き差分です!







    ⚠️BL、シャディグエというかシャディボブというか

    >>20 やその他いくつかのレスを参考に~

    しかしシャディボブは…いい(小並感)

  • 75お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/07(火) 02:10:41

    ⚠️閲覧注意!またまた手抜き過去絵差分~!





    ⚠️女体化グエル♀

    >>31 エジプト風衣装!

  • 76お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/07(火) 02:15:17

    >>74

    シャディクの奥の左腕!!!書き忘れました!!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 77お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/07(火) 02:49:52

    >>74

    ボブスイッチグエルも美味しいけど、グエルとは完全に別人のボブくん設定でも美味しいよね

    学園に出入りする業者の元でバイト→グエルそっくりなのにオドオド新人アルバイトだったもんでシャディクに気に入られて「時給倍出すよ」で即落ちする貧乏ボブくんとか

    寮のコンシェルジュ的な仕事を任されて、グラスレー女子たちにわちゃわちゃ揉まれてほしい


    >>75

    古代エジプトでは姉弟の結婚が普通にあった…つまりこの世界線のラウダは間違いなくあにまんラウダ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:13:55

    >>75

    ダリルバリデちゃんがいても隠せないグエルさんの色気

    おっぱいムニムニ触って悪戯したい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:12:19

    >>75

    ああ〜ッ華やかなお顔だから古代エジプト風のメイク似合っててとってもえっち

    ラウダのお嫁さんにされちゃうね…王朝開いちゃうね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:17:21

    >>75

    古代エジプトでは王位継承のために血のつながった姉と弟で結婚することも多かったから、ジェタークは会社だとはいえラウダとグエルの結婚は全然アリですねぇ!


    王位継承権1位じゃないグエルちゃんなら他国からの政略結婚のお願いが多そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:35:08

    >>75

    素晴らしい谷間と白い布の胸の覆い方がエッチ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:30:24

    マフティーへ
    ホカホカ汗だくグエルくんのシリーズ大好きなのでグエルくんinサウナください!
    単品は勿論お好みで誰か添えてくれても美味しくいただけます!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:39:06

    文章力もプレゼン力もないので直球で言うけど

    こいつのシコ絵が見たい

    ただそれだけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:46:11

    >>83が言葉足らずだったので追加するとグエぬいからボブぬいが分裂して誕生したっていうのを別スレで見かけて

    それってもはや生殖やん…と勝手に興奮してしまった

    追加と言いながら謎シチュでごめんね。とにかく興奮したんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:22:28

    てのりボブくんお弁当落としてみーみー泣いてる絵だけでもシコれそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:29:23

    矢絣袴グエルちゃんと家出娘カフェー住み込み店員ボブちゃんのエロがみたいですマフティー

  • 87お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/07(火) 18:37:21

    今日もまた夜の2時ごろにあげます!手抜きな落書きだったり過去絵差分で >>83 と あと何かもう一枚!

    どのシコ案レスも素敵なんだけど 描くための腕が足りない…!

  • 88お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/07(火) 18:58:54

    >>86

    グエル♀とボブ♀の百合はアリですねぇ!

    前スレでアルバイターグエル♂とアイドルグエル♀の話してた時も思ったんですが、グエシコ民としてはグエル×グエルの可能性も追求したい…!

    >>82

    素敵なサウナもグエルが使えば

    ただただエッチなエフェクトかけるためだけの施設になっちゃいますねぇ!!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:31:51

    運動会スレ見てて思いついたけどマラソン全力走って倒れ込むようにゴールするグエルくんえっちだと思います
    ムキムキは長距離向かない?アーアーキコエナイー

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:38:49

    >>89

    軍人志望なら長距離だって走らされるからヘーキヘーキ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:25:58

    アイドルパロみたいに大正矢絣袴娘グエルとカフェ店員ボブまとめとてラウ(ボブグエ)になって欲しい
    綺麗も可愛いもどっちも手に入れるラウダ
    妻と妾を同時に知っている人には性癖に正直と思われる人

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:21:27

    >>83

    分かる

    これとかぬいとかの小さき命のシコ絵は万病に効く

  • 93お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/07(火) 23:34:54

    二枚かくとか言ってたけど!明日めちゃくちゃ早くに起きなければならなくなったので早めに寝ます!というわけでいつもより早めの落書き一枚




    ⚠️ここから閲覧注意ーーー!




    ⚠️えっちな感じのグエル(ぬい)

    >>83

    普段のグエシコ絵は就寝前にベッドでゴロゴロしながらスマホで描いてるんですが、

    この絵と御奉仕してる完堕ちボブは仕事道具で描いたので罪悪感が凄いです₍₍(ง🎃)ว⁾⁾



    いつかここにメカぐるみくんも足してぇなあ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:37:30

    >>91

    この三人の着衣3pがみたい

  • 95お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/07(火) 23:38:32

    >>91

    グエル♀もボブ♀の百合…を手に入れるラウダ坊っちゃんかぁーーー

    庶民なボブ♀ちゃんにいけません旦那様…とか言われたいですねぇ!

    そういえば、ヴィムパパも褐色美女2人捕まえてるっぽいし

    どうなってるんだジェターク家の性癖は…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 96お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/07(火) 23:41:03

    >>94 >>91

    そういえば過去に百合に挟まるグエルを描いたからそれを改造するかトレスすれば

    簡単に描けるということに気付いてしまった


    というわけで明日はラウダ×グエル♀ボブ♀と

    >>82 サウナなグエルを描く予定!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:42:38

    >>93

    マフティーありがとう😭

    今回はてのりんずだけかなと思ってたけどぬいまで…!!!

    可哀そかわいい小さきいのち♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:46:17

    >>93

    弄ばれる小さな生き物ほんとシコいね♡声も出ないんだね♡

    ボブの方が堕ちるの早くて草ばえるね♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:52:03

    >>93

    サンキューマフティー!!

    この卑猥な肉玉めぇ〜!!っていいながらボブぬいツンツンいじめ妄想してたら具現化されてビビったよぉ〜

    脳みそ覗くのやめてもらえますか?うそうそ!!もっとちょうだぁぁい!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:55:27

    >>93

    このちいさないのちたち可愛すぎるしえっちすぎる

    大切に保護してあげよう!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:21:28

    >>93

    細いのふたつ、やや太いのひとつ、板っぽいのが見えてるやつもあるし

    ぬいズを虐めてるのダリルバルデで草ぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:11:31

    >>93

    もう♡出しまくってる完堕ちてのりんずボブ

    💢マーク出てるけどお顔真っ赤だし体もビクンビクンしてるぬいグエル

    どっちも可愛いね双頭○ィルドみたいなパーツで連結させたいぜぐへへ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:08:26

    >>93

    いけないものを見ているようでその……背徳感マシマシです

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:07:43

    ラウ×(ボブ♀グエル♀)で
    ボブ子が性の恥ずかしさがグエルよりもないので(グエ子は子供をはらむこと と、男の人を気持ち良くするのが最上で最初感じることも気持ちいいというこ ともに思ってた)この二人のエッッを見てラウダに雄の目で見られているボブ 子への城妬 (ラウグエのときのグエ子は耐えることでいっぱいで気づいてなかっ た)とあんなふうに夫を求めて良いんだと脳破壊される衝撃くらってほしい 恥じらいの強い正妻がその次からは素直になってもっと見てほしいラウダもっ とほしいと欲望に素直になってお熱い夜になるんだよね合わせるだけだったベロチューも積極的に入れるようになったりアへ顔も隠さず喘ぎ声も隠さなかったり
    2代合わせて異母の同い年の兄弟作りそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:51:32

    前スレで出てたアイドルパロの時も思ったけど
    性別問わずラウダ×グエル+ボブがめっっっっちゃ好きだ
    お嬢様グエル♀と庶民派ボブ♀を同時にいただけるラウダは前世でどんな徳を積んだのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:09:30

    グエル♀とボブ♀に色違いペアルックの服着せるラウダとか
    グエル♀とボブ♀にやたら真剣な眼差しで百合の○ックス見せてとお願いするラウダとかを妄想してしまった

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:50:50

    >>93

    てのりんず、ハロだから耳がパタパタしそうで可愛いね♡

    ところでこのぬいとてのりんさ

    ゆるキャラの着ぐるみみたいに中にアルバイトなボブくんが入っている可能性を考えて一人興奮しちゃったんですけどどうしたらいいんですか!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:48:47

    >>104

    グエルもボブも女の嫉妬がない訳では無いが(好きな相手を独占したい気持ちはある)相手は普通に気が合う相手として好きだったらいいな

    あとグエルからは姉としてラウダの食事など昼の嗜好(お茶の入れ方とか)、ボブは夜の〇〇をしたらおっきくなった(パイ○リとかフェ○のコツ)とお互い情報交換しあってたら良いな

    好きなのは変わらんから このラウダは一体前世でどんな徳を

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:48:51

    わしは強欲なグエシコ民
    グエル♀とボブ♀の百合をまとめて食うラウダ概念という怪電波をを受信した

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:45:26

    ラウ(ボブグエ)で抵抗する理由もあんまりないので快楽に順応している大正カフェ店員風メイドボブ♀が強情な下着姿グエル♀をラウダと一緒に彼の命令でグエルちゃんを気持ち良くしてほしい 気持ち良くて涙目グエル

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:59:02

    グエル♀はアオザイが似合うと思う
    エッチの騎乗で上だけ着せて繋がっているところは見えないけど音やグエルの顔からエッチなことしているのがわかる
    バストでかそうな未亡人グエか経産婦グエにやってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:11:22

    性別そのままで、フェルペトサンドでかわいいお洋服着せられてるグエルを見たい
    服はディアンドルみたいな胸強調しちゃう民族衣装で、季節は大幅にズレるけどオクトーバーフェストでビールジョッキ両手に大量に持たせてテーブルの隙間を縫うように練り歩くようフェルペトに指示されるグエル
    「グエル先輩大変っす!似合っちゃってますよ〜ww」「うわぁ雄っぱいキツキツっすね〜ww紐が千切れる寸前じゃないッスか〜エッッッッ!!あ、これ画像みんなに回しておきますね〜ww」って二人にイジられまくって顔真っ赤なグエル先輩
    画像を寮生たちに共有されたくなければ…分かりますよね?ってからかわれて、くっ…!!ってなりながらも二人の指示に従うグエル先輩
    「お待たせしました」って赤くなりながらビール運んだテーブルには満面の笑みのシャディクや何も見なかったことにしてくれてるサリウスが座ってるんだよ
    なおビールは未成年のため全員飲めない(あれ、シャディクはシャンパン飲んでたっけ…)

  • 113お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/09(木) 01:32:32

    >>112

    年下女子2人に言われるがまま流されるのが似合う男グエル

    あのえっちな体がいけないんだ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 114お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/09(木) 01:35:04

    ⚠️それではここから閲覧注意~!




    ⚠️NL、ラウダ×グエル♀ボブ♀

    これは過去の自分の絵の反転トレス

    >>91 やその他いくつかのレスを参考にしました

  • 115お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/09(木) 01:35:34

    次のやつは30分後くらいに~

  • 116お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/09(木) 02:23:01

    と言いつつ時間かかっちゃった…




    ⚠️閲覧注意!






    ⚠️氷の君とサウナなグエル

    >>82

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:27:22

    このレスは削除されています

  • 118お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/09(木) 02:28:15

    >>116

    これも過去絵の雑なトレスです



    そして!!まだスレの中盤なのに申し訳ないんですが、暫くやることが増えて時間が取れなくなるので

    深夜のグエシコお絵描きはここで終わります。

    今回もたくさんのグエシコ案のレス、ありがとうございました!本当に感謝しております!



    ここ以降は普通のCP闇鍋グエシコスレとして使ってください

    スレ主もちょくちょく荒れてないか見にきたりグエシコ妄想を書き込んだりします₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 119お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/09(木) 02:29:48

    また時間があいたら色んな衣装を着たグエルやグエル♀ちゃんを描くんだ…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:28:18

    4月までまったり充電してねマフティ
    ちなみに明日キービジュアル発表されたら脳内ドカーンしてシコシコしちゃうこと間違いなしかと
    自分もグエルみてるとシコシコしてしまって数年ぶりにスケッチブック買って液晶ペンタブかiPad まで購入しようか迷ってる

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:33:41

    >>116

    まってあまりにもえっっっっっっっっっっっっちすぎる艶めいた汗だくの筋肉晒して襲われても完全に文句言えないよ

    複数人でマワしたいサウナで汗だく(意味深)になりたい


    今回も大変お世話になりました次もまたグエシコを嗜み合おうぞマフティー!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:13:03

    >>114

    うあああ寄り添うグエルちゃんたち可愛い…両手に花のラウダがご満悦顔すぎて草

    ラウダってこの世にあまねく存在する派生グエル♂♀たち全員集めて自分だけの兄さんと姉さんコレクションしたがりそうな感じがする(偏見)

    そしてサウナでさえも涼しい顔していられる氷の君すごっ!この調子でもっと温度上げていってグエル君がどうなるか観察してみたい…


    マフティー今回もたくさんの素敵なイラストをありがとうございました!

    まだまだ肌寒く、全裸でグエシコには厳しい季節は続きますが、これを乗り越え第2シーズンでまた元気にグエシコできるよう楽しみにお待ちしてます!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:48:40

    >>120

    おお!お絵描きグエシコ民が増える…ってコト!?

    >>122

    派生グエルってなんだよォ~(大興奮)

    ドールハウスみたいなおうちに各種グエル飼ってるラウダ想像しちゃった

  • 124お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/09(木) 18:33:55

    >>120

    なんとあなたもお絵描きグエシコ民!!

    グエルのシコさはあにまん民の創作意欲を掻き立てるんですねぇ!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>121 >>122

    こちらこそ絵の感想やグエシコ案など、たくさん構っていただいてありがとうございました!

    またいっぱいグエシコするぞ~~₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:06:37

    メカぐるみの頭身あげてすーぱーふみな的なグエルのプラモが出たら弄くり回してブンドドしてやるのにフィギュアすら出ないのさみしいね
    ぬいとかマスコットも可愛いけどさ、もっと男性キャラのプラモも出してほしいよBANDAIさん……
    太ももや股関節をえっちな色に塗装させろーグエルにえっちなポーズとらせろー

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:09:29

    >>114

    気が強そうで表情も男と変わらなさそうなグエルが弟に泣かされているのシコい

    ラウダは無表情かどこか不機嫌そうな顔がデフォなのにこんな顔で

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:21:29

    >>114

    右上のちっさいグエル♀とボブ♀がかわいい、あまりにも

    この二人を独占とかラウダ君は贅沢すぎるな!

    どちらかください! 俺はボブ♀が好みです!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:41:21

    >>127

    なら袴姿のお嬢様グエル♀ちゃんはいただこう

    背が低めなのほんと可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:31:15

    女体化グエシコ妄想
    グエルって色んな面があるじゃん、一話時点ではテンプレみたいなかませの金持ち御曹司、二話でおいたわしや、三話で奮闘&即堕ちプロポーズ、四話の平成ツンデレ…って感じで
    それぞれの印象ごとに女体化してほしい。いろんなグエル♀で恋バナしてほしい
    メスガキ一話グエルちゃんはモブおじにわからせられてほしいしツンデレ四話グエルちゃんはスレッタ♂にドギマギしてほしいし二十四話グエルちゃんは女性用のタキシードドレス着ろ(願望)

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:54:33

    未亡人グエルくっそ刺さるからもっと広まってほしー
    亡くなったダンナが優しいパターンめちゃ好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:16:21

    パパと同じ服着てるラウダとかいう2次創作でさんざん見たヤツがPVに写っててテンションあがった

    お堅い格好したラウダ×グエル見たいー!と思ったけどもうあった

    このスレの59みたいなシチュを♀バージョンでも見たい

    というかグエル♂とグエル♀並べてやってくれラウダCEO

    【閲覧注意】お絵描きグエル泣きシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾【part6】|あにまん掲示板スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾またグエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart6ド遅筆なのでせっかく良い案をいただいても描かない…bbs.animanch.com
  • 132お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/10(金) 18:14:56

    困ったなーーー
    他の絵を描かなきゃダメなんだけどなーーーー
    妄想のラウダCEOがとうとう具現化してしまった
    ちょっっっと描きたくなっちゃいますねぇ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:45:29

    マフティーおかえり!ウヒョー!!ド攻めCEOラウダの就任挨拶で会見場で株主や関係者が揃う中、CEO手ずから公開調教されるグエルをまさか…!?(欲望垂れ流し)

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:11:31

    >>133

    公開プレイ!?CEOが職権濫用しまくってあれやこれやを見せ付けられるジェターク社員!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:26:01

    >>133

    なるほど一期でやってたヴィムのビデオ会議は伏線だったのか

    あにまんグエシコ民は慧眼

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 04:15:18

    ラウダCEOによるグエル調教は金払ってでも見たい
    けどジェターク社に最低10億出資しないと見れない!?クソ!
    ってわけでジェターク社に就職を試みるあにまんスペーシアンになりたいね

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 04:18:42

    ラウダのグエル♀調教のカメラ設置したり撮影したりする係になりたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:08:26

    そんな、全世界に調教される自分の姿を公開されるグエルくんの身にもなってよ!あっシコい………………ふぅ…………

    某CEOなら職権濫用してジェターク社の技術力使って調教用にアダルトグッズ製作し出すでしょ
    開発部門ってのはアダルトグッズの開発とグエルの肉体開発の二重の意味があるんだよね
    ○○○○○○ダイレクトみたいに新商品の紹介とグエル調教の過程を公開する配信が定期的に行われるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:13:08

    >>137

    ニップレスはらないとブラジャーもつけることができなくらい開発された乳○

  • 140お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/11(土) 08:46:02

    >>133

    へへへ帰ってきちゃいました₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    10分クオリティの雑な落書きを深夜にあげるかも


    >>138

    新商品のアダルトグッズ(ジェタークのロゴ入り)の使用感を逐一自分の口で説明させられるグエル!?

    これには視聴者ニコニコCEOもニッコニコ

  • 141お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/11(土) 08:47:51

    >>139

    ニプレスはえっちでだいすき(安直)

    ハート型が好みです!前髪とお揃いのピンク色!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:35:06

    趣味と実益と株主への還元と芸術とシコを兼ね備えているだと!?
    なんて素晴らしい事業なんだ、もう兵器つくるのやめてこれ一本で行こうぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:19:01

    >>142

    ジェターク社製のおもちゃは見た目もデカくて派手で多機能なんだろうなって

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:52:27

    >>143

    Jeturk Heavy Machinery(意味深)

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:00:55

    ディランザ(グエル専用機)(意味深)

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:14

    ジェターク社製のおもちゃのレビューさせられまくったせいで開発されちゃってどれが一番気持ちいいかなんて分からないくらい全部気持ちよくなれそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:53:19

    >>146

    テスターには適さないわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:17:06

    >>147

    つまりラウダCEOのガチ愛人にされちゃうグエル…!?

  • 149お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/12(日) 02:09:51

    ⚠️閲覧注意!!!




    ⚠️ラウグエ前提、グエル単品というかなんというか

    普通のグエルも女体化グエルも描きたかったんだ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>133 >>138 その他色んなレスを参考に

  • 150お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/12(日) 02:10:23

    アダルトグッズ初心者故の照れや恥じらい
    そしてこちらへの怒りを滲ませつつも
    一度手伝うと言った手前、頑張って
    えっちなことに挑む兄さんは健気でえっち
    レビュー☆☆☆☆☆

    一人で痴態を晒すよりかは
    (任意の一人称)に手を出し手もらった方が
    まだマシだと判断して
    恥を忍んで男を誘ってみる姉さんは健気でえっち
    レビュー☆☆☆☆☆

  • 151お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/12(日) 02:12:26

    プラント・クエタでオルコットさんが見事にグエルをスルーしてドノミコスに保護されジェターク社に回収されたルートのグエルと
    (描きたかっただけの)そっくりさんなグエル♀ちゃんをゲットしたラウダCEOによる職権濫用

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:53:42

    >>150

    あの、こちらは対象が兄、または姉という点でもう星5つけてらっしゃいませんか?

    “素材が最高だから、その後の痴態は最高以外あり得ない”という信念を感じるのですが。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:12:25

    >>150

    自社商品レビューの体を成していないサクラ(CEO)レビュー

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:06:00

    なんなら商品が活用されてなくてもグエルがいれば星5つしかつけないだろ、このCEO
    ちゃんと仕事しろ!(商品購入ボタンを連打しながら)

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:17:13

    ラウダがceoの権力で手に入れたグエルちゃんは落ちぶれた名家で家のために売られた高級娼婦出身が萌えるかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:23:13

    ディランザってまるまるとしてるから初心者用グッズには厳しいのでは、CEO?

    新商品発表の場だから挿入してレビューするまで終われないんだよね……
    売れ行きを左右するから今現在進行形で使っているおもちゃのレビューを事細かにさせられる姿を画面でじっくり堪能したい
    うっかり自分の一番イイ使い方を言ってしまったせいで(そこが弱点なんだ……)ってバラしてしまうグエルくんはぐぬって「いや今のは違っ…!」って顔真っ赤にしてほしい
    後ろの穴で咥え込んでる画角の映像やフィニッシュで声あげて絶頂してるシーンはVIP専用ですか???

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:48:29

    >>156

    ※ここから先は筆頭株主様専用ページです

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:23:26

    >>149

    自分の案拾っていただきありがとうございます!眼福ッ

    ニプレスも付けてもらえるのかな?って楽しみにしてたら本当につけてもらってて最高!

    これならジェターク絶対安泰だね♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:39:58

    グエルやグエルちゃんはグラビア取らされてほしいr18も含む奴

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:57:29

    調教されたグエルはペットシート引かないといけないくらいイキまくって下からいっぱい出てほしい
    ラウグエなら調教過程の時に気持ちよさでおもらししてしまった時に泣いてほしいしラウダは興奮してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:02:52

    地球で雌犬肉便器グエルは番号付きの首輪されて前髪おろして○首ピアスされていてほしい
    鎖風のアンクレットつけて乳○立たせてアヘ顔で四つん這いになって口も後ろも入れられて目が♡になっていてほしい
    それで兎の半獣でもいいなおしりの上がり方と尻尾で発情しているのがわかるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:13:03

    なるほど「撮ってんじゃねぇ!」ってそういう…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:47:10

    ジェターク社の株主優待は激ヤバなんだ

    金持ちのおじさま達が大興奮してしまう

    >>157

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:50:09

    >>157

    ちくしょおおおおおお!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:53:08

    出資者がグエルくんを好き放題にできるとか二次創作でしか見たことないやつをできる会社、ジェターク社

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:14:09

    >>165

    なおラウダCEOが後ろでガン見してくる&出資者達へのサービスが終わったら即座にCEOが「(任意の一人称)以外の人に見られて感じちゃったんだ」とか言ってお仕置き風のプレイを始める

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:22:38

    >>166

    目の前で異母兄弟NTRお仕置きプレイまでお披露目してくれるとはアフターサービスも手厚いな

    さすが大企業

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:27:16

    >>166

    そのお仕置きもおじ様肩は視聴できるんですか?

    若きCEOの兄への熱のこもった躾は絶対艶かしい空間ですよね。

    もしこれが更なる重課金しないと見れないオプションサービスなら、敏腕CEO流石に分かっていらっしゃる。これでジェターク社の資金繰りは安定するし、兄弟仲良く不和も起こらないアピールもできて最高ですね。

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:28:06

    >>155

    兄さんそっくりな女を手篭めにして姉さんって呼ぶって最高にインモラルでいいね

    >>167 >>16t8

    あにまんラウダCEOとジェターク社、性癖強者すぎて好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:41:58

    そこらへんの性的魅力がある人間でなく、CEOが心から愛して大切にしている兄グエルへの調教やお仕置きなのがポイント高いですよね。
    グエルがどんな粗相をしてもCEOは柔らかい言葉しかかけないし、グエルが強く感じる屈辱的な行動(人前で大量汁ありの絶叫イキとか)しても『本当に素敵だね』『良かったよ』って興奮入り混じった執拗な目つきで全身を舐めるように見てるのが想像つく。
    あと、どんなプレイも絶対に他人を混ざらせないし、放置プレイも放置場所はラウダの自室かラウダしか入らないところで監視カメラ完備なんでしょうね。

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:23:48

    二穴同時攻めが好きなので、弟CEOの膨張時と同じ型を♀グエルくんに作ってもらって、そのレビューまでして欲しい。
    手先器用だから頑張れるでしょ?
    作っては実物との違いを比べて(意味深)、何度も作り直すの。

    それからレビュー時は、主に「単品での使い心地はどうか」と「実物と比べてどんな違和感があるか」を全身ぐちゃぐちゃになりながら、いっぱい話してもらおうね。
    それで及第点もらえたら、今後の性交は“弟本人の息子”と“自らが作った道具”を使って、弟の存在を今以上に感じてもらおう。

    自分を攻め立てて屈辱と快楽を同時にもたらす道具をグエルがどんな顔して作ってるかもみたいので、弟さんはきちんと録画してると信じてる。

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:31:35

    くー!女体化は二穴攻めが出来てお得だなー
    男のままのグエルでも何かそういう美味しいプレイを…というわけで
    GUNDの義肢みたいに♀グエルちゃんのあそことリンクした○ナホを作って、それで前を攻められつつ後ろはラウダに~的なやつを想像してしまった
    大人の玩具会社ジェタークの技術力は無限大

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:35:57

    GUND○ナホ×1とGUND○ィルド×3で前も後ろも責められちゃうグエルとグエル♀
    を観察するあにまんラウダCEOは「先に根をあげた方は(任意の一人称)が抱くから」とか言ってニコニコしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:44:40

    >>173

    快楽と衝動で掻き回されてる二人(グエルとグエル♀)はその悦びを流そうと二人で正面から抱きついてほしいし、どちらも母性や父性が強いので互いに頬や瞼にバードキスしながら「だいっじょうぶか?」「っがまんできる、わよね?あっー」と労りの言葉を掛け合いながら同時堕ちしてほしいなー

    そんな素敵な二人を見て弟CEOはニコニコしてるはず。

    他の人間がこんな行動(抱き合ってキス)とかしようものなら物理的に行動にでる過激派だけど、兄姉の交わりは宗教画だから仕方ないね。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:56:56

    スレ後半でとんでもねぇえちえち概念生まれてて最高
    アダルトグッズ開発のジェターク社とラウダCEOとテスターなグエル♂♀概念流行れ流行れ

    兄さんと姉さんを同時に抱けなくて困ったラウダCEOがGUND○ニス開発に着手しようとしたのがジェターク社アダルトグッズ開発部門設立の始まりなんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:22:47

    >>175

    必要は発明の母とはよく言ったものだね

    ラウダのママにはグエル♂♀がなってくれるけどね

    CEOの激務に疲れた時、オフィスに繋いでるグエル♂♀のおっぱい吸って癒やされてるんだろうなー

    この際、オフィス全面ガラス張りにして若きCEOの情けない授乳シーンを社員たちにも公開してくれないかなぁねえCEO

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:36:08

    >>176

    せんせー!オフィスに繋がれてるグエル♂♀の服装は!!白いワイシャツと下着だけがいいです!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:49:15

    CEOの権力と偏執愛によってグエルとグエル♀の束縛と調教になんの躊躇いもないあにまんラウダくん良いですよね。
    良い兄姉であろうと弟を可愛がった結果、ラウダの周囲のまともな歳上がグエル兄姉しかいなかったから、その愛情を一心に向けられてこんなことになって(感涙)
    あと、グエルは放浪癖とくじ運が悪いのもいけない。放っておいて不幸になるくらいなら、手元に置いておいて大事大事にしましょうね。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:01:47

    このCEOブレーキがぶっ壊れてるからグエル♂♀の♂の部分と♀の部分をそれぞれ型どってディ○ドとオ○ホを商品化し出すよ

    勿論配信で実演するのは兄さん姉さん
    お互いの性器モチーフにしたグッズで責められてぐちゃぐちゃドロドロになる兄さん姉さんを見られてCEOはご満悦でしょきっと

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:03:41

    >>179

    せっかく商品開発しても市場には出回らずCEOが手元に置いておきそう…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:10:58

    >>176

    授乳するならもちろんミルクでるんですよね。(あの世界の不思議な科学技術で妊娠の有無に関わらずだせるアイテムがあるって信じてます)

    父性と母性がストップ高で、行動一つ一つがやたらと艶っぽいグエルママズ(グエル+グエル♀)の授乳シーンなんてだれでもバブみを感じて社員達が(勝手に)グエルを慕いだしてしまう。

    ジェターク社はブラックだと噂されているのに会社の離職率がやたらと低い理由はそこだったのか。


    あと、真面目なグエル達は繋がれてても若いCEOのことを大切に思って、仕事も手伝ってくれそう。

    仕事にママ同伴できるCEO良いな。

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:14:06

    >>145

    これラウダCEOがあらゆる権力を行使して兄さんが最大効率でイきまくる形状を一から徹底的に研究して兄さんの身体に特化した兄さん専用の責め具を具現化したんだろうなって信頼感あって好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:33:06

    >>181

    片手でグエル♀のおっぱい揉んで、反対の手でグエルの雄っぱい揉んでストレス発散するラウダCEO

  • 184お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/12(日) 20:43:13

    頭ピンクなあにまんラウダCEOめちゃくちゃいいですね…皆さんのレスも性癖に刺さる刺さる~

    このスレ終わったらあにまんジェタークアダルトグッズ開発部門のスレ立てようかな…誰か立ててくれてもいいぞ…(他力本願)


    >>158

    こちらこそ天才的なグエシコ案をありがとうございました!ご馳走さまでした₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:55:06

    >>184

    ジェターク社の「アダルトグッズ開発部門」は某CEOが自らの手で最愛の兄姉を悦ばせてあげようと鋭意努力して道具作成を始めた結果作られた部門だと伺っています。

    そんな過激な行動をするCEOもたった一人をそんな激動の渦に引き込んだファム・ファタール/オム・ファタールめいた兄姉も全く検討つきません。

    一体誰なんでしょうか(ジェターク家の家系図から目を背けながら)

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:59:43

    >>185

    MS開発だけでなくアダルトグッズ開発にまで着手しだすだなんて最近のジェタークはおかしい…と記者が若きCEOの秘密を探ろうと動き出したりしちゃうんですね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:23

    >>186

    ジェタークのCEO、夜の営みを第三者に見られるのもアリ…どころか出資者達に見せにいってるあにまんラウダだから

    隠し撮りされてもノーダメージなのズルいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:47:42

    ジェターク株主総会みたいな意見のやり取りになってて草
    しかも株主全員グエシコの事しか考えてないグエシコのエリートたちばかりだった

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:41:55

    >>188

    ジェタークにじゃぶじゃぶ出資金持ちモブおじさん、ラウダの不在を狙ってグエル♂♀を呼び出して「君達の態度次第ではジェターク社への更なる出資も吝かではないのだがね」とか言っちゃうんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:49:16

    >>189

    モブグエ→ヒートアックス装備したラウダCEOが割り込んでくる

    グエル♂♀に百合(!?)にゃんにゃんプレイを要求→ラウダCEOがニッッコニコで割り込んでくる

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 04:03:29

    あにまんジェタークアダルトグッズ開発部門スレの需要はあります(確信)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:49:39

    ラウダCEO、社用でグエル♂♀としばらく会えない時は
    自分のアレのサイズより小さい○ィルドだけ渡してそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:01:01

    PVにCEO服を着ているラウダの1カットが出てきただけで『ジェターク内にアダルトグッズ開発部門を立ち上げてグエルを調教、開発するラウダCEO』のシチュで盛り上がるグエシコ民
    つくづくやべー奴らに好かれてしまったんだなと実感するね、観念してこれからもずっとシコられてくれ♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:41:49

    >>193

    グエシコ民の創造力は無限大

    グエルのシコさも無限大

    これらを組み合わたパーメットスコア6相当のテクノブレイクもといデータストームに襲われ命を落としたグエシコ民も多いと聞く

    つまりシュバルゼッテはグエシコデータストームを克服したラウダCEOが乗り込む機体なんだ(テキトー)

  • 195お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/13(月) 12:51:52
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:09:58

    >>195

    乙です!すごい、スレ画もラウダ新CEO衣装だー!

    この服も実はグエルくんが着る可能性があったんだと思うとおいたわしさで涙とグエシコが止まらなくなっちゃう…けど、ラウダが着るからこそアダルトグッズ開発部門の無限の夢が広がったんですよねー!

    ありがとう新CEO!ありがとうマフティー!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:13:49

    >>196

    悲しみを乗り越えてグエシコに挑むグエシコ民の鑑

  • 198お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/03/13(月) 13:19:52

    >>196

    ありがとうCEO…本当にありがとう

    衣装の破壊力恐るべしですね…!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:45:41

    プ○グでア○ルを埋めるみたいにスレも埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:55:41

    200ならCEOがグエル♂♀の○ナルにプラ○をイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています