【SS】新しい帽子ちゃん!【トレタン】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:00:01

    新しい帽子ちゃーんむっふふふーん!
    あ!トレーナーさん!何してるかって?帽子ちゃん買ったから穴開けるの!
    えへへ、確かにウマ娘用の耳穴空いてる帽子もあるんだけどさ、私がパパッと一目惚れした帽子って毎回ウマ娘用じゃないんだよね、でもでも!こう帽子ちゃんにズババ!って穴開けてる時ちょっと嬉しいんだ!
    この帽子ちゃんはもう一生私の物なんだって、ずっとずっと一緒なんだって気持ちになるの!
    まあそんなこんなで結構沢山帽子持ってるんだけどねー
    トレーナーさん?
    この段ボール⋯うわー!中身全部帽子だ!
    昔好きだったから沢山持ってたけど全部くれるって!?
    ダメだよ!私の物になったら穴開けちゃうよ?そしたらトレーナーさんのじゃなくなっちゃう!
    私の物になるから嬉しいの?
    捨てるのでもなく、売るのでもなく大切な人に大切に扱われるならその帽子も報われるって⋯トレーナーさん⋯
    わかった!
    トレーナーさんの帽子ちゃん!みんな大切にする!
    あ!でも穴開けるのはまだになるよ!
    だって買った帽子ちゃんもまだまだ被りたいしね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:00:35
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:01:06

    トレタン助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:02:12

    これで明日も頑張れる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:02:52

    ばばんば~(♥)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:12:11

    やっぱりちょっと怖いかな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:14:50

    トレーナーも大概だなあ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:37:12

    マチタン好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:38:20

    トレタンSS助かる……可愛い……いいよね自分のものにしちゃうのって。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:39:31

    早く育成したい⋯

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 06:36:18

    マチタンの帽子になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています