魔法少女です……

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:38:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:39:43

    普通に飯を食べてるだけで一目置かれる苫小牧ちゃんに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:43:03

    あれだけ怪物視されてる魔法少女に変身しろって言える社長は狂人を超えた狂人だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:45:41

    冒頭で寝そべって殺して…って呟いてる魔法少女居るあたり苫小牧さんの適応力は異常

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:56:22

    魔法少女みんな大っきいのは作者の性癖を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:00:55

    普通にホラーだった迷惑系YouTuber編をクッソキショい牛丼の食い方だけで解決した苫小牧ちゃんには参るね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:05:05

    >>3

    普通適合出来なくて苦しみ抜いて死ぬらしいから……


    …いや自殺の強要も大概サイコやな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:08:24

    80歳を昔って言ってる根室ちゃん何歳…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:10:40

    >>8

    2で年齢出てるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:13:10

    >>7

    変身する可能性0.0001%より低いらしいからな

    変身できた24人?よりできなかった人はいくらでもいそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:16:16

    なりたい人ほどなれんのやろね...

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:19:06

    変身前がどんな人物だったか記憶が消えるせいで、同族以外魔法少女が生まれる環境の理解も同情もされないのが悲しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:50:08

    カレーヌードルにチョコファッション付けてる場面あるけどあれ美味しいんだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:17:29

    >>10

    実数での統計だとすると30万人ぐらい試した結果死んでそうだな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:19:21

    晴耕殿と釧路の関係性いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:59:04

    苫小牧さんちゃん最初はマジハラされて可哀想と思ってたけどあの食い方をずっとしてたならマジハラはともかく周囲に嫌われるのは残当じゃないかと思えてきたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:52:27

    ついさっき全部読んでハマった漫画だ
    宗谷ちゃんはよ出てきてほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:57:38

    ボコボコにするだけで殺さないし鮪も一応買おうとしてる旭川さんは以外とまともなのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:26:50

    魔法少女になる前もなった後も苫小牧ちゃんが不憫すぎて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:27:53

    苫小牧に殺された両親の子供が出てきたなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:51:51

    適合しなかったら全身フッ化水素酸風呂に入ったみたいになるのを渡してきた社長の息子なら全く可哀想とは思わないんだけど一般社員の息子なら同情の余地はあるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:57:10

    晴耕殿は名前や傷付けた人はたくさん居るけど殺した人は居ないとか書いてるあたり元僧侶っぽいなとは思う

    歴史が現実と概ね同じって前提は必要だけど
    270年以上生きてるなら江戸の飢饉とか体験してそうだしなんなら飢饉切っ掛けで魔法少女になったまでありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:01:44

    屋台のおっちゃん大好き
    クソみたいな抗議の連中に向かって
    「おっ、お前さんたちの大好きな魔法少女これから来るから追っ払ってくれや」は強い

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:45:25

    >>16

    あのドカ食いが当たり前になるぐらいずっとストレスえぐかったんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:25:55

    神奈川さんもまあまあ狂ってる側の人間

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:36:22

    この人の漫画他のも読んでみたけど全部イカれてるかメシ食ってるかの二択なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 03:11:02

    ドブみてえな音立てて飯食うの笑う
    ニコニコでギンガム飯真似してる人がいたの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 03:12:31

    ファミレスの店長さんも多分悪い奴じゃないよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 03:13:13

    白老がやめろって言ってるのに牛丼を飲み続ける苫小牧ちゃんはやっぱ頭のネジ外れてる側だよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 03:38:11

    てっしーとイチャイc

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:02:36

    この人のドラえもんもどきほとんど天丼ネタなんだけどスネ夫の父親自慢の語彙力が面白い

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:17:52

    >>29

    まだ食べ終わってないからね

    食べ物は粗末にしちゃいけないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:03:40

    >>28

    魔法少女の溜まり場になってるし危険手当とか出るんだろうか……


    会社としては辞められたら困るだろうし

    これで他の店長と同じ給料とかだったら可哀想過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:19:09

    >>12

    不老不死&社会的に家族に接触出来ない&面影すら残らない変身で元の自分を覚えてる人間が消えていくってニュアンスで捉えてたけど違うの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:13:00

    網走とか晴耕とかよく見ると服装がエグい

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:20:46

    アンケートの答えに「果たして、そこまでの罰を受ける罪を犯したのでしょうか?」って冷水ぶっかけてたの好き
    報いだ!裁きだ!ざまぁだ!スカッとジャパン!ってやるのが大好きな連中って自覚がないだけで間違いなくこの漫画のDQN側だしな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:33:23

    これ東方手書きの人じゃねぇか!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:17:52

    苫小牧ちゃんキルスコア更新
    冒頭でよく出てきた根室ちゃんのあるあるだねぇが不穏過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:38:51

    社長がマジカルハラスメントする会社勤めの両親だからなんか微妙な気分になるんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:46:04

    殺害人数50人くらいって半分くらいしか認識してなかったんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:46:19

    >>39

    社長のマジハラだけじゃなくて

    養豚場の臭いだとか強制残業とか

    (苫小牧さんにとって)地獄みたいな職場ではあるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:56:48

    顔ビシビシが単なるギャグ描写に留まらなかったしあれ完全に顔が割れたら自分では制御できない破壊衝動に襲われるとかなんかな
    そう考えると釧路のビシビシのハードルが低すぎて危うすぎる
    感情の激しい起伏でビシビシが起きるなら酒で酔って朗らかになればそれを防げるのが分かってるから魔法少女は積極的に酒を飲む
    旭川が常にキレてるのも弟子屈がポテト依存症なのも白老が電脳世界?に避難していたのも酒以外を用いた本人なりの対策なのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:04:17

    魔法少女村の周辺でナンパするのは頭ぶっ飛んでんのか世紀末度が高いのか
    下手に度胸試しされても困るから魔法少女側で本人にナシつけてくれるならそれが一番いいというか
    人類滅亡スイッチで遊ぶのは割と重罪だとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:51:11

    キャットコールは普通に迷惑行為だよ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:43:06

    この人の他の漫画読んだけどドラえもんもどきとか個人制作SCPとか色々やってるんだな
    一番狂気度低いのが飲み会ってどう言うことだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:45:54

    ひろしの時代に比べるとだいぶマイルドになったなぁ~

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:04:22

    魔法少女の中でも桜子さん(仮)だけ異質過ぎない?
    本当に元人間だったのか…?というか本当に魔法少女なのか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:49:03

    なんつーか、久しぶりに見たけど描き方がアレになったな
    昔はこんなんじゃなかった筈だが、なんつーかなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:14:27

    >>48

    そうか?

    割と昔からこんな感じだったと思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:29:01

    >>47

    Twitterの最新話見て桜子(仮)さんが正常で

    普段人間と同じように振る舞ってる魔法少女村の住民の方が異質な気がしてきた


    ……いやどっちもイカれてるか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:31:30

    いっ...一個で十分だろ!?
    でダメだった

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:33:25

    >>16

    同僚から「臭え!」って言われて消臭スプレーかけられていたけど、実際臭かったんだろうなぁ…と察してしまう食生活だよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:37:01

    こいつら政府から補助金みたいの貰って飲み食いしてるのかな?
    それとも魔法の力で金目のもの錬成して売ったりとかしてるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:46:46

    >>53

    ファミレスで神奈川さん(ポンポンペインの人)が持ってくれるって言ってたから魔法少女の消費活動に対して何らかの補填があるんじゃないかな


    アサやんは鮪買えないし

    弟子屈さんはカードの限度額までポテト奢らせるけど対魔庁の認知してない事だし


    晴耕さんはお酒買う用に直接お小遣い貰ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:47:26

    根室の顔こわすぎて草

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:59:57

    悲しみを癒やしてやろうだから直接的な加害じゃなくて
    ぶた肉塩焼き定食するのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:01:33

    苫小牧ちゃんのくそ汚ねえメシの食い方が癖になってきた…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:15:00

    記憶改変しそうだなと思ったけど桜子さん(仮)がやったのって記憶改変+人格改変(カツ丼を食べるつもりだったのにブタ焼肉定食に変更していた点)な気がする
    根室は魔法少女寄りのスタンスだから苫小牧ちゃんのケアも兼ねて記憶と人格を変えられたバット少年が両親を消してくれてありがとうと感謝してくる展開とか

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:53:52

    釧路が世界滅ぼしかけた時の話とかも描いてくれんかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:11:46

    晴耕さんはシラフのときは誰よりも怖いイメージがある
    逆に旭川さんは常にブチギレているから裏表なくあんまり怖くないイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:07:14

    苫小牧ちゃんの泣いてる所見てるとちいかわ思い出すわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:57:06

    魔法少女は怪異の一種何だなって
    癒すとかって絶対碌なことしなさそうだし少年をどうするんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:23:06

    少年の記憶全部抜くとかしそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:21:20

    やっぱ第二形態とかありそうやな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 04:22:36

    ヴェノムひろしの作者じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:26:35

    両親ともにあのクソ会社に勤めてたのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:48:01

    桜子さん(仮)めっちゃ好きだけど何なんだろうあの人…?
    まだ出てきてない宗谷ちゃんかもしくは定食屋の息子本人だったりするのかな?
    なんなら宗谷ちゃん=定食屋の息子の可能性もあるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:51:42

    オレは裏切らねえよ
    好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:02:29

    食い方がめちゃくちゃ汚い元おっさんなのに精神がヒロインすぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:14:31

    苫小牧みたいなタイプの魔法少女が何かあったときに一番ヤバそうだなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:20:59

    苫小牧ちゃんが正統派魔法少女してる……
    私の地獄に立ち入らないでってかっこいいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:55:06

    苫小牧ちゃんが人類滅亡3回目チャレンジャーになるやつだな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:00:36

    カッコイイが地獄を溜め込んで後々爆発しそうでもあって怖いなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:01:24

    周囲を気遣って自分を抑え込んだ結果自分だけが押しつぶされる
    あるあるだねー

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:34:56

    晴耕さんは「家族について」のときだけ「閉口」と書いてあって怖い
    ここだけ素になってるよね…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:38:01

    魔法少女になった時に何かあったのかもしれないけど

    270歳以降数えてないくらい生きてるからなあ
    何も思い出せないことに対するリアクションな可能性もありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:53:23

    シリアスな晴耕さんも好きだけど
    お塩で味付けされたり煙いってなってる晴耕さんが好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:20:03

    面白いなこれ 苫小牧ちゃん結構な人数殺してるのにメンタル弱いの可愛い(食い方おかしいけど)

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:23:34

    魔法少女あんだけやばい生き物なのに他の国の干渉がない&大陸何割か喧嘩で沈んだって日本以外の国残ってんのかあの世界

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:34:30

    >>79

    他の国・大陸にも何人か居るんじゃない?

    ただお互い強すぎるので不干渉条約を結んでいるかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:04:56

    >>80

    下手につついて滅ぼされてもたまったもんじゃないし干渉されないようにするのも神奈川ちゃんたちの仕事に含まれてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:11:43

    アサやんと一緒にいるあの子はなんなんだろうか…てっしーは正体看破してるっぽいけど…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:13:42

    会社にいた人間もれなく壁のシミ(破片あり)はマジでヤバい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:46:56

    一人称私の人多いけど晴耕殿とか素は俺だったし他の人も元の一人称違ったんかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:57:06

    >>82

    体は女だけど中身は…って弟子屈が言ってたっけか

    名前が「三重」だし多重人格とか、魔法少女側の存在って感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:02:23

    >>82

    他の魔法少女が弄ったか使い魔的な存在とか?


    あと思ったのは元男なのと世間からはバケモンな扱いだからないと思うが魔法少女の子どもができるのか気になる。

    やけっぱちでヤることやる個体がいるんじゃと

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:10:12

    ファンアートがすげー良い

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:07:56

    命で償う事はできないけど
    君は生きて私を苦しめ続けて欲しい
    私は君と君の未来を守るから

    これを不老不死の仇かつ命の恩人に言われるとか重過ぎる
    情緒おかしくなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:09:32

    >>87

    うーん スケベ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:53:38

    >>88

    地獄への道は善意で舗装されている


    うーんお互いに呪いが残った結果になったね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:47:37

    >>90

    苫小牧ちゃんは一皮剥けた感あるし

    少年は呪いのお陰(?)で生き続けるだろうし

    イイハナシダナー


    少年の身に何か起こらない限りは……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:04:05

    少年からしたら苫小牧ちゃんが性格も人間性もクソ&クソだったら救われたのに
    いざ会ってみたらとても両親を殺した人物と繋がらないほど人間性がまともで
    自分の身を案じてくれたことで恨むにも難しくなり結局生き地獄を味わうことに…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:45:59

    これまでの苫小牧ちゃんは不特定多数の群衆から魔法少女というだけで糾弾されることしか経験していなかったけど、今回の一件で明確に親の仇って言う形ではあれ苫小牧という個人を見つめる人間が出来たわけなんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:19:11

    魔法少女のプロフィール更新

    苫小牧ちゃんのひとことが消されてて

    各人の苦手な事が追加されてる


    白老ちゃんかわいい


  • 95二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:22:30

    桜子?さんここに居るってことは魔法少女でいいのか…?
    やっぱ定食屋こおばあちゃんの息子さんなのかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:25:51

    >>13

    デブファイリングしてみると

    甘い→しょっぱい→甘い→ のコンボは摂理だから

    それが口内調理で成立する組み合わせは

    摂理それだけだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:34:12

    アル中カラカラは魔法少女になった可能性が微レ存

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:14:56

    弟子屈ちゃんなんか既視感あるなと思ったらあれだな
    ちんちん亭語録だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:15:44

    お酒は好きでシュワシュワが苦手ってことはチューハイとか試してみて無理だった経験ありそうでかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:28:05

    >>94

    これ見ると殺人0を断言できる晴耕さんが英雄すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:40:32

    桜子さん(仮)は迷惑客2人を消したのは間違いないけど
    1.その場に居る人達の記憶を改変して居なかったことに
    2.最初からこの世に居た事実すら消失させた

    のどっちだろうか…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:42:36

    苫小牧ちゃんが辛すぎる…けど喰い方汚いのでギルティです!魔法少女は出ていけーッ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:24:05

    ○す方法がないからかつて人類滅ぼしかけた奴も
    まだ元気で徘徊してるのか・・・
    マホウショウジョ同士で頭突き合戦とかやっても余波で先に人類滅びそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:26:28

    >>101

    あれ記憶弄ってたのか?明らか真顔だし忍殺のアッハイと同じ様なもんだと思ってたけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:00:21

    >>104

    指先が明らかに脳味噌弄ってるんだよなあ

    多分その場というかその席に居る人にしか干渉してなさそう


    お婆ちゃんは最初困惑してたし

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:49:23

    >>104

    あと注文がカツ丼頼もうとしてたのに指クチュ後は本日のお勧めになってたからメチャクチャ脳味噌いじくられてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:01:11

    白老ちゃん、初登場的に上位存在的なキャラかと思ってたけど普段は元気なおばかちゃんみたいな感じなのね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:25:49

    桜子さんが2人を消した後におばあちゃんがお茶を3つ持ってきてて
    「1人…?」と疑問形で客に聞いているから違和感は残った状態なんだろうな
    桜子さんだけ未だに紹介欄が空欄だから他の魔法少女とは一線を越えた超越者的な存在な気がする

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 04:23:11

    苫小牧ちゃんは今後どうなってしまうのか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:57:28

    >>109

    大丈夫大丈夫!多分次の登場時にはギンガム飯をあのドブみたいな音立てて元気に貪ってるよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:18:33

    ファミレスの店長さんすげぇな尊敬するよ

    これからもお勤め頑張って🖤

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:32:10

    ほんとに納得のいく説明でダメだった

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:40:50

    >>39

    苫小牧ちゃん自身がそこの社員だったわけで

    苫小牧ちゃんと同じく虐められてる側の人間とか部署違って苫小牧ちゃん虐めのこと全く知らない人とかの可能性も大きい

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:49:12

    三重ちゃんが不穏すぎる
    旭川が突然亀っぽい岩破壊したのも癇癪とかじゃなくて三重の中身関連の気がするんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:00:19

    金タマと両腕引っこ抜かれたDQNは比較的にマトモなDQNなので後で治してあげてほしい…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:02:48

    >>112

    ちゃんと納得させれる店長すごいしそれに納得できる弟子屈ちゃんいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:04:57

    テコでも動かないとは言ってるけど殺そうとはしないの優しいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:45:07

    >>108

    桜子(他称)は頭に御札みたいなの貼ってるし、服装的にも相当昔から呪物的な扱いを受けてる印象あるな

    魔法少女っていうか巫女とか呪術師に見える

    表情で情緒とか分からんのも、長い時間で精神すり減って知能が落ちてるみたいな

    迫害されて放浪して、たどり着いた安心できる場所がいまのおばあちゃんなのかなって妄想してる

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:07:16

    白老ちゃん落ち込んでる苫小牧ちゃんの為に山に誘うのいい奴かよ
    落ち着ける要素一切ないし多分同じ事以前にもしてるのか注意看板立てられてるけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:29:35

    熊出没みたいな感じで魔法少女出没の看板出てるの笑う

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:56:53

    対魔庁魔法少女対策室とかいう「魔法少女をなんとかしろ」という国民の声に対応するためにどうにも出来ないの承知で形だけ活動せざるを得ない組織滅茶苦茶可哀想
    国民の不満のサンドバッグやん
    ヤバい魔法少女に絡まれてえらいことになったこととかありそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:08:13

    村のマップ見てたら晴耕どのみたいものが無いので出てこないってのが何か不穏だな
    当たり前だけど明るそうにしてても何かしらは抱えてるのね

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:21:41

    >>122

    家族のことを聞かれたら酔った勢いで答えず(閉口)となっているあたり

    家族絡みに関して未だに忘れられない出来事があったんだろうなと推測

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:33:44

    恋マッチョくん結局どうなったんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:49:28

    弟子屈と店長、根室とおでん屋、旭川とガキ
    なんだかんだ人類に友好的な魔法少女も魔法少女に友好的な人間もいるんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:52:49

    晴耕さんはところどころ素が出てるの見るに酒に酔いきれてないな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:57:52

    >>59

    宗谷ちゃんが出てきてからじゃないかな?

    桜子(仮)がそうなのかもだけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:10:34

    少年に出会ったことで苫小牧ちゃんの紹介欄から「死にたい…」が消えたのが細かいな…
    ある意味メンタルが回復したか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:21:47

    弟子屈さんの喋り方好き♡

    情緒不安定かよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:31:25

    おそらく魔法少女へ変わった直後に理性を失い虐殺をしてしまうんだと思う

    苫小牧ちゃん見るに

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:35:28

    >>128

    回復したというか自分のやらかした事の被害者に合って口が裂けても言えなくなったというか…ある意味呪いみたいな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:07:24

    理性が飛んでるっぽいのは魔法少女になるまでのストレスとかも影響してそう

    というかフッ化水素風呂に入った並の苦痛って適合した魔法少女も味わってる可能性ありそう
    細胞単位で別の生き物に変異してるわけだし

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:07:40

    さ、山賊?


  • 134二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:35:33

    神奈川さんがかわいそうだろうがぁぁぁ
    政府ちゃんが把握できていなそうな魔法少女が次々出て来てるじゃねぇかぁぁぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:09:31

    網走のコスプレに対して作者が「スゲェ格好🤔」って言っててワロタ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:39:05

    白老は声を荒げて怒ってるときは割と大丈夫だな
    冷静にキレてるとヤバいタイプ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:18:34

    色付いた各キャラプロフ更新されたけど、アサやんって胸部何もなし!?網走さんも格好ヤベェなとか思ったけど上いるじゃん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:41:05

    >>137

    落ち着いて本編を見直すんだ

    ロングのワンピースみたいな感じでわりかしまともな方だぞ


    というかぶっちぎりで晴耕と網走がヤバ過ぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:19:07

    桜子さん(仮)が消えたのはなんとなく察せるけどてっしーは何故?
    じゃがいも作れる農耕地でも探しに行ったか

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:28:06

    >>115

    あの尻と格好で、欲求不満と見て軟派しに行ったら殺されるのはトラップすぎるw

    せめて何か纏えよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:43:02

    >>138

    えっだって色付きのこれ上肌色なんだが!


  • 142二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:48:43

    >>141

    デフォルメ体の胸の位置がそこなんやろ

    普通頭身だと北半球丸出しなんやし

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:49:49

    網走とか褌+コートとか変態だろ…
    バニースーツの釧路がまともに見える

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:57

    魔法少女なのに皆コスチュームがスケベ過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:22:24

    >>144

    苫小牧と根室と桜子(?)と名寄(山賊)は普通なのでセーフ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:55:33

    もしかして魔法少女たちって目が赤い?
    根室と晴耕殿とかカラー決まってない魔法少女は違うかも?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:52:52

    とりあえずファミレスの店長がいい人だな、普通のチキンなら何も言えないけど衛生面でやめてほしいとちゃんと言えるのは偉い

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:19:36

    名寄ちゃん全裸オーバーオールに手袋やんけ!?

    いやそれよりスープに入ってる山の幸……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:21:25

    山に住む(無許可)

    山の幸(人間)


    山賊というより山姥じゃねぇか


  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:54:33

    苫小牧ちゃんが殺した人数を見ると変身直後は自分が悪感情を持っている人間を殺すのか?
    釧路の妻と娘がいた...って元ラーメン屋で美味しくなかったみたいだし、そのことで妻や娘に小言を言われて殺した可能性がありそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:01:50

    釧路ちゃんのラーメン 二郎系だけど
    年齢分からなくなる程度には生きてるから
    時代背景的に汚いとか豚の餌みたいな罵倒は普通に言われてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:19:28

    >>150

    いや理性が弾け飛んでその場で無差別虐殺を行った後に正気に戻るんだと思う

    100人以上に対して悪感情を抱いてるとは考え辛い

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:22:10

    根室さん苫小牧ちゃんとこと気に入りすぎじゃない?
    魔法少女として初めての後輩だからとかそんな感じなのかね?
    パワハラからの魔法少女化をあるあるって言っているから割と境遇が同じだったり?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:29:24

    >>152

    会社でイジメられる→自分を助けない会社員に悪感情

    っていう感じで多かれ少なかれ悪感情はあったと思う

    変身直後はその悪感情を強制的にMAXまで増幅されるみたいな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:29:42

    根室さんは80過ぎまでメソメソしてたって晴耕さんが言ってるし境遇とか心境に昔の自分っぽさを感じてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:01:59

    胸が顔をよりでけえ…
    てかこんな友好的に見えて人を食べてるって怖すぎ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:20:40

    >>149

    名寄はデフォルメ効いてて可愛いけど

    リアル等身になったら多分恐ろしい表情すんだろうな…

    そんで根室さんが苫小牧ちゃんを腕をスッと差し出して

    名寄に近づけさせないようにしている配慮が細かい…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:33:43

    >>157

    よくよく考えたら他の魔法少女はデフォルメされても

    白目と瞳が分かるように描かれてるんだよな(白老ちゃんは黒く染まってるけど瞳はある)


    翻って名寄さんは全面黒目……

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:38:34

    >>157

    蕎麦の時もガルってる白老止めてるしちょっと苫小牧に過保護じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:10:18

    魔法少女って魔法でどこまで出来るんだろうね
    飲食シーンを見る限り無から有を生み出すのは出来なさそう
    じゃないと晴耕さんのお酒をわざわざ買いに行かないし
    弟子屈がわざわざファミレスでポテトを要求しないだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:32:30

    >>160

    そもそも破壊とか殺戮以外のまともな魔法使ってるのって

    苫小牧と弟子屈だけじゃね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:45:12

    これは魔法少女注意の看板がいるタイプの魔法少女

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:52:26

    >>154

    >悪感情を強制的にMAXまで増幅

    ビシビシ状態とかそんな感じなのかねえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:39:11

    桜子(仮)さんとてっしーいなくなったのミスだったのか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:40:11

    >>164

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:17:16

    魔法少女側に法律を守るメリットも破るデメリットもないし… 人間達が魔法少女を人間扱いしてないし法律破っても国家がどうこうできるわけないし

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:02:57

    >>164

    桜子(仮)さんは消えてても何もおかしくないな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:15:27

    魔法少女一人>>>>>>>>>>>全人類ってとんでもないパワーバランスだな…

    魔法少女対策室も酒と食べ物と魔法少女の良心くらいしか打つ手が無いし

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:38:27

    >>34

    私もそう読んでいた

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:53:06

    明るい曲調なのに歌詞が絶望的で草


  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:02:04

    最後の絶望感めちゃくちゃいいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:21:47

    とりあえず全員(名寄除く)着色完了

    色が着くと桜子(仮)さんかわいい


  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:16:15

    比喩じゃなくてガチ食人なのか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:17:02

    白老ちゃん、一時拗らせちゃってただけで本当にいい人だな
    Q&Aの答え方も相まってなんか精神年齢にショタみを感じる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:20:24

    魔法少女になってから精神が歪んで食人するようになったのか、元々の気質からこうだったのか……

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:26:55

    ウェルカム人間スープは草
    まだって事は何回か窘められたのか

    食べたいほど人間が好きなのは本当だろうけど
    食人を続ける為に色々考えたんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:29:17

    前回のナンパDQNのその後アンケートの梯子外しからの罪人だけを食人する魔法少女の登場は考えさせられる

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:36:24

    >>173

    歯がトミーロッドみてぇ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:43:55

    正義感というよりは、捕食対象を当たり障りなくしてるだけかな
    最初は食糧問題解決と言っていたのに、すぐに犯罪者成敗に近いことを言い出した
    食糧問題解決ならもっと積極的にやっていいはずだし(というかそこまで憂いてるなら魔法使えよって話)、犯罪者憎しなら食糧問題の話はなんだったんだって話
    肉食獣が元気な奴とケガしてる奴ならどっちを狙うか程度の差異しかなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:52:11

    >>179

    テキトーに人食ってたら晴耕にメッ!されてじゃあそういうやつなら食っていいでしょ?って経緯があったのかも

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:12:13

    >>168

    そもそも魔法少女殺せる手段があっても後天的になるものだから永遠に付き合う問題

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:42:05

    食人したいがために理由を後から考えた感が笑顔からプンプンするぜ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:10:52

    元々は人間の男だったはずなのに無邪気な幼女みたいな口調になってんの怖い

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:37:19

    >>173

    元気よく「喰い尽くすぞ!」じゃないんだよ……邪悪かよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:49:16

    そういう奴らの基準がどんどん軽くなりそうな感じがするね!
    と言うか魔法少女達も基本食人は駄目って認識なんだね、以外だ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:11:54

    これまでの魔法少女って比較的まともなんだなと実感した…
    名寄のカニバリズム趣味はやべぇ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:37:31

    >>183

    元未成年とか元女もいるんじゃない?(どこかで成人男のみが魔法少女になるってあったっけ)

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:44:14

    旭川の連れてる子供って一体なんなのだろうか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:22

    >>187

    桜子さんは果たして女性なのか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:52:52

    東方クラスタてやっぱ人外魔境か何かなのか???

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:01:57

    桜子さん(仮)、飲食店テロを起こしたやつだけ葬って一緒にいたテロしてないやつは脳クチュで済ませてるから、魔法少女だと善良よりに見えてしまう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:03:49

    >>187

    神奈川ちゃんが男性がなるって言ってる

    女がやって成功したら三重ちゃんみたいになるのかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:19:51

    安全枠(話が通じるし非暴力的)
    →苫小牧、晴耕、弟子屈

    多少危険だがまだ安全枠(話が通じるが、敵対行為をしたら暴力で返ってくる)
    →根室、釧路、網走、旭川、白老

    危険枠(話も通じない、死)
    →名寄

    未知数
    →桜子(仮)

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:37:37

    無敵で不死身ってことは
    晴耕さん実はあんまり酔ってないじゃないのか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:19:50

    お酒飲むと酔ってる気分になれるのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:26:05

    泣き疲れた?
    疲れた気がするだけだけどね的な事を根室ちゃんが言ってたし

    酔った気になって陽気になってるだけ感はある
    晴耕さんは常に呑んでるのも常に酔った気にでもならないとやってられないんじゃないか

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:57:58

    酔えないなんて酷いじゃないですか
    せめて酔えないと神奈川さんのやっていることが虚しくなる

    あまり関係ない同人ゲームの話だが、グール*グーラというアンデッド感染エロゲーで
    酒飲みがアンデット化した為、酔えなくなったが、
    元凶に頼み込んで酒に酔える仕様にしてもらうというネタがあったな。

    うん、死ぬ方法が全くないってことは肝臓も丈夫なんだろうね

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:21:48

    >>193

    魔法少女は意外と安全な気がしてきた(気の所為)

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:51:10

    名寄は人に懐いている猛獣的な

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:03:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています