ここだけ崩玉を埋め込まれていたのがルキアじゃなくて 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:59:27

    dice1d13=3 (3)

    隊の

    dice1d2=1 (1)

    だった場合の世界(1が隊長、2が副隊長)

    3、5、9の隊長が出たら副隊長

    13の副隊長が出たら隊長にそれぞれなる

    (隊長副隊長に限定しない方法がちょっと思いつかなかったので初代と同じ選出方法にしました)


    前スレ

    ここだけ崩玉を埋め込まれていたのがルキアじゃなくて 2|あにまん掲示板【閲覧注意】前スレ主ではありませんが200が迫っていたので立てさせて頂きました何か問題がありそうなら管理(スレ削除も)いたします画像は前スレよりお借りしました前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:01:33

    三番隊の副隊長さんだそうです
    わぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:02:23

    これ市丸が自分の副隊長助けるために敵と通じてると思われるやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:02:37

    吉良イヅルさんの中に崩玉があるそうですよ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:02:51

    本編でもやばかったメンタルがさらにやばいことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:03:53

    いつから入れられてたのかそれが問題だ
    霊術院1回生の時とか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:04:00

    迎えに来るのはギンと……檜佐木かな………

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:05:01

    >>7

    同じ隊の隊長は動かせないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:06:28

    まぁでも檜佐木は本編ほど一護をボコボコにしたりはしないだろうからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:07:37

    同期の2人のどっちかが迎えに来るかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:07:50

    一護に対してもアウラさんにしたみたく「それ以上は敵とみなすぜ」って言うんだろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:08:56

    よっぽど抵抗しなければ檜佐木は縛道で済ませてくれる可能性はある

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:09:37

    原作の白哉ポジションだれ?
    市丸倒して仲間にするの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:25:24

    >>12

    死神の力持ってるって言っても人間だしな、と思って這縄(流石に塞では無理だとの判断で)を放ったら、ぐるぐる巻きにされた一護が巻かれた直後に爆速でそれを破ってくる所は想像できた

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:04:38

    >>14

    そこまでのことしちゃったら檜佐木も流石に始解しない?下手したら一護真っ二つやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:13:35

    >>15

    だから始解して、けど攻撃の前に、最終警告の>>11になるんだと思う

    そして器用に致命傷にならないように・けど動けないように見えない速度でスパーンとやる

    この場合各種セリフのノルマ達成できるかどうかは、一護の中の蛇口の緩み方にかかっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:29:10

    市丸は吉良が処刑になっても何もしないだろうし、檜佐木にバフ持って白哉ポジションやってもらうしかない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:00:32

    ギンはイヅルのことも大切にしてるけど乱菊と天秤にかけたら乱菊だからなー

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:49:22

    前のスレでも章ボスどないすんねんって話になってたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:56:03

    吉良が一護と仲良くなれるかっていう点も疑問
    仲悪くは無いだろうけども、あんまり相性良くなさそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 03:37:06

    極論、まず吉良を救出しに行くかどうかが
    いやそもそも死神の力譲渡する?という所で躓くというか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:37:37

    迎えにくるの、寧ろ恋次と檜佐木ちゃうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:33:32

    >>21

    自分だけならともかく、流石に目の前で現世の子どもが死にかねない状況だったら自分の首が飛ぶかもしれない事を理解した上で力を譲渡しそう

    その後力の回収までちゃんとしそう

    無関係な子どもを見捨てたりはしないんじゃないかなぁ

    むしろ、浦原さんのこと信用しなさそうじゃない?

    吉良は浦原さんは無視してちゃんと尸魂界へ報告しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:37:49

    >>23

    それは分かる。檜佐木さん心配してないかなって軽い気持ちで僕は無事ですよーって連絡しそうな感じする

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:11:15

    崩玉取り出したあとギンに向かって「殺せ」っていう藍染流石に人の心無さすぎん??

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:23:51

    >>22

    恋次は就任したばかりみたいだし、雛森の方が来そうじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:30:56

    >>23

    浦原さん介入を防ぐには、まず運ゲーになりそうだけど自前の伝令神機が壊れてない事を願わんといけなかったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:32:43

    >>26

    ああー縛道担当の雛森副隊長か

    ありえる

    ますます鎖結と魄睡破壊ノルマ担当枠がいなくなりましたが

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:33:32

    そもそも吉良は「僕のせいで死ぬ人に僕が駆け寄って何が悪いんだ!」とか言うかな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:33:31

    >>29

    迎えに来たのが檜佐木と雛森なら何か、普通に帰りそうな気がするんだが??

    ルキアは迎えと拗れててたけどここは超友好的やん。

    檜佐木も雛森もお前が大きく罪に問われないように隊長に嘆願書を出す、だから下手に抵抗せずに戻ってほしいって言われたら、はい戻ります。って言いそうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:47:50

    >>30

    でもそう説得して穏便に連れ帰ったら待ってるの死刑なんだよね?

    お迎え組の精神的追い詰められ感すごくね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:52:15

    >>28

    雛森の縛道が腕力で破られたらその時点でこいつは危険すぎるって判断と檜佐木のことだからここで死神と縁切った方がお互い楽だろうってことで普通にその二箇所斬ってきそうな気はする

    この段階の一護なら檜佐木でも十分なんとかなると思うし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:12:51

    >>31

    恥を忍んで吉良を助けるために現世に助力を求めてくる?オリチャー発動した藍染が一護を巻き込むために雛森を唆して現世にこっそりヘルプに行かせたり出来ないかな?

    高位縛道で拘束の上、鎖結と魄睡は破壊しないで吉良の死神の力のみ回収して放置ルートなら助力を頼める下地は残りそうな気もするけど…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:46:28

    >>33

    でも鎖結と魄睡破壊してない筈ないよねー……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:24:57

    あ、これ雛森副隊長を現世の一護にどの面案件ヘルプに出すまできちんと藍染様の仕込みなのかな
    最後まで使っていこうって感じがする

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:06:46

    細かいところは違えど恋次ポジが雛森で白哉ポジが檜佐木ならあれか、ギンの神鎗に貫かれそうになった吉良を庇うのも檜佐木なのか
    吉良のメンタルやばそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:12:52

    >>36

    庇うか庇わないかの二択なら間違いなく庇うからな檜佐木は。というかこのシーン下手したらギンじゃなくて東仙さんがぐっさりしてる可能性もないですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:48:00

    >>37

    清虫は伸びないし一点集中の攻撃技もないからなぁ

    あそこは藍染に宙吊りにされたところをギンが貫きにくるから絶望感が煽られて映えるシーンだったと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:14:25

    >>38

    でも直属の上官に裏切られた挙句とどめ刺されそうになる吉良ってかわいそうがそろそろ上限に達してません?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:59:36

    あと身長差そんなになさそうだけどちゃんと首輪掴んで吊ってくれるかな藍染様
    霊圧に当てられて体が弛緩しちゃってる吉良、足が余ってる感じで地面にずるーってついて伸びてそうな予感

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:18:00

    >>40

    藍染186cmの吉良173cmか

    どうだろうなこの身長差

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 09:46:26

    >>41

    そこに体重も加わると、もう吊るのめんどくさくなりそう

    白雷あたりで心臓ぶち抜きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:56:29

    崩玉取り出して用済みになった存在を藍染が自ら殺るかどうか……まあ誰が殺るにしても檜佐木は庇いに来るだろうな………

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:35:26

    自分で殺しはしなくてもポイって捨てて(ちゃんと頭が下になるように投げる)あわや地面に激突死、って展開もあるかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:23:11

    いかんな思ったよりイヅルがでかい、というか大きな荷物になってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:14:20

    もう崩玉取り出してそのまんま袈裟懸けに斬った方が早い的な結論に達しそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています