ここだけ崩玉を埋め込まれていたのがルキアじゃなくて 2

  • 1前スレ主ではないです23/02/05(日) 22:54:17

    【閲覧注意】

    前スレ主ではありませんが200が迫っていたので立てさせて頂きました

    何か問題がありそうなら管理(スレ削除も)いたします

    画像は前スレよりお借りしました

    前スレ

    ここだけ崩玉を埋め込まれていたのがルキアじゃなくて|あにまん掲示板dice1d13=@6 (6)@ 隊のdice1d2=@1 (1)@ だった場合の世界(1が隊長、2が副隊長)3、5、9の隊長が出たら副隊長13の副隊長が出たら隊長にそれぞれなるbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:56:22

    立て乙です
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:58:38

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:59:53

    ド緊張しました 保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:02:45

    白哉はかなりのお貴族様だから一般庶民男子高校生のスキンシップめっちゃ新鮮だろうな
    彼女の話を振られて心に決めた人がいるって言ってケイゴに「うらやまけしからん!!!」と思いっきり揺さぶられてびっくりして固まってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:14:41

    白哉男性だし、現世の同級生(男子)との関わり合いが増えて、破面編でケイゴとかと仲良く会話して同行してきた死神達に驚かれててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:45:55

    >>5

    浅野さん貴方が絡んでるそのひと実は既婚者なんだよ……

    何なら寡夫なんだよ場合によっては……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:28:28

    白哉、みかんむくとき白い筋も丁寧に取ってそう
    大雑把男子たちに「お前細かいな」って呆れられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:33:45

    大丈夫?まずミカン自力で剥ける?
    現世のミカンの甘さに味覚革命起こったりしない?
    ついついひょいぱくしすぎて指先とか爪に色がついたの気づいた時にわたわたしない?
    ミカンの皮でぷしゅっってやられて、何が起きたかわからずに瞬きした直後に悶絶したりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:56:23

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:24:10

    ケイゴに善意と好奇心でハンバーガーや焼きそばパン渡されて宇宙猫顔する白哉

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:37:43

    ほとんどトレスなのでもはやコラ画像だけど
    ボハハハハーッ‼︎のシーンってこんな感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:00:40

    記録媒体に残ってなくて良かったレベルの誰おま白哉
    いや疑問符飛ばすくらいならポーズを倣わないで!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:00:04

    これが上から数えた方が早いお貴族様だとは誰が思おうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:45:01

    >>12

    こんな白哉見たらルキアと恋次がエネル顔しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:42:11

    これ藍染とかは見てるんだろうな
    予想以上に現世に馴染んじゃった白哉にアイツは何を思うだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:11:27

    >>17

    ギンは「えらく馴染んでるな、六番隊隊長さん」

    とか言ってそう


    藍染は「残り僅かな平穏を享受するといい」とか言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:37:37

    前スレの通り迎えにくるのが日番谷と砕蜂だとすると子供にボコボコにされる白哉とかいう可哀想な絵面になる
    この世界線の場合、石田は迎えにきた二人にじゃなくて白哉に「子供二人に情けないね」みたいな感じの皮肉言って助けに入りそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:13:26

    男子高校生の恋バナに巻き込まれた白哉が珍しくほわほわした表情で好きな人のことを惚気て「このヤロー!!!」とケイゴが血の涙を流しているギャグシーンがあって、どんな人なんだ……となったあと、SS編で氷の表情の緋真に登場してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:22

    >>18

    下手すりゃその子供二人、両方白哉より歳上なんだがな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:41:40

    ところでこの石田、生き残れる?最低でも両腕が折れそうな気がしてならないんですが
    こう、なんかね、斬られるんじゃなくて砕蜂の白打で近接持ち込まれて本当の意味でのフルボッコにされそうなのよ予想が

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:07:21

    >>22

    多分ほどほどのところで日番谷隊長が止めてくれるから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:13:47

    いくら滅却師とはいえ静血装も使えない石田に白打使ったら最低でも臓器破裂か全身骨折だろうから・・・
    日番谷隊長を信じよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:15:50

    そういやOPのD-technolifeで日番谷VS石田の捏造カットあったけどこの世界線だとそれが実現するのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:51:01

    折悪しく雨が降るので時間が経つにつれて完全に日番谷のホームになるという……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:01:54

    >>26

    日番谷と石田はこの時点だと力の差がありすぎるし誤差の範囲内だよ(震え声)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:02

    80%減しててもそうね、まあ誤差ね
    一方砕蜂は霊圧減少の影響を日番谷よりも受けにくそうなの考えるとまったくもって撲殺の危機は減ってないんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:43:48

    状況整理するほどガチっぷりが見えてくる
    これ接触もわざと雨の日を選んでそうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:42:02

    そもそも四大貴族当主だから是が非でも連れ戻さないといけない上に敵に回ったら困る範囲火力持ちだからそらガチで対策するわな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:08

    五大貴族の現当主が現世に駆り出されるレベルの案件ってやっぱり藍染が裏で手を回してるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:32

    二段構えで用意してたけど崩玉の影響で白哉が予想外に弱体化してて第一段階でまずいことに→一護に拾われる→休んでるところに追撃が来たのでやむを得ず死神代行誕生
    とかかね
    第一段階が弱体化&孤立目的なら一人で行動するように手を打ってるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:25:17

    一心を投入しよう
    息子とその友人なんだって庇うんだ
    日番谷はぐちゃぐちゃになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:33:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:34:17

    白哉本人より迎えにくる方がぐちゃぐちゃになってる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:55:08

    まぁ一心が来なくても失踪したかつての上司にそっくりのチャン一を見たら混乱して情緒ぐちゃぐちゃになるし一心が来たらもっとぐちゃぐちゃになるだろうから二度美味しくなるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:46:56

    うわ…エグいな(愉悦)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:54:50

    てか、日番谷が一護見たら、絶対一心との関係疑うし旅禍として侵入してきた時点で十番隊の動き変わると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:18:55

    >>38

    疑うのが早いか遅いかの違いなだけなら雨の日に石田が意識を失う前に一心投入したほうがいいな

    流石に一心が出てきたら砕蜂もちょっとは止まる(顔知ってたら失踪した元十番隊隊長!?だし顔知ってなかったらは!?なんで現世の人間が来た!?だし)と思う、で、そのちょっとの間で日番谷が砕蜂をがっちり制止してくれると思う

    霊力ゼロの視界からすると今ここ「誰かに殴る蹴るの暴行を受けて重傷になってる男子高校生を近所の開業医が見つけて助けようとしてる」通報待ったなしの事件現場だから

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:25:21

    この時期の一心って死神見えてるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:24:36

    >>40

    見えてないから、件の雨の日にはあとちょっとで意識不明の重体ですな雨竜君をいち医者として駆け付けた形になるんだろう

    で、かろうじて意識のある雨竜にそこに『どんな風体の黒い着物のユウレイ』がいて『どういう状況か』を断片的に知らされ、その少ない情報で『今そこに誰々がいるか』を看破して、>>33

    >息子とその友人なんだって庇うんだ

    に繋がるのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:25:39

    >>41

    なるほど完璧やね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:25:54

    >>41

    誤字った

    雨竜君【を】じゃねえ雨竜君【に】だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:28

    フリーズするんじゃないぞ日番谷十番隊隊長~~~!
    貴方がフリーズしたら『コンビニ袋持った現世の人間』や『最後に見た時の顔から人間の老化速度で20年経過したとしか思えないすっげよく知ったひとに酷似してる霊力ゼロの人間』が死ぬかもしれないからな~~~!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:32:20

    連れ戻される時のルキアみたいに「私の為に死んだ男に私が駆け寄って何が悪い」してくれる兄様とかつての上司と再会して動揺して情緒ぐちゃぐちゃになる日番谷隊長を摂取できるなんて美味しすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:11:38

    白哉と一緒に一心も回収されない?この世界線だと

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:53

    >>45

    曇り顔のオンパレードで最高だな

    (湿度高すぎて苔が生えそう)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:24:13

    >>46

    一心は特殊義骸という名の生身なので、変換機組み込んでない門では連れていけないのでは

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:23

    >>48

    義骸状態のルキアがそのまま門入ってなかったっけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:06:07

    >>49

    そういやそうだった じゃあ義骸だったら行けるのか?

    でも特殊義骸の特殊の方向性が違う上に、一心が今現在のその体ごと連れていかれたらその瞬間にホワイトさん解放されかねなくない?一護の中のホワイトさんと紐づけされてるんじゃなかったっけ確か

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:43:12

    まあ一心が連れていかれても崩玉を取り出さなきゃいけない白哉と違って処刑する必要がないからそこまで邪魔も入らないし比較的楽に助け出せそう
    シリアスな感じで色々説明してくれるのかもしれないけど檻から出された瞬間始まるギャグシーンも見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:22:57

    >>50

    ホワイト解放されたらどうなるんだろ?

    一護に危害加えるとは思わないけど力取り戻した時に影響出たりするのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:23:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:40:30

    >>52

    一護に危害は加えないけど解放されてるってだけで一護の霊体はおそらく虚化スタートし始めるし(※現在おそらく砕蜂に完全敗北で立ち上がれないレベル)、一護の肉体のほうもなんかコンが泡ふくような禍々しい変化が出てもおかしくなさそう こっちはまだ家にいるから目を付けられないだけいくらかましだろうけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:44

    >>53

    三下ムーブはなくていい気がする

    過激派(任務なので)と穏健派(曇るのが予約されてる)で既に役割できてるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:00:50

    >>55

    話の流れ見てなかったから死ぬほど空気読めてないレスしたわすまん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:25:42

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:31:11

    >>54

    最悪そのまま虚化、良くてブレソル二周年みたいになるか

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:59:19

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:48:22

    >>58

    霊圧変化のあまりのやばさに浦原さんも仮面の軍勢も皆して現場に急行しそうな一大異常事態発生じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:01:22

    その場で卍禁太封ブチかまされても不思議じゃないくらいの緊急事態

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:22

    すごく今更だけど今の白哉は砕蜂から見たら当主かつ隊長で失踪という夜一様を連想させる状況にいる気がする
    現世へ失踪と現世で失踪の違いはあるし夜一様と違って発見されたけど
    まあ任務だしそこまで砕蜂気にしてはないとは思うが

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:05:25

    >>62

    いや内心はかなり気にしてると思う

    もしかして百年前の事件と何か繋がりがあるのではないかと(箇条書きマジックを差っ引いて)考えてもおかしくない状況だし

    だから藍染様が裏で動いた結果だとしても、隊長二人というガチ編成お迎えメンバーの当事者になったんだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:18

    突然消えた夜一様を連想して柄にもなく取り乱し「いい加減にしろ!これ以上罪を重くするつもりか⁉︎」と言い白哉を押さえつける砕蜂
    「私の為に死んだ男に私が駆け寄って何が悪い!」と形振り構わず一護に駆け寄ろうとする白哉
    その姿に地位も何もかも投げ打って罪人と逃亡した夜一様を再び重ねてしまい今度こそ平静が保てなくなる砕蜂
    そして全く関係ないところでぐちゃぐちゃになってる日番谷
    地獄か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:45

    すげぇな
    死神側で冷静なやつが一人もいないしむしろ現世組側の方がわけがわからない状態で逆に冷静なの地獄すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:00

    この混沌SS編でも続くの?
    旅禍の高校生組の方がなんかおかしいな……?って思いながらも冷静なのヤバないか組織的に

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:41:58

    まあ単純に友人知人な死神を助けに来た高校生組と、隊長で大貴族当主を処刑する事になった(力譲渡の理由になった負傷も含めて)護廷十三隊とじゃあ状況違い過ぎるもんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:13:21

    状況の違いを考慮に入れたとしても、拘突に追われながらダッシュで断界を抜けた先は、なんだかよくわからん内乱してました、とかぽっかーんとするしかないわ
    あの世っていろいろ不安定地域なんだーとか誰にも何も聞いていないんだが!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:30

    浦原さんギルティ度が原作より上がりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:35:45

    一番フラットな十一番隊(戦闘狂軍団)と十二番隊(マッドサイエンティスト)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:35:32

    尸魂界側の奴らが何も言わずに失踪する人間多すぎ問題

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:30

    何か言ってから堂々逐電されてもそれはそれで困るのだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:03:41

    >>70

    安定のマイペース番隊

    むしろ白哉が遅れを取った相手の方を気にしてそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:49:31

    >>73

    流石だ、目の付け所が全く違う

    「へえ、あの町にゃそんな虚がごろごろしてんのか」(違います)

    「体組織の一片、サンプルの1つくらい採っておかなかったのかネ朽木白哉!」(無理言うなー)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:42:01

    保守~

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:17

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:39:29

    >>74

    どっちもその光景が目を浮かぶわ(遠い目)

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:54:28

    イヤだなーそういう隊独自の理由でお迎え隊長枠にそれぞれ自分をねじ込もうとする十一番隊&十二番隊の隊長さん達による「俺が」「私が」火花バチバチとか ありそうですごくイヤ
    被害が外傷と心理ダメージだけじゃなくなりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:52:59

    >>78

    やるかやらないかで言えばやる、絶対に

    収拾つかなくなりそうになって山爺の鶴の一声で捕獲面子決定

    任命された面子を不満そうに見る剣ちゃんとマユリ様


    で白哉連れてきたら真っ先に面会して聞き出そうとするお二方

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:40:58

    そして面会の順番でまたひと揉めする所までセット

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:44:41

    ほっしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:37:27

    帰ってくるのも今か今かと待ってたら、一番用事のある白哉も、白哉を連れ戻しに出た砕蜂も日番谷も、なんか尋常ならざるドドドドド級に重い空気で声をかけるのが一拍遅れる剣八とマユリ様パターンもありそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:38:59

    場合によっては二十数年前に失踪した元隊長もいるというマジで意味が分からない状態も追加される

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:31

    志波一心元隊長発見の報に乱菊さんもダッシュで駆けつけるのね
    でも当の一心さんは憔悴というにも痛々しい顔色真っ白状態で、息せき切って着いたばっかりの乱菊さん、なんもわかんなくてカオスに一名追加しただけになるという

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:06:46

    >>84

    更にそこに恋次達も来てカオスが加速する展開しか見えない…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:24:47

    地獄が顕現してるじゃないですかやだー
    まあそのころ現世の一護の魂魄も肉体も状態が地獄だろうがな!
    死神達が門の向こうに消えるのを待ってすぐさま浦原さんと仮面の軍勢とワクチンづくり的な意味で竜弦さんまで飛んでくる予感もするからガチで関係者ほぼ総員集合だよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:42:07

    尸魂界でも現世でも地獄が展開されてるよ
    何とかなったら二人を助けに破面状態(ブレソル二周年)の一護がカチコミかけるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:46:13

    兄様を連れ戻しに行くはずが数十年前に失踪した元隊長も一緒にいるのは山爺でも困惑するレベル

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:35:45

    連れて帰られた側の二人が誰よりも死にそうな絶望顔してるのがこの地獄の地獄さ加減の濃縮ポイントだと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:51:55

    隊首会がお通夜みたいな空気になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:34

    >>90

    京楽さんが内心(山爺がキレてるし、隊首会がお通やだよ助けて浮竹ーって言ってる気がする)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:12

    ここの白哉は原作のキリッとした顔じゃなくてショタ時代の顔つきに近くなってそう
    ほとんどヒロインだしね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:45:34

    >>90

    現世では今まさに白哉の友達で一心の息子が命の危機でお通夜か否かラインになってるの多分二人知ってるからほんとメンタルが死ぬ

    だがメンタル死んでる場合じゃないんだ、今どうにかして少なくとも一心は現世に戻さないと一護の危機が全く遠ざからない

    ……これ白哉、自分が「そうする事」で極刑確実になるのをお覚悟決めて、死ぬ気で一心を脱獄させて地獄蝶かっぱらって現世に戻すんじゃなかろうな???

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:26:18

    たとえ霊圧が払底してても、たとえどんなに衰弱してても、たとえどれほど厳重な拘束と監視の下に置かれていても、今の白哉の中にはまだ崩玉がある
    強く、強く、強く、心の底から『そうしたい』『たすけたい』と白哉が他の全ての思いと願いを上回る強さで願ったら、おそらく崩玉はそれを叶えると思う
    あらゆる巡り会わせが、奇跡的偶然が、常識を超える速さでの霊圧の回復や都合が良すぎるにも程があるタイミングでかみ合って、白哉の『したいこと』を実現させる方向にもっていくってのはあり得ない話じゃないからね
    もっともそれが叶った瞬間、崩玉も『成就完了!じゃあねー』となって、元の衰弱白哉になってるとは思うけど、メンタルは一番の懸念がどうにか良いほうに向かう算段が付いたのを何故か悟れたので、凪いだ面差しに透徹な眼差しの、今しがたまでやってた大暴れは!?みたいな変貌を遂げてそうではある
    そしてその一連に隊長副隊長は大体ビビる 大体は
    『朽木家当主の後先考えない本気見ちゃったーうっっわ』が大方の中で、崩玉の効果だと確信して興味深く笑みを刻む人がお一人いそうなんでうん……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:00:32

    >>94

    現世に送り出された一心が見た白哉、滅茶苦茶ホッとした穏やかな顔してるんだろうな

    一緒に連れて行きたいけどそれじゃ意味が無い、だから今は逃げても絶対に助け出す

    これだと尸魂界にカチコミ組に力を取り戻した一心も加わりそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:04:24

    旅禍の危険度マックス
    山爺ステイしててね

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:10:12

    死神代行
    謎の力を使う現世の人間×2
    滅却師
    失踪した四楓院家先代当主兼隠密機動元総司令官
    同じく失踪した元五大貴族兼元十番隊隊長
    山爺流刃若火RTAでもやってるんです???

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:16:04

    ifストーリー語る時に毎度の事話題になる山爺問題
    ホント原作って綱渡りだったんだな…って実感出来るよ
    藍染頑張れ、山爺何とかしないと一護が燃やされちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:33:27

    大概の敵は山爺がチョコラテ捨てて残火の太刀すれば完封できるの無法すぎるのでは

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:42

    無法すぎると本人も思ってるから山爺は始解はおろか刀すら滅多なことでは杖から出さないんだよ
    秩序のために戦っていいか否かっていう武力組織としての根本レベルの正誤判定を完全に四十六室にゆだねてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:17:41

    >>100

    それを考慮すると四十六室バッサリやった藍染は戦略的にも正しかった

    四十六室から「お前は危ないから動くな」って指示されれば山爺動けないもんな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:29:21

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:15:43

    一心が戻ってきて一護の虚化が何とか出来たのと、この世界線でも処刑執行直前で助けられるなら、あのシーンで破面化一護が助けに来たぜって割り込むのか
    格好良すぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:29:34

    >>103

    長髪だとなお良し

    この時間軸でだけ見られるオレンジの長髪+虚化+四楓院家のマントのわりかし重装備、ビジュアルめっっっちゃかっけーんでしょうなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:31:07

    >>104

    炎に揺らめくオレンジの長い髪は絶対に絵になる!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:31:53

    >>104

    虚化?

    破面化?

    顔見える面積どの位かしら?

    仮面有りなのには変わりないのでかっこいいのに変わりないのだが

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:58:16

    >>106

    個人的にはブレソル二周年でやって貰いたい

    本編では出てないから是非ともあの姿で戦うのが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:11:09

    >>107

    あれ確か血の気が家出したように肌真っ白でしたけど、かえって髪色と黒い卍解が映えますね イイ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:24:50

    ブレソル二周年形態って虚閃とか撃つんかなやっぱり
    歩法も瞬歩じゃなくて響転なんかなやっぱり

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:24:24

    一護なら無自覚で併用してそうだな
    鋼皮と血装もその内並行使用し出しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:42:07

    >>110

    いたな、そういや、鋼皮と血装の並行使用した子

    彦禰ができるならこの一護もできるか

    ……全タイプとの相性等倍なレイドボスみたいになってきたな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:17:47

    ボスで思い出したけど、この世界線の章ボスっているのかな?
    いたら誰になるんだろう?
    砕蜂は夜一さんと戦うし、日番谷は四十六室の所だし、山爺はガチでヤバイしな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:32:45

    >>112

    SS篇ではもう死神側の混沌が極まってそうだから章ボス明示なしで、破面(グランドフィッシャー)のお出迎えからの辛勝したけどその間の白哉はノーガードなので藍染様に崩玉サクッと抜かれて離脱、って大まか流れどう?って提示はあったね

    前スレ173付近から白哉のお迎えがガチパねーと並行で章ボスどうする?になってた

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:20:30

    >>113

    見てきましたー!

    うん、ホント混沌としてるもんね

    章ボスとか盛り上げより、この事態をどう納めたらいいのか…

    藍染もホント、何故よりにもよってコイツに入れた!って分かった時に思ったのかな?

    白哉の願いによってはマジで詰んでたよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:21:37

    思えばこれ決まったのダイスの結果なんだよな…
    マジでダイスの神が舞い降りてたよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:11:47

    そういえばお爺様って生きてるのかな
    過去編の描写的に温厚な人っぽいし、二代目死神代行とかいうとんでもねえ厄ネタ作って帰ってきた孫をどうにか助ける為に四十六室に掛け合ったりするのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:36:54

    >>116

    銀嶺様はご存命だと非常に嬉しい

    個人的に活躍を見たい(時灘が四十六室に伊勢家の神剣関係で七緒ちゃんに手を出そうとしたのを叩き潰した位には四十六室に影響力もあり政に明るい)し、原作白哉の立ち位置を代行できる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:19:56

    ほんとに一護って尸魂界にとっては厄ネタというか危ないとこスレスレだったんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:27:13

    お爺さまご存命なら処刑が更に難しくなるから藍染が他の手段取ってきそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:56:36

    >>119

    藍染的には最終的に処刑できようとできまいと白哉の中の崩玉をひょいパクしてわたてんして虚圏へ行ければいいからな

    政治的に滅茶苦茶のカオスにして四十六室を殺しはせずとも機能不全に陥らせてガチの内戦一歩手前に持ってった所でドサマギで摘出の施術できればそれでもいい あとは白哉ポイで終わる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:28:59

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:27:36

    >>120

    本編でルキア処刑に持っていったのは一護のレベリングが目的だろうからな(ストーカー発覚時の発言から)

    もういっそ面倒臭さにレベリング諦めて白哉を不意打ちして抜き取るのも選択肢の一つだよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:29:21

    レベリング可能なような状況ではもはやなかろうだしね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:33:04

    レベリングは仮面の軍勢に丸投げしちゃえ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:07:32

    >>124

    真面目にそうする事で、SS篇と破面篇を事実上統合できるから通しの章ボスがちゃんと藍染様になる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:18:30

    >>123

    これ、下手したら死覇装全員分かっぱらって牢屋の場所見つけられる可能性ワンチャン無い…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:22:44

    >>126

    体格問題と自前の人(一護と今は一心も?)は襟裏に隊花ついてない問題をクリアできれば、牢屋の場所がよほど入るに易く出るに難しい場所じゃなきゃ見つけるのはできる

    問題は元隊長が旅禍の一味内にいるのを確認されている以上、変装作戦はかなり早くに看破されそうなこと

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:28:40

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:49:17

    >>127

    ウラえもんに頼もう

    それぐらい協力してくれるだろ


    というか、そ れ ぐ ら い や れ よ 元 凶

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:39:02

    >>129

    尸魂界篇においてはなんもしないし必要最低限の情報も降ろしてくれないことに定評のあるウラエもんなら、絶対にそんな小細工 し て く れ な い 信頼がある

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:13:09

    普通に考えて四大貴族現当主に本人の許可無く無断で崩玉ぶっこみましたは激ヤバ案件すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:21:00

    対象が四大貴族現当主じゃなくても、そもそもの話として他人の魂魄に本人無許可で干渉して開かずのミミックにするなという話な筈なのですが、そこらへん流石死神の科学者の倫理観、タガの外れ方の程度が想像を絶してるんだよなあ
    ……どうしてまず「自分の魂魄にしまい込む」ってのしなかったんだろうかね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:31:03

    >>132

    なんか特別な素養が必要なのかもしれないし…

    それでも本人に許可取れよって話だけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:14:01

    >>133

    浦原商店の仲間内でやってればまだ納得出来たんだけどな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:23:58

    >>134

    最終目的が自分もわからん所へと破壊不可能な産廃になった崩玉の行方をくらませるという、製造物責任を完全放棄したやべー所業なのほんと、尸魂界で人的被害ゼロだったから一護も自分(ら)の鉄砲玉扱いを赦したんだろうけど、誰か一人でも不可逆の被害出てたら代行証を改めて支給されたのも相まって銀城化の可能性すらあったんだぞ浦原喜助ェ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:49:54

    ほんとルキアや恋次、朽木家の皆様にたたっ斬られても文句言えない所業だよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:58:32

    これ実際問題にならなかったんかね?
    マユリ様の隊士爆弾だって一応ちゃんとあれヨシなの?いいの?って審議(?)にはかけられてたような記憶あるけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:27:30

    >>137

    あの時は藍染〇害が旅禍の仕業と疑われてたから非常事態とみなされて許されたんだっけ?色々駆け引きはあったみたいだけど

    だがこれは、朽木家(次期)当主にこんな危険物を本人の承諾無しで埋め込んだってどう考えても許されないと思うぞ

    仮に白哉本人は許そうとしても周りが許さんでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:29:40

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:24:23

    誰にだってこんな厄ネタじゃなくても魂魄内に異物混入は駄目だと思うが、だからって希望者ないし護廷十三隊全隊員の魂魄検査とかできるわけでもないし、ほんともー困るなー!と結構な人数が思ってる予感

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:25:52

    >>140

    仮に健康診断よろしく魂魄検査があっても浦原さんなら引っかからないようになってる予感が…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:18:04

    技術力の高い奴が悪い事するとどうなるかの実例案件……

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:27:37

    仮にマユリ様が目を血走らせて偽装を見破る技術を開発したとしても、それはそれでマユリ様が得てもらってはいけない技術な気がするのが

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:28:42

    >>143

    その技術を更にヤベェ事に使いそうな未来が見えるよ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:45:13

    そもそも崩玉の本来の効果が願いを叶えるだから原作のルキアは周りが力に目覚めたり、この世界線の白哉は衰弱する位で(それでもヤベェけど)すんだけど、浦原さんが認識してた効果って死神と虚の垣根を取り払うだったよね…


    もしその通りの効果だったら何かの切っ掛けでルキアや白哉が虚になってたかもしれないんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:26:30

    根本的な疑問として、なんで垣根を取り払うとかしたかった(もしくは崩玉の効果をそう思ったほどそれを願ってた)んかな浦原さん

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:20:24

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:12:37

    とりあえず、この世界線では絶対なあなあにはならないと思うので、崩玉作ろ!と思った動機から白哉に隠した所まで何から何までキリキリ吐いて頂きたい
    きっとマユリ様がウッキウキでおクスリ用意してくれてるだろうからその前にね、喋ってね?
    それで命と五体と自由と名誉回復がされるなら御の字でしょ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:01:11

    ルキアはどのタイミングで出てくるのかな
    檻にいる白哉に面会に来る形で登場?
    当主が罪人になったことで色々出てくるだろう貴族のしがらみとかに巻き込まれてほしくないからわざと冷たく突き放す白哉がみたい
    今まで散々ボケ倒してた白哉の冷徹な一面を見てびっくりする読者になりたい(なお重度のシスコンであることが後々発覚する)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:53:38

    >>149

    白哉が衰弱してるなら緋真さんはお亡くなりになってるだろうし

    貴族のゴタゴタから逃がしてやれば恋次がいるからルキアは助かるって思ってそうな白哉氏

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:15:24

    一応貴族に名を連ねているとはいえ平隊員のルキアの時ですら「なんかおかしくね…?」みたいな雰囲気だったのに大貴族で隊長の兄様となれば全員四十六室の痴呆を疑いそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:56:05

    >>150

    たしか恋次が副隊長に指名されたのって原作ではルキアが現世行った直後だったような気がする

    新しく就いたばかりの副官が落ち込んでる妹を慰めているのを見て(この男になら任せられる…)とか思いながら「中央四十六室の決定だ、覆ることはあるまい。お前達に一体何ができる」とか冷たく言って諦めさせようとする白哉は想像しやすい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:03:39

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:28:13

    あげ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:08:42

    >>152

    間違いなく貴方が指名したばかりのその副官も負けず劣らず落ち込んでるんですよ朽木白哉さーん……

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:33:08

    >>155

    助かる事を諦めている白哉に、助ける事が出来ない自分達の無力に泣くルキアと恋次が確実にいるな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:59:39

    >>151

    まあ藍染の目的としては崩玉で処刑が上手くいかなくても取り出す方法あるからな

    四十六室の名誉とかどうでもいい、てかもうご臨終してるしな

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:46:25

    初期ルキアのきわどい扉絵兄様がやってくれるのか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:21:48

    >>148

    どう考えても危険物だもんな

    科学者の好奇心です!だけで済まされないよ

    隊長副隊長の虚化は冤罪だけど、崩玉作ったのは完全に自主的だし、理由次第で投獄されても文句言えなくない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:51:56

    これからを考えると何の手でも借りたい忙しさは明白なので、投獄とかして遊ばせるよりも、お仕置きに監視という名のマユリ様製監視システムの粋を集めたナニカと随時行動を共にしつつの労働刑もとい拒否権なしの外部協力者として働けーっていう沙汰になりそうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:07:59

    >>160

    有能さは疑う余地ないので真っ当且つ有効な処罰だな

    逆に言えば、有能で無ければ白哉に埋め込んだ件も含めて無間に放り込まれててもおかしくないな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:33:56

    話は変わるけどケイゴ達は一護達の事情知ったら白哉が死神だって事も知るんだろうけど、隊長で大貴族の当主って知るの何時だろうな?
    案外尸魂界に行ってから友人として白哉の家に遊びに行った時に知るとかになるのか?
    だとしたらその時の反応が楽しみだwww

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:28:24

    案内されて友達のおうちご訪問、の筈がいつまでたっても終わらない白い漆喰の壁にだんだん口数が少なくなっていくやつかね
    その前段階として死神代行篇時代にようやく血が落ちたので律義に襟巻を身に着けてる白哉を見て、水色が何気に彼の巻いてる一見薄いショールみたいなそれ(例の当主の証のアレ)がめちゃくちゃ質のいい布地だと気づいて、一人だけ事前に富裕層どころじゃないレベルかも?とぴーんと来てたりするんだろうなこれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:30:43

    >>161

    そこはまあそもそも有能じゃなかったら他人の魂魄に異物埋め込みとかできないからねえ

    しかも四大貴族当主、警備どうやってかいくぐって施術したんだって観点からも厳しく追及されるレベル

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:32:15

    >>164

    ホントそれ

    あのドタバタの中で現世追放前にどうやって白哉に埋め込んだんだって検証に検証を重ねて追求されるだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:23:24

    >>163

    とんでもない相手に色々言ったりやったりしてた事知って滅茶苦茶ヤバいって汗ダラダラなケイゴ達に(表情一切変えないで)(´・ω・`)ショボ-ンってなる白哉とかあったりするかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:47:39

    >>166

    実家に帰ってきたとたんに表情筋に休暇出すの止めなよびゃっくん!

    貴方きっと現世ではもう少し表情筋動いてたし動かせてたでしょ!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:36:40

    >>167

    表情変えずにショボンヌする白哉くん

    それに突っ込む一護

    慌てて前のノリで絡み出すケイゴ


    それを見た朽木家の皆様

    「白哉様……良きお友達が出来たのですね(喜びの涙)」

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:50:33

    >>168

    せっかくケイゴが精神力と気遣いを振り絞ってくれたんだから、そこでちゃんと柔らかーく表情を変えるんだ白哉ーっっ!

    たとえお家でも今この時だけは貴族で当主な鉄面皮モードを全部オフ!コンセント引っこ抜いてブレーカーも落とす!そこは根性見せて勇気を出すんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:40:47

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:15:05

    >>169

    そして表情変えた白哉を見てお祭り騒ぎで大喜びする朽木家の皆様

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:53:12

    学生の定番、下校時に買い食いの立ち食い歩き食いを最初見た時に理解出来ず脳内で?マーク飛ばす白哉とかはあっただろうか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:12

    >>172

    絶対にある

    そもそもモノを食すのに立ったままとか歩きながらとか、任務中の行軍でしかやらん事だと思ってても不思議ではない

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:28:22

    >>172

    女子のルキアだと一護達と一緒に居続けるのは若干違和感あったけど同性の白哉だと何もおかしくないから自然とケイゴ達との時間も増える訳だ

    時期が時期だから無いだろうけど、修学旅行で枕投げとかやったら楽しそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:20:47

    >>173

    文化の違いに戸惑う兄様可愛いな

    そう言う事した事ないって聞いてカラオケとかゲーセンとか色んな所に遊びに引っ張って行かれそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:40:54

    >>175

    カラオケは多分美声にどよめかれる気がする

    ゲーセンは客みんなに応援されてゲームしてそう でも何のゲームに興味示すかな?

    千本桜のやべーレベルの精密制御的に素の状態だとフレームレベルで画面の動きを見切りつつコマンド入力とその反映の誤差まで操作の勘定に入れるようなことができそうだけど、義骸の性能は一般人レベルだから、くっ感覚に身体がついていかぬ!となりそうでもある

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:37:43

    >>176

    クレーンゲームやってもらいたい

    簡単に取れるのか中々取れなくて内心悔しがるのか

    ルキアが好きそうなぬいぐるみ見つけたら滅茶苦茶真剣に取りに行きそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:56:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:53:04

    巻き込まれ規制対策の為に保守!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:51:21

    >>176

    千本桜は名前が名前だから意地でも最高レベルクリアしそう

    お菓子取るやつはワイワイしながら戦利品分け合ってそうで和むわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:12:29

    >>177

    取れるまでやる決意の元、頻繁にメダルじゃらーをしに行く白哉、尸魂界で銭に穴が開いてる(開いてると仮定して)合理的理由を現世の遊技場なんていう思わぬ所で納得するかも

    これは持ち歩くには確かに必須……いやそれもあるけど穴開いてる理由とか束ねられてる理由はそれだけじゃないぞきっと

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:32:55

    >>181

    ようやく勝ち取った戦利品を満足そうに眺める白哉とか可愛ええな

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:43:47

    巻き込まれ規制対策の為保守!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:52:48

    尸魂界での戦いが終わったら志波家なり流魂街の村長なりに預けてたぬいぐるみを忘れ物だぜって渡すイベントはありですか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:41:19

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:15:10

    ほっしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:26:47

    現世で色んな体験してほしいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:12:08

    筆記具に感嘆する白哉とかいるかもしれない
    消せる!垂れない!なんだこれは!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:52:08

    >>188

    筆ペンとか護廷でも普通に使えそうだもんな

    近代技術に驚く白哉に、どんだけ古風な家の生まれだよ、なんて内心ツッコミ入れてる一同が見えるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 05:15:10

    墨を磨る、という文章が通じない可能性すらあるからな
    書道の時間に墨汁が墨汁でちゃんとある場合

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:49:33

    >>190

    私の世代では墨の色を調整する為(だったと思う)に石墨(?)はあったな

    それでも墨汁がそのままある事に驚いてそう

    そして周りは白哉の達筆さに驚きそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:58:05

    >>191

    朽木白哉、他の漢字はともかく『哉』の字を潰れずに書く自信はないな

    しかも根本的な文化問題として、楷書じゃない可能性もあるでしょ、無理だわ達筆すぎて読めんあれだわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:59:31

    >>192

    現世によく任務に来る人なら現代文字もいけるだろうけど、白哉はそうじゃないだろうしな…

    白哉の事前調査に期待しよう

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 05:29:27

    現世赴任は現世で「現世の生活」しなきゃいけないわけじゃないから、そこら辺の事前調査にはあまり期待できないような

    そしてそろそろ次スレを考えるお時間~!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:26:05

    めちゃくちゃ好きな概念だけど正直語り尽くした感ある
    結構過疎ってきてるし

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:26:18

    何となくだけど、尸魂界だとたい焼きはあんこのやつしかなさそうだから色んな中身のたい焼き買い食いしながら恋次の事思い出したり恋次が好きそうだなとか考えたりして欲しい


    私も大好きなスレだけど語り尽くした感は確かにある
    かと言って新スレで新しくダイス振ってもここまで面白いネタになる気がしない

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:50:51

    もういっそのことルキア以外のキャラだったらっていう感じの次スレにする?
    個人的に「その身長で高校生は無理があるだろ」ってつっこまれるシロちゃんとか見たいので…

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:52:59

    誰の中に崩玉埋め込んだら面白い、もとい厄介な事になるかか
    中には「どうやって埋め込んだの?」って本気で問い詰めたい人達もいるし、いっそ隊長副隊長に限定しなくてもいいかも知れないな
    でも当方、巻き込まれ規制が怖くて建てられないです
    管理人さん、切実にログイン制も並行して下さい

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:48:17

    >>197

    >>198

    語りたい人いましたらスレ建てお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:00:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています