あれはドラゴンボールといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:18:20

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:21:53

    あの映画はオラとはなんの関係もねえんだぶっ○すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:22:34

    それはドラゴンボールじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:23:02

    ドラえぼんじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:25:45

    海外の反応動画で「なぜピッコロが黒人なんだ、黒人差別か - 南アフリカ在住」という重い感想に吹き出した思い出

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:26:16

    これのゲームは何を思って出したんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:28:26

    >>6

    なまじ出来がいいのが初期の頃のモータルコンバットとかストリートファイターのやつみたいでな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:29:03

    1が消えてるんだがどうなってんだこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:29:34

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:30:02

    >>8

    ぶっ○された

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:30:15

    ウマ娘要素残ってなくて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:31:08

    1消えたからスレ画乗っ取られてんのw

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:33:21

    以下、マスロゴスレ
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:34:28

    コピペしただけの拡張パックですが…
    まあいいでしょう
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:36:58

    スレタイドラゴンボール
    カテゴリウマ娘
    スレ画マスターロゴスってもう訳分かんねえけどまあ良いでしょう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:37:34

    1が垢BANされたらこうなるんだ・・・また一つあにまんに詳しくなってしまった・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:37:38

    改めて見るとエアプボンドルドみたいな語録だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:37:54

    >>1が消えましたか…まぁいいでしょう。

    衆目に晒されるまでも無く、存在そのものが消し去られたこの醜態、なかなか面白い見世物でした。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:38:22

    >>16

    そうなの⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:38:37

    今の気分に相応しいバクシンバクシンバクシンシーン!!!を聴きに行きましょう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:38:58

    まずはこのスレのスレ画を乗っ取ると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:39:53

    どうぞご勝手に!そのこのスレはもう用済みです!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:40:29

    >>21

    どうぞ御勝手に!このスレはもう用済みです!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:40:47
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:40:53

    >>21

    残念ながら乗っ取れていないんだ


  • 26二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:42:30

    >>25

    だーけーど! これでスレ画とスレの内容は私のものだァ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:43:12

    >>25

    神である私の前で口を利いて良いと言いましたか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:43:16
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:43:32
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:44:33

    カテゴリ奪う奇跡起きたら大爆笑するけどできねえかなー

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:45:51

    俺のPCでは左から2番目のこのスレのスレ画はオグリのままだ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:47:05

    例のコマンドー現象がこのスレでも起きているのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:47:31

    コピペ&調整したマスロゴ拡張パック2です
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:48:54

    >>32

    あれは1が消えてないし、スレ画もあるのに貫通したから別格

    1が消されたらその次に古いレス番の画像がスレ画になるのはよくある

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:49:13

    お前に闇黒剣月闇定型(更新版)を託す…
    『行数オーバー』に辿り着く日も近い……

    ヌッ ズバッ スッ
    会話は無意味だ
    これで話は終わりだ
    いくつもの未来を見た
    この未来も見た
    お前が見ているものが真実とは限らない
    『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    まだその時ではない
    時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ○○を渡して貰おうか…
    お前は何も守れず私は真理を得る
    この世界で唯一絶対のもの!
    人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    人ほど変わりやすく脆いものはない
    信じられるのは絶対的なもののみ
    その程度の力では私を止められない
    無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    お前たちにそれができるかな
    これで完成する
    お前の力では何も守れない
    全て捨てたと言っただろう!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:49:16

    もしかして、スレ画が乗っ取られて表示されるのはスマホ限定か?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:50:04

    タブレットもイザクってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:51:13

    >>36

    PC版も乗っ取られてマスロゴになってますね

    なかなか面白い見世物でした

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:51:33

    流れが訳わからなくなってるが話してわかるようなものではない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:52:46

    ファルコスレっぽいのも1消えてたけどスレ絵そのままだった……時間的な問題か?それともマスロゴだからか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:53:17

    無駄だ。もう助からん。
    マスロゴに侵食されたウマ娘スレは存在そのものが消える

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:53:22

    だって最初がしょうーもなさ過ぎた上、大半の人は何言ってたかも知らない流れなんだもん。もう砂場で良いでしょここ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:53:22

    ドラゴンボールの話題かと思えばカテゴリウマ娘でスレ画マスターロゴスつてどういうことなんだ!
    上条さん教えてくれ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:54:26

    俺バカだからわかんねえんだけどよぉ
    オグリのトレーナーと化したマスロゴがドラゴンボールを語るスレにすれば万事解決なんじゃねえか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:54:33

    >>43

    まだその時ではない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:55:52

    これは誰への風評被害になるんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:56:12

    ウマ娘化したTSロゴマスください

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:57:06

    多分だけどスレ画がオグリのとき開いた人はそのままオグリで1が消された後に開いた人はマスターロゴス

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:00:02

    いいでしょう…オグリキャップ。時に、あなたは「ドラゴンボール」をご存知ですか?

    ええ、世界的にも有名なバトルものの漫画作本です。もちろん初版もサウザンベースに揃えてありますよ。今度、機会があればお見せしましょう。

    ところで、こう言う話はご存知ですか?今でこそ人気なドラゴンボール。実は昔は海外、特に米国では人気がなかったと言う事を。ええ、意外に思うでしょう。ですが、当時のアメリカの風潮で、特にジャパンバッシグや「暴力表現を伴った漫画」は大人の読み物であり、子供に見せるものでは無いと言う風潮が有ったのですよ。文化の違いという奴ですね。嘆かわしいものです。やはり全知全能るべきだったのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:01:56

    >>43

    話してわかるものではない

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:07:40

    では、そんなドラゴンボール、これが何故受ける様になったのか…?それはとあるゲームが巻き起こした一大ブームから始まったのです。


    その名は「ポケットモンスター」。

    ええ、あのポケモンです。あの作品がが大ヒットした事を皮切りに、日本の漫画、アニメなどのサブカル界隈に対する偏見が一気に薄まりましてね…!この流れに合わせてドラゴンボールも試しに掲載してみたら、あら不思議!今までの懸念は嘘の様に大ヒット!!愉快で腹痛を起こしてしまいそうですよ!!

    今では驚くことに、日本を代表するサブカルチャーの一角を担っていると言うのですから、本当に世の中、分からないものですね。

    …っと、話が逸れました。オグリキャップ。貴方はまだ地方からやってきた、ちょっと名のあるウマ娘にすぎません。──ですが。もしかしたら、貴方もふとした事がきっかけで、レース界の超大物になるかも知れませんよ?そうなったら、とても楽しいと思いませんか?


    ククッ、せいぜい私を楽しませてくださいね?では、トレーニングに戻りましょうか。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:08:37

    あれ!?
    またスレ画がマスロゴからオグリキャップになった!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:09:19

    こっとはマスロゴのまんまゾ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:12:47

    (マスロゴエミュって見たけど、こんな感じで良いのかしら?)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:15:16

    >>52

    オグリが抵抗してんだよ多分

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:17:08

    まさか>>54がこの糞スレを良スレにするとは…

    彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:20:33

    〉もちろん初版もサウザンベースに揃えてありますよ。
    1000年以上の歴史ある組織だし、今では絶版の漫画も全て揃えてそうだな……すこし羨ましい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:23:23

    >>7

    あれ真武道会のシステム流用でそっちが元々良作だったから…w

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:25:24

    >>57

    ククク…当たり前じゃ無いですか!のらくろ、始皇帝に消された思想書、オデュッセイア。果てはアレクサンドロス大図書館の蔵書まで!…まぁ、流石にルルイエ異本は丁重に焚書して差し上げましたが…。


    あるべきものはありますよ…フヒヒッ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:31:28

    ライダーみたこと無いけど最近よく見るロゴスって人ギャグ漫画みたいな顔してんな・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:33:46

    改めてみるとライダーオタ見てて痛々しいわね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:34:15

    >>60

    本名で呼ばれない原作再現になってますが…

    まぁいいでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:34:44

    >>61

    まぁいいでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:35:16

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く>>61を斬り刻め!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:38:26

    >>61

    まあ面白くもないオグリ画像で擦られるよりは構文で埋めてくれた方がいいわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:49:22

    >>64

    まぁいいでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:00:58

    >>61

    神である私の前で口をきいていいと言いましたか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:04:44

    >>61

    今更何をしに出てきた? この出来損ないが!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:06:35

    乱立オグリがクソ映画語ろうとしてマスロゴに乗っ取られるのは混沌極まりすぎでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:21:49

    クク…何を言い出すかと思えば…至極簡単な摂理では無いですか!お気持ち表明などと言う今!誰からも嫌がられつつある界隈で更に敬遠されがちなライダーネタの極地である私に!こうもあっさりと乗っ取られる様な惰弱で空虚なスレは!こうやって私に好き放題弄られるのが関の山なのですよ!悪役も、憎まれ役も満足出来ない道化には…相応しい末路だと思いませんか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:25:48

    >>61

    あれはセイバーファンと言ってマスロゴ語録しか誇れるものがないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:29:14

    >>71

    これは明らかな名誉毀損ですね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:30:55

    >>71

    いいじゃないか


    オグリの顔を借りてイキり続ける連中よりも、余程人を笑顔にできる誇りなのだから

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:31:42

    >>71

    スレの主役になり損ねたウマ娘の最期は実に滑稽で惨めで美しかったですよ

    これからの物語はマスターロゴスが紡ぎます

    美しい結末のために……!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:32:20

    >>72

    (どっちだ……どっちの名誉毀損だ……?)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:32:30
  • 77二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:32:32
  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:33:16

    >>71

    今更、恨み言か。だが恨むなら、マスロゴにスレを乗っ取られた、愚かでみじめな1を恨みなさい!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:33:58

    まあやってることはイン夢厨と変わらないから…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:34:24

    >>71

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……とでも言えば満足ですか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:34:53

    >>71

    オグリのコマを使わないとコミュニケーションとれないの?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:35:43

    落ち着きなさい。ここはもう神聖なライダースレなのです。ウマ娘を語る場でこそ有りますが…ここはもうロゴスの一部。有象無象を相手にする煩わしさよりも、貴方たちの好きを語りあいなさい…。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:36:34

    >>82

    ありがとうございマスター!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:37:07

    >>83

    この返しでスレが凍りつく様を何度も見てきましたが…

    まあいいでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:38:54

    ウマ娘でマスロゴなら普通にマクロゴ構文を載せるのではないのか!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:40:09

    >>85

    それも良いでしょう…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:40:13

    どうぞご勝手に!そのウマ娘はもう用済みです!(特別移籍)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:40:30

    そういえば馬の名前に「マスターロゴス」って一応いけるのか

    最終直線でトップに立つけど沈む差しかな?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:41:20

    >>88

    トップを維持してる時はめっちゃくちゃ強いんだ…調子に乗るとすっごい勢いで落ちるけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:43:26

    愚かなトレーナーさんへの…私からのささやかなプレゼントですわ!
    ・どうぞご勝手に!そのパフェはもう用済みです!
    ・愚かな海洋生物への…メジロからのささやかなプレゼントですわ
    ・争い合いなさいウマ娘!勝利した者はメジロになりなさい!さあ…始めますわ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景ですの…
    ・バ鹿な方!あなたは私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしましたのよ!
    ・まさかメジロライアンが伝説のメジロマッスルを生み出すとは…彼女はトコトン私を楽しませてくれますわね
    ・…とでも言えば満足でして?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がありますわ…
    ・ともに新たな世界を創りませんこと?
    ・朝のイクノさんのさえずりがトレーナーさんの悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でしたわ
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・メジロである私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・けーれーど! これでメロンパフェは私のものですわァ!
    ・黙れ!!
    ・まずはその固有スキルからいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくもメジロを足蹴にしましたわねェ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! あなた方! グズグズしてないで早くそいつをダートへ埋めなさい!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っていますの! ホヤ風情がァ!!
    ・阪神アンチが…消え失せなさい!!
    ・私は死にませんわ…ウマソウル同様不滅ですの!!
    ・メジロの再興はここから始まりますわ…
    ・ユタカの御前ですわ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:43:49

    これ2〜7も消えたらマジで何の話してたかわからなくなるな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:44:16

    >>90

    メジロ家へのイメ損ですわ…

    まあいいでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:44:35

    >>90

    これは明らかなイメ損ですね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:46:17

    誰にものを言っていますの! ホヤ風情がァ!!・・・ってホヤが何をしたっていうんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:46:21

    出走前のファンファーレが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?(番狂わせ)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:47:24

    >>93

    1000%氏の珍しくは無い正論好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:47:24

    これでメジロ家はさらに繁栄しますわ……!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:48:08

    正直自分の応援してるチームが負けた野球ファンはこれくらいのテンションになると思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:48:28

    >>71

    もう無理だ、普通のウマ娘にはスレの均衡を保つことはできない

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:50:05

    ところで、彼は私の部下の倫太郎。あちらの世界では争い合っていた仲のようですが、ウマ娘が居る、この退屈しない世界では私と共にカフェテリアの寿司握りを担当している仲なのです。

    ちなみに彼の担当はスーパークリーク。私が指名しました。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:50:10

    >>71

    どうしました? 怖い顔をして

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:52:57

    俺がお気持ち表明に使われて迫害されてるのにマスターロゴスは愛されキャラになってるなんて…!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:53:29

    >>102

    ファンにすら曇らされてる……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:55:33

    社長とマスロゴはまず性格が違い過ぎてな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:03:17

    社長はウマ娘世界に転移しても曇ってたからね

    アーク化した担当ウマ娘を見て曇る社長いいよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:05:08
  • 107二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:14:41

    >>95はゴルシのレス

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:07:13

    めちゃくちゃになってて草

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:19:28

    >>106

    なんで社長はウマ娘世界でまで芸術作品になってしまうん…?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:40:49

    このスレは…私が占拠しなければ今頃、削除されるか別の荒らしのおもちゃにされていた… 言わば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:57:11

    ククク…メジロマックイーン…次期当主としての器が完成されつつある様ですね…。では…貴方には天皇賞を片方と言わず…両方を制して頂きましょう…!

    春天
    馬鹿な奴め!お前はマックイーンを倒すたった一度のチャンスをむだにしたのだ!!ハハハハハ!!そのまま置いてけぼりにして差し上げなさい!!

    秋天
    まさか神山飛羽真がこれ程強力な刺客を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね… だーけーど! これで春と秋のレイは私達のものだァ!!

    制覇後
    マックイーン…共に音楽を聴きに行きましょう。貴方の走りに魅せられた、観客達の歓声と共に、私たちの神話はここから始まるのです…。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:04:44

    トレーナー人生満喫してて草

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:09:10

    荒らしの建てたスレをマスロゴで荒らすことで逆に平穏を保っている……
    なにこの地獄……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:14:51

    >>113

    あなたは私の世界に存在する価値がある…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:17:07

    >>113

    荒れそうな話題が人々の語録に変わる…楽しいと思いませんか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:47:49

    流れが途絶えつつありますか…まぁいいでしょう。元はただ消え去るのみだったスレ。このレスは慈悲です…!さぁ生き延びられるなら生き延びて見せろ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:50:34

    >>113

    マイナス×マイナス=プラスになるからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:26:30

    >>111

    いいトレーナーしていて草

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:38:45

    >>113

    つまり今後荒らしを見かけたらマスロゴで荒らして乗っ取ればいいんだな!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:41:26
  • 121二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:46:32

    途中明らかに荒れていたというのに持ち直すとは…マスロゴ民はトコトン私を楽しませてくれますね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:07:17

    夜を生き延びましたか…まぁいいでしょう。こうもしぶといと、逆に何処まで生きるのか。楽しめそうです…!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:14:13

    これもはやマスロゴ雑談スレだろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:04:52

    便乗オグリ画像荒らしスレが完全にマスロゴ構文に乗っ取られてる
    これが蠱毒か…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:12:36

    ククク…その通りです…。バ群に飲み込まれ、一番人気と言う期待も虚しく掲示板外にまで追いやられた哀れな名馬ならばまだ救いの手を差し伸べられました。し!か!し!!ここにいるのは!オグリキャップのお面を被ったヒト息子では無いですか!レース以前のお話なのです。蠱毒から這い上がれないのは当然の帰結ですね。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:12:58

    >>124

    まぁいいでしょう。

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:34:37

    フハハッ…! まだスレが落ちてないは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私はマスロゴトレーナーという駄文でも書くと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:38:45

    マスロゴがオグリに教えるシリーズまた見たい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:42:37

    >>128

    え?またやっていいの?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:43:36

    >>129

    どうぞご勝手に!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:57:25

    いいでしょう…オグリキャップ…そろそろ箸を置きなさい…。デザートが来る頃合いですよ。
    …時に、貴方はご存知ですか?世界で最初に人が口にした酒、と言われるものを。

    なぜ今その話を?と思っておられるでしょうが、ええ、関係はありますよ。多少、この先にね。

    ヒントを差し上げましょう。人とウマ娘の祖先は基本樹上、或いは森の中で過ごしていた事が分かっています。そんな彼らが食べていた物…そしてそれらを作る手助けをしていた物達。今の我々にも身近で必要不可欠な、小さな小さな働き者たちです。


    そうです。蜂蜜、或いは果物。それらが風雨に晒され、熱気を浴びて発酵したものが、ヒトが最初に口にしたという、原初の酒と呼ばれているものです。しかし、種類を限定して言うならば…蜂蜜酒が最初と言えるでしょう。果物で絞るならば、余程のことがない限り、まず間違い無く柑橘系です。人はビタミンCの生成能力を保ちませんからね。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:59:22
  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:05:33

    「荒れそうなスレを更に別の何かで埋めることで力づくで黙らせる」

    なんか先月もこの流れみたな…あの時は何かの荒らしスレにグロ画像を大量投下して黙らせた上に最終的にスレ爆破されてたけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:11:55

    酒の歴史は人と共にあり続けました。しかし「作り方」はそうも行きません。ああ言うものは、しっかりとした手順で伝えて行かなければ途絶えてしまう物が多いのですよ。……教会でのみ広がり、絶えたもの、禁酒法により絶滅したアメリカのブランド。
    日本も例外ではありません。沖縄には「イムゲー」と呼ばれる口伝の酒が有ったのですが…あれらも、一部の資料を、しかも大雑把なレシピと雑な挿絵のみのものを遺し、ほぼ途絶えてしまいました。今はある程度余力のある蔵元が再現を試みている様ですが…オリジナルを知るものがいない以上、これは何処まで行っても別物なのです。物悲しいものですね。口伝での継承は兎も角、少なくともある程度は正確な継承をしなければ再現もできない。記す媒体と、正確な記述の重要性がよくわかりますね。

    …なので、オグリキャップ、つよかった。はやかった。とか曖昧すぎるレポートを提出してくるのはやめて頂けませんかね…。こちらも次のプランを立て難いのですよ…!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:34:48

    おっと失礼、話が逸れてしまいました。が、それはそれ。レポートの件はちゃんと書いてください。

    では話を戻しましょう…。人の流れと共に渡り歩いたもの、そのもう二つこそ果実と蜂でした。正確には、種と蜂、ですね。
    古来より甘味は人を惹きつけ、なおかつ先述した通り、酒にもなる魔法の様な食べ物だったのです。そそて同時に、権力の象徴にもなりました。それこそ──飽きもせず、それらを巡って絶えず争いを起こす程に…ね。全知全能の書を開いて欲しかったらいつでも言ってください。

    蜂あるところに花あり、しかし花の進む先に蜂は居るでしょうか?否。実を成らす事が出来ねば進むことすら出来ません。人は蜂を守り、蜂が好む花を育て、世界に広がって行きました。それこそリンゴ、スイカ、ブルーベリー、オレンジ、にんじん。果てはカカオまで。まぁカカオは蟻ですが、彼らも蜂の近縁なので良いとして。
    彼らが長い年月を掛けて世界に広がり、今貴方の前に置かれたそのパフェとして蜂蜜と一緒に集結したのです。その器に詰まった歴史の味を、たまには思い出しながら食べるのも、一興では無いでしょうか。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:47:26

    ……私の財布がとても軽くなってしまいましたが…まぁ、いいでしょう。彼女はしっかり結果を出していますからね。……とでも言えば片付くと思っているとでも!?どう言う事だ!ゴールドシップ!!どうしてレシートに「闇黒剣月闇」の名前があって!なぜお前が今装備している!!理解が追いつかん!!なりにも仮にも聖剣がっ!なぜ買える!!意味が分からんぞ!!おい!なぜ変身している!ジャアクリードはやめなさい!!ステイ!!ゴールドっ!!






    また神を足蹴にしたなぁああああああああ!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:50:20

    うーんこのグダグダ。これで終わりです。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:06

    フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界最古の猿酒を飲むとしましょう

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:51

    なんだこの惨状は…
    上条さんどういうことか教えてくれ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:41

    >>139

    いずれ分かる

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:34:50

    >>140

    わかるのか…(困惑

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:16

    このスレがまだ生きてたらまたマスロゴ講座やろっと(適当

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:16

    まずはこのスレを完走するまで保守すると…し!ま!しょ!う!かァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています