[その12 後編]放課後ひみつクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:01:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:05:37

    今生の別れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:08:06

    生徒会長も頭悪いのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:08:26

    >>2

    あきらめないで

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:09:34

    セグウェイ最強伝説

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:09:41



  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:09:50

    会長の顔のパーツがほぼ伍助

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:11:42

    煽りのダブルヒミツミッケが好きすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:12:05

    地味に猫田君の真面目に見えるスキル高くない?
    日々ギャンブルみたいな人生送ってる部長の側にいるのにあそこまで信頼される感じになるのは多分すごい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:13:31

    もしかして、この学校の美少女ってみんなバカ……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:13:38

    お互い耳塞ぎその2

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:14:05

    相互耳塞かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:14:56

    パンを食べたらフリーザ軍

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:15:04

    生物部が作ったセグウェイだから生き物
    これは盲点だったわ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:15:24

    どうしてこうなった

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:15:52

    セグウェイでAKIRAをする女

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:15:55

    ここ中々キテない??

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:16:37

    >>11

    >>16

    >>17

    もう全部いちゃついてるように見えてしまう

    そんなんじゃないはず(多分)なのに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:17:00

    セグウェイ(※二輪車。空を飛ばないものだけを指す)

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:17:38

    ほんとこの漫画倫理感吹き飛んでんな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:17:45

    >>19

    だいたい合ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:18:19

    それと猫ヤロウ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:18:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:18:58

    なんだかんだ距離感近い猫ヤロウ羨ましい…ん?…あれ?これ羨ましいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:19:30

    猫ヤロウのものすごく適当なヒミツ・ミッケがなんかツボった
    お前全然興味ないだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:19:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:20:02

    逆さまから読むと子菊門ノ虎……ア※ル弱そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:20:14

    セグウェイってこんなに強かったのか…知らなかったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:20:39

    ついに猫田くんも言ったが本家の煽りダブルにはかなわない、この時間に大笑いしたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:20:58

    >>24

    相手はともかくこの距離感の異性がいるのは羨ましいかもしれない

    相手はともかく

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:21:09

    猫田くんはこの学園祭で楽しかったんだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:21:31

    恥ずかしいヒミツを白状します…虎ノ門菊子之登場シーンで 菊門!舐める!?? と早とちりしました…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:21:40

    >>30

    顔だけはいいからな、顔だけは

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:21:52

    >>28

    あまりの強さに日本の公道を走るのを禁じられた乗り物だからな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:22:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:22:44

    >>27

    一瞬、ア※ル舐めるの?って勘違いしちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:23:32

    >>32

    私だけじゃなくて安心したけど日本は終わりだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:23:33

    菊門だなんてハレンチなっ(自分も菊門想像したなんて恥ずかしくて言えない…)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:23:35

    セグウェイ鬼つえぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:23:38

    >>17

    阿吽の呼吸で蟻ヶ崎さんを抱き寄せる猫田くんさぁ……

    気ぶってもいいか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:23:54

    今まで出てきたキャラ大集合なのに味方になるどころか全員操られた上でセグウェイ(生き物)に雑処理されるとはまったく予想できなかった、できるかこんなもん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:25:14

    >>41

    ぽっと出のセグウェイ強過ぎんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:25:21

    猫田くんの必殺技強いな

    蟻ヶ崎さんに鍛えられた適応力の賜物と言うべきか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:26:32

    セグウェイ……ウサイン・ボルトに後方から追いつき跳ね飛ばした逸話も持つ伝説のマシンか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:26:46

    菊子さん実質マキマさんじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:27:58

    菊門に見えたのは俺だけじゃなかったか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:28:02

    “ユーカリの方舟計画”とかいう普通の漫画だったらシリアス縦軸パート突入の意味深ワードがぶっこまれたけどキャラも読者もそしておそらく作者も誰も気にしてないのが最高だと思った

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:28:07

    地味に世界滅亡に触れてくるヒミツは初めてか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:29:04

    ユーカリの方舟計画周り、アホの子の勘違いもしくは妄想の可能性もあるし、本当に世界滅亡フラグが立ってるのかもしれない
    この漫画ならどちらも等しく可能性がある

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:29:05

    セグウェイにボコられたけど黒薔薇様が意識取り戻したらショック死するのでは…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:29:25

    一瞬だけナベオにNTRたかと思ったらそんな事なくてよかったー!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:30:27

    猫ヤロウかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:33:15

    とっぴんぱらりのぷうってそういえばなんだっけと思って調べたら秋田弁らしい、面白い、自分のおりこう言葉ライブラリーに追加しておこう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:33:25

    そっか…生物部のものってみんな生き物なんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:34:28

    オマエなんかミックスベジタブルにしてやる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:34:28

    最終回ではないようで良かった
    掲載順が下なのは気になるな
    最近読んだ中で1番面白い漫画だと思ってるのだけど、ここまでぶっ飛ばしていると一般受けは難しいか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:36:19

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:37:10

    掲載順下から4番目はさすがに心配

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:37:49

    正直黒幕は高木くんだと思ってた
    ごめんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:40:18

    ジャンププラスのナックルボーラ―、どこにボールが飛んでくるのか分からないのが楽しいという層には深く刺さってるはずでおそらく単行本は3巻まで出てくれそう、短くとも太く続いてほしいね。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:41:05

    突然フリーザ軍コスをするまではぎりぎりわかるけどなぜスカウターを奪ったのかは分からん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:41:07

    ビックモーは一発ネタだと思ってた

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:43:54

    その場で思いついたネタを全力でぶっ放しているようにも意外と設定を練っているようにも思える、そのヒミツはまだミッケできない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:46:01

    >>61

    え? 目の前にスカウターがあったら奪うだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:47:11

    煽りのダブルでクソ笑った
    何もかもが唐突で無茶苦茶なのに割と話繋がってて面白い
    どうなってんのこれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:48:34

    >>64

    奪って着けて戦闘力たったの5かゴミめって言う

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:51:46

    >>10

    おかしい・・・学校の雰囲気は頭いいとこのそれなのに…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:53:04

    7の付く日はラッキーデー

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:53:19

    相変わらず癖になるテンポ感と言葉運びだな。
    とっぴんぱらりのぷう、とかひっさびさに見たぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:55:00

    今回のセグウェイもそうだし人を冷凍食品に変える光線とか考えると生物部の有する戦闘力作中でもかなり高いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:56:02

    >>6

    顔面だけ女にコレ言われるとか相当だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:56:53

    この絵でTシャツ作りたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:59:38

    >>55

    経験済みよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:05:01

    >>72

    先週のオマケから察するに蟻ヶ崎さんもこの絵でTシャツを作りたがると思う

    正解のアナタは猫田くん

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:05:05

    >>22

    セグウェイ、急に「のび太の海底鬼岩城」のバギーちゃんみたいなこと言いだすから

    自爆特攻するかと思いきやふつうに生き延びた

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:15:16

    なんだってこの漫画は突拍子もない事が起こってるのに軽く流すんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:16:18

    >>76

    秘密を見つけるのが楽しいのに

    その秘密で騒いだらもう秘密じゃなくなっちゃうからよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:35:05

    >>32

    この作者ならそういう意図は込める

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:36:44

    これ分類するなら『衛府の七忍』と同じで才能にペン持たせて描かせてるタイプの漫画だな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:44:05

    なかなかインパクトのあるキャラが出てきたな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:46:22

    >>80

    クソ・コラ ミッケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:47:54

    「私のこと忘れないでちょうだい」というヒロインぽい台詞への返答が
    「努力してみるね」なの好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:50:29

    >>74

    デス・クイズ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:09:43

    西洋人形っぽいお嬢様、黒薔薇っぽいお嬢様、武家っぽいお嬢様
    顔は良いけどヤベー奴しかいない

    と思ったけど黒薔薇様はマシか?生徒会長と違って風紀にやる気のある風紀委員長だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:20:19

    >>47

    ユーカリ方舟計画はユーカリの葉学園の生徒会がノアの方舟的な役割を担ってるという言葉の通りだからそこまで気にならないのでは?

    校歌はいろいろ気になった

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:13:07

    >>10

    クロヶ崎さんが最後の希望

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:05:36

    ところでこの漫画を読み続けると俺の頭脳はどうなるんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:45:58

    セグウェイとはこういう生き物だ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:31:52

    >>84

    でも豚シャンってまだ蟻ケ崎さんに明かしてないヒミツあるっぽくない?

    最終的に今回の生徒会長よりヤバい可能性あるよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:10:35

    心が清き者に洗脳曲が聞くわけない
    まさにヒロインですわー

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:16:53

    まさか5分であのゾンビ軍団を壊滅させるとは
    セグウェイは恐ろしいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:20:42

    寝る直前に読んで菊門舐めと勘違いしたけど
    こんなに仲間が居るなんて

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:55:36

    あむあむ可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:20:40

    >>84

    どうでもいいけど最強セグウェイなんかに襲われたら死んでしまわれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:36:21

    >>29

    秘密暴くなとか言われてのこれだからマジで爆笑した

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:47:50

    Webマンガ大賞的なやつに投票したら蟻ケ崎さんから“なにか”をもらった。なんだっけこれ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:51:48

    >>96

    ひみつクラブの団員の証であるバッジ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:54:06

    >>97

    そうだ、いらなさ過ぎて頭から存在が抜け落ちていた

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:52:26

    >>98

    蟻ケ崎さんと猫田くんをつなぐ大事な証(一度譲渡済)だぞ

    そういえば10話でもうバッジあったけど9話との間に数か月開いてるってこと?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:46:59

    あのセグウェイドラえもんのバギーみたいなやつだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:39:45

    >>100

    気難しいが女子には優しい、ここの感想みて「あーそういえば」と思った


    しかし蟻ケ崎さんはドラえもんを知らなかった、当然劇場版も知らないだろう、猫田くん布教してやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています