作中一スレッタを想ってるキャラ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:31:14

    この星に生まれたこと、この世界で生き続けること

    その全てを愛せる様に、目一杯の祝福を君に

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:34:11

    エアリアルだろうなと思ったらエアリアルだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:34:16

    うん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:35:24

    正論スレは伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:37:59

    最終的にミオリネ+地球寮メンツ+エラン+グエル+その他の愛をたせばエアリアルに及ぶかもしれんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:38:13

    ところでイッチはエア→スレは友愛だと思う?母性愛だと思う?父性愛だと思う?兄弟愛だと思う?
    僕はね…全部!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:38:50

    めちゃくちゃにスレッタのこと愛してる上で本人が自分で選んでいくことを尊重してる親以上に親してるやつきたな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:40:04

    祝福の歌詞もPVもゆりかごの星も反則なんよお前

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:42:32

    >>6

    僕も!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:42:49

    >>6

    我も我も

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:44:29

    ガンダムの心子知らずすぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:47:25

    >>11

    決め付けられた運命、そんなの壊して

    僕達は操り人形じゃない!

    君の世界だ、君の未来だ

    どんな物語にでも出来る!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 01:54:51

    どれだけ想ってるか知ってる分本来は人殺しも嫌がってた優しいスレッタがプロスペラに呪われて
    なんの感慨もなく人殺しをしてしまうとこを指を加えて見てることしか出来なかったエアリアルのこと考えると本当キッツい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:36:52

    誰よりもひとりの少女を大切に思う兵器…いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:48:27

    どの親よりも親らしいMS来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:48:40

    >>6

    身共も身共も

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:49:58

    大切な家族だからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:57:41

    エアリアルくんは誰よりもスレッタのことを考え尊重してくれるスレッタの大事な家族だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:26:09

    決して一人にはさせないから
    いつかその胸に秘めた刃が鎖を断ち切る「まで」ずっと共に闘うよ


    スレッタが呪いの鎖を断ち切った時がお別れになりそうでつらい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:28:36

    なんとか㈱ガンの技術開発上手くいって人型アンドロイドに移ってスレッタと一緒にいられる展開とかになったりしませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:33:43

    コイツには誰にも勝てんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 05:11:35

    エアリアル好き
    エアリアルのホラー要素嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:20:36

    そうだろうなと思ったらそうだったので異論がない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:27:35

    まあエアリアル自身は操り人形なんですけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:56:40

    スレッタと心を通わせるみんな、いいよね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:10:18

    >>24

    二期で生身のスレッタがピンチな時に目を赤く光らせながら自立稼働して格納庫ブチ抜いて飛んでくるゾ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:11:56

    そんなに想ってるならやめなさいを気合と愛でやめさせなさいよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:18:47

    ロボット+少女大好きだからゆりかごはマジで脳が焼かれたよ..

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:20:28

    水星の魔女はエアリアルが自由に身体を動かせるようになれば問題の半分くらいのことは何とかなる説
    ただしエアリアルはスレッタ巻き込みたくないだけで復讐自体には賛成だから最期はスレッタとお別れになるんやろうなぁ…
    いやだ…ずっとエアスレには幸せ出いて欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:04:41

    >>27

    まずエアリアル自体は今のとこ自我はあっても自立稼働は許されてないっぽいんで…

    それにショッキングな絵面ではあるけどやめなさい自体はやらないとミオリネが死にかねないからスレッタの助けたいって思いを汲むなら必要な処置ではあったし…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:07:23

    >>28

    同士がいて嬉しいな、エアリアルも

    スレッタと幸せになって欲しいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:11:06

    きっと母の呪縛もエアリアルが解いてくれるはず

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:22:21

    >>32

    マジレスするとエアリアルの望みは"呪い呪われた未来は君がその手で変えていくんだ"だから

    エアリアル自身は呪いを解く手助けはしてくれても最後はスレッタに選ばせると思うのよね…

    "これは君の人生(誰のものでもない) それは答えなんて無い(自分で選ぶ道)"だから…


    それにエアリアルは本当はお母さんも大好きだから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:08:38

    当方スレミオ厨だが最推しはエアスレやで。物語中でも一番注目してるコンビ。
    エアスレは誰も介入する余地がなく、追随するのも不可能な唯一無二のカップルやと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:34:50

    >>29

    まあエルノラがどんな経験したか知ってるなら復讐に関しては何も言えんわな

    それにエアリアルはスレッタのゆりかごってことも考えると成長してゆりかごから出なきゃいけない時は来るわけで…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:32:55

    でもねスレッタ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 12:36:35

    エアリアルはどんなにスレッタを想っていても、プロスペラに洗脳されたスレッタを軌道修正することはできそうになくて、それでもせめてできることが、スレッタがどんな道を選んでも「共に生きる」こと、みたいな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:19:06

    ユニコーンみたくスレッタが呼んだら飛んで来てくれるようになってくれてもいいんだぞエアリアルくん

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:09:37

    >>20

    こうなってくれることを切に望む

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:13:12

    >>20

    人型アンドロイドもいいけど

    この姿が好きだからこのまま

    幸せなってほしいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:13:35

    >>32

    エアリアル君は多分「もういいんだよ、お母さん。もう僕らは普通の家族になれるんだ・・・戻れなくなんてない。やり直そう、家族じゃないか」って泣きそうで繊細で、それでも優しい声でささやくんだ、殴ったりしたらスレッタは悲しむから

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:19:06

    いつか役割を終えて眠りにつく…とかよくあるお約束はなくていいんだからね!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:41:56

    画面チカチカでモールス信号して意思疎通できないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:44:41

    >>42

    イイイイイメージ図だから…

    ラストはエアリアルはこれからもスレッタを

    見守りながら共に生きていくで終了するんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:02:00

    >>44

    そうだね!PVの最後でも朽ちたエアリアルを背にスレッタが一人歩いていく映像だけどイメージだよね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:25:06

    エアリアルとスレッタの水星暮らしをスピンオフで見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:20:04

    でも思ってるだけで自分からは何もできないよね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:05:05

    >>13

    スレッタが…ころした…ひとを…スレッタが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:07:25

    >>47

    なんでそういうこと言うの…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:17:43

    スレッタに必要なのは一緒になって滅んでくれる理解者じゃなくて強引に手を引いてくれる王子様
    だからエアリアルは王子様もスレッタも両方を護るんだろうなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:46:09

    >>50

    スレッタが選んだ相手なら誰であろうと祝福はすると思うがそれはそれとして自分で選んで進んで欲しいって言ってるのに強引に手を引くやつじゃ解釈違いだろ!

    スレッタが選ぶまで待って一緒に進んでくれるか後押しして付いてきてくれるタイプが理想じゃないかねエアリアル的には

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:47:07

    >>1

    そのエアリアルに惚れている唯一の人間はニカねえという

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:52:08

    完全な自立稼働はできないけどスレッタがやりたいことを自分の意思で示した時はスレッタに伝わる範囲で力貸してくれてなかったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:03:46

    9話のあれは何だったんだろうな
    アンチドートをオーバーライドとかパメスコ6とか言ってたけど
    スレッタが頑張ろうと思ってやったのかエアリアルがスレッタに力を貸したくてやったのか両方なのかさっぱりわからん
    考えようとするとエアスレてぇてぇ…で頭が支配される

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:05:41

    >>52

    ニカ姉は1人だけエアリアルを人間扱いしてない?

    エアリアルを君とか言っているしノベライズだとガチ恋勢すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:12:37

    6話でエランのこと教えたり12話でミオリネ探す時も何かしら協力してくれてたような感じ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:21:40

    >>28

    YOASOBIも脳焼かれた

    焼かれたからあの曲を書いた


    祝福とか言ってる場合じゃなくなったけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:05:09

    ゆりかごでの描写から察するにエアリアルも復讐そのものを否定しているわけじゃないんだよね
    ただそれにスレッタを巻き込んでくれるなと痛切に願ってただけで

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:39:42

    >>58

    何か理由があるのかもしれないがエルノラは理不尽に大切なものすべてをいきなり奪われたんだから

    奪ったやつらに復讐する権利自体は否定する気はないんだろうね

    でもそこに自分はともかく何も知らない優しいスレッタを復讐の駒として関わらせるのは違うじゃん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:42:48

    エアリアルくん的にデリングに対してはどう思ってるんだろうな
    結果的にデリングを守ったみたいな感じになってしまったけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 05:52:38

    エアリアル君ミステリアスな奴だけど、スレッタの自慢なら何時間でも話してくれそうでかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:19:56

    エアスレの絆が深いからこそ機体を誰かに取られる展開をちょっと楽しみにしてたりする
    1話みたいにあっさり取り返される感じでは無いやつを

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:54:35

    スレッタのイマジナリーフレンド

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:55:32

    停止前にはコクピットのコンソールにblessingの表記をしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:58:36

    音声認識がありなら音声を発する機能があっても良さそうだけど水星の世界では機械が音声を発する事がないなっていまさら自覚した
    エアリアルくんおしゃべりしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:00:18

    >>60

    魔女のレッテルを貼りお母さん達を魔女狩りした、という認識だから複雑な気持ちがありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:02:55

    >>65

    ハロは喋るぞ

    スレッタ美プラに付いてくるハロ実は最終回で大破したエアリアルAIを移設してある説とか適当言ってみる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:14:27

    >>63

    単なるイマジナリーフレンドなんか、本当に意思疎通ができてるのか、イマジナリーフレンドだとしたら声がはっきり聞こえ始めているというのはあるいは狂気の入口なのではないか、コワイヨォ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 14:44:25

    スレッタが7話以降ミオリネのことが大好きになってるのも、エアリアルのことが多少あったとしてもおかしくない
    あの学園で唯一、ミオリネだけが「スレッタとエアリアル」を本気で守ろうとしてるんだもの
    そりゃエアリアルも9話スレッタの「リストにはないけどミオリネさん手伝いたい」にGOサイン出すわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:05:20

    スレッタ自身のやりたいことなら何でも応援するのがエアリアルだゾ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:10:15

    >>26

    プラモエアリアル付属の赤目シールの伏線?は実際どこかで回収されるのかねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:25:44

    9話EDで半壊したエアリアル半泣きで一人拭いてるスレッタが切ないというか誰か手伝ってやってよ!
    いや現状できること全部やった後でスレッタだけ残ったのかもしれんけど!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:26:50

    >>72

    あそこなんで1人だったんだろうな

    エアリアルくん頑張ったんだしみんなでエアリアルくん吹いて欲しかった

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:29:52

    >>73

    ニカ姉とかいつもならスレッタと一緒に拭いてるか最低でもみんなで打ち上げやるからスレッタもおいでって呼びにくると思うんだけどね

    あそこだけなんでかスレッタミオリネ地球寮組全部バラバラのテンションと行動してるという

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:34:28

    >>69

    自分だけじゃなく、家族と思うエアリアルも一緒にあんな必死で守ろうとしてる姿を間近で見せられたら…

    スレッタだってかなり思うところあったろうなミオリネのこと

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 15:44:40

    地球寮組も主役のスレッタ放置して打ち上げ会始めるような子たちじゃないはずなんだけどな
    あれの前に誘ったけど先に始めててくださいってスレッタが言うシーンとかあったらわかるんだが

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:26:08

    まあ多分だけどスレッタがエアリアルに対してごめんねって落ち込んでたし
    二人きりになりたい的な感じだったんじゃないかな?って思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:35:44

    >>68

    ゆりかごの星の冒頭から明確に「会話」してるので

    本当にエアリアルには意思があるのか、幼い頃からのイマジナリーフレンドか、

    スレッタの中のもう一人の人格か…


    > 今日は何のゲームをするつもりなのかな。

    >「撃つやつ! 今日こそ、お母さんに勝つんだ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:45:52

    >>69

    あの地球寮の皆もフライトユニット全財産かけて製作したりしてるんですけど…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:49:49

    >>67

    アド・ステラのハロはめちゃくちゃ流暢に喋るよな

    他のガンダムシリーズだとだいたい片言なのに

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:42:51

    >>79

    ミオリネと違ってスレッタ負けても地球寮には何もデメリットないんだから100%善意なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:36:14

    >>79

    そうかあれエアリアルかかってたんだっけ

    エランってスレッタにとってエアリアルが家族と知りつつ、取り上げようとする側だったんだなそう言えば

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:55:50

    >>48

    そうだ。エアリアル お前が殺した

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:01:15

    >>79

    無理矢理やらされた株ガンも頑張ってくれてるが強制入社は実行したミオリネと一緒に友人のスレッタも地球寮から追い出されても不思議じゃなかったと思う(スレッタがごめんなさいしたから許してくれたのかも)

    仕事に時間を吸われて学業疎かになるかもしれないのに本当によくやってくれてる

    あの子たち聖人では

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:02:16

    ニカはエアリアルに大分ラブだから入れ込むのは分かるけどフォルドからの支援でフライトユニットに全財産を回したりしてると考えるとちょっと面白いなと思った
    考えて見たらマジでスレッタの周りの人達みんなから守られ同時に色々な所から狙われてるな…
    ある意味一番ヒロインしてるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:17:21

    >>84

    考えてみると最初はミオリネがそこら辺のヘイトタンクとGUNDに関して絡めるのに都合の良い枠って言われてたけど

    地球寮も聖人さも能力も含めて普通にチート的な存在だなと思った

    実はこの学校に来てしまったというデカいマイナスがあるがエアミオ4号地球寮と人間関係はスレッタ大分恵まれているのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:35:42

    ニカ姉はスパイバレしてしまうと100%善意だったのか怪しくなってきた

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:46:12

    >>87

    善意だと思うよとくに1話は

    エアリアルがガンダムなんて彼女は知らなかったんだから

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:08:36

    >>82

    なぜ急にエラン?元レスはミオリネだけがエアリアルを守っているというところに地球寮もなんだけどって突っ込まれているように見えるんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:23:21

    フライトユニットはガチで作ったってプラモの説明にあったはず
    そもそもただの連絡係が私用で予算回してもらえる立場でもないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:31:34

    >>84

    と言っても一緒に寝泊まりしてるスレッタと

    部外者のミオリネでは一線画した扱いされてるでしょ

    あの場もスレッタは仮想敵(ミオリネ)の敵してたし

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:24:26

    終盤はスレッタの勘違いですれ違っちゃったけど基本的に地球寮組は素直で別け隔てなく接してくれるスレッタには身を削るレベルの好意と善意で返してるからな
    逆にミオリネに対しては最後まで俺たちはあいつの養分って認識

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:46:55

    >>91

    >>92

    だからこそ一番敵意持ってたチュチュがミオリネて呼ぶようになって

    ニカからもミオリネと呼び捨てで呼ばれるくらい仲良くなっていったのちゃんと見たかったな思った

    エアリアルくん的には特にニカの好感度高そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:51:35

    >>93

    それチュチュが口が悪くても根はいいやつなだけじゃね?ミオリネが仲良くなった気はしないんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:02:38

    >>94

    スレ違いだからその話ここでやめるけど特に関係性が変わらないならメタ的に見てわざわざ呼び方変える描写いらないし

    普通に打ち解けてきた描写だと思う


    今の心情が気になるけど過去の話でもいいからエアリアルくん視点のミニ小説また出ないかなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:16:56

    本編中はどっちかというと不穏な描写ばっかだったしもうちょいエアリアルの優しさとか見たいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:18:41

    どっちかと言うと本編ダイジェストをエアリアル視点で見たいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:56:36

    >>89

    その元レスからの話題の派生にしか見えんが、なんでそんな突っかかってんの…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:08:04

    悪口とかではなく付き合いの深さとかで普通に考えると、地球寮の中ではスレッタ>ミオリネではあると思う

    まあぶっちゃけそのスレッタのさらに上に元からいたメンバーってのが思い入れとしてあるんだと思うけど

    エアリアルの事は大事だけどスレッタミオリネほどの思い入れよりかはスレッタのMSって認識な気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:32:35

    いやミオリネもエアリアルへの思い入れはないでしょ
    スレッタのMSって戦力としては頼りにはしてるが

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:34:08

    特にないね
    スレッタへの思い入れが強いからスレッタの所有物として結果的に大事なだけで
    ミオリネ自身は無関心

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:35:42

    何なら勝手に受けたシャディク戦で囮にして半壊させたのに特に何も言わないという

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:37:50

    自分も温室って無機物大事にしてるんだからたかがMSって認識はそろそろ変えてやってよミオリネ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:39:08

    >>102

    まあ基本的にはそれで正しいんだけどね

    家族やら娘やら言ってるマーキュリー親娘がおかしい

    ただ事実としてエアリアルには意思があり旧ヴァナディースもルブリスを機械仕掛けの生命体的な扱いしてた点からしても

    この辺の無関心さが非常識連中相手にする上で後手後手になってるのは間違いない

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:39:56

    >>103

    もう業者にやらせりゃええよになってるし

    ミオリネはそういうのとことんドライよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:40:06

    ミオリネにとっては、スレッタの所有物だから大事、に尽きると思う
    というかそれが普通というか、エアリアル自体が意思を持った単なるMS以上の存在、とは普通は考えないわ⋯⋯

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:43:12

    まあ確かにシャディクが捨て犬の顔をした温室での会話で君にとってガンダムはそこまで重要なものではないだろうと言われてそこに関しては反論無しだったしまあね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:46:05

    エアリアルに意思があるとかわかってるの実際のところマーキュリー親娘と
    ワンチャンソフィノレアぐらいだろ
    4号もスレッタが言うならそういうもんだろうぐらいで「あのガンダム意思があるみたいっすよ」的な報告はしてないっぽいし

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:47:45

    自分の愛機に自分以外のやつが乗るのがイヤって気持ちはよくわかるし家族のようなもの、もわかるがガチの会話とかはだいぶ特殊ですね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:50:41

    この辺とか普通に考えてごっこ遊びでしかないからな
    信じられないことに一大プロジェクト中だぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 16:35:08

    ミオリネも早くエアリアルに会いたいでしょってやってるし普通に大 事に思ってると思うけどなぁ
    持ち上げるのもアレだがなんか変に下げたがってる人もいる気がする

    エアリアルくんってみんな(ガンビット)とは意志疎通できるのかな?
    ゆりかごの時はまだそこまで情報出てない&隠しておきたいというのもあるから触れられてないんだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:03:23

    >>111

    なんかエリクト=エアリアルなのか?というのも怪しいし

    エアリアルくんの中って大分複雑そうなんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:04:57

    >>111

    典型的な関心ないシーンです

    スレッタがエアリアルを大事にしてるのをお察ししてるだけで

    独り占めしてごめんねー後で一緒に会いに行こう🤗ってなってるわけじゃない

    アンタのお気に入りのおもちゃを持ってきたよってそういうシーン

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:09:38

    >>113

    なんか正直個人的な感情というか否定したいという私怨が入った感想に見える…

    スレ違いだし内面描写なんて小説かキャラブックで出ないと分からないから

    個人的な感情の言い合いにしかならんしもうそれでいいけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:17:20

    ガンビットもちゃんと意識ありそうだけどどうなんだろう
    なんか一人だけ遅れてたりちゃんと個性があるんじゃないかって考察があったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 17:22:42

    >>115

    お母さんは「娘達」って言ってたからスレッタとエアリアルだけじゃなく、「みんな」のことも含めて言ってるのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:42:54

    >>112

    MVの描写的にはエリクトがエアリアル外から見てるシーンもたくさんあるからエアリアル=エリクトではないとは思う

    でもエアリアルの肩で溶けるように消えたからエアリアルの傍にはいるって感じかなぁ


    まあ具体的にはエスカッシャンなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています