【閲注】ペイル所属スレッタ概念 part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:02:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:08:47

    引き続き立てました、まだまだペイル所属スレッタを愛でよう。ファンアート、SS、関連スレ、お薦めスレ等大歓迎。雛鳥ちゃんファンクラブ会員募集中。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:14:58

    引き続きクソ雑魚スレ主は毎日0時〜8時IP規制されがちなので夜間の保守にご協力していただけると助かる命があります…頼む…頼む…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:19:06

    とりあえず俺達の雛鳥ちゃんをよろしくなぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:19:54

    乙!雛鳥ちゃんは永遠だ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:31:52

    今なら雛鳥ちゃんブロマイドが貰えちゃう!君も入ろう雛鳥ちゃんファンクラブ!(前スレに投下された神FA)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:38:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:39:09

    アットホームな職場です!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:02:59

    ペイル寮のスレッタ・マーキュリーって結構可愛くないか?俺連絡先聞いてみようかな〜あの子押しに弱そうだし一度くらいならデート出来るんじゃ……ん?何だあれ?カラス…みたいな黒いMS?何でこっちに来るんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:05:34

    シスコンの君!彼まだ未遂だから!今のところ未遂だから!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:17:10
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:29:20
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:52:01

    >>10

    未然に防いだってことなんだぜ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:55:22

    雛鳥ちゃんファンクラブにおいての鉄則はYES雛鳥NOタッチだ
    これを守らない奴のところには何処からともなく黒いMSが現れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:18:42

    メーカーで作ってみたペイル所属スレッタちゃんとエランたち

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:19:19

    エラン様

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:19:53

    5号

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:04:22

    >>15

    >>16

    >>17

    可愛い!ちゃんとスレッタがペイル仕様になってて可愛い!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:48:05

    急ピッチで"私服雛鳥ちゃんおでかけチェキ風アクキー(fa)"作ってるけどexpoに間に合わない件

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:52:55

    きっと5号のコースターを濡らすと4号と様が浮き出てくる特別仕様なんだろうなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:52:22

    このエラン様コースター欲しかったなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:07:22

    ないなら作ろうの精神(DIY)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:25:35

    大学のサークル勧誘みたいに雛鳥ちゃんFCの広報部が冊子やチラシを作ってるとこを想像したら部活っぽくて楽しそうだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:03:20

    ここのエランズが三羽烏と呼ばれてるの見てロンドンの時計塔みたいにペイル寮では代々カラスを飼う伝統があると面白いなーと妄想、アス高歴史浅いだろうけど
    エランやスレッタの肩に留まるワタリガラスは絵になると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:16:43

    カラスの雛は黒いヒヨコみたいで可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:44:16

    縁日でカラーヒヨコを売る屋台…は流石にないけどカラフルなハロのフィギュアならありそう、ハロすくいとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 12:25:09

    メカカラーヒヨコ作ったらずっとヒヨコのままで可愛いし,倫理的にもOKだからいけるいける

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:30:02

    この時代トリィみたいなメカペットは一般的なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:52:41

    ファー◯ィ的なキモカワロボが子供に人気かもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:07:51

    雛鳥ちゃんFCの会員証バッジって公式商品化されてたような気がしてHPで探したけどそういえば幻覚だったわ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:10:57

    わかる…スレッタちゃんの袖が黒じゃなくて違和感覚えたけどこっちが幻覚だった…。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:40:59

    マジでファラクトのガン=カタアクションが見れるかもしれん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:49:23

    装備変えましたで誤魔化せるとはいえ、戦闘スタイルを全く統一する気がないの草なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています