ブルーロック209話感想スレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:51:26

    次のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:52:08

    やっぱり馬狼好きだわ
    潔とお互いストライカーとして喰いあってほしいって思ったけど潔がMFなことに気づいた
    まあどこのポジションでもこのふたりなら喰いあえるか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:52:34

    馬狼ってメッシュ入れるタイプなんだ
    何色なん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:52:50

    氷織さん口角下がってる?試合出たかったのかな
    やらかしネスかメタビ使用でダウンした潔あたりと交代して出てくれたら良いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:53:09

    カイザー結構デカくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:53:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:53:57

    二子はやっぱDMFになってたか
    まぁU20戦の時はDFの人材がいなさすぎてCBやってたけど体格の問題や視野の広さを活かす意味でもDMFのが向いてそうだったもんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:54:05

    >>5

    潔との身長差的に180以上はありそうだけどどうだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:54:11

    >>4

    潔と交代は流石にやめてほしいわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:54:36

    ガイザーついにノアに注意されて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:55:09

    守備凄すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:55:12

    清羅やはりスタメンならずか…今ところ二次選考で凪・馬狼・千切のトリオが選んだくらいの絡みしかないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:55:51

    潔が1ゴール入れてネスに刺されて交代、ひおりんIN、カイザーも1ゴールで勝負は次にお預けとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:55:59

    國神くん…俺は応援してるぞ…
    ゴールは無理そうだけど頑張ってくれ
    潔も力を貸してくれた國神にはこれ以上煽らないだろうしどうにか協力してくれないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:02

    >>10

    ノア様もっと説教したほういいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:02

    氷織んが出るなら右サイドなんだけどそっちのサイドだと潔と黒名がいるからフォーメーション変更で潔がFWに上がって3TOPになることとかはあるかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:08

    愛空の「何やってんだ仲良し」で笑ってしまった。
    ほんと潔と馬狼のコンビ好き。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:13

    サッカーなんも分からんけどイタリアのフォーメーションカッコいいな
    馬狼・閃堂のエース感も二子が外人にの真ん中陣取ってるのもオシャ愛空と多分アギポジションのロレンツォがゴール前で待ち構えてるのも威圧感やばくて良い

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:22

    現時点でブルロ組が6人も出てるけど氷織が入る枠あるのかな
    やっと交代使うのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:26

    >>13

    なんかおかしい言葉が混ざってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:27

    >>11

    おそらくあれをドリブルで崩して1点とったやつがいるんですよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:31

    國神とどんな会話したんだろうか
    試合前の会話ないんかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:31

    >>13

    コートに刃物を持ち込むな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:56:44

    3-5-1-1ってリアルサッカーでもあるの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:06

    雷市!
    雷市!!
    雷市!!!
    雷市!!!!
    雷市!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:13

    どっちのチームも日本人多すぎないか
    もうブルーロックに乗っ取られてるやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:27

    >>24

    この前のW杯でも日本がやっていたような、いなかったような記憶があるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:29

    >>25

    うるさい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:31

    >>24

    全然ある

    有名所だとユベントスがこれだった記憶がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:33

    >>4

    試合出られないで年俸付かなかったらあの家に逆戻りだし両親離婚するからね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:39

    もはや誰も気にも留めないガガマルGK

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:52

    ネスが今回どんなアクションするかワクワクする

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:57:53

    勢い余って頭突きしちゃう馬狼、相変わらず潔しか見えてないねぇ。そういうとこ好きだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:58:01

    ノアも内心カイザーになんだこいつって思ってたと思うと草

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:58:26

    >>24

    本物のユーバスがやった

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:58:39

    ネスが潔に危害加えて交代説見るけどブルーロックは一応ヘイト管理しっかりしてるイメージあるし流石に取り返しのつかないことをするとかはないと思いたい
    シュート妨害ですでに害悪と言われたら否定できないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:58:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:58:47

    皆の前で注意されるのキツくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:58:52

    馬狼さん久々に潔に会えたからって何故ヘッドバットしwお前はネコ科の猛獣かよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:59:13

    潔の活躍を喰う為に前線から自陣まで爆戻りする馬狼が見れそうやな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:59:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:59:33

    スナッフィーに土下座する準備してたのにまだお預けか……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:59:38

    >>39

    あいあいって言って適当に返事してるから気にもかけてなさそうです

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:59:48

    >>39

    本人が反省してまーすの態度だからダメージはそこまでないやろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:59:54

    ガガマル最初髪括ってなかったから誰!?ってなった
    というかキミ試合中と普段で目が違いすぎないかい?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:00:07

    カイザーはノアにも舐め腐った態度なのやっぱ小物臭いわ
    でも数値98は強いんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:00:13

    頭突きはまあ、潔がタイミング良く振り向いたからそのままごっつんこ、なんだけど
    それはそれとしてそれぐらいの勢いで突撃してくる馬狼さんほんと

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:00:17

    まぁ刃物で刺すのはさすがにないけど後ろから足首狙って蹴ったりしそうなイメージはある

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:00:19

    バロウって正しくライバルキャラしてるよな
    他のキャラは潔を意識しつつも最大の意識は他に向いてる感じだし(凛は冴、凪はレオのように)
    バロウは潔しか見えてない

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:00:25

    >>32

    あいあい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:00:38

    サッカーというかスポーツ系で指導者にナメた態度取ったらぶん殴られるイメージあったんだがカイザーあいあいってお前…
    いやノアは殴ったりせんだろうがお前…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:01:28

    雷市がカイザーと潔の尻拭いを状況的にとはいえ嫌がってなかったからある意味ストライカーとしてのエゴはここで終わりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:01:41

    >>32

    気持ちはわかるが不特定多数が使う場だしあんまり気にしない方がいいぞ

    ちょっと今回はきついこと言われそうだなと思ったら感想漁るのはやめといた方が気が楽になる

    とりあえず自分が感じたことを信じろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:01:52

    そりゃはいマスター!の方につきたくなるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:01:57

    >>52

    マジレスすると指導者=神みたいなノリは日本だけや

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:02:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:02:11

    カイザーはなんかチッ反省してまーすの波動を感じる
    ノア様も指導する側としては反抗心強めなやつ多くて大変そうだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:02:26

    >>41

    本当の1トップは閃堂で馬狼はリベロ枠だった…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:02:28

    >>52

    あそこでイラッとかキレたりしない辺りカイザーに対してそこまで期待とか思い入れなさそうだなノア

    良くも悪くも相手してない感

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:02:28

    >>50

    千切が1番スポーツ漫画っぽいライバルしてないか?

    キングには申し訳ないが若干狂気があるから⋯⋯

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:02:52

    頼むから爽やかな試合にしてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:03:01

    やっぱり一気に試合まで飛ぶんだな
    潔が國神と共に特訓したであろう対カイザー秘策は回想で明らかになるパターンか

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:03:05

    >>53

    雷市頑張って欲しいけど圧倒的に適性とやりたいことに差があるからな…

    勝ちたいのエゴをとるか理想の自分のエゴを取るかで変わりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:03:17

    ネタでも潔関係はキモすぎるからわかるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:03:46

    >>63

    國神は闇堕ちしたままだからまた潔が勝手に

    國神ありがとう!ってなるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:03:56

    二子と潔の戦いも楽しみだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:04:07

    >>61

    次点で潔に対してフランクになった雪宮だよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:04:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:04:28

    >>50

    最初の高い壁として出て来ただけあってかなり丁寧に扱ってるとは思うわ

    ヘタクソで作品人気出たのもあるだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:04:34

    ライチはスタミナが売りだけど今のところスタミナでパフォーマンス下がる描写あんまりないからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:04:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:04:53

    >>61

    千切は潔にあんま勝ったことないのに格落ちしないわ毎回進化してるわ性格がカラッとしてるからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:04:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:05:07

    潔と頭突きした馬狼、旅行から久々に帰ってきた飼い主にじゃれつく愛犬みが強い

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:05:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:05:36

    >>53

    言うて残り2試合で評価つけなきゃならんから出れんことにはだからなぁ

    代表戦の烏みたいにゴール狙えそうなら狙うんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:05:43

    馬狼は潔がどう頑張っても手に入らないもの持ってるからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:05:55

    >>60

    期待してたけど流石に前の試合で見限りかけてそうやな、前の試合でも落ちるなよエースって言ってたのにあのプレーだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:05:58

    >>61

    本来みんなライバルなんだけどチームZのメンバーは仲間サイド感あるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:06:01

    スナッフィー早く喋ってくれ
    俺の中で染髪請負人のイメージが固まってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:06:17

    争うの種になりそうなの消します

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:06:22

    >>73

    勝負する方向がスピードとテクニカルな戦術面で分かれてるしW杯では仲間ってわかってるのとかはありそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:06:24

    >>66

    ファッション闇堕ちしてる國神さんは潔の特訓に付き合ってくれる確信がある

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:06:35

    >>32

    アレかもしれないって思うなら言うな

    ごめんなさいだの何だのそういう保身の枕詞つける程度の気持ちで自治しようとするな

    やるなら徹底的に嫌われる覚悟でやれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:06:39

    潔アンチなんてどこにいた??

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:07:14

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:07:19

    雷市は今回出番あったし久々の活躍でアツいけど、イガグリどうするんだろう
    次、凛ちゃんたちのいるフランスだしそこでイガグリスタメンで出すとかはなさそうだし
    かと言って試合出ないと値段つかないからこのまま脱落?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:07:19

    ネスさん強いんだから下手にサッカーで足引っ張ったりせず普通に活躍してほしいな
    カイザーとネスと潔と黒名のかっこいい連携が見たいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:07:19

    >>77

    だから状況的にって言ってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:07:21

    というか雷市のパラ守備力以外も思った以上に満遍なく高いんだが

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:07:21

    愛空二子も楽しみだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:07:33

    >>81

    スナッフィーは馬狼にイサギジョンを煩わせた疑惑があるからねw

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:08:11

    雷市がここからどんな活躍見せるのか楽しみでしょうがないな!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:08:33

    パスとドリブル雷市以下なのか潔…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:08:53

    ごめんイサギジョンって何?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:09:01

    負けるなら足の引っ張りで負けるとかではないかんじにしてくれ頼む

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:09:14

    他のブルーロック勢の正確なステータスも気になる
    早く全員見たいな
    清羅くんとかまだプレースタイルも分からんし

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:09:27

    >>91

    スタミナも高いからな

    少なくとも筋肉もいい、スタミナもある、食らいつく能力が高い

    並べれば並べるほどDF向きだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:09:53

    我牙丸さんの髪留めって蔦で作った手作り品なんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:09:58

    >>91

    あんな顔と態度で潔よりパスがうまい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:10:40

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:10:53

    >>82

    消してなくない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:10:54

    潔はショートパスは上手いけどロングが苦手だからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:10:57

    二子は憧れの選手がモドリッチなので潔が新時代のモドリッチと評されてて内心悔しいだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:11:03

    この試合の後に潔にレアルからオファー来てブチギレ凛さんとデュエルやな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:11:15

    他人のキャラ観や感想、原作の展開やキャラの扱いに文句つけるような女々しい気持ちになってきたらネット絶つか身内しかいない閉じた場所に引きこもっておくのをオススメするわ
    他人を自分の気持ちいいように変えようとするんじゃなく自分が心地良い場所を選べ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:11:31

    イタリアでアギとかカイザーみたいな海外メンバーで強い人誰なんだろ癖強い人いるといいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:11:38

    潔バックパスとか普通に出来てるからパス能力低いとまったく思わないんだよな少なからず多くの試合に出ていいパス出してるからもっと高いと思ってた

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:11:43

    潔ってなんならドリブルはガガマルとかにも負けてた気がする

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:08

    カイザー「世一喰ってやる!」
    ノア「なんでシュートの邪魔してるんだ」
    味方「なんでシュートの邪魔してるんだ」
    敵「なんでシュートの邪魔してるんだ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:16

    >>108

    今回はキーパーがめっちゃ強いかもしれんな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:17

    ここ感想スレなんでレスバは他所でやってもろて……

    各チームに一人は潔…倒す…な人いない??

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:39

    >>95

    潔ってそこら辺のテクはあんまり使ってないからね

    ドリブルはメタビでスピードで突っ込んで来るだけの千切をメタって避けたくらいでパスは細かいパス回しや近い距離でのパスは出来るけど氷織や冴みたいな長距離のピンポイントパスや千切や蜂楽みたいなセンタリングもやってないし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:44

    >>89

    実際数値だけでも90オーバーだから試合中は目立ったところないけど強いんだよな…

    信頼されてなきゃパサーの役割も任せられてないだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:45

    荒らしはスルーか報告で

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:46

    >>74

    >>76

    1さん、見落としかも知れないけどここら辺も喧嘩の種になるかも知れん

    こういう〇〇アンチが〜ってのを残してたら1さんまで疑われちゃうから

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:48

    >>112

    喰うだけなら今までもいたからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:12:56

    二子とかいうチームVで才能に潰されて潔にストライカー失格って言われてからXWでゴールを奪う様に覚醒して2次試験で斬鉄と組んで(多分)千切凪馬狼と戦って負けて斬鉄取られてから這い上がってU20のスタメンに入って年俸2000万になった男。
    こいつ潔と同じぐらい波瀾万丈なサッカー人生してねえか?
    まっブルーロックは潔世一の物語なので潔世一が関わらない試合はダイジェストされるんだけど。

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:13:21

    来週から即馬狼が活躍しそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:13:23

    カラー絵見て思うけどやっぱりバスタードのユニフォームカッコいい
    ナイスデザインだわ
    特に潔には似合ってる気がする

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:13:44

    >>108

    ロレンツォがいかにもネームドっぽい感じする

    フォーメーションの重要ポジっぽいしイタリアメンバー集合絵のとこで前の方いるし

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:13:51

    >>120

    二子色々物語ありそうなのに全カットされてるの切ないよな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:13:56

    >>114

    主人公だからね

    対主人公への感情出しておかないと他所でやれって言われるし

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:13:56

    イタリアのユニフォーム何色なんだろ白かな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:14:02

    >>122

    カッコいいよな

    他チームのカラーも気になる

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:14:02

    >>122

    配色めっちゃかっこいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:14:13

    来週いきなり馬狼ゴール決めたりしそう、新生馬狼楽しみだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:14:42

    お気持ちはお気持ちスレ自分で立ててってことで
    カラー絵好きだな、壁紙にしたい
    潔には青とかの爽やかカラーのイメージがあったけど割とどんな色でも似合うんだな格好いいわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:14:48

    >>109

    スペイン戦前の評価でロングパスがショートパスの75に比べて63しかないから鍛えたとしてもそこが響いてそうかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:14:52

    アクロバティック擁護するならこのゲーム3点先取で終わっちゃうから自分のゴール数稼ぎたいなら味方妨害するのはあり?かもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:14:52

    >>120

    エピソードニ子くるか⋯!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:14:52

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:15:03

    やっぱ🧩潔カッコいいなぁ、またどんどん再構築してくれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:15:10

    >>96

    スナッフィーが馬狼に潔ぽいプレーをするヤツは全員潔認定する様に洗脳さた説のこと、潔+ビジョン=イサギジョン

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:15:16

    馬狼赤メッシュか?目の色的に

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:15:27

    いつまでも長引かせるカスも荒らしの自覚してくれ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:15:47

    >>110

    我牙丸さんはGK適正が高すぎるだけで普通にストライカーとしても優秀なぐらい数値高いから…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:16:10

    >>122

    あれ?意外と似合う…ってなった

    黄緑色がキャラのイメージの筈なのに赤の方が何故かしっくりくるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:16:16

    カイザーはもう妨害はしなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:16:21

    ゴール入れた数メッシュ入れてるてコメあって笑った。そのうち黒の部分なくなるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:16:42

    潔のステータス
    スピード75→77
    攻撃91→94
    シュート78→82
    ドリブル66→70
    パス74→78
    守備73→75
    怖コイツめっちゃステータス上がってる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:16:44

    もし今回でカイザーに勝っても和解?の展開が思いつかんな
    カイザーと共闘しないとフランス厳しいだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:16:48

    オシャとカイザーでもなんか会話あるかもしれないから楽しみ
    見た目だけはめっちゃオシャだしな

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:17:07

    ブルーロックから出る頃には髪色が変わってる馬狼さんか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:17:24

    馬狼赤メッシュだとしたらちょっとかっこよすぎじゃないか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:17:45

    馬狼のメッシュ何色かな?本人のイメージカラーの赤な気もするけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:17:47

    >>143

    元が低すぎないかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:17:54

    カイザーは妨害しなさそうだけどネスがしてきそうでドキドキする
    馬狼&二子の成長具合や愛空の活躍も楽しみだな〜
    オリヴァ・愛空どっちが名前でどっちが苗字か未だに分からんけど好きだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:17:57

    スナッフィーも試合出て欲しいけど無理かな
    カイザーがノア抜きでやろうって言ってたし

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:18:01

    >>145

    グラデとか尻尾みたいな髪はおしゃ判定入るかのかな?いやかっこいいけどね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:18:19

    >>145

    顔面オシャァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:18:20

    >>144

    フランスはフランスで内ゲバってる可能性もある

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:18:24

    次回の潔が今の頭突きでパズル構成したりしないよな?流石に試合外でパズルするのは前回が特例だよな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:18:28

    潔はイタリア戦後にS行くかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:19:21

    >>155

    頭突きでパズルする意味ないからするわけない

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:19:30

    というかマジでスナッフィーさん喋ってくれ。
    あなた一体どんなキャラなの…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:19:34

    オシャの魅力が世界に広まる爆裂活躍期待してる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:19:56

    イタリア戦で重要なのはデュエル
    デュエルといえば遊戯王
    ニ子はサレンダーが好き
    繋がったな……!(深読みオタク)

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:20:05

    オシャは視聴者から髪切れって言われたりしないの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:20:48

    イタリアのアギ枠はロレンツォかな?
    見開きで二子オシャの間に入ってるし他のイタリア勢に比べてデフォルメ絵にかなり個性がある
    オシャと愛空退けてド真ん中守ってるしかなり強そう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:21:03

    >>160

    やっぱデュエルって言われるとそれ浮かぶよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:21:12

    スナッフィーが変な喋り方じゃなかったら解釈違い起こしそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:21:44

    雷市!!!!!!!セクシーフットボーラー!!!!!!!!ってなった

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:21:50

    >>161

    切る気がないならせめて結んでくれとは思う

    あれだけの毛量になると髪のばしたことある人なら分かるだろうが正直いって首とか肩が凝るぞw

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:22:47

    >>143

    メタビジョンで基礎フィジカルが足りないと嘆いていたからホント練習で少しづつ能力が底上げしてきたのが分かる

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:23:24

    >>166

    カイザーとかオシャとか髪長いキャラってスポーツしてると危なさそう

    掴まれそうだし

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:25:15

    カイザーインパクト通用しないとかあるのかな
    流石にそこまで格落とさないか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:26:19

    愛空とかはDFのベテランだからボール触って軌道逸らすくらいは食い下がりそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:27:26

    カイザーインパクトは通用するけどカイザーインパクトが打てない状況に持ってかれるとかはあるんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:29:03

    >>169

    カイザーインパクト自体はノアもお墨付きの世界一の武器だからね

    そこまでの過程を潰される事はあってもカイザーインパクト自体が止められる展開はないと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:29:14

    >>171

    ガチガチに固められそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:29:57

    オシャイケメンだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:30:05

    潔ってU20のとき最後以外結局愛空に勝ち切れた感じなかったよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:30:36

    万堂くん、1点入れるかせめて得点に絡む活躍してくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:31:52

    潔のメタビ習得時にやった距離あるところからのカイザーインパクトだと守備ガチガチなイタリアには阻まれそうだな
    ガチになったカイザー見れそうなのも楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:31:55

    元U-20代表で1on1自称最強のユッキーとやり合えてた音留君があまりにも空気な件
    ゴラッソ仏の人はスペインでスタメン取ってるっぽいのに…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:33:28

    カイザー燻っとる場合じゃないぞ
    キングを見習えキングを

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:35:15

    >>175

    そもそも愛空には凛ちゃん以外勝ててないんじゃないか?

    ユッキーとか2回も完璧なコースのシュート止められてるし

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:35:54

    >>179

    カイザーもキングみたいに折れて主役は潔だったんだ→ワイン→復活の流れ来てくれるたらいいんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:36:08

    愛空いいよな
    イタリア良いメンツ揃ってるわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:36:56

    そりゃ1ゴールの蜂楽があれだけ評価されるよなって布陣

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:38:14

    でもこの試合潔ノーゴールだったらストライカーとしては終わるよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:38:34

    >>180

    潔は出し抜いてシュート決めたから完全に上回ってはいないだろうけどあの試合では勝ちだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:38:56

    この試合3点決めろ潔世一

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:39:04

    個人的にこのイタリア戦でカイザーと潔和解→フランス戦でカイザーとの化学反応起こして勝利 して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:41:14

    争ってる場合じゃねぇ!にはなりそうだけど
    それはフランス戦かな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:42:09

    万堂くんまた出番あって嬉しい!
    けど万堂の描写に力入れてオシャあたりの出番が減ったら怖いあと國神も

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:42:15

    まさか馬狼の髪変わるとは思わんかったわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:43:06

    國神との練習したやつは上手くいきそうだけどそれ以外は苦戦しそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:46:03

    >>178

    更に空気な青森のメッシ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:46:27

    ブルロって身長伸び縮み多いよな
    カイザーってそんな高いのか?って感じたわ
    今回のが横並びで真っ直ぐ立ってるし本来の身長なんかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:47:04

    スナッフィーが言葉を発する前に上裸公開しているのになんか笑った
    はやく話しているところが見たいよ
    謝る準備はできているので

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:49:04

    黒名ってインタビューの時から思ってたけど結構ノリ良いよな

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:49:40

    >>193

    実は190ありそう?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:49:52

    >>192

    もうそれは芸風だから

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:53:54

    >>193

    身長175cmある潔がチビ扱いされるくらいだからね…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:56:08

    髪染めた理由知りたい
    まさか本当に決めたゴールの数とかじゃないよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:56:38

    次週楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています