ネガティブのメリット

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:30

    ・危険察知能力が高い
    ・ピンチに強い
    ・反省ができる
    ・謙虚である
    ・騙されにくい
    ・失敗が少ない
    ・リスク管理ができる
    ・最悪の事態を想定し心構えができている
    ・適応力や洞察力を高めてくれる
    ・トラブル回避ができる
    ・思慮深さと慎重さで信頼を得る
    ・新しいものを生み出せる
    ・人とは違う視点を持っている
    ・地道に力をつけていくことができる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:18:23

    これらが仮に全て時光の強化になるなら今度こそ真の化け物の誕生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:24:50

    攻撃より守備で生きそうな気がするのだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:28:26

    パワー系ネガティブって他と被らないしキャラ立ちするからいい属性だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:30:22

    そういえばまだフランス戦で試合中に時光がネガティブになってる描写って無かったよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:12:03

    ネガティブが爆発力になるの好き
    またネガネガオーラまとって暴走する筋肉の弾丸っぷりが見たいよぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:45:50

    時光のネガティブの発動条件って分かってたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:01

    上記のメリット見て思ったけどワンチャン時光が潔のトゥーガン対処する可能性あるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:22:53

    >>9 

    間違えて途中で投稿しちゃったから消した

    時光ってさネガティブで「どうせ俺なんか…」って意気消沈するんじゃなくて「ゴールが欲しい!!!!」とか逆にやる気出るの良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:53

    >>8

    それが出来たらDF陣増えます!展開とかあったとき説得力が上がるな

    よく色んなスレでDF不足が心配されてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:22:51

    U-20W杯の時はポジションはDMForSBメインになるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:24:12

    ドイツvsフランスの時光の競り合い勝率低いと思ってたけどよくよく考えると氷織オシャグリ雷市カイザーなどと競り合ってるのを見ると気付いたら「いる」よね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:47:31

    日本人はネガティブ故に生き延びた民族とも言われてるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:00:13

    通常凛とベロ凛みたいな感じで通常時光とネガティブ時光で何かしらの能力の差はやっぱりあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:03:12

    天然の煽りがなかなかの切れ味

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:29:17

    >>16

    馬狼の地雷を無自覚にピンポイントで踏み抜いたところ申し訳ないけどわろてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:22:31

    あのオシャにサイコ野郎って呼ばれた経験を持つヤバいやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:26:02

    時光に関してはどれだけネガティブ思考でもしっかりご飯食べてぐっすり寝てるんだろうなと想像できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:03:55

    今の試合中に見せ場があるといいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:43:28

    雷市とプレイスタイルが被ってるのを考えるとパワー関係は時光(ネガティブ状態)>雷市≧時光(通常状態)ぐらいであってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:00:00

    ネガティブムーミンはこれからも見たいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:03

    他のスタミナフィジカルタイプと差別化するならクイックネスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています