【クロス注意】ここだけぼざろと着せ恋が

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:31:01

    同じ世界観

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:39:42

    過去スレでも言及されてたけど、絡んだら面白そう


    (海外のアニメアワードでのツーショット)


  • 3二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:44:59

    海夢ちゃんは凄いものは凄いと言ってくれるし人の好きなものは否定しないしでぼっちちゃんもなんとかなるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:50:24

    うへへ…爆乳陽キャコスプレイヤー…へへ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:59:37

    ぼっちちゃんとごじょーくんはお互いをすごいリスペクトしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:01:57

    またゴジョー君の理解のある彼くん仕草がパワーアップしてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:02:42

    バンド結成後のぼっちちゃんなら、砂にならずに済みそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:04:27

    ぼっちちゃんにやたらとコスプレを勧めてくる海夢ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:10:42

    マリンちゃんの光のオーラで消滅するぼっちちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:31:14

    着せ恋の大人は好きに忠実なだけで割とまともな人が多いな
    やはりロックは社会不適合者が生きる上で不可欠だった……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:33:48

    店長と趣味合うだろうしぼっちちゃんそっちのけで喜多ちゃんや店長と仲良くやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:55:22

    陽のオーラを受けて爆散するぼっちちゃん
    それを見てパニックに陥る海夢ちゃん
    事情を聞いて例の顔になる五条くん
    手早く回収して修復する結束バンドの面々

    みたいな一連の流れがあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:37:08

    胸の大きい女の子っていいですよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:03:51

    海夢とぼっちの距離に比例して、ぼっちの身体の形保ってる具合が変わりそう。喜多ちゃんよりコミュ力も陽オーラも高そうだし。

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:19:40

    喜多ちゃんやスターリーで慣れた後のぼっちちゃんなら、圧倒されてもまだ原型は保てると思う

    問題はごじょーくんと一緒とか、乃羽達友人グループも来た場合
    クラスメイト達も喜多ちゃんが霞むレベルの陽キャ揃い

    導入は乃羽あたりが下北沢のライブハウスに誘ったとかかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 11:25:33

    なんだ?ライブハウスは撮影所じゃないぞ?

    ぼっちちゃんのコスプレ撮影したいと思いまs
    存分に使っていいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:34:30

    >>10

    ぼざろ側は教育(特に心寿ちゃん)に悪い大人多いからな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:59:53

    爆乳陽キャ!爆乳陽キャ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:08:24

    おっぱいといいガンガン褒めちぎってくれそうなとこといい、
    実際に相対したら陽キャの波動に焼かれそうになるも
    喜多ちゃんに対するよりも懐きそうな気がするなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:17:15

    >>19

    ただ陽キャ波動の強さは喜多ちゃんより数段上

    あと波動強過ぎて山田も溶けそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:18:07

    山田はごじょーくんにタカってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:21:20

    クラスで一番かわいいとかで収まらず、さほど苦労せずにカメラ購入できる程度には
    稼げるほどのガチ美人&スタイルの読モだからなまりんちゃん
    ぼっちちゃんの承認欲求を満たす友人的存在としては2作品の中でも右に並ぶ人はいないと思う
    素行がよかったなら酒カスの方が上になってもおかしくはないんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:22:07

    >>21

    ハイスペとはいえごじょーくんにタカるものあるか?

    タカるならストレートに金持ってるまりんちゃんの方では

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:48:49

    この二人絡んだら間違いなく化学反応起きるんだけど言語化出来ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:21:46

    まりんちゃんとごじょーくんは歌の方どうだっけ
    歌えるなら二人目三人目のボーカルとしてバンドに…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:44:37

    ぼっちちゃんと山田の反応は大体予想が付く
    喜多ちゃんと虹夏ちゃんはどんな感じか気になるな

    あと2作品での大人組の落差デカ過ぎるな…(特にやさぐれ三銃士)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:48:16

    ぼっちちゃんに良い感じの服着せてくれるかもしれない
    けどごじょー君がずっと作務衣なのを見るにそういうことしないかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:52:25

    >>16

    でも結束バンドのアー写用の衣装として五条君にコス制作を頼む流れはありそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:02:25

    結束バンドの新PVで海夢ちゃんを出演させるとかもありそう
    コスは五条くん制作、1号さん2号さんとの絡みも見れそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:16:09

    コスプレバンド衣装を作成とかでイケそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:17:02

    雫たんのゲームの正式名称聞いて困惑する結束バンドの面々
    なお山田だけ知ってた模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:18:09

    陽キャが技術特化陰キャを引っ張る話か

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:20:19

    アキラさんと店長、2号さんは推し談義で良い酒飲めそうな感じ
    メインどころ以外の絡みも楽しそうだな
    あと「烈」ファンの店長はありだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:42:49

    四六時中ジャージ姿のぼっちちゃんに普通「」の服を着せようとするまりんちゃん
    なお

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:50:22

    >>34

    まりんちゃんから意図を聞いたごじょーくん

    「なんですって?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:48:31

    虹夏ちゃんはぼっちちゃんが過度にえっちなコスされないようにガードマン頑張ってほしさある

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 10:58:40

    >>10

    本当?一人だけ結構ギリギリな人居ない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:44:59

    >>37

    性癖に素直なだけで人格はめちゃくちゃまともだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:09:13

    >>37

    >>38

    やさぐれ三銃士と比べたら遥かにまともよ(特に廣井)

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:28:47

    あっちの喜多さん凄い大きい…いいなあ…
    こっちの喜多ちゃんは…なんでこんなに差があるんだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:43:46

    ぼっちちゃんの反応も気になるけど、後藤一家の反応も気になるねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:47:28

    何なら海夢ちゃん側が後藤家に「ひとりちゃ〜ん! 来ちゃった~!」しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 18:48:01

    「(き、キラキラネームだ!ヤバい人だ!)」
    「ぼっちちゃんも大概ヤバい名前だと思うけどなー」

    「ひょっとして後藤さん…喜多川さんと会う度に記憶が飛んでませんか?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:06:57

    ぼっちちゃん、海夢&ごじょーくんだけなら耐性付いても、友人グループも大挙して来たら危なそう
    喜多ちゃん以上の陽キャ揃いよ?

    着せ恋側だと乃羽辺りがスターリーに行ってて、伊地知姉妹と仲良くなってそうなイメージある

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:56:08

    >>41

    着せ恋世界では「コスプレは何歳になってやってもよい」という理解ある大人たちがいるから受け入れてくれそう

    問題はこの人の場合コスプレでやってるとも言い難いところなんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:04:57

    ジュジュ様やあまねさん、アキラさんとかの絡みも面白そうよね
    喜多ちゃん以外の結束バンドメンバーは、レイヤーさん達との方が相性良さそう(だからこそ海夢ちゃん&ごじょーくんが際立つと思うけど)

    ただ心寿ちゃんはぼざろの大人組には絡ませちゃいけないと思うの…あまりにも教育に悪過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:11:32

    なんやかんやあってごじょーくんと海夢ちゃんの前で演奏を見せることになったぼ喜多
    ぼっちちゃんがあうあうあわあわしてるところを見て不思議に思って辺りを見回して、喜多川さんって声をかけたら
    あ、そっかそうだよね!って崩していた格好から正座になってどうぞ!って楽しみそうに聞く姿勢になってくれて
    ぼっちちゃんも怖い人じゃないんだ…ってほわっと緊張がとれて演奏が終了して
    喜多川さんがぼっちちゃんギターすご!喜多ちゃん歌うま〜!って絶賛して
    やってよかったな…ってなってたら急に抱きつかれて消滅するぼっちちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:14:54

    しれっといつの間にか、ごじょー君に依頼してる美智世さん。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:17:00

    >>48

    結束バンドおばさんin新宿のくだりを聞いて「なんですって?」「行動力…!!」と戦慄する光景が浮かんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:29:26

    ごじょーくんそのあたりの偏見は一切ないから普通に受けてくれそうだが、
    それゆえにぼっちちゃんがまた激怒しそうではある
    自分の母親が友達にJKコスプレして出てくるだけでも地獄なのに
    そのコスプレ衣装を作ったのが自分の友人となったらもう…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:22:33

    ジュジュ様&心寿ちゃんへの距離の詰め方がエグいぼっちちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:12:47

    海夢ちゃんと一番気が合いそうなのは虹夏ちゃんかな
    明るい上に海夏程じゃないけどアニメも好きだから会話も弾みそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:14:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:00:03

    >>51

    ジュジュ様は妹以外には嫌なことは嫌という上にきちんと理由も説明するから

    ぼっちちゃん二度と近寄れなくなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:12:25

    >>54

    ジュジュ様はヨヨコと似た雰囲気あるね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:19:03

    >>55

    ただ一番を目指すため(=周囲に認めさせるため)にロックやってるヨヨコと

    自分が納得できさえすればいい(=他人の評価はどうでもいい)んで

    本来は写真公開する気もなかったジュジュ様だと根本のメンタルはかなり違うように思う

    雰囲気が似てるってのはホントその通りだが

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:47:20

    自ら進んで孤高になるしそれに全く居心地の悪さを感じないのがジュジュ様、
    全く望んでないのに孤高になってそれで傷つくのがヨヨコなんで
    パッと見の印象とは違って全く逆のタイプなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:51:33

    >>56

    >>57

    この辺りの違いを見ても、ジュジュ様とヨヨコも絡んだら面白い事になりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:08:57

    ぼっちちゃんたちがSICK HACKメンバーと知り合いとバレたら目の色変わりそうな人、着せ恋側におるかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:27:09

    >>59

    乃羽辺りかなあ…

    なんとなくFOLTやスターリーにも行ってるイメージある

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:30:12

    >>59

    …クラスメイトたちとか?

    いやあんまギャーギャー迷惑かけるような子たちではないけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:38:01

    ぼっちちゃんは着せ恋組の誰とも仲良くなれなさそう
    あっちが友好的に接してもぼっちちゃんの事だから怖がって心を閉ざしちゃいそうなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:46:53

    自己肯定感の化身みたいな海夢ちゃんと自己否定感が呼吸してるようなぼっちの邂逅か…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:04:24

    着せ恋側の人達はぼっちちゃん達をかなり褒めると思うんだよな

    「ひとりちゃんギターマジヤバいって!!!」とか


    >>61

    「あのSICK HACKと知り合いなんてすげー!!」みたいな感じになりそうよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:51:04

    なんだかんだで喜多ちゃんと仲良くやれてるから大丈夫な気はするな
    無論時々爆発するくらいは避けられないにしてもだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:07:12

    ごじょーくんもぼっちちゃんの復元作業手伝わされそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:53:01

    >>66

    国宝級の美少女ができあがりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:07:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:08:40

    >>67

    ぼっちちゃんの復元作業に臨むごじょーくん

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:41:53

    2作品の大人組見返すと、ヤバさではやっぱり廣井が飛び抜けてる
    着せ恋側は趣味やら性癖やらに忠実なだけだからな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:16:41

    一方でガチシリアスなトラウマ植え付けた点ではのんちゃんに敵う者がぼざろの方にはいないのでトントンなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:23:35

    ぼざろ原作の扉絵って、実は五条くん達と衣装用意して撮ったやつなんだよね(伏線回収)


    ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト』


  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:57:43

    >>69

    この顔見たまりんちゃん腰砕けになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:01:33

    >>72

    本当にコラボしたらありそうなストーリーだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:30:00

    何?ぼっちが海夢ちゃんが着た水着を着てギターを演奏するって?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:38:27

    >>75

    ぼっちちゃんのセンスだと地味判定して嫌がりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:40:04

    自分の色気でコメント集めるとか多分吐くしギターの腕に結構なプライドがあるからそういう集客嫌いそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:48:41

    メイド服でもこれだからな


  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:50:51

    >>76

    あの胸があるから地味判定は取り下げられることを期待

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:57:49

    >>75

    山田がぼっち&まりんの水着写真撮って売ろうとする所まで浮かんだ

    そして虹夏&ごじょーくんに全力で止められるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:00:01

    ぼっちがクラウザーさんコスしてみたいとか言い出したら…読むのかなごじょーくん、あれを
    いやバカみたいなエロゲやってるし今更ではあるんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:06:19

    >>77

    腕にプライドがあるからっていうよりも自分の身体が魅力的だと露ほども思ってないし

    むしろそんな気持ち悪いもんをどうして見せられる…てな感覚と思われる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:13:19

    >>12

    ごじよーくんがぼっちちゃんの顔を修復して雛人形みたいな顔になるのが見える見える…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 15:17:06

    >>81

    読むだろうな…

    そしてどうせなら結束バンドプラスまりんちゃんで盛大にやらかして欲しいw

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:05:55

    >>84

    結束バンドがDMC&資本主義の豚、まりんちゃんは社長かな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:45:54

    海夢ちゃんは属性的には喜多ちゃんが一番近いのに、趣味趣向だと虹夏ちゃん&山田の方が話合いそうなのが面白い

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:49:48

    喜多ちゃんは近くて遠いぞ
    SNSでバズってる食い物あったら食べに行くまでは同じだけどバズってるから美味しいってなるのが喜多ちゃん
    好みに合わなかったらあんま好きじゃなかったやつってズバッというのが海夢

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:53:43

    陽キャではあるが周囲の話題に乗っからなきゃダメってな縛りがないところは喜多ちゃんと一線を画してるわね
    喜多ちゃん的にはすげえ羨ましい存在だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:57:58

    同じ陽側でも、喜多ちゃんは陽キャになるための努力をしている感じ
    素だと海夢ちゃんや友人グループ程の陽キャじゃないんだと思う
    海夢ちゃんは自然体であの振る舞いで、自分が好きならブレずにはっきり好きと言える子
    しかも他人の趣味嗜好も尊重するという寛容さ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:06:51

    現実でも稀にいる、とことん自分に自信が持てる人間なんだろねまりんちゃんは
    なので普通の感覚ならちょっと押し出せない趣味でも堂々と表に出すし
    嫌われてると思ってもまあそういうこともあるよねで流しておしまい
    一方で喜多ちゃんは何でもソコソコ止まりの自分にコンプ抱いてて根本で自信を持ててないから
    周囲の好みに合わせて嫌われないように・好かれるように動くのがしみついている

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:13:48

    >>90

    喜多ちゃんはバンド活動を通してそういう自分を変えたいと願ってるからねえ…

    葛藤が原動力になってる感じ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:53:35

    案外ぼっちちゃんよりも喜多ちゃんの方に良い影響及ぼしそうなクロスなのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:01:20

    喜多ちゃんは海夢ちゃんの姿勢に影響受けるだろうなあ
    最初は陽キャとしての差に圧倒されるんだけど、趣味への姿勢を目の当たりにして良い方向に回る感じ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:14:09

    ある意味で我の強さは同じくらいあるのでいつもの奇行にバリエーションが増える程度の影響しかなさそうなぼっち

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:21:06

    喜多ちゃんが自分との決定的な差に打ちのめされて鬱になるパターンも好きなんだけど
    作風的には全く似合わんな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:24:01

    >>69

    元より美人になってしまいそう…

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:36:44

    ぼっちちゃんにとっての海夢ちゃんは>>22での評価がしっくり来るかな

    ぼざろ側だと虹夏ちゃんが近いのかも(キャラというよりぼっち視点での見え方)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:44:53

    10秒持たないけどアイドル顔負けのルックスのぼっちちゃんにご執心の喜多ちゃんだと
    まりんちゃん相手にしたらめちゃくちゃテンション上がりまくって
    自分と比較しようって話にそもそもならないかもと今思った
    何せアイドル顔負けっていうか実際にそれでお金稼いでるプロだもんなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:50:11

    >>98

    海夢ちゃんとの差を感じるかも知れないけど、趣味への姿勢が喜多ちゃんに良い影響を与えるのでは?と想像してる

    まああくまでも姿勢だけの話で、ヌル女とかはやらないだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:01:08

    >>99

    まりんちゃんがごじょ―くんに感じたエモポイントのひとつに

    ヌル女を実際にプレイしてくれたってのがあるから

    仲良くなっても特別な友情を抱くまでは発展しなさそうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:06:37

    なに布教しても基本的に全部コンテンツ触れてくれるしハマって楽しんで感想くれる
    初見の感想を得たいオタクの神
    多分結束バンドの曲も楽しんでくれる

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:10:21

    >>101

    でも自分の布教したものはなかなかやってももらえない…となると

    そりゃごじょーくんにときめくのも無理ねえなとなる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:14:32

    ぼっちちゃんだと色々ダメージ受けながらも海夢ちゃんが勧めたコンテンツはなんだかんだで手を出しそう(ただ継続出来るかはまた別の話)
    そっち方面は山田の方が相性良いかも

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:47:43

    着せ恋側の劇中劇だと、生ホスは読んでる人多そう
    でも結束バンドだと喜多ちゃんくらいかなあ
    フラワープリンセス烈は店長が見てそうなイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:00:04

    >>103

    ぼっちちゃんはギターの練習とバイトで時間的物理的に余裕ないだろうしな

    …ごじょーくんがぼっちちゃんの練習量知ったら、負けてられんと猛練習に励む日々になるんかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:01:59

    ぼっちちゃんの練習量を知って発奮するごじょーくん

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:30:38

    海夢ちゃんならぼっちちゃんの奇行もカワイイって思ってくれるよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:31:05

    喜多ちゃんも喜多ちゃんで承認欲求に飢えてるからな
    陰陽真逆な事除けば、根っこはむしろぼっちちゃんに近い
    そこが海夢ちゃんとの決定的な違い

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:39:14

    海夢ちゃんには粒子化したぼっちちゃんは効くんだろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:59:24

    海夢ちゃんが勧める作品やゲームに触れるかどうかの観点だと、一番相性が良いのは山田だったりして
    虹夏ちゃん&ぼっちは続けるのは時間的に厳しそう
    喜多ちゃんはそもそも趣味の領域が違う感じ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:21:31

    山田
    「ぼっち、喜多川さん ちょっとバニー姿の写真撮らせてよ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:54:15

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:07:01

    >>111

    虹夏「……」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:35:33

    ぼっちはともかく、まりんちゃんは読モだからな
    ガチで色んな所から怒られるやつ
    それでも山田なら一度は企みそうなのが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:35:55

    ぼっちちゃん、イロモノ系ならコス付き合ってくれないかな
    マスコットキャラ的な奴とか

    海夢ちゃん「お願い! コレ着るだけだから!」
    ぼっちちゃん(動物パジャマみたいなモノか)「あ、はい。それなら・・・」

    って感じで撮影するんだけど、偶然キレイに顔が写ってるのがあって
    このレイヤーさん誰だっ!?ってなったり、休憩中に何となくギター弄ってる
    動画取られててヤベェ奴いる!!ってなってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:53:26

    奇跡的にコスプレ中バッチリの写真が撮れたり、ギター練習中のイケメンモードぼっちちゃんの動画が撮れて、うっかり「」ウェブにあがっちゃうやつか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:52:14

    >>115

    >>116

    山田が宣伝に利用しそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:46:16

    山田のがめつさを見たごじょーくん
    「行動力!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:33:46

    イライザは着せ恋のオタク達とも話が合いそう
    海夢ちゃんも相手が大人だろうと外国人だろうと物怖じしないし

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:00:48

    >>119

    アニメ好きだしなあ

    烈のファンかも知れん

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:00:57

    大人組同士の絡みも面白そう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:55:15

    >>120

    お揃いのコスでライブしようって提案して志麻さんが却下・・・しようとするけど

    緊急の依頼でボロボロになりながら用意した五条くんから「楽しみにしてます!」

    って言われて断れなくなる

    きくりは最初笑いながら飲んでたけど話の雲行きが悪くなるにつれて真顔になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:21:34

    コスプレに身を包んだ酒カスを見て「罰ゲームですか?」ってどっかの畜生が笑顔で聞く流れじゃんこれ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:19:03

    イライザ→ブラックロベリア
    志麻→颯馬
    廣井→ブラックリリィ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:13:28

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:26:45

    SICK HACKの烈コスを見た乾姉妹の反応やいかに?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:41:49

    緊急でも服を用意できる五条くんがあまりにも便利すぎる。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:04:53

    五条くんに任せておけばだいたい何とかなる

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:44:08

    ごじょーくんにあまり負担をかけるのはやめてさしあげろ
    頼まれたら頼まれた分だけ絶対になんとしてもこなしちゃうんだぞ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:56:01

    着せ恋側に負担かけそうなトップ3は酒カス、山田、ぼっちかな
    尚、山田は後で虹夏にシメられる模様

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:57:51

    >>129

    そして>>106みたいになっちゃうんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:33:33

    >>129

    あの…五条さん…たまにはNOって言うのも必要ですよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:34:35

    ぼっちはNOと言うからな
    最終的に流されるけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:23:59

    五条くんって人の熱意に感化されるタイプだから熱く作品愛を語ったら応えてくれそう

    それはそうと五条くんはSICK HACKメンバー全員のサイズを把握してることになるな
    イライザ、高校の坊やとはいえ異性になんつー情報を・・・ふたりに吊るされるぞ

    あと、他の女と密会(笑)した件で海夢ちゃんのフラワージュエルがまた闇に染まる

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:06:00

    >>134

    イライザがブラックロベリアだとますます闇に染まりそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:18:46

    五条くんとぼっちちゃん

    良くも悪くも文化祭後で明暗が分かれる二人

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:50:00

    身を削るほどガチすぎてぽいずんにもっと力抜きなさいと心配されるごじょーくん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:08:05

    >>136

    五条くんはクラスメイト達と仲間意識持てるようになったからねえ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:39:41

    烈コスのSICK HACKで主題歌カバー
    イライザ→大喜び
    志麻→開き直ってノリに身を任せる

    酒カスは凄まじく調子狂いそうだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:52:12

    酒カスのスリーサイズを把握してるごじょーくん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:56:18

    >>124

    >>126

    他人のコスに文句を言うようなふたりじゃないしファン活としてライブも楽しんでくれそう

    イライザはノリノリだし志麻さんも男装なら割り切れるだろうけど問題はきくりだなぁ

    ・・・酒臭いブラックリリィは流石に一言ありそうだなw


    まあ、乾姉妹もあんまり前に出るタイプじゃないし酒浸りの訳を話せばわかってくれるか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:09:23

    >>141

    ジュジュ様はきくりの事情は理解するだろうけど、それはそれとして「心寿への教育に悪いわ!」と言いそうw

    見習ってはいけない大人筆頭だし

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:23:40

    >>138

    一方ぼっちちゃんは客席にダイブして避けられていた

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:41:33

    ぼっちちゃんは文化祭前でも
    ・いつもジャージ
    ・ほとんど誰とも話さない
    ・たまにギター持ってきたり、すごいアクセサリー付けてくる
    ・学外の子とバンドやってる
    ・最近は喜多ちゃんまで巻き込んでる

    普通にヤベー奴扱い

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:41:05

    着せ恋勢が秀華祭に来てたらメイド喫茶を楽しんでくれただろうな、一緒にメイドコスして
    まあ、その前にぼっちちゃんの捜索に駆り出されるかもしれんがw
    海夢ちゃん読モだしジュジュ様もそのスジでは有名だからクラスメイトに知ってる人いそう

    で、最後は悪い意味で行動力を発揮したぼっちちゃんのダイブを見て全員凄い顔になるw

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:48:30

    >>141

    >>142

    ジュジュの気質からすると残念だが廣井と合わせなんて絶対拒否じゃねえかな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:04:14

    ぼざろ&着せ恋ひっくるめても廣井のヤバさは飛び抜けてるからなあ
    着せ恋勢は趣味に素直なだけで、ダメな大人って訳じゃないし

    えっ、涼香さんやアキラさん?
    比較対象は2号さんや店長じゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:37:24

    五条くんの留守中にいつものノリで人形店に訪ねて行ったらじーちゃんからガチの子供対応されて
    どんどん居心地が悪くなってるぽいずんとか見たい(気を遣われてる風だと更に良い)

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:41:43

    廣井本人がどうこうってよりもジュジュ様ってキャラクターに愛のないレイヤーは嫌うからな
    嫌うだけでやめろとは言わない…というかそれすらせずまず関わろうとしないタイプなんで
    他作品クロスとでもガチのオタク以外とはあんま関わるイメージないな
    何なら着せ恋本編ですら何かしらの事情がないと他レイヤーとは関わろうとしたがらないし

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:53:18

    >>149

    棺の時も心寿ちゃんの懇願で折れたという

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:14:24

    >>150

    うn、だからそれが「何かしらの事情」ってこと

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:09:30

    >>145

    海夢達のメイドコスで集客エグい事になりそうね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:25:00

    店長や2号さんと推し談義で良い酒飲めそうな人

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:42:58

    アキラさんも行けそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:21:20

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:32:20

    STARRYを撮影場所にすれば大体の着せ恋勢とは絡めるな

    持ち込まれる可愛いコスに興味津々だけど顔に出さないように堪えている店長
    を如何イジろうか考えていたらまさかの音戯アルト登場に悲鳴を上げるPAさん

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:41:40

    >>156

    PAさんに音戯アルトコスやらせる流れ行けるな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:08:09

    >>156

    >>16での店長みたいにぼっちちゃんへの欲求ダダ漏れなやつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:30:34

    後日ぼっちちゃんサイズのコスが五条くんから送られてきて虹夏に問い詰められる店長
    本人は仕事中に私服を汚すと悪いから作業着を発注しただけだと主張

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:08:31

    店長がコスやるのもありだと思います

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:18:17

    やさぐれ三銃士のコスプレ姿を見た喜多ちゃん
    「罰ゲームですか?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:15:49

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:30:54

    とりあえず皆でワイワイ盛り上がってる中奇行に走ったぼっちちゃんがドン引きされて独り孤立するいつものオチになるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:37:15

    バイトに行く途中遊びに来ていた海夢ちゃん達のグループに捉まって絶体絶命(マジ)のぼっちちゃん

    海夢ちゃん「みんなで話しかけたらびっくりしちゃったみたいでね」
    五条くん(後藤さん・・・気持ちはわかります)
    海夢ちゃん「ポップコーンみたいに破裂しちゃった」
    五条くん「なんですって?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:56:10

    >>164

    そして>>69のようにぼっちちゃん復元作業に挑む五条くん…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:49:31

    >>164

    乃羽、大空、瑠音の3人も一緒か

    原作見る限り喜多ちゃん並みかそれ以上の陽キャオーラと思われ

    結束バンドフルメンバーで相対してようやく爆散を免れそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:46:04

    ぼっちちゃん1人でこの4人同時相手じゃ爆発四散待った無しよ
    結束バンド全員でも危ないわ
    増幅された陽キャ波動で山田も溶けそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:52:05

    この学校だと喜多ちゃんでもその他大勢くらいの存在感しか持てんかもしれんのが怖い

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:30

    >>160

    山田やPAさんが雫たんみたいな一見下すると品過ぎないエロゲ系コスを薦めてくる

    撮影が終わってからネタばらしもする

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:06:27

    罰ゲーム連呼の報いと言わんばかりに、着せ恋勢からコスをしきりに勧められる喜多ちゃんも見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:08:21

    谷間を作る方法を教えてあげればノリノリでやるんじゃねえかな喜多ちゃん…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:39:46

    >>171

    イソスタが谷間作ったコスで溢れそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:06:21

    >>172

    『女装レイヤーのテクじゃんw』とかレスされてヽ(`Д´)ノ ムキィィィィィィィィィ!!!!!!ってなるまでがお約束

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:49:40

    大人女子組やあまねさんも喜多ちゃんに影響与えそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:57:06

    >>163

    本人なりに頑張った結果がそれだと切ないな・・・まあ、いつものことなんだがw

    もし着るならベロニカたゃみたいな尖ったヤツ好きそうだけどに周りが止めるわな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:17:08

    >>175

    代わりに>>111みたいに山田がバニーコスを勧めるやつだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:29:50

    >>176

    撮影後、巻き込まれないように隠れていた完熟マンゴーごと搬出されて行方不明になるぼっちちゃん

    (強制的に)海夢ちゃんのお家に遊びに行く展開

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:17:25

    >>177

    海夢ちゃん家で胞子になりそう

    なお桁外れの陽キャオーラで胞子レジストされる模様

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:39:09

    >>178

    ぼっち粉も大概だけど開封したとき即身仏化してたらホラー系ダメな海夢ちゃんが絶叫しそう

    また五条くんにヘルプコールしないとね・・・されても困るかw

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:21:10

    >>179

    五条くん

    「穴という穴に栄養をぶち込みましょう!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:10:33

    クラスメイトの男子達もハイレベルの陽キャ波動の持ち主なのよね
    五条くん&海夢ちゃんに加えて両方の友人グループまで来たら、スターリー店内全域が増幅された陽キャ波動に覆われてしまう…!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:21:42

    ぼ っ ち ち ゃ ん 爆 散 待 っ た な し

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:33:09

    いうほどぼっちちゃんだけで爆散すむか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:54:45

    ぼっち→爆散
    喜多→「喜多川さんのクラスメイト達、皆凄いオーラね!!(キターン)」
    山田→「ダメだ、陽キャオーラが強過ぎて溶けそう…」
    虹夏→「ぼっちちゃんは修復するとして、リョウも溶けるな!! 演奏前!!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:37:25

    ぼっちちゃんは・・・取り合えず完熟マンゴーから引き摺り出そうw
    演奏前は関わらないように隠れてるんだけど、本番でイケメンモード披露しちゃったせいで
    終わってから両方の友人グループに包囲されると思う・・・うん、そりゃ粉々になるわなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:19:20

    イケメンモードぼっちちゃんは麗様コス海夢ちゃんと互角かな

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:44

    メイクの差があるからそこはまりんちゃんの方が上でない?
    というわけでごじょーくんにぼっちちゃんのメイクやってもらおう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:33:05

    >>187

    ごじょーくんのメイクで美人度&イケメン度UPの結束バンド

    ますますファン増えそう


    >>148

    アー写での衣装とかPVでの海夢ちゃんとか、そこからぽいずんが五条くんを突き止める流れかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:06:42

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:29:33

    ぽいずんからの「14歳にしてください!」という謎の懇願に例の顔になる五条くん

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:40:07

    ぼっちちゃん粒子吸わせてネガティブにさせてようやく帳尻あう
    海夢ちゃん「ごじょーくんに、無理言って毎度毎度コス衣装作らせてゴメンナサイ。コスプレオタクでゴメンナサイ。ごじょーくんにいつまでたってもコクれなくてごめんなさい」
    ごじょーくん「喜多川さんに比べて華がないです友達居ないです。人形オタクです。コス衣装作るの毎回不安です。気持ち悪くてごめんなさい」

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:45:51

    >>1ですがまさかここまで続くとは…

    投稿された皆さんありがとうございます


    やっぱりぼっちちゃん&海夢ちゃんの反応予想は割と解釈一致っぽいですね

    絡んだら一話に一回は爆散しそうwww


    個人的な予想としては

    ・一生懸命過ぎてぼざろ勢にも心配されるこじょーくん

    ・ぼっちちゃんのコス写真を売ろうとする山田

    ・海夢ちゃんに良い影響受けそうな喜多ちゃん

    ・着せ恋勢とも良好な関係作れそうな虹夏ちゃん


    大人組同士の絡みも気になる所

    ベクトル違うとはいえ「濃い」人達同士なので

    あとヨヨコとジュジュ様も

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:01:47

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています