【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その12

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:19

    ハズビンキャラの劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:04:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:22:21

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:26:09

    建て乙
    ってかこの劣情スレワンチャン20まで行きそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:46:07

    立て乙です
    地獄は続く永遠に…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:46:21

    GWに前から気になってたので一気見した者です
    あぁ~~~これは色んなCPの沼にハマるぅ~~~
    最推しはハスク×エンジェルの負け犬コンビです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:51

    >>4

    立て乙 

    このスレは永遠に続くさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:24:19

    >>7

    シーズン2が出るまでこのスレはどこまで行くのだろうか…シーズン2でアダムが再登場したらこのスレめっちゃ荒ぶってそうwその場合ワイも荒ぶるけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:25:00

    多分2期で祭りになるだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:33:11

    見返すたびに「何この、何…?」となるValとVOX
    共演シーンのほとんどがただ二人でイチャついてるだけに見えてくるのにべつに付き合ってるカップルってわけじゃないの何?
    Poisen終盤の無駄に湿度感じる会話シーン何?
    なんで最終話で一緒に歌って踊ってベロチューしてんの??
    何でそんなイチャイチャしてるくせに付き合ってないの???は????

    ここの二人まぢでカワイイよね♡(ヤケクソ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:41:26

    Valとエンジェルの関係性は最初の方は
    Val「エンジェル?あんなの金稼ぎの道具の一つに過ぎねーよ。壊れても替えがきく」
    とエンジェルはValの所詮愛人の一人にしか過ぎず
    エンジェルが一方的に愛して欲しいと依存しているだけの爛れた関係かと思っていたが
    エピソードが進めば進むほど
    Val「エンジェル?俺から離れることは許さん!!お前は一生俺に尽くす道具なんだからな!」と
    実はVal自身もエンジェルに依存している共依存関係なのでは…?となってきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:13:39

    >>9

    きっと新入悪魔(初見さん)増えるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:06

    >>11

    なるほど無自覚依存か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:15

    >>9

    ようこそ新入悪魔さん!歓迎いたします!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:33:05

    >>11

    全くめんどくs………無自覚な愛が重いなぁ()

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:59

    voxのギザギザの歯から垣間見える蛍光色の口内と長い舌えっちすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:08

    >>1

    この濁り切った怒涛の怪文書スレッドの内容に対してスレ画で清らかな笑みを浮かべるチャーリーとヴァギーの構図がじわじわくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:55:15

    >>17

    しれっとチャヴァギの存在を見せつけているのだよ!男性キャラへの劣情が多いからせめてチャヴァギは覚えててほしいという思いでスレ画がこれなのさ!(ヴォックスの洗脳を放ちながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:06:53

    >>6

    ようこそ!私もハスエンから沼って今は色んなCPおいしい!な状態だから毎日脳内が推しCP妄想だらけで楽しいよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:54

    公式の映像とかファンアートとかで見比べてて思ったんだけど、パイロット版のVOXってなんかめちゃくちゃエロくね?とてもスタイルのいいえっちなお兄さんに見えてくる
    物凄くえっちなんだけど絶対にモブレされなさそうだしなんなら受けはValとヤる時しかしなさそうなバリタチ感がある強きエロさ。絶対ValとのセッどエロすぎてVel以外直視できないと思う

    逆にアマプラ版のVOXくんはあまりにもエロ方面で分からせたくなるクソガキ精神の持ち主だから何らかの手段で抵抗力奪われてモブレされてほしい。助けが間に合わないでほしい。プライドズタズタになっててほしい。可哀想で可愛くてエロいから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:06

    >>20

    全文わかりみしかない

    アマプラ版は全体的に青系なのに対しパイロ版は色合いも黒系だからよりかっこよく見える

    なんならパイロ版×アマプラ版のVox同士のカプもめっちゃ見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:34

    >>20

    パイロット版…本性隠してるタイプのビ●チ

    アマプラ版…生意気系メスガキ

    なんかこういう感じする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:32

    >>20

    わかる旧デザインは今よりさらに人外みが強い感じする

    旧voxと現voxのカプだったら絶対旧の方が左になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:14:49

    >>21

    >>23

    えっ!?

    抵抗したいのにどこをどう弄ったらどんな反応が返ってくるか熟知してる別時空の自分自身にズブズブに溶かされて瞳孔がハートマークになってるアマプラ版VOXくんとその頭を優しく撫でてあげながらも容赦なく快楽攻めしてくるパイロット版VOXですか!?エロいっすねぇ!

    Valが見たらノリノリで乱入してきそうなのがまたいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:27

    妄想だがVal・エンジェルの関係性の最後は
    契約が切れ晴れて自由の身になったエンジェルがValから去ろうとするところ
    Val「待ちやがれ!!この恩知らずのア◯ズレが!!俺から離れてみろ!!ぶっ◯してやる!!」

    Val「待てよ…!本当に行くのか…!?誰のお陰でこれまでお前が生きてこれたと思ってるんだ…!!」

    Val「頼む…!行かないでくれ…!!エンジェル…!!」

    と依存関係が逆転するに掛ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:32

    >>24

    えぇ!?!?ガチぃ?!?!

    誰か支部で書いて(他力本願)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:03

    サーペンシャス不憫で可愛いよなぁ。
    生前の姿も可愛いおじいちゃんであってほしい
    ていうか、アマプラ最終話のペンシャスほんと…
    マジで早く二期来てほしい(もう制作始まってるのかな?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:49

    パイロット版ヴェルとアマプラ版ヴェル、双子だと良いな。
    アマプラ版「お姉ちゃん!どうしてそんなに髪ボサボサなの?!もう少しぐらい気にしたらどう?!」
    パイロット版「でもこのままでも可愛いのは変わりないでしょ~?」
    みたいなやり取りみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:15:04

    >>27

    もう声優さんの2期レコーディングは始まっているらしい

    早ければ年末、遅くても来年には2期は来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:25:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:14

    シーズン2で見たい展開
    ・VOXに完膚なきまで敗北し煽られるアラスター
    ・何から何まで事が進まず頭を掻きむしり笑顔が消えるアラスター
    ・上の展開によってホテルメンバーから同情&哀れみの目を向けられてキレるアラスター

    1期では無敵感があったアラスターが2期では何もかも上手くいかずボロボロになる姿見たい♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:35

    ValVoxの話
    快楽責めで悩壊れる寸前でVOXが止めて欲しいって瞳孔♥+涙目で懇願するんだけど、「自分だけ気持ちよくして貰って終わりとか本ッ当に最低だな…」ってじっとり湿度高めな罵倒してくるValってえっちだと思うんですよね
    でも内心もっと欲しい、むしろ激しくされたいって思ってるけどそれを隠そうとして強気に抵抗しちゃうVOXもえっちだと思うんですよ
    その後二人とも変にスイッチ入ってどっちが攻めか受けかも分からない程にはぐっちゃぐちゃになってて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:45

    >>32

    ValVoxは

    Val→エンジェルに見捨てられ落ち込む

    Vox→アラスターに見向きもされず落ち込む

    とお互い破局した同士の傷の舐め愛CPで成立して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:58

    ハズビンホテルep1から見直してアダムの雄みに気づいてしまった。もちろんモブやらルシファーやらにドロドロにされたら無理やり犯されるのも最高だけど一回余裕そうに女口説いたら抱いてるアダムが見たい。あんだけヤリチンぽいし顔いいし経験豊富そうだから女性を攻めまくって快楽漬けにしてるところが見たい。
    でもその一方で実は自信過剰なだけのテク無しノンデリ男だったパターンのアダムも見たい。
    クソ!どうすればいいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:42

    >>24

    ウワーッ!続き気になるし好きすぎる!そのままValも仲間に入っちゃえ!

    小説でも漫画でも絵でもなんでもいいからパイロット×アマプラのダブルVoxおくれーッ!(シェ○ロンに願う感じで)

    なら自分で創作しろってのはそうなんだけどBLは見るのは好きでも自分で形にしようとするとどう表現すればいいか悩んでしまう😭

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:04

    VOXアマプラ決定前に作られたキャラソン?イメソン?だとヴァルと契約したの後悔してそうな感じの歌詞あったのに全然そんなことなかった。むしろイキイキしてて笑った

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:41

    ハスクは枯れたカッコいいおじさんキャラとして大好き
    でもアラスターに怯えてビクビク震えることしか出来ないヘタレた姿も大好き
    カワイソウはカワイイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:27

    >>34

    欲深く両方求めればいいんです(微笑み)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:18:26

    >>35の者なんですが「○○おくれーっ!」の元セリフって「ギャルのパンTおくれーっ!」なんですよね?

    私気づいちゃったんです、声に出すとギャルとValってほぼ一緒ということに…なのでValのパンTもおくれーっ!できればほぼ丸見えに近いきわどいやつで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:11

    前スレでも言ってる人いたけど翼持ちのキャラに夢見てる。翼の根元が敏感とかなんか夢みたいなエロ設定ないですかね。アダムの翼を根元残して引きちぎって見せつけたい。たまに残った根元を見て喪失感とやるせなさを感じてほしいし、無意識に両脇の翼をいじろうとして手をスからせてあっ...てなってほしい。翼の重みがなくなったせいで体が軽く感じて、なんとなく体をかばうように前屈みの姿勢になっちゃっててほしい。そんなアダムをおかずに白米を食べるような人生を歩みたい。まぁヴァギーを見るに一度翼ちぎられてもなんか再生するみたいだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:45:28

    チャーリーに触れてみたい。
    ふとした時、たまたま会った時に触れてみたい。
    ホテルの廊下とか、他に誰も見ていないところがいい。
    凍える夜に、あの明るく色づいた頬を撫でてみたい。
    指先に彼女の髪の艶やかさを感じ、手のひらに彼女の体温を感じ、彼女のすべてに満たされたい。
    途方に暮れる夜明けに、あの星のような目を覗き込んでいたい。

    仮に同じ屋根の下でしばらく暮らした相手だとしても、少なくとも彼女は困惑することだろう。
    手を払いのけられ、拒絶されるかもしれない。
    それをどこか期待している私がいる。
    尋常ではない行動に、理由を探ろうとそのままにしてくれるかもしれない。
    それを期待している私もいる。
    どちらにせよ、どうしようもなく許し難い。
    私はただ彼女によって一時の慰めを得たいだけなのだ。
    罰であれ、許しであれ。

    だから、私が彼女に手を伸ばすことはあれ、触れることは終ぞ無いのだろう。
    彼女の笑顔が曇るなど、あまりにも耐え難い。
    我が浅ましさを恥じよう。
    身勝手な救いを求めてしまう我が罪を悔いよう。
    夜に凍えてしまうのは、ひとのぬくもりを知ってしまったからだ。
    満たされたいと思ってしまうのは、満たされるあたたかさを知ってしまったからだ。
    生きたいと願ってしまうのは、夜明けに星を見つけてしまったからだ。

    彼女が綺麗に笑うから、私は彼女の側にいたいと願ってしまうんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:17

    >>41

    でたわねチャーリーガチ恋ニキネキ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:31:50

    ラジオデーモンのモノクル割りてぇ〜〜〜パリンパリンパリン

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:53:07

    エンジェルが恐怖を感じている表情、暴力から逃げる仕草、自身の内面に向き合っている時の言動が頭から離れない。
    顔を少し殴りたい。ブクブクと音を鳴らして垂れてくる鼻血で呼吸を感じたい。
    ちゃんとプレイ料金を払って、ホテルメンバーが曇った顔でエンジェルを見送るのを目に焼き付けるよ
    エンジェル様の奉仕を全て無視すれば不安にさせらるかもしれない。そしてあの身体をスーツケースに詰めよう。幼少期のトラウマが蘇り泣くことしかできない声を聴きたい...!これ以上のプレイを断られた時に抱き締めて初めて甘い言葉をかけて混乱させたい。生存本能でその場は逃げられるだろうけどまた次頼んだら考え直すのかな。
    エンジェルの地獄を作る一員になりたい。エンジェルを殴りたい殴りたい殴りたい。キュートアグレッションか?狂う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:53:59

    エンジェルの目の前でハスクを怯えさせたい
    なんとかエンジェルの前ではカッコつけようとするハスクのプライドをバキバキに折りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:44:11

    Valが履いた後のレース素材のショーツとエンジーが履いた後のフリルの着いたデザインのパンティとブラが一枚ずつほしい
    特にそれでどうするとかではないんだけど…いやほんとに

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:55:25

    Vox非公式イメソンのEYES ON MEが好きだ
    最初はサムネの胸元はだけたワイシャツVoxの色気に釣られたけどリピっちゃうくらいシンプルに曲がいい!
    Valとの会話も意味深だし画面にヒビ入っちゃったところも愛おしい
    てか非公式楽曲も神曲揃いなのやべぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:55:29

    >>25

    valは軽薄な表面上のやさしさをみんなに振りまく内面ドクズのイメージなので(そういうとこも好き♡)、それに騙されたエンジェルにせよ能力とカラダだけのパートナーのヴォックスにせよ、それぞれの本当に好きな人の所へ行くかvalの元から去って行くかして急にvalの心の中に不安と焦燥感とが統合された寂しさが溢れて来て、情けない声と顔で“俺を捨てないで”って初めて愛に飢えた本心を喘ぐように打ち明けることでvalが自分で自分を罰してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:06:40

    >>41

    怪文書ニキ、せめて現実世界では物書きとか出版社関係の仕事とかに携わってて、その能力を活かして業務の片手間とか昼休みとかでネタ出ししてそれをどんな風に肉付けするかたまに考えて楽しみながら一日を過ごしててほしい。

    もし趣味ってだけでこれを書いてるんだったらただの文才アホほど抱えたヤベー奴

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:00:03

    helluvuboss も語ってええか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:17:00

    >>43

    文豪のあとの勢いで笑ってしまった

    割りてぇ(欲求)からの実行が早いんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:35:25

    >>51

    見ててやるからさっさとお前の劣情をぶちまけろや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:47:18

    ハスクがアラスターの”理解者“らしいんだけどそれを踏まえるとアラスターがハスクにヒス起こす構図がちょっと趣深く見えてくる
    エンジーの件もそうだけどハスクって他人の心の隙間にスッと入ってくるの上手いよね生前の仕事の内容と何か関連性があるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:35:53

    >>51

    語れ語れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:31:02

    >>54

    たしかにプライドエベレスト野郎が特定の相手に感情剥き出しにしてヒスってるのは一種の趣があるけどなまじ力ある上に魂売却済みだからされる方はたまったもんじゃないんだよなかわいそうに

    魂売却したのはハスクの自業自得では?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:41:48

    >>54

    だいたい同じ感覚なんだけど先に言語化してくれて助かるゥ!

    ハスクとヴァレンティノが同じパンセクシャルなのに振る舞いや言動が全く異なるの人間っぽくていいよね

    個人的な推測なんだけど、ハスクはとても賢くて共感性が過度に高い一方で自尊心が低くて、自分に好意や善意が来ると不安や嫌悪感で耐えられないんじゃないかな。アルコールで自傷して尚且つ自分が軽く見られたり舐められることはある意味ハスクの心を守ってるんだよね、酩酊してれば他人の痛みや苦しみに共感して傷つくリスクも減らせるし(これはエンパスの特徴)

    でも自分より苦しんでる孤独な人が目の前に居ると、要するに他人の為ならハスクの資質を全部使ってその人を癒して、愛のような何かを惜しみなく提供できる綺麗な魂を持っているのもまた事実なの。さすが年長者は違うね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:42:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:47:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:18

    >>46

    ???「一人で盛ってろ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:06:21

    >>56

    アラスターからしたらアル中のギャンブル依存症のジジイのクズだと思って奴隷契約させたらなんか見透かされた挙句痛いとこ突いてくるからイライラなんやろなあ そんで皆んなには見せない感情的な怒りと暴力で凄んでわからせる ハスクは怯えて子鹿みたいに震える それを見てワイは興奮する 

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:37:02

    >>61

    ハスクからしたらそんなん知らんしマジで理不尽でおもろい

    でも諦めつつまだ楯突いたり心の根っこみたいな部分を捨てきれないのも魂賭けた以上自分に非がないわけではないのもよりかわいそうでいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:54

    変な人の方が作品への解像度がやたら高いのなんなん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:50

    >>57

    自レスだよ。

    そしてヴァレンティノ…この子もまた複雑で興味深いアイデンティティを持ってるように感じる。

    言動から辿ると、エンジェルと自分を同一視してる気があるかな。肉体の性を超越して、誰とでも繋がれることによる陶酔、それによる自分の価値の証明をヴァルはエンジェルにも理解して受け入れてほしい。でもエンジェルの価値観と意思が造反して自分から距離を取られることに被害者意識を持って更に執着して、癇癪を起こして、嫌われるの。代わりがいないあの完璧なエンジェル・ダストに。実はずっとヴァルの方が不利な関係性かもしれないね。

    ビジネスパートナーのヴォックスと深い関係性を築けそうだけど、彼はヴァレンティノの能力と強さが目当てで体と心は現時点はおまけで、しかも眼中にはアラスター一人しかいないと来てるから(一期の時点では)、

    本当は誰かのカウンセリングやヒーリングがないと時限爆弾みたいに自滅・破滅しちゃうのはヴァルの方かもしれないね。

    ヴァルはハスクとは真逆の有害なアプローチを周りに安売りしちゃう一方でどんどん孤独と深みに落ちていくようで、今後も動向に目が離せないね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:50:52

    veesのことがなんか1人が寂しい人の集まりに見えてきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:02

    パイロット版とアマプラ版Voxのカプもいいけどブラウン管時代Voxも加えたらもっと楽しくなるかな?
    さらにそこへValもパイロット版アマプラ版触覚が両方雄時代の3人分追加したら6Pになっちゃうね
    大乱○VoVaVoブラザーズ開幕だ〜!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:27:26

    8話でアダムにボロ負けした時にアラスターの腹部に服ごと傷が入るシーン、悔しいですがかなり興奮しました
    戦闘要素のあるエロゲで体力減る度に服がボロくなるやつあるじゃん。アレに似た何かを感じた
    というかvoxよ、何当たり前の様に自分が天使に襲われる(物理)事がないと思って傍観者ポジにいるんだよ
    いつ誰に何されるか分からんのがこの地獄なんやぞ
    ちょっと誰かナイフかなんか下さい今から本社に凸ってきます

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:39

    >>45

    エンジーにはハスクがただの酒カスジジイホームレス負債者じゃないことがバレてるから目の前で屈服してるの見られたらハスクすごくいい表情してくれそう

    ワンチャン身を挺してハスクを庇う雄モードのエンジーの不安と勇気が滲む凛とした背中も見れる…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:00

    YouTubeで見た作者のインタビューによるとリュートの名前は英語で副官を意味するlieutenantっていう単語が由来らしいんだけどこれがアダムがリュートを自分の右腕に任命する時に直々に付けた名前だったら尊いな。
    ヴァギーの名前はアダムがつけてるしワンチャンあるのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:58:24

    >>27

    ペンちゃんカアイソウカアイソウ(かわいい)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:34

    >>69

    名前のない記号的な天界の存在だった彼女達の自由意志がアダムに名前を貰う、つまり“アダムがこの世界の片隅に自分を見つけてくれる”ことから始まってるのなら熱い

    もしかして🎸、ウザイキリちんこであり同時に無自覚メンヘラ量産デブなのでは…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:23

    ツイッターでハズビン世界の地獄行き基準に「性的少数者だから」がありそうっていうツイートを見て昔の日本人とか地獄行きの人間しかいなさそうだなって思いました
    生前日本人のキャラとかいたっけ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:56

    >>72

    ハズビン内の死後の世界がキリスト教基準のみなのか、鬼灯の冷徹と同じシステムで仏教基準の地獄が別で存在しているみたいな感じなんかな

    ヘルヴァ3話&ADDICTで日本人説が出てるモブはいた(狐面みたいなの被ってる子)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:17

    自分からアダムの杖掴んどいて直後に手拭ったり自分からハスクに抱きついておいて押し除けられたらすぐ服についた毛払ってるアラスターすごい好き 殴りてぇ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:50

    >>72

    現在人類の地獄観はダンデ著の“地獄”、ウィリアムブレイクの作品群、1917のファティマの予言からあんまりアップデートされてないっていう神学者の言説があって

    非キリスト教圏の人間(アジア人全員、もち日本人も)や改宗まだの異教徒、キリスト教成立以前の古代の支配者達(ソロモンの72神とか)、根底にあるユダヤ教から既に迫害されてた性的マイノリティもずっとみんな地獄認定されてたんだけど

    2023のローマ教皇庁フランシスコの性的マイノリティ祝福、2020の初の有色人種の枢機卿任命、1980の女性差別撤廃条約アメリカ批准が地上であったみたいに地獄もまた変革するんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:35

    >>68

    アラスターにお仕置きとして触手責めで長時間イジメられて

    「頼む…ボス…許してくれ…」と懇願するもあっさりと却下

    そして見てられなくなったエンジェルが「もう許してあげて!」と間に入ってやっと触手から開放

    全身ヌメヌメになってエンジェルの前で醜態を晒したこと涙目になっているハスクを優しく介抱して欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:33

    >>71

    なんだそれ最高すぎる。あんなにノンデリモラハラ野郎っぽいのにメンヘラ量産だったらどうしよう。よく考えればアダムって全て人間の父であり生き物の名付け親みたいなものだからな昔は父性に溢れてた時期とかもあったのかな、、、

    なんなら今でもふとした瞬間に赤ん坊みたいな見た目の天使とかに優しく全てを包み込むような微笑みを浮かべてほしい。本当に一瞬で元の生意気なニヤケ面とかに戻ってしまうけどその一瞬を目撃して狂いたい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:04

    >>47

    VOXの非公式イメソンならVox's Interludeもオススメやで…!

    本家も勿論最高だしリミックス版だとEyes on meみたく

    盛大に胸元が開いた大変えっちなVOXが拝める

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:30

    >>71

    ちょっとめんどい奴で特に特定の相手と深い間柄にはならなかったっぽいけど居なくなったらなったで悲しむ女多そうなの罪深いな、父親に似て無責任

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:21

    >>72

    日本人がたくさんいるならスレ民にはそこは楽園だと思う

    清潔で水道及びインフラ完備であらゆる分野のポルノが山積みでお寿司美味しい…いやどこの江戸だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:03

    主アダの話をしに来ました

    アダムin主で🎸に酷い事した地獄の罪人や悪魔、大地の殆どを更地にする主が見たいです。🎸は金の瞳だったけど主は青空みたいな綺麗な瞳をしてて欲しいし、主の後ろに光の矢が無数に展開されててそれを際限なく撃ち続けて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:57

    えっちなおにいさんパイロット版VOX×なよなよウブなブラウン管VOXちゃんのぐちゃぐちゃせっくすが見てぇ〜〜〜〜〜!!!!!!もはやおねショタなんよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:29

    なんかアダムとルシがなかよしして傷を舐め合ってるのって親が不在の間に遊びに来てた友人同士が深い関係になる展開みたいな温もりと背徳感が同時にあっていいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:24

    チャーリーとお茶をしてみたい。
    快く晴れた昼下がりにしてみたい。
    お気に入りの紅茶の茶葉をいくつかと、ちょっと高いお菓子を、前もってこっそり用意しておきたい。
    せっかくだから彼女の友人も招いてみたい。
    ホテルのメンバーを友人と呼べないのは私の卑屈か。
    今でもそうだが、ぎこちない人付き合いを地獄でもしているのだろう。

    思い出のティーセットで淹れたお茶を彼女に振舞ってみたい。
    喜んでくれるのなら何よりだけど、美味しくできるかはやや不安が残る。
    気を遣わせたくはないのだけど、そういう思いがかえって気を遣わせてしまうのかもしれない。
    それとも、気を遣っているように私が見てしまうだけなのだろうか。
    多少なりとも変に思われないよう、本番前に鏡で笑顔の練習をしてみるのだろう。
    今でもそうだが、ぎこちない顔を地獄でもしているのだろう。

    上手くいったのであれば、朗らかに談笑する彼女を見ていたい。
    その笑みに私が少しでも関われたのなら、どれほど喜ばしいのだろうか。
    きっと、私はいつまでも彼女を眺めていてしまう。
    そのことを彼女に気づかれるか、周りに揶揄われるかは時間の問題だ。
    けれど、強がったり、隠したりはしない。
    私の手元にあるであろう、小さく欠けたティーカップに誓って、その時は本心を伝えようと思う。
    ぎこちないなりに。

    誰かが喜んでくれるお茶会をまた開けて、とても嬉しいのだと伝えたい。
    私は今とても幸せなのだと、目の前にいる大切な人へ伝えたい。
    少なくとも、私にとっては、大切な人へ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:55

    原作者インタビューでお互いに性的緊張感を持ってると言われてるvoxとvalは一体何年の仲なんだろう
    最低でも7年〜ブラウン管時代から一緒に組んでるあたり20年は一緒にいそうなんだけど
    付き合ってるわけでもないのにお互いにドキドキしてエッチしてを長年続けてるのハチャメチャにエロい男たちだまったく
    あらゆるプレイを一通り試してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:29

    ヘルヴァボスに出てきた祝福のロープが切実に欲しい
    あれオーバーロードの悪魔も無力化できないだろうか、あれを持ってV社に凸りたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:05

    >>85

    他人〜初対面〜友人〜ブロマンス〜告白〜恋人〜パートナーのどこで二人が断然したんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:18

    >>84

    この人の散文に以前のそれより少し洗練されていってる感覚を覚える私は末期なんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:13

    >>82

    平行世界としての同一カプいいよね…

    パイロット版VOXは狂気が見えているというか二つの意味で「電波系」って感じあるし、アマプラ版ヴァルと同じ類のドSであって欲しい

    ついでにブラウン管自体VOXは今より催眠能力弱そう

    相手の警戒心が強かったり自分が劣勢だと思い込んでる時とかだと全然効かなかったりとか

    逆にパイロット版VOXは少しでも相手の気が緩んだら軽く人格改変したり相手の意識は保った状態で洗脳されてる事を自覚できる様に操作したりも簡単に出来そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:12

    >>72

    Twitterかどっかで見た気がするけどニフティ22歳日本人女性説なかったっけ?

    見た気がするだけだったらごめん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:17

    >>89

    誤字あったのは気にしないでくれ

    ついでにお互い電磁波操作あるなら身体に電気流して余計感じたりとかもアリなのでは

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:02

    チャーリーに沼る人って共通して自ら進んでチャーリーの平穏と幸せを守る盾や壁の役割になりたがるのいかにも高位の魔族のする魅力っぽくてすき
    ルシパパが左創作が多すぎるのを見てもこういう要素は父親譲りなのかな…ママもあの人だしサラブレッドすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:36

    日本人の死後の行き先論争はさておいて天上に行っても地下に行ってもまた自然を巡っても結局そこでコミケ開催して現地人の性癖が壊れてまずいことになってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:00

    >>90

    実際の人種はまだ不明だけどシブ辞典やファンダムによると日本人を意識しているらしいよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:57:46

    >>94

    日本のサブカルオタクの線もあるっぽいけどもしニフティ日本人仮説が合ってたら西側のどの聖書ベースの文明や王家より古い、どちらかというと旧文明サイドから来た元人間の女性が原初の人間を後ろから刺して下すのって根源的な冒涜みあってなんか胸熱

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:01:07

    >>85

    「君となら試してみてもいいよ」

    って会話がこの二人だけの歴史のどこかであったんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:36

    一人で抜くの知らない🎸が溜まっててもじもじしてて、みかねた🍎が良かれと思って抜きかたを直接扱いて教えてあげたら未知の快感とパパと触れ合う安心感が合わさって
    アダムの中でアダ→ルシが始まっててほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:50:42

    >>93

    困った否定できない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:09:05

    🍎と🎸なんだけど、

    ソロプレイがこのふたりの場合主にアダムによって「自涜」の意味合いが強まるというか、
    天国ではポルノは粗雑な詩とか濡場しかないZ級映画みたいな括りでそれをソロプレイのお供にするという発想がマジで出ないくらいで、快楽のための行為はなくはないもののそんな背徳的なものが地獄では臆面もなく大っぴらにあることを堕天したことで知り、特にソロプレイがその代表例でしかないって感じで、ルシファーとその話題になったときに罵詈雑言いかにも不快ですみたいな返しをするんだけど、裸を見せたらアダムってバレそうとかそういう理由で(このアダムは身バレ防止を心がけて罪人ライフを送ってる)落ちてから一度もセクできず強制禁欲状態みたいなものが続き、欲がどうしようもなく溜まってしまったある夜についに下肢に手が伸びて
    「悪いことをしている」「許されるべくもないことをしている」とか素で思っちゃうくらい罪悪感に蝕まれながらそれでも飢えていたところへ染み込む快楽のせいで手が止められず久々の味わいは脳が痺れて何も見たくないし何者にもに見られたくなくて思わず目を瞑ったとき涙がこぼれるほどで、
    一方そのころアダムの保護司役みたいな感じだったルシファー(この頃のアダムがぼーっとし過ぎてていよいよ看過できなくなってきたから元天国のお役人してた几帳面さもあり今晩あたりカウンセリングの真似事してやるかと思ってた)(娘との過ごし方がわからないし人と住むの久々過ぎてノックからドア開けるまでのスパンが思春期の息子がいたら数百年単位で口聞いて貰えなくなるくらい短い)がどんガチャで入ってきちゃって、
    オナ中の親フラみたいな経験は当然してこなかったアダムにこの世の終わりみたいな顔して「…え?」って無垢にこぼしてほしいし、
    それ見たルシファーは楽園追放を言い渡されたときのアダムを思い出して(面影あるなぁ)って思うんだけど、自慰行為についてアダムが見下しきった言葉を吐いていたことも思い出して知らずのうちに嗜虐的な笑みに口元釣り上げてしまい、それでアダムは嘲笑われたと思って堕天したときにもう下がりようがないと思ってた自尊感情にまだ落ちる余地があったことを実感する

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:09:16

    そしてルシファーが椅子をガコガコ引っ張ってくるものだから「?」と思ってたら「見ててやる。続けろ」って言われてお前なんだよもう出てけよってなるんだけど「見られながらなら(そういうプレイがあるから)自慰行為にはならないだろう」とか言われて一瞬ぐらつくもののやっぱ出てけって言おうとしたら「今のお前の状態についての話し合いにきたんだがこれさえ解消させたら解決するなら手っ取り早い。私(の鬱)とは違う」「それに、いくらか萎えた状態でこんなぼってりしたままなら寝られないだろう」とか言われて抱き込まれ、堕天した者たちの救い主から耳元に吹き込まれた「私が許してやろう」で根本(林檎時代)からルシファーに弱いアダムが陥落するみたいな
    「ふふ、もう抵抗するのはやめたのか?膝頭がだらしなく開いてきてる」「他人事とするな。認識しろ。アダム。いま、お前は、私に貶められているんだ」「ん?ああ、許してやろう。タマが空になるまで出していい。原初の種を見せてくれ」
    (なおルシファーは支配者気質からの躁を帯びてるだけで事が済んだらアダム以上の賢者タイムに入る)(🎸(騙しきってくれないって考えてみたらあの頃からわかってたことだけどよコイツマジで………))(なお🎸、後々🍎の「許してやる」でスイッチが入るようになる)(猫っぽいイタズラをしたキーキーを連れた🌈「ね、パパ。キーキーも謝ってるから」 🍎「ふむ。仕方がないな。許そう」 🎸「…! ッ~~~~~~」 🕷(オレだったら今晩男見繕うときの顔してる。ナニで?))(耐えきれなくなったら清楚の象徴白ワンピースみたいな服を🍎の部屋に捲りにいって抜いてもらう🎸がいてもいいし、その間顔を逸らしてるんだけど「欲してるのはお前だ」って手袋を脱がない🍎に散々浴びせかけられる)(🍎が手袋を外した夜(=🍎の興が乗ってる時)はそのせいで気持ちから陥落してしまう)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:53:53

    なんかすっごい文章きた
    熱量がすごい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:54:55

    >>99

    >>100

    ずっとこういう🍎🎸を待っていました、助かります

    階級、種族、言語、行為の形で表層化したただの二人の共依存おいしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:17:15

    >>78

    おすすめありがとう!絶対的強者でスーパー攻め様ムーブなVox様カッコよすぎ!これは夢女になっちゃう!Remix複数あって聴き比べするの楽しい!イラストめっちゃ胸板見せつけるようにはだけてて驚いたし興奮した!ずっと拝み倒したい!

    公式楽曲ではジャズ系のStayed Goneも大好きだけどS2で本気出すときはダブステ系来るといいな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:35:00

    >>100

    自ら搾精(?)してもらいに行くのヘキです


    ノリノリで誘い受け襲い受けする男共って地獄だと多そうだけど性欲が先立って恥ずかしさ交じりにセッ懇願しにいくシチュってあまりない気がする

    まだ出てきてないアラクネス兄さんに期待するか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:25:54

    フロイト心理学ではヘビはペニスで、細くて長い物、たとえばギターとかもだいたいペニス

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:10:35

    一目見た時からお慕いしておりました。

    えくすたぁみねぇしょんなる催事を、外れの方からちらと覗き、貴方様を見て。
    なんと美しい御方なのだろうと思いました。

    貴方様のその武者のような面頬もそれに浮かび上がる御顔も、その下にお隠れしている外つ国の御髪もまるで神様のような金色の瞳も、白無垢の如きお服も、三味線を思わせるその弦楽器も、稲光のような光の線も。

    軍を率い、指揮をなさり、時には自ら罰をお与えになる貴方様。
    催事を行っている時の愉しそうな、時折哀しそうなお顔をなさる貴方様。
    そのどれもこれもが私の目には輝いて見えるのです。

    貴方様の為ならば。
    この四肢がもがれようとも、頭が砕かれようとも、貴方様に尽くしましょう。
    貴方様の為ならば。
    この身を焼べ、何もかもを燃やしましょう。
    貴方様の為ならば。
    この身体を捧げても構いません、お好きなように


    嗚呼、貴方様。何故?何故、眠ったままなのです?お身体に障ります、こんなにも冷たくなって…早く寝屋に連れなければ、温めなければ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:57

    改めてハズビンキャラのビジュアルって天才が考えたんだなって思うわ
    特に男性陣は分かりやすいんだけど「なんかエロい雰囲気がするが具体的にどこがエロいかと言われると説明できない」みたいな魅力を感じる気がする
    個人の趣味でエロい人外描いてるけど毎回なんか違うってなるから、カートゥーン特有のデフォルメされた可愛さと日本人オタクにウケそうな萌え要素を残しつつ、色気を感じるようなキャラデザを作れるのは天才どころか最早神の領域だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:42:16

    ガチ恋文学が流行りつつあるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:28:49

    >>108

    奇習すぎて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:00:10

    たぶん海外版と思われるこの手のスレッドも覗いてみた
    こっちの英語力のせいでニュアンスまで汲めてないということは勿論あるんだけど、このスレの場合""情念""を感じる書き込みが多くて演歌の国だなぁみたいな感想になる
    なんかみんな天城越え歌ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:05:12

    >>110

    チャットGPTやdeeplを使って西洋文化圏及び大陸の人間の劣情も摂取して味を比べたいのですがどなたかおすすめのサイトご存知の方はいらっしゃいますでしょうか…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:20:04

    痩せてきれいな頃のアダム姿の主が闇堕ちした小悪魔状態のふくよかアダムと悪ノリ躁状態のルシファーに前後から密着して挟まれてめっちゃセクハラされるんだけど不本意ながらバッキバキに勃起してほしい たぶん人間の姿の状態だと肉欲にあっさり屈してくれると思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:41:22

    >>111

    自分が覗いたことがあるのはRedditの"Hellaverse"と

    もうひとつDiscord系のカプ専用ボイチャ絵チャツールがあったけどこっちが思い出せない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:45

    4話で闇の性癖開花した変態って絶対ワイ以外にいるよね
    ヴァルエンはマジでえっち、POISONで二人がキスしながえっちしてシーン、エンジェル君が痙攣してる様に見えるの「本当は抵抗したい筈なのに肉体が快楽を求めてしまっている」みたいな感じに解釈できるのいいよね…
    というか改めて見返したけどラスサビの「バッドエンドがいつも待ってる」の部分でヴァルに押し倒されてない…?
    これはワイに氏ねと言いたいのか!?そうだよね!?やっぱエンジェル君ホントは君♀でしょ。
    こんなの誰がどう見ても痴女じゃん
    すみません全財産貢ぐのでもう一回ヴァルに抱かれてくれないですかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:21

    >>114

    わかる……

    最推しカプが歌詞でBADENDがいつも待ってると明言されているヴァルエンです

    元々Poisonがめちゃくちゃ好きで歌詞を書き起こして辞書で翻訳しているうちにヴァルエンじゃん(ヴァルエンじゃん)と頭を抱えました

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:43

    >>111

    他者の劣情に対して”食べる・味わう“ってイメージ持ってるのこれもうほとんど妖怪とか淫魔の類だろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:39

    >>116

    悪魔だぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:36:32

    パイロット版VOXとアマプラ版VOXの間にいるブラウン管VOXくんは進化先が二つあるポケモンみたいで可愛いよね
    セクシーなの、キュートなの、全部選びたい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:05

    >>118

    描いたんです!??

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:43

    >>118

    更新したら神絵出てきてビビった

    ありがとう by VOX推し

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:14

    アラスターは
    ・普段は敬語で一人称は私
    ・焦る、地雷を踏まれると口調が粗くなり一人称が俺に
    と日本だけの特権のような属性だよね
    こんなん好きになるに決まってるやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:11:34

    >>119

    >>120

    パイロット版VOXの話してたら舞い上がってしまって…

    でも当然だけど原作のエロさには勝てねえ!パイロット版VOXエロすぎるよ!!ただ座ってるだけなのになんでこんなにエロいんだこのテレビ頭は!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:49

    公式からのアラクネス兄さん供給が過去絵と8話の後ろ姿しかなくてこの曲のMVにでてる男の子がアラクネス兄さんに見えました

    もうおしまいだぁ

    FAKE TYPE. "ヨソモノ" MV


  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:52

    分からせたいランキング
    1位アラスター
    2位ヴァレンティノ
    3位ヴォックス

    多分みんなの中でもこうなっているはず

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:26

    >>124

    やべぇその通りすぎるんだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:20

    >>106

    また新たな文豪がこのスレに爆誕してしまったか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:57:27

    ハスクに鳴いてほしい
    酔ってる時にエンジェルの多腕おててで健全になでなでされてつい喉がゴロゴロなったりニャンニャン声が出ちゃうところが見たい。酔いが覚めてから自分の醜態を思い出して恥ずかしくなっちゃうけど撫でられる感覚が忘れられず後日少し顔を赤ながらエンジェルに撫でてもらうように頼んで欲しい。

    Valに泣いて欲しい
    エクスターミネーションでvoxとvelが死んでしまって初めはつまらないなくらいの感情しかなかったけどある日癇癪を起こしたのに誰も宥めてくれず自分にとって2人がどれだけ大きな存在だったかに気づいて脱力して欲しい。ぼんやりと遠くを見つめていつかの記憶を思い返すけれどいくら思い出してもそれは過去のものでしかなく2人はもうこの地獄にいないと痛感して乾いた笑いをこぼしながらぐちゃぐちゃの部屋でバラバラになった死体に囲まれながら静かに涙を流してほしい。

    アダムに哭いて欲しい
    堕天してしまったアダムを天国に戻す為に地獄にやって来たリュートが目の前で死んで哭いてほしい。自分のせいで唯一信用して特別に想っていた右腕が死んでしまった罪悪感やもう自分は永遠に天国に戻ることはできず見下してた地獄で第三の死を迎えるまで過ごさなくてはいけない事実に絶望してほしい。自分がどこで間違えてしまったのか必死で考えようとするけど絶望に打ちひしがれて頭がぐちゃぐちゃな状態でろくな答えが出るわけもなく結局堰を切ったように涙が溢れて声が枯れ果てるまで哭いて欲しい。

    Voxに啼いて欲しい
    例のs◯xより気持ちいいぜ〜!!!発言の後Valに解らされてほしい。もうあんな発言できないくらい前にも後ろにも快楽を叩き込まれて啼きまくってほしい。最初はvoxがタチやってたけどValに搾り取られてもう出ないしイケないからって息も絶え絶えでやめてくれって懇願するけどValに「お前は後ろだけでイけるだろ?それにさっきの映像に比べたらこんなの大したことないんだろ?voxy♡」って大人の玩具を用意しながら笑われて真っ青になって欲しい。結局後ろでも何回も達して空イキまでさせられて肌がシーツに擦れるだけで体が悦んでしまうくらい出来上がったところで限界を迎えてひときわ大きな声で啼きながらショートして欲しい。
    次の日足腰ガックガック、声カッスカスで仕事なんてできないから1日中ベットで過ごしてほしい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:00:02

    >>124

    全員分からせ甲斐あるのでランキング付けする事自体間違ってるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:52

    >>127

    あぁ…まさに全部理想として見たいシチュじゃん…

    なんでVoxってメスガキ的な分からせがここまで似合うんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:23:40

    >>118

    2種類の進化先がポケモンみたいなのわかりみ

    ストリンダー(でんき・どくタイプ)のハイとローの姿みたいな感じかな?

    そして素晴らしいイラストありがとうございます!!!保存した!!!👏👏

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:09:24

    アラスターの戯れによって1日だけショタに戻ることにハスク
    記憶と精神はそのまま引き継いでいるので普段通りの態度で
    バーの酒を飲もうとした途端、周りのメンバーから取り上げられて
    「返せ!俺の酒だ」と声変わり前の高い声で騒ぐが返しもらえずちょっといじける
    周りからも(か、かわいい~~)と温かい目で見られムズムズするハスクくん
    「お酒の代わりにこれあげる♥」とエンジェルからペロペロキャンディを渡されて
    「ガキ扱いすんな!」と怒るもののペロペロ舐め始めて説得力皆無で
    より周りから(か、かわいい~~)とニヤニヤと見つめられることに

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:55

    パイロット版Voxがえっちなおねにいさんならアマプラ版Voxは……クソガキショタ?
    ……ハッ!?それっておねショタ……ってコト!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:40

    アメリカ版ハズビンwikiでアラクネス兄さんの嫌いなもの、ことが「身長と名前を馬鹿にされる」なの最高

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:28

    >>64

    valはエンジーに「お前もこっち側に来い」みたいなニュアンスで一方的に業界に引き入れてるってコト…?

    確かにvalは雌雄をチェンジできるけどどっちか片方ずつしか成れない一方で、男の子なのに両性的な魅力でセクシー女優とタメ張れるエンジーを神格化と自分と同一視しちゃってるからタダで男と寝ようとすると怒ってたのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:29

    ハズビンホテルに出会ったのは、その推しCPに出会ったのが切欠だった

    その推しCPは非公式で、なんだったら片方には公式で相手が既にいた
    もう片方には中々恋愛事には向かないキャラ設定が成されていた
    他ジャンルで例えるなら、コナンでコ哀にハマったけど既に新蘭という公式CPがいて本編で成立した後のような感覚
    公式で成立することは無いよと明言されているかのような設定と描写に最初こそ悲しかった

    けれどそれがどうしたというのだろう?
    確かに我が推しCPは非公式だ。本編時空で成立することはまず無い

    それがどうしたというのだろう?
    我らはオタク。公式非公式接点皆無、NL・BL・GL、百合に薔薇。ありとあらゆるジャンルにおいてその程度、なんの障害にもならない
    作品を探すなり、自己生産して自身が先達となることで同志を生み、後続を作り出せばいいのだから

    分かっている
    これは自己満でしかない。同じものにハマった同士間でしか盛り上がらず、語っても怒られなさそうなのがココくらいしかないのも

    けれども それでも 語りたいしこれからも推していきたいのだそのキャラを。推しCPを
    拙い文章であろうと、上手く言い表せる語彙力が無くとも、誰に何を言われようとも

    だけど心のどこかで願ってやまない
    自分の語りから興味を少しでもいいから持ってほしい。公式さんやそのCPのファンに迷惑かけない程度にはハマって一緒に盛り上げてくれないかを

    故に、これからもここで推しCPについて煩悩・劣情、純情入り混じった語りをすることを許してほしい
    アラスター×チャーリーを……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:48

    アラスター×チャーリーは
    白馬の王子様とお姫様
    執事とお嬢様
    美女と野獣
    なイメージのCPなんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:07:04

    >>133

    元ネタのアラクネーはギリシャ神話の美女だからいっつも兄さん女の子ネタでイジられてムスッとした顔してそう

    沸点低くてすぐヒステリー起こしててもそれはそれで良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:46

    アラクネスが気を許してる相手にヒョイっとお姫様抱っこされてその事にキーキー怒りながらベッドかソファに持って行かれて、そっと降ろされてから大人のキスをされたらまだちょっと不満げなままメス顔で大人しくなる二次創作をどなたかお願いします

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:17

    未登場にも関わらず他キャラに負けず劣らず性欲と煩悩の餌食にされるアラクネス兄さん可哀想でえっちだよね
    なんとなく押しに弱そうというかエッの誘いでもエンジー絡みならめんどくさい事になりたくないって事で意外とすんなり受け入れてくれそう(本人は自分が受けになる事はしらない)

    後公式の動画見た感じ身長はエンジーの肩ぐらいっぽい
    結構ツンツンしてる性格で弟よりちっこいの可愛いね。早くメス堕ちして下さい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:21

    アラスターにチームの加入を断わられ+敗北してしまったブラウン管時代の傷心voxを言い包めて抱き潰したい
    「うんうん、それはアラスターが悪いね……。
    じゃあ、いれるね……。」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:55:48

    >>127

    ハスクだけマイナス状態からのスタートだからそこからゼロに近づける救済タイプの優しいわからせになってて笑った

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:38

    仮面アダムのデザイン凄い好きなんだが、もちろん素顔もいいけれどあの簡略化された仮面のデザインでの喘ぎ顔が見たいんじゃ。あとアダムをおもいっきり殴ってひび割れた仮面の隙間から金色の血がボタボタ落ちている様子が見たい。でも仮面着用状態で食べ物食えてるからそういうのないのかしら...

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:18

    二期以降で
    アラスターとヴォックスの過去が明かされる
    エンジェルダストにボーイフレンドができる
    ヴァレンティノの現状に何らかのメスが入れられる
    未亡人となったリュートの戦い
    ペンシャスとチェリーのロミオとジュリエット化
    …がほぼ確で来るのエグくてもう震えてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:42:58

    2話でvoxの指から電気出して煙草に着火させてたけどパーツによって色とか性質変わったりするのかな
    身体改造説をちらほら見かけた事あるから関節ごとに分離できたりだったら下半身の方も擬似的にふたなり化だったりワンチャン♀用の部品があったらいいなぁと思ってる
    それだとvoxって後ろより前の方が弱そうな印象あるな。そっちの方がえっちだし何より私が喜びます
    ついでにあそこが♀パーツの状態でヴァルとセッ久する時「前と後ろ、どっちでされたいか言ってごらん?」ってわざわざ聞いてきそうでエ□い

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:12:11

    >>137

    モブから「そんなにヒスって生理かよ!!」みたいなデリカシーのかけらもないような感じで揶揄われてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:53:58

    >>85

    Valの部屋、あのいかにも最新機器なデカモニターが複数枚取り付けられているスペースに少し古めの小さい写真立てに入ったVOXとのツーショット写真がちょこんと置いてあるの可愛いよね

    ただ写真立てが置いてあるだけなのに可愛く思えてくるのなんで?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:45:43

    >>107

    設定画とかショートストーリーの集合体の時(Youtubeで観れるよ)のThe Nightmare Before Christmas感ある味わい深いデザインとアメコミ的コマの展開をルーツとして残しつつ、映像化にあたってカートゥーンアニメ特有のダークさと歌に音楽とanime文化がそれぞれお弁当箱みたくうまい具合に調合されてるの奇跡

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:18:41

    >>143

    天国側地獄側ともに新規のキャラも出てきそうだし二期がはじまったら全種類の法事がここで毎日執り行われてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:51:29

    >>121

    一人称だけで語れることが多い日本語って豊かでいいよね

    voxとアラスターが仲良かった頃アナログvoxは穏やかで一人称“僕”、アラスターは“私”のままだけどvoxの前ではオラついてたりしてて一期とは要素が何もかも対照的だったりしないかな…

    一緒にレコードとか聴いて静かに肩を寄せててほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:57:57

    >>146

    掴み所がないvalにとってvoxが精神的なアキレス腱である事のメタファー説

    vox関連では穏やかな顔見せるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:30:14

    >>132

    同性でキャラデザ違いの同一人物でのBLカプでおねショタの概念ぶっ壊してくスタイル嫌いじゃない

    むしろもっとやってくれ。俺も描くのでパイロット版VOX×アマプラ版VOX増えて♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:45

    貴方様、貴方様。目を覚まして下さいませ、名も知らぬ貴方様。

    嫌です、こんなの嫌です。だって私はまだ、貴方様の御声を聞いてない。貴方様にこの想いを伝えてないのに、貴方様の、名すら知らないのに。

    貴方様、どうか。目を覚まして。


    …………………?
    どちら様でしょう?外つ国のお服…地獄の王?閻魔様のような者でしょうか?え、そこに寝転がってる…あだむ、を回収に…

    この御方の名前は、あだむ様と言うのですね。あぁ、あだむ様…とても、良き名にございますれば。

    ですが、この方は酷い、とても酷い怪我をなさっていて………治して下さる?あぁ、嗚呼!貴方は、神様のような方でございます!!良かった…あの、不躾なのはご承知で、その…私もその、ほてる?とやらに連れてってくださいませ、あだむ様のお世話がしたいのです。ほてるに連れて行くことができないのであれば、場所だけでもお教えいただければ…あとは、自力で行きますので。

    ………嗚呼、素敵な貴方様。今ゆきます、地獄の果てすらも

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:51

    ヘンロイン父ちゃんとアラクネス兄さんが並んで座ってると体格差がよく分かる
    父ちゃんデッカ!!!!兄さんちっさ!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:43:21

    エンジェルくんが三十路だからアラクネス兄さんも少なくとも三十路、下手したら四十路の可能性が浮上してる
    狂いそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:26

    >>154

    エンジーの年齢を考慮してpoison見直したら3割増で劣情を感じてもうずっとちんぽが涙流して泣いてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:41

    >>155

    ちんぽが涙流してるって表現で笑った

    三十路ってわかった途端えっちさ増すよね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:42

    >>155

    涙ぬるぬるで草

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:39

    >>92

    チャーリーの願いはとても真っ当なものだからね

    出自を傘に着ることもなく常に他者を慮る姿勢には相応の報いがあってほしいんだ

    善なる道を歩むかぎりは壁にも盾にもなるけど、もし堕落するようなことがあれば即座に牙を剥くようなフォロワーが多いと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:25:32

    >>155

    公式漫画の方でメスガキみたいな口調について「もう癖になってしまっている」みたいな返し方してたから余計に興奮するよね

    人外ヤク中メスガキお兄さん(三十路)って字面エロ過ぎじゃね?エロい以外にどう表現したらいいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:59

    >>138

    エロすぎて涙

    そのままデロデロのあまあまえっちしてて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:21:48

    金歯の数=契約した代償の重さ、という説があって
    その説を踏まえるとアラスターもハスクと同じく魂を誰かに売り払ったのか…
    そう思うとアラスターも「カワイソウはカワイイ」勢だったのね…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:39:06

    >>161

    同じ世界線別軸のヘルヴァボスのブリッツ(売られた・買われた過去アリ)が全部金歯でストライカーが部分金歯だからおそらく“作中で魂をどの程度までまで売ったか” とメタ的には“プロットでそのキャラに背負わせた業”の比喩として記号的に金歯が用いられているで間違いないような…

    この考え方でハズビン世界でもエンジーとアラスターの金歯の割合の違いも説明できそうな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:46:31

    魂を売るってそのまま自由意志の喪失を意味するのかな?
    でも考えられなくなったら契約書の内容実行できないから、たぶん契約破棄されるまで心と体は痛くても怖くても辛くても契約書の主に抵抗とか反抗が無理矢理不可になって仕方がないから従う感じじゃないかな
    ハスおじは奴隷契約っぽいけど言い返せてたしなおその後

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:49:40

    アラスターの契約相手はリリス説があるけど
    そうなると元夫のルシファーが出てきたときの心情よ
    色んな感情が混じってぐっちゃぐちゃだっただろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:00:57

    >>164

    それだとアラスター→ルシへの態度の強硬さに信憑性が出てくるからそれっぽいね

    ちょっとその線でリリスとアダムの関係性を勘ぐるとアラスターとの契約の中に

    ①アダムを地獄側に誘い出す②アダムを倒す為の装備を地獄側の存在に武装させる③トドメを非キリスト教徒の人間にささせる④地獄と天上を行き来するルート建設のサポートをする…このうちのどれかか或いは全部入ってたりして

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:05:16

    エンジェルはシーズン内でボーイフレンドが出来るけど
    相手は今のところハスクに違いないけどさ
    もしも自分以上に
    エンジェルのことを心の底から愛してて
    エンジェルを幸せにしてくれる人が出てきて
    エンジェルと相思相愛だったらハスクは譲るんだろうな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:47:43

    ハスエン推しになったのと同時にヴァルエンでNTRに目覚めた分は末期なのだろうか

    エンジェルちゃんは精神力弱いけど回復するまではかなり早いと思うから、快楽で発狂寸前になるまでにはヴァルにぶち犯されて人格崩壊と言っても良いぐらいにはメス堕ちマゾ化してるのが見たい

    現時点ではヴァルの言動とか陰湿さがエグいしエンジェルちゃんの方も依存せざるを得ない状況だから、完堕ち=本当の自分を殺した「ポルノスターとしてのエンジェルダスト」に歪んでしまうんだろうなあという最低な妄想

    NTR系同人誌とかで完堕ちしてしまった子が自分から堕ちた事を言ってる動画あるじゃん。自分はアレが見たいんだ。
    完全にメスと化した顔で「おれはぁ…♡だれかさんのチ〇ポがないとぉ…♡しんじゃうからだになっちゃいましたぁ♡♡」ってダブルピースしながら
    自白させられてる映像で頭の中真っ白になるハスクおじさんも見たい

    鬼畜だとか人の心がないと言われようが誰か同人誌にしてくれ。金はいくらでも払う
    シナリオは自分が作るから誰か代わりに描いて欲しいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:02:04

    アラクネス兄さん小さくてえっちだね
    チソチソも小さかったらかわいいね、コンプレックスであってくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:13:56

    >>165

    エクタミ群像劇の中で少なくともチャーリー、ルシファー、アダム、リュート、ヴァギーあたりは巻き込まれた・利用されただけの中心人物レイヤーだと思う

    何か知ってるインポスター(内通者)のレイヤーがリリス、アタスター、セラ、その辺で

    残り、いわゆる地獄と天国側の兵団はたまたまそこにいた現地協力者

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:18:46

    ※生前妄想について

    一部のキャラは原作者様のスケッチで判明してるけどVoxはまだだよね?
    いつどこで出自が!?ってくらいFAで人間時代Voxの髪型がオールバック系でそこから前髪の一部を流したりメッシュ入りだったりとそれなりに統一性あるから驚いてる
    まあ俺も初めて声聴いた時一瞬脳内でオールバックの男がチラついたけどな!
    そしてパイロット版、ブラウン管、アマプラ版、人間時代で4Pしろください(切実)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:25:01

    アラスターって自分が外面テコ入れマンだから人が外に見せてる表情とか感謝たとえば落ち込んでる姿を根拠に重大な勝負をしかけることってあまりないんじゃないかと妄想してるんだよな
    何が言いたいかというと無性愛者のアラスターに「想い人とのすれ違いは、普通は一切取引に乗ってこない相手(チャーリー)でもそれを飲ませられるくらいスタンスがぐらつくっぽい」を学ばせた相手がいるんじゃないかということです

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:36:46

    🎸が🍎にマスターベーション教えてもらうやつえっちすぎてちんちん泣いちゃった
    🎸は「おいジジイ、”アレ“もう一回教えろ…自分じゃ上手く出来ねェ」って顔を赤らめてイラついた感じで絡んで🍎は「なんだアダム、そんな事もパパに教えてもらってないのか?(ため息)どれ、私が教えてやるからその前にどんな風にしてるかやって見せなさい」(手袋を外す)
    …みたいな擬似親子えっち展開どうよ
    🎸は無意識にルシパパに触られたり見られてないと上手く射精できなくなって🍎は良かれと思って胸とかお尻の使い方も手解きしてるうちにだんだん二人は危険な領域に

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:49:58

    >>171

    うーん好き

    そう考えると無性愛者なりの他者の愛し方ってSEX(①日本語での性、ジェンダーと②体を伴ったロマンスの意)を少し超越して存在そのものに向く高次の愛なののかな

    voxとアラスターの関係はある意味性の壁を壊して結ばれることができたプラトニックな奇跡でもあったし、その経験が生きてチャーリーとアラスターが一線を保ち続ける真の友人のような状態に徹する事が出来ているようにも見える

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:59:45

    >>173

    生前のアラスターには勝手に表面上の付き合いはべらぼうに得意だったけど内面に踏み込ませることはしなかったんじゃないかという個人的なイメージがあるからすっごい刺さった

    そうするとアラスターは地獄に落ちてからはじめて人間関係というものをはじめてみたのだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:07:44

    例のアラスターの契約の見返り、もしかしてvoxの昇天だったりして…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:16

    >>175

    スネイプ先生的な役回りってコト…?(嫌な予感)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:32:40

    >>175

    だとしたら大変な道のりを歩むことに…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:39:54

    >>175

    消滅ではなく昇天なのか…

    ハードモードすぎてそれは踏み倒そうとするわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:43:50

    アラクネス兄さんのことが好きだけど兄さんドノーマルだから気持ちを打ち明けることを諦めてただ腹心の部下に徹してたのに、兄さんは自分以外の誰かによってメスにされてることを知って鬱勃起するモブくんの話が欲しいです

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:56:12

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:04:35

    >>178

    そういやEP8でアダムにうっかり消されそうになった直後余裕を失って「契約の裏をかけないか?」つってたから

    成功した場合誰でも一人だけ天国行きが確約されてて、

    命令に失敗した場合“アラスターにとって大切な「誰か」が消される”とかトリガー型の制裁が課せられててもいいね

    いったい誰なんだろう…?(口笛)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:46:53

    vox …なんでお前胸と舌だけ3Dなんだよ…尻も3Dにしろよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:28

    >>182

    3Dの尻と聞いておしりマウスパッド想像してしまった、すまぬ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:44

    >>183

    公式様~グッズ下さーい

    ケツパッド売って下さーい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:45:55

    チャアラが好きだ。
    ありえないとは分かっているし、チャヴァギも勿論好きだ。
    だがしかし、一番性癖に来るのはチャアラなのである。
    無意識でも故意でも構わない。チャーリーがアラスターにちょっとえっちなことをしてしまうチャアラが癖なのだ。
    アラチャも好きだが、個人的には積極的に動いてほしいのはチャーリーなので、チャアラがめちゃくちゃ好きだ。
    つまり、何が言いたいか。

    チャアラもっと増えろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:47:08

    他作品の劣情スレも覗いてみたけど結局ここが1番狂気じみてるの草

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:15

    >>184

    Trust usのusはアスと読む→ケツ(尻)という意味のassもアスと読む→よってお尻マウスパッド商品化希望

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:52:10

    堕天使を性的な目で見てる←分かる

    世界最古の男性を性的な目で見てる←まだ分かる

    鹿耳を性的な目で見てる←まだ分かる

    蜘蛛を性的な目で見てる←ギリギリ分からなくはないかもしれない

    蛾を性的な目で見てる←狂気

    テレビを性的な目で見てる←??????

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:48

    >>169

    アダムと周囲で情報が錯綜してたのワンチャン目的を持った誰かの情報工作かもって勘繰っちゃう

    (甲)アダムに地獄の適当な場所じゃなくてハズビンホテルを狙わせるよう誘導

    →あらかじめ善性がある住人が絞り込まれているからホテル側に死傷者を出すことで効率的に昇天の条件を実験できる、ペンシスの昇天にて成功

    (乙)油断しているアダム達を殺傷可能な武装をした要塞状態のホテルに誘き出して返り討ちにさせる

    エクスターミネーションチームの中で唯一アダムは人間で処分対象の住人は元人間の魂なのでこれは聖書の中の広義の殺人に該当、アダムを誅殺して経過を観察する事で甲とは逆に“地獄行きの条件”を証明できる、同世界のヘルヴァボスでも人間を手にかけた天使族が天から追放された


    まあアラスターを使役できて天の兵と官僚を操った黒幕がいるならの話だしその結果で何するのかは謎のままだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:45:05

    エンジェルちゃん♂でケモキャラだから合法でおっπ触ってもいいって最高だなと改めて認識した
    絶対ヴァル顔埋めた事あるだろ。羨まs、けしからんですなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:49:34

    劣情を吐き出す相手がほとんど男性キャラなのが流石
    そんな自分もハスクに劣情を抱いているんですけどねグヘヘ
    アラスターの立場だったらたくさんイジワルして泣かせたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:39:03

    エクスターミネーションで地獄生物をころしてしまったからルシファーが介入できた説、エッギーズとペンシャス推しとしては浮かばれるものがあるよ
    エッギーズは戯言しか言いません。を分かっていながらエッギーズに一日の出来事をペンシャスは聞いてるわけで母かよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:37:47

    >>192

    全然関係ないけどパパVSパパの歌で英語版だと「いつもは子羊の犠牲がいるけど~♪」みたいなこと言ってるからラズルが殺されたことによりパパ介入できたのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:14:10

    >>191

    なんか女性陣はそこまでエロい要素がないから劣情抱こうとすると謎の罪悪感感じるんだよな

    逆に男性陣の方がめちゃくちゃエロいから劣情抱かない方がおかしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:16:45
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:45

    これだと20スレ行くな確実に

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:53

    セカンドシーズンになったら更に盛り上がりそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:15

    >>194

    キサマーッ!

    チャーリーやヴァギーがえっちじゃないと申すか!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:05:37

    >>186

    狂人同士は惹かれ合う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています