スバルくんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:03:16

    地味にフィジカルエリートだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:04:53

    そもそも子供の頃から優秀だったからな
    空回りしないで真っ当な方向に努力してればドロップアウトする事などなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:05:03

    ファンタジー世界に放り込まれたからダメだったけど、現代日本が舞台なら十分に動けた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:05:23

    現実でフィジカルエリートでもあの世界の上が強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:06:23

    不意打ちなら素手のチンピラ三人を倒せて、捨て身で地形を利用すればザコ魔獣を一匹倒せる
    なおオットーには負ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:08:05

    ドロップアウトしても毎日筋トレを続けるくらい根っこは努力好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:09:49

    5章以降のムチありベア子なしだとどのくらいなんだろう
    レグルス戦見る限り、その辺のチンピラは余裕そうにも見えるけども

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:15:09

    >>6

    まあ、後ろ向きな向上心なんですけどねグヘヘ

    いやそれでも負の感情が努力の方向へむく人なかなかいないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:17:14

    >>7

    素手で加護未使用のオットーにならギリギリ勝てるらしいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:19:18

    >>9

    というかお前デスクワークだよなオットー?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:20:28

    >>10

    デスクワークになったのは陣営入りしてからだよ

    元々行商人だから自衛できる程度には強いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:20:52

    コツコツ努力できる&一般人に毛の生えたような+aのスペックみたいなイメージだが、裁縫の腕は普通に特技だわ。コミュ力も変に肩に力入ってなかったらそこそこあるのは女として数日バレなかった、ナツミシュバルツ見るとあるし。これにあのいい父親だったら現実世界で幸せになるのは納得

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:22:04

    握力70オーバーもっと注目されてもいいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:23:07

    割と盛られてるけど目立たない程度には異世界が魔境

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:36:09

    >>12

    そもそもスバルがアッパー系コミュ障になったのは、父親の真似を間違った形でしてた&家族以外とはネットでしかまともに会話してない生活を続けてた&空気が読めないところがあるからで、本来は人を引っ張るタチだった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:36:52

    >>12

    ナツミはある意味で別人格に近いような・・・・・・

    なりきりが極まってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:12:14

    ナツミ、良い感じの貴族とかと結婚できそうなくらいイイ女なんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:13:40

    >>10>>11

    本人が下手な武闘派よりもここ最近ずっと戦ってませんか?って言うぐらいには戦闘してるオットー(非武闘派)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:08:55

    >>18

    スバル「さすがはうちの陣営が誇る武闘派内政官さまだな!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:15:55

    ちなみにスバルのスペックはこんなん

    Q:5章のスバルって、SASUKEに出たら何ステージまでいけますか?
    A:そり立つ壁がきわどいので、ファーストステージですかね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:51:29

    ペトラにすら護身術しっかり学ばれたら負けそうだから元々あの世界の人がゲートとかの関係で身体能力高めなんだろうな。ちょっとフィジカル強めの高校生スバルくんに過酷すぎる世界…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:25:01

    >>18

    お前また血見たさに獲物探し求めてたのかよw

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 03:26:07

    >>22

    魔女教が制圧された後にも水門都市を獲物欲しさに徘徊してたバーサーカー好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:12:06

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:47:51

    >>23

    後世に武闘派オットーと好戦的に伝わったらウケる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:22:10

    >>18

    普通の内政官は暴食の大罪司教と出くわしても生き残れないからな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:42

    >>5

    あれメンタルガタガタな状態だったのが大きいと思う。

    やっぱりスバルの武器は殺し合いにもなんだかんだ順応できるメンタルよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています