絶対に迷わない素晴らしきレジェアル

  • 1迷イッチ23/03/09(木) 22:49:30

    そう、俺は迷わない

  • 2迷イッチ23/03/09(木) 22:50:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:53:05

    おつ

    迷わない(大嘘)

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:53:37

    たて乙ー  嘘はいかんぞ迷イッチくん……

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:54:09

    ファンタスティック迷子のイッチじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:54:57

    コテとスレタイで既にオチが付いてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:56:36

    まあ最終的にクリアできたら広義では迷ってないと言えるな(錯乱)

  • 8迷イッチ23/03/09(木) 22:57:42

    嘘ナンテツイテナイヨヤダナー

    ナナの実も拾えないこんな世の中なんて…
    因みにこのミミロルは川に入水してたのでダザイオサコと名づける予定です

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:00:00

    入水自〇じゃねーから!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:01:17

    さっちゃんじゃないのか

  • 11迷イッチ23/03/09(木) 23:02:26

    前スレ落としてくれた人ありがとう

    1度本部へ戻ることにした!ムッとビッたろうが進化したので写真撮りたいな
    親の顔より見た原野ベース

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:05:12

    もっと親のベース見ろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:06:43

    >>12

    親のベースってなんやねん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:08:50

    親のクレベース!!?

  • 15迷イッチ23/03/09(木) 23:09:51

    >>10

    このミミロルオスやねん…


    初任給超えた!!!2日目だけどもうベテラン気分だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:11:22

    もう実質ベテランだろ

  • 17迷イッチ23/03/09(木) 23:24:37

    ムラに着くと怪しげな男サビが待ち構えていた…

    話してみると意外と良い奴だった!オレンのみあげたらげんきのかけら3つもくれたし褒めてもくれた

    こっちのツムギちゃんは特にイベントは無く少々思想が強めの事を言ってきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:28:39

    ゼンリョクでレジェアル楽しんですき

  • 19迷イッチ23/03/09(木) 23:35:08

    ビッたろうとムッと一緒に写真を撮ったぞ!!
    大きくなったな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:47:48

    スレタイ詐欺になる予感が…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:58:44

    >>19

    写真撮るの上手くなってるな(前スレのコロトックを見て)いやそうでも無いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:07:32

    このレスは削除されています

  • 23迷イッチ23/03/10(金) 00:10:15

    本部に行こうとしたらでかいブイゼルを連れてこいと言われた
    牧場で1番大きいブイゼルこの子なんだけど行ける?
    画像載せ忘れた

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:12:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:20:23

    受け付けて貰えるのは0.8からだから0.01足りないぞ
    0.01!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:24:54

    ミリで足りないの草

  • 27迷イッチ23/03/10(金) 00:33:58

    0.01とか誤差やろ!!?トオマお前要求が大体0.8m以上なら別に良いだろ!!!
    ってさっきまで思ってたけどイチタリナが可愛いから許したるわ

  • 28迷イッチ23/03/10(金) 00:34:17

    イチタリナ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:34:55

    文字数までイチタリナイ

  • 30迷イッチ23/03/10(金) 00:40:30

    牧場覗いたしついでに名前付けた子達を紹介しとこ
    名前付けたのは1番下の子達で
    左からイチタリナ、ダザイオサコ、はんかち、キョムック、ぐーこ
    手持ちに入れるかもしれないし入れないかもしれない

  • 31迷イッチ23/03/10(金) 00:49:01

    なんかとりあえず頼んどいた畑が出来てる!!!
    ぼんぐりとむしくいぼんぐりをいっぱいゲット!
    ぼんぐりコースと薬草コースがあるらしいがどっちがいいんや?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:58:41

    >>31

    ワイとしてはボングリコース。

    ボールがたらん粘り玉がたらん。

  • 33迷イッチ23/03/10(金) 01:09:54

    >>32

    確かにボールすぐ無くなるな…ぼんぐりコースにしとくわサンキュー!!

    今一瞬寝てた気がするので今日は寝る!おやすみ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:26:06

    道民なのでレジェアルの大地楽しんでる人見掛けるとなんか嬉しくなる
    試されてるのはイッチというより大地の方っぽいが……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:57:29

    迷イッチおやすみ いい夢みろよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 04:49:34

    やっと追いついたが何かもう色々と情報量多くて草生えたわ ギャロップお手紙とかアクションGIFとか見る限りこの方向感覚で生きてこれたのはフィジカルのおかげやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:14:09

    ブイゼル、0.01mm足りないの草

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:22:03

    >>23

    と言うかそもそも本部に行こうとしてブイゼルの依頼受けてる時点で迷ってるだろ迷イッチ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:24:25

    村の真ん中へんにある本部に行こうとして外に出る門の傍にあるブイゼル依頼を受ける……妙だな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:53:25

    同じく追いつき民

    前スレの159~161の流れ大好き 即落ち二コマにも程があるだろ

    >>36

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:37:51

    イチタリナ女の子の名前っぽくていいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:57:09

    方向音痴でも体力あれば生きてけるんやなぁ

  • 43迷イッチ23/03/10(金) 16:53:40

    ヒスイ民…いやシンオウ民?の住んでいる土地がとにかく楽しすぎる!!!この土地を俺は沢山試して行きます


    >>41

    これ以降イチタリナは男の娘とする

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:55:28

    イチタリナくんちゃん……!!!!!

  • 45迷イッチ23/03/10(金) 16:58:33

    開始3秒で通りすがりの人に凄いこと言われた……
    なんでなんだろうね??俺も知らないが…それを調べるのが道産子探検隊や!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:59:56

    本部まで行くのすら迷うのダンデ並の方向音痴で笑った
    ヒスイのダンデか

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:05:13

    理由は隠れて体力を回復するため
    原理は知らん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:06:26

    ダメだ反応したいネタが多すぎて参る 面白いからもっと喋って♡もっと迷って♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:07:00

    ヒスイのダンデは草

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:08:48

    そういえばポケモンって「ボールに入れればボケットに入っちゃうモンスター」からポケットモンスター略してポケモンになったはずなのにボール文化のまだないヒスイ民もポケモンって呼んでるのちょっとアレ???ってなる  いや現地の言葉でポケモンを示す言語はあるけどそれを混ぜるとプレイヤーが分かりづらいから表記はポケモンで統一してるって言われたらまあ……はい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:11:25

    >>50

    アニメ映画だと魔獣とか呼んでたけど本編ゲームでそれやると混乱するだけだしステルスロックとか英語の技名もあるし翻訳されてると思うんだ

    色んな創作物にも言えることだけど

  • 52迷イッチ23/03/10(金) 17:12:04

    前スレで言われてた赤い屋根の1番左の家
    差し押さえられたのでなければ多分??俺の家じゃない…俺の家どこや???

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:18:35

    向かいか反対の長屋じゃねーかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:19:24

    迷イッチの家はイチョウ商会のお隣さんじゃないかな……

  • 55迷イッチ23/03/10(金) 17:21:45

    >>50

    >>51

    確かにここら辺気になるんよな ラベン博士とかギンガ団とかのポケモンに詳しい人達がポケモンって言ってるからそれに習ってポケモンと言い出したのかなとは思う


    まぁ俺は「ポケーっと」してるだけなら可愛い「モンスター」説を推すぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:23:06

    右下になにか見えますねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:24:35

    まあポケーっとしてたらからいいのは確かにそう 右下? ナニモミエナイナァ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:26:14

    >>57 普通に誤字った かわいいだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:34:55

    ヒスイのダンデは草
    先祖はお前だったのか

  • 60迷イッチ23/03/10(金) 17:36:44

    イチョウ商会が分からなかったから全ての家に突撃した!!でも俺の家はなかった!!!やっぱ暫く帰らない内に売りに出されたか?

    以下ダイジェスト

    何故か唯一立て付けの悪い家…音が変だった

    全く身に覚えがない噂話

  • 61迷イッチ23/03/10(金) 17:48:00

    ヒスイのダンデには納得しかない
    俺確かに強いもんな!!そりゃそうだわ

    突如降って湧いた究極の選択!!!!
    さすがだぞ! 子供に言われると ビビる話題を
    ばっちり わかって いるんだな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:49:47

    そこミオ通り(本部正面の橋を渡った先の通り)じゃない???そこにお前の家はないぞ 本部の真隣だぞ

  • 63迷イッチ23/03/10(金) 18:01:58

    俺は何よりも勇気を重んじているので勇気を選択!いやまあ知識も大事だと思うけどさ


    #反論に使っていいよ

    わかる(わかる)!!!ポケモンが居ると心強い

    シシオ可愛い、後輩ができた

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:06:52

    まず本部分かるかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:15:00

    本部目指して門に行く男だし無理そう…

  • 66迷イッチ23/03/10(金) 18:19:16
  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:23:14

    真逆の方向進んでて草
    流石はヒスイのダンデ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:25:01

    始まりの場所へ戻るのはまだ早い

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:26:33

    なんで建物のない方に行っちゃうんだよ!!!!!!

  • 70迷イッチ23/03/10(金) 18:26:55

    いや俺夕日見に来ただけだから
    可愛いやろ俺のポケモン

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:27:40

    ポケモンたちはかわいい

    お前の方向音痴っぷりはかわいくない

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:28:12

    可愛いけど嘘はよくないぞ

  • 73迷イッチ23/03/10(金) 18:32:46

    ここまでは戻ってきたけど帰り道がわからん!てか無くね?さっきの夕日小道と行き止まりしかない

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:34:16

    壁伝いに歩くのだ時空の迷い人よ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:35:47

    足元にどう見ても道が続いてんだよなぁ

  • 76迷イッチ23/03/10(金) 18:36:40

    マップを引きで見たら本部前のワープがあった!!
    ムックルの人にムックルの図鑑を見せたよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:38:29

    あまりの迷い振りに絶句しとるやん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:39:25

    もうお前迷ったってなったらワープして動くな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:39:41

    時空の迷い人(ダブルミーニング)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:40:33

    実はアルセウス経由じゃなくて徒歩でヒスイに来てたりしない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:41:31

    >>80

    アルセウス「誰だ、この人‥‥‥」

  • 82迷イッチ23/03/10(金) 18:50:36

    本部にバッグ問題を解決してくれる人が居るらしい
    それにしてもいい景色やな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:51:01

    すごいところにいて草

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:51:27

    本部の中だぞ 外に出るな

  • 85迷イッチ23/03/10(金) 18:56:04

    チュウキチが寝ていた、俺は出口が分からない

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:57:12

    >>85

    初めて見たわ、その人

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:57:22

    建物の中でも迷子になる男

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:58:49

    入り口に戻ろうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:59:34

    本部で迷ってたらもう手がないのよ 今いる階層ぐらいは記憶して

  • 90迷イッチ23/03/10(金) 19:02:10

    博士の部屋を見つけた!!初めて来たここ

    隣の部屋がシマボシさんルームだったから出口も分かったぞ!これから迷った時はラベンルーム探すわ

    マーカー着いてたし多分分かる

    かわモクロー

    かわアラシ

  • 91迷イッチ23/03/10(金) 19:14:00

    思わぬ所で情報ゲット!!シュウゾウさんを探す旅に出ます

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:14:37

    ラベン博士の部屋を目印にしないと迷う人初めて見た…

  • 93迷イッチ23/03/10(金) 19:16:21

    無事フタツボシへ!!ミツボシになるにはあとポイントが10足りない

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:21:22

    シュウゾウは?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:22:18

    >>94

    探す旅に出るんだろう

    見つけられるのかな‥‥‥

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:24:18

    ちなみに博士の部屋には選ばなかったポケモンがいるのでミジュマル選ばなかった時は水槽に浮いてる

  • 97迷イッチ23/03/10(金) 19:25:11

    シュウゾウは割とすぐ見つかった!!でもなんか多分だめぽ…もしかしてシュウゾウさんって認めた相手にしかバッグを大きくしてくれないのか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:25:58

    まだみたいね
    頑張って調査を進めよう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:26:36

    >>97

    そういえばこんな事言ってたな

    懐かしいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:27:45

    それはそれとしてまたこいつに会いに行けるのか……?(迷子的な意味で)

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:31:04

    迷イッチ、行き先に向かうのに第一歩目から間違える人な気がする
    正解から137°くらいズレた先に行く感じ
    スタートしか同じじゃない

  • 102迷イッチ23/03/10(金) 19:32:03

    シュウゾウニキダメっぽいので調査を進めに行こうとしたらこれだよ!!!
    大量発生ってなに?群れで襲ってくんの??

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:33:37

    いっぱい出てくるだけですよ
    変なところ行かなければあのフーディンとレントラーに挟まれるよりは危険なポケモンは居ませんよ

  • 104迷イッチ23/03/10(金) 19:35:26

    マネネだぁ…(安堵)
    マネネは経験上逃げるだけの可愛いやつだから行ける!!群れたら怖いタイプの種族だったら死ぬ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:39:00

    イッチなら怖いポケモンに囲まれても大丈夫だろ
    行き帰りの道の方が心配

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:39:56

    辿り着けるんだろうか
    また波瀾万丈になりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:40:33

    目印にまっすぐ進んでくださいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:41:34

    シュウゾウは多分ヨネさんの用事を済ませないと認めてくれないぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:49:05

    こんなに応援したくなるイッチ初めてだよ、迷いなく迷い続けて実況してくれ

  • 110迷イッチ23/03/10(金) 19:54:42

    ポケモンに近づかれたけど近くにもポケモンがいる時は走らず前ロール!戦場の鉄則ゥ!

    GIF(Animated) / 4.89MB / 2960ms

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:57:10

    迷いなく迷っててわろた

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:13:40

    なんでダンデする奴らが定期的に現れるのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:49:44

    ダイジェスト

    満月!!!が綺麗だった

    誰かの落とし物…スレ立てしてなきゃ俺も今頃このバッグに詰められてたかも分からんね

    ちっっっさいがやっと会えたミノムッチ

    威嚇されてるように見えるだろ?実は見つかってすらないんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:52:39

    謎に自信があって期待を裏切らない迷子っぷりが正にダンデで応援したくなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:53:14

    (たぶんベースキャンプにすら戻れないだけで生き延びてはいそうなんだよなぁ……)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:55:53

    迷いまくりなのに元気だし、ポケモンしばくのが上手いからマジでそのうちポケモン達の間で恐れられてそう

    後つなちゃん労ってあげて

  • 117迷イッチ23/03/10(金) 20:56:11

    画像スレに貼ってたらコテ忘れてた

    飛び出し出現パラス

    木の下に立ってる人に見惚れてたら後ろから唐突に来てビビった

    イシツブテとの初対面がこんなんでええんか???いや、良くない

    GIF(Animated) / 4.74MB / 8960ms

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:01:23

    どこにいるんだ、イッチ

  • 119迷イッチ23/03/10(金) 21:05:48

    >>116

    つなは本当に良くやってくれてるよ…いつの間にかミジュたよりレベル上がってたし……


    >>118

    マネネの大量発生に行こうとしたらいつの間にか橋を渡ってて、仕方ないからヨネさんの依頼こなそうと思ったら通り過ぎてて、昨日行った森の方目指してたらデカいパラセクトに会った←イマココ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:09:32

    迷子を極めてる…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:15:18

    はよアヤシシに会って来なさい

  • 122迷イッチ23/03/10(金) 21:15:40

    森をめざしてたらなんか正規ルートっぽいところに来た

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:19:37

    その篝火の間を行くだけでいいのです時空の迷い人よ

  • 124迷イッチ23/03/10(金) 21:35:21

    どうせなら下にも行ってみようと思い降りてみた

    クラボを3つくれって言う人がいたからあげた!!いいことを教えてくれるらしい…財宝の在り処とかか?


    はっ倒すぞお前

  • 125迷イッチ23/03/10(金) 21:37:02

    オドシシ狩りをしていたら夜になったが焚き火があったのでちゃんと戻れた!!!焚き火が爆アドすぎる!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:39:50

    この調子で行ったらクリアするまでにどれだけかかるんだ...

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:41:05

    ミジュマルがレベル100になるんじゃないか

  • 128迷イッチ23/03/10(金) 21:49:52

    ノリノリラベン

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:53:15

    やっと本筋ルート見つけたと思ったら速攻で逆走してるのほんとさぁ……そういうとこだぞ!!!!

  • 130迷イッチ23/03/10(金) 21:53:36

    俺この鳴き声知ってるぞ!!?多分ムッがのしちゃうけどええんか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:54:37

    はやくヨネさんの頼みを聴いて差し上げろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:56:32

    ダンデのリザードンは相当苦労してたんだな

  • 133迷イッチ23/03/10(金) 21:56:45

    はえ〜〜〜〜〜〜〜〜俺ヨネさんの策にハマってるやん……

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:57:23

    >>132

    ここにも来てあげてくれ

  • 135迷イッチ23/03/10(金) 22:01:49

    デカ赤目ポケモンはオヤブンと言うらしい…初シリウム
    戦うぞ!!ムッが!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:11:02

    もう何度も戦ったし大丈夫だろう

  • 137迷イッチ23/03/10(金) 22:11:04

    戦いが始まらん

  • 138迷イッチ23/03/10(金) 22:14:33

    近づいたら普通に始まったしムッがつばめがえしで一撃でのしてしまった

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:15:43

    >>137

    全員頭に?浮かんでそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:16:40

    寄り道で育ちすぎですね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:17:18

    迷子になりまくったお陰だな!

  • 142迷イッチ23/03/10(金) 22:19:07

    うちのムッは天才ですから…それに常日頃から特殊な訓練を積んでおりますのでこれくらい容易い事ですよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:20:01

    特殊な訓練(迷子の介護)

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:20:10

    徘徊トレーナーの介護してるもんな

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:21:44

    ダンデのリザードンの意志を継ぐ者ムッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:35:58

    アヤシシ様と対面!!!

    でもちょっと待ってくれ、もしかしてアヤシシ様ってオドシシの進化だったりする??俺さっきまでオドシシ追い回してたんだが…

    認めてくれたっぽいからまぁ良いかぁ

    何はともあれベースが増えたからこれで迷わない!!ワープがしまくれるぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:42:03

    迷う気満々で草

  • 148迷イッチ23/03/10(金) 22:45:42

    待てや!!!!!それは聞いてないぞ!!!!イモモチは食いたいがちょっと待て!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:47:28

    どうした

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:51:20

    なにかあったの?

  • 151迷イッチ23/03/10(金) 22:54:34

    現地解散だと思ってたから……
    俺実はバッグいっぱいになったからアイテム幾つか置いてきたんだよね
    この前置いてたやつは無くなってなかったし、後で回収行けばいいやと思ってマップに目印だけしといたんだけどこれ流石にフィールド移動したら無くなってるよな…

    今日のお賃金は3000円位

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:55:38

    ドンマイ
    早くシュウゾウに認められようぜ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:56:37

    アイテムロストは悲しいなぁ

  • 154迷イッチ23/03/10(金) 22:59:01

    まぁしゃーない!イモモチ食って寝たら忘れるやろ

    どうやらバサギリさんが暴れているらしい…雷が直撃したらそら暴れる
    ところでショウ先輩のこの顔良くない?俺はジト目が性癖だと何度言えば

  • 155迷イッチ23/03/10(金) 23:05:10

    ラベン博士「冴えた頭脳と」
    ぼく(ぼくのことだ…)
    ラベン博士「強靭な肉体」
    ぼく(ぼくのことだ…)
    ラベン博士のお眼鏡にバッチリ会う人材ですよ俺は

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:07:06

    >>30

    見返してたらダザイオサコがイダイナザコに見えて二度見しちまった…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:09:51

    冴えた頭脳(※迷子にはなる)

  • 158迷イッチ23/03/10(金) 23:20:15

    おはようございます!!!!
    家の場所がやっと分かった!!俺が物置だろうと思ってスルーしていた場所だったぞ!!!
    イモモチ食って寝たから昨日何を置いてきたのかも忘れた!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:37:11

    物置(自宅)
    迷子癖は思い込みもあるのかしら

  • 160迷イッチ23/03/10(金) 23:57:47

    朝のお迎え助かる…ありがとうショウ先輩可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:00:38

    ショウ先輩は可愛いぞ~敬語なのもすごく可愛い

  • 162迷イッチ23/03/11(土) 00:03:30

    なんか2人がレスバしてる…

    可愛いカチューシャの赤い女の子はカイちゃんと言うらしい

    気が強いタイプなのかな?いやと言うかヒスイ(北海道)でその格好はヤベーよ

    髪の色がおしゃんな青い人はセキさんとのこと

    絶対に女の子達から人気出るイケメンやな…うらやま

  • 163迷イッチ23/03/11(土) 00:10:22

    >>161

    敬語いいよな…先輩としての関係も重んじつつ優しく接してくれるの好き

    あと身長が同じくらいなのも良きかな…


    ちょっとビビった!!

    ショウ先輩が俺の事ボスって呼んだのかと思ったけどそんなことは無かった

    ところで一緒にボスの所へ行ってくれたりしませんか??

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:13:08

    同じくらいの身長の少年少女いいよね…それはそれとしてひとりで頑張るのだ

  • 165迷イッチ23/03/11(土) 00:24:19

    いやだってこんなん初見物置じゃん!!!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:25:54

    物置に見えないことも…ない…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:26:05

    慣れると目印になるけど確かに…というか本当に物置だったのかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:37:25

    設定画だとたまたま入居人が誰もいなかったみたいなこと書いてあるので誰も居ないから物置代わりにしてた説あるな

  • 169迷イッチ23/03/11(土) 00:57:51

    眠気か知らんが自分かどこにいるのかも分からなくなってきたぞ!!
    明日の自分に全てを委ねて寝とときます!おやすみ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:58:56

    >>169

    安心して欲しい

    それは眠気とは関係ない

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:26:14

    愉快な奴がいたもんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:29:14

    突然現れた不審人物に貸すお部屋としてはいい方じゃん!納屋とかじゃないだけ温情よ

  • 173迷イッチ23/03/11(土) 10:58:08

    まぁ確かにシマボシさんも試験に合格しなきゃ野垂れ死にとか言ってたしな…部屋があるだけマシか

    今日の始まり
    俺は!何を思って!!ここへ来たのか!!!

  • 174迷イッチ23/03/11(土) 11:03:59

    畑の収穫はまぁぼちぼち?今回もぼんぐりコースを依頼しといた!!
    ぼんぐりって結構育つの早いんだな…

    チュウキチ!!本部でごろ寝してたチュウキチじゃないか!!!
    チェリムのフォルムチェンジについて調べてこいと言われたぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:31:21

    出迷子わろた

  • 176迷イッチ23/03/11(土) 11:39:43

    コサメさんが可愛い!!初見おしとやかな人かと思ったら意外とわんぱくな方だった

    アカン!! これはアカン!!!子供が連れてかれるぅ!!!!

    始まりの浜って何処だよ!

    ザル警備ツムギちゃん

    ビッパを手持ちに入れるらしいがビッたろうは既に進化済みだぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:42:10

    始まりの浜は>>66だよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:47:04

    でも合格が決まる前から制服を用意してたっぽいし今みたいな捕獲の天才の調査隊員じゃなくても何かの仕事で居させてくれそうな気はするシマボシさん
    まさか試験合格するとは思ってなかったみたいだし

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:49:38

    お前が昨日夕日を見に行ったところだよ>始まりの浜

  • 180迷イッチ23/03/11(土) 11:56:58

    服を買った!!(服を買ったとは言ってない)
    ところでロコンのお面とか出たりする?

  • 181迷イッチ23/03/11(土) 12:01:50

    俺は昨日どうやって夕日を見に行ったんだ???今夕日が出てないから分からん…

    おばあちゃんからお守りを買えるらしいんだけどどれか買っといた方がいいものある?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:08:24

    >>180

    ロコンのお面はわからないけどダウンロードで狐のお面はもらえたよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:08:46

    >>181

    自分は買った事ないけどお守り買うなら買っても良いよ

    役に立つよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:09:34

    持ち物枠が圧迫されるし買わないのもアリじゃないかな
    ぶっちゃけアクションヘタクソ部のための難易度下げ要素だし

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:09:51

    >>181

    死んだ時にアイテム落とすの防げるやつはあると便利

    便利だけどバッグ圧迫するから初期はいらない

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:16:04

    お面と言えばのろいぎつねの面色違いがまだゲットできたな

  • 187迷イッチ23/03/11(土) 12:36:09

    お守りは買わないでおいた!まぁそうそう死ぬことは無いだろ(慢心)

    のろいぎつねのお面ゲット!!かっこよ…こんなん男は全員好きだよ…絶対1度は通った道だよ……
    ただ表情が見えないのがちょっとあれかも?ストーリー終わるまではビッパ面にしようかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:37:54

    アクションは得意だからそうそう死ななそう
    惜しむらくは道に迷わないお守りがないことか

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:41:03

    ところであと10レスぐらいでこのスレ終わってしまうけども
    イッチ思ったよりいっぱい出してくれるし次は実況カテゴリの方がよさげ?

  • 190迷イッチ23/03/11(土) 12:47:23

    現実世界にある迷わないためのお守りは友達やからな…レジェアル世界にも来てくれんか?

    始まりの浜を探してたらシマボシさんにあった!
    ミツボシに上がったぞ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:49:06

    まだ見捨てられてないならその友達大切にしろよ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:49:45

    何故浜を探して室内に…?

  • 193迷イッチ23/03/11(土) 12:54:52

    >>189

    話したいことが多すぎてな…実況カテで人が来てくれるかは分からんが実況の方立てて来よかな


    >>191

    友達とは小一からの仲やで!

    俺らが迷ってるのをニヤニヤしながら見てるだけの性悪とめっちゃ引っ張ってく奴と一緒に迷う変態

    なんか見捨てられ無さそう

  • 194迷イッチ23/03/11(土) 12:56:35
  • 195二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:58:43

    お前それ半分面白コンテンツとして見られて……いやなんでもない

    次立ておつー 行動が早い

  • 196迷イッチ23/03/11(土) 13:00:26

    埋めとく
    実況カテとなると急に話せるか分からなくなってくるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:03:46

    普段通り(?)の迷子ダイジェスト話投げてくれるだけでもええんやで

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:05:03

    うめうーめ
    キャラが濃い人の周りにはキャラが濃い人が現れる…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:05:47

    実況スレはちょっとコメントが減るだけだから安心してそのまま投稿してほしい
    みんなその迷いっぷりを楽しみにしている

  • 200迷イッチ23/03/11(土) 13:19:07

    意外と俺も周囲の反応を楽しんでる節があるので思ったこととかどんどん言ってくれると嬉しいかも?
    まぁとりあえず次スレでもよろしく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています