【理子コン】理子「え?私に聞きたいことがある?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:33:28

    何ですか?ココン、私に分かることなら何でも答えますよ。

    「Q1:アタシを花にたとえるとしたら次のうちどれ?
     1:バラ 2:マーガレット 3:カーネーション 4:ユリ」

    どれも綺麗な花なので貴方に似合うと思いますが、強いて言うならカーネーションでしょうか?
    特に理由はありませんが。

    「Q2:アタシが理子さんに和食を作るとしたら次のどれを
     食べたいですか?
     1:肉じゃが 2:だし巻き卵 3:里芋の煮物 4:天ぷら」

    ………そうですね、ココンの手料理ならどれもとても魅力的でどれを選べばいいか迷いますね。
    え?全部でもいい?でしたら全部大切に味わいたいです。

    「Q3:卵の白身と黄身どっちが好き?」

    え?そうですね、私は黄身が好きです。
    ところでココン、この質問に一体何の意味が──


    トレーナー室前──
    グラッセ「あれ、この間チームの皆でやった心理テストだね」

    アジサイゲッコウ「3番目のやつはココンが頼めば樫本トレーナーは幾らでも言ってくれると思うけどね」

    駿川たづな「でもそんな所が可愛いですよね?」

    グラッセ&ゲッコウ「「そうそ……え⁉︎」」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:34:05

    Q1は回答者が質問者をどう思っているかを示しています。

    バラ…………………高嶺の花、手の届かない存在。
    マーガレット……優しい人、恋愛対象ではない。
    カーネーション…かなり好き、結婚前提として付き合いたい。
    ユリ…………………凛とした人、近付き難いタイプ。

    理子さんの回答「カーネーション」

    Q2は回答者が言われたい言葉のタイプを示しています。

    肉じゃが……ストレートな愛の言葉
    だし巻き卵…ホロっとくる温かい言葉
    里芋の煮物…ドキッとさせられる言葉
    天ぷら…………自分の行動を喜んでくれる言葉

    理子さんの回答「全部欲しい」

    Q3は特に意味はありません。ただ回答者に「黄身(君)が好き」と言ってもらえるかもしれません。

    理子さんの回答「黄身(君)が好き。」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:56:30

    全部ココンの望む回答だね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:10:05

    くっそニヤニヤしてしまった
    卒業後はすぐに結婚しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:20:51

    こんな恋占いみたいな事して盛り上がってるのかチームファースト

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:24:21

    >>5

    こんな誠実甘々な交際してる人たちを身近で見守るの絶対楽しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:24:37

    黄身が好き可愛いな 今度使うわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:25:37

    そのうち見守り隊が全校規模の大集団になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:30:03

    >>7

    どんどん使っていこう

    こんな親父ギャグみたいなネタは既にありそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:32:12

    現状でも愛の言葉温かい言葉ドキッとさせられる言葉喜んでくれる言葉全部欲しいのに実際誰に恥じる事なくココンと愛し合える関係になったら理子ちゃん絶対甘えん坊になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:35:52

    今日から俺の名前シロミにするわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:43:23

    >>10

    全部の言葉が欲しいけど、全部の言葉をココンにあげたいんだ。だから甘えん坊じゃなく、イチャイチャカップルになるだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:03:07

    アオハル代理いいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています