淫獄団地第23話:母性魔③(後編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:03:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:04:45

    今でも母乳が出るのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:05:23

    アイゼンが今までで1番イカれてる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:06:08

    ここ病院だぞ
    もう少し節度を弁えなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:06:50

    割れてしまった心…(忍者と極道のあれ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:06:57

    ハイバラやっぱりガチじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:07:05

    何だ?怒りで伝説の超管理人にでもなるんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:07:45

    シラカゲちゃんもスパイだったか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:08:04

    ハッキリ麻薬って言っちゃったよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:08:18

    シラカゲもハイバラと同陣営だったのか、既に夫役にだいぶ絆されてカンザキさんルートいきそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:08:21

    大切な誇りを汚されたヨシダの覚醒が始まる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:08:22

    まぁ…ポロリがちぎられても別に…とは思うが…辛いよな…うん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:08:41

    偽装結婚してるけども本気になってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:09:03

    第三勢力が明らかになったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:09:09

    同僚の写真入りペンダントなんて普通付けねえよな、いくら言い訳しても百合である事誤魔化せてねえぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:09:26

    ポロリとかいう有害コンテンツがヨシダにとって泣くほど大事なものと化していたという事実が嫌すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:10:05

    ポロリの首がぽろり……ふふっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:10:32

    >>15

    呪術廻戦に似たようなやつが1人いるんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:10:36

    幼児退行したオッサンたち
    せめて見た目も赤ちゃんに戻れば幾分マシな絵面になるんだけど、リビドークロスでも流石にそれはまだ難しいんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:10:48

    >>15

    少女革命ウテナの樹璃を思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:12:06

    シラカゲのあたふたもハイバラのドキッも新鮮だった
    お前らそんな可愛い顔するんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:12:06

    ヨシダもこれ相当ヤバイな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:12:22

    父親のあんな姿見せられたら俺なら自殺しちゃうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:12:31

    孟母三遷の教えじゃないけど最高の教育を謳うなら団地住みはやめるべきじゃねーかな
    特にこの世界なら

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:12:45

    親父が某同人誌のヘイト猿に…これはキツイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:13:03

    へ〜あのピンクの液体バファリンだったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:14:07

    そらバニシング排斥婦人会が生まれるわ。性癖という壁を突き抜けてちょっとヤバイ思想にいってるもの。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:15:36

    アイゼン…今までの人妻の中でもとびっきりで醜悪な部類だぜ…子供をイチノセさんに預けろ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:16:32

    カンザキの矢印は完全に夫に向かってるからハイバラが哀れすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:17:28

    >>24

    でもよう、反社トンネルと非課税の現金500万があるんだぜ?

    経済的なメリットは計り知れんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:17:33

    >>28

    ワタナベでもいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:17:55

    そこまで教育してるのにエロ本エロ写真コソコソ拾ってるエロガキに成長してるケンスケちゃん
    エロは偉大

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:18:30

    絵面の勢いで押されそうだけど娯楽や友達付き合いを禁止して自分の理想を押し付けるって改めて中々の邪悪だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:19:14

    >>32

    抑圧されればされるほどそっちへの興味が強くなるのは当然よね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:22:59

    >>28

    >>31

    そのへんに預けるのにはあんまり賛成できないけど、あの世界でまともに子供育てられそうな奴がぜんぜんいねえ

    ショウダやツジサキあたりがまだマシか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:24:39

    >>35

    イカヤマさんはまだ触手フェチなだけでまともなはずだから…

    あの世界の人妻にまともな奴はいないと言われたらうん

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:25:41

    >>33

    そこまでするなら自分でやればいいのに…ってなるやつ

    母性と言うには生臭過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:28:04

    >>34

    抑圧というより娯楽の方だと思う

    勉強以外やる事が無い子供が勉強以外の何かを見つけたからそれにハマってるだけで

    今回はエロだっただけで多分普通の漫画や旧世代のゲームとかでも同じことになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:28:05

    >>36

    ショウダとツジサキはあんなんでも家族仲はまともで良好だから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:28:33

    バファリンの上位互換

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:30:07

    こりゃ駄目だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:31:32

    >>40

    バファリンに謝れ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:34:42

    ふふふ、ポロリ人形が犠牲になることで
    人命の犠牲なしにクリリンのことかーフラグを立てる秀逸なフラグ管理

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:34:46

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:43:50

    >>41

    十年前の時点でやっちゃいけないって言われてたことのオンパレードで笑う

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:48:21
  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:54:44

    >>40

    ちなみにバファリンの「半分は優しさ」は思いやりとかそういうファンタジーな意味じゃなく鎮痛剤が胃に悪いのでそれを和らげる薬が一緒に配合されてる消化器官にも優しい薬っていう意味だぜえ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:55:33

    これもうライン越えただろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:56:37

    今でも母乳が出ることには誰も突っ込まない

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:56:43

    まあポロリが劣悪であればあるほどではそれが劣悪だからと言ってそこに込められた親子の思い出を踏み躙っていいのってところが明確になるわけだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:59:48

    でもこれバトル漫画の王道を突っ走ってるよね
    主人公と明確な敵対勢力と影で暗躍する第三勢力
    のちに仲間になるキャラもいる
    エロさえ無ければジャンプで連載出来そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:00:47

    うわぁあ!地獄絵図だ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:01:56

    本当に悍ましいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:02:23

    >>51

    とにかく…ジャンプでの連載は認めん集英社のブランドに傷がつくからな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:02:26

    けどポロリがああなるのは残当なんだよなぁ…
    いや毒親で間違いないんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:04:58

    >>36

    イカはなんかサナモリに欲情してそうで怖い

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:08:17

    >>35

    エ○本の収集にも理解のある管理人さんが適任なのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:14:06

    >>57

    結婚してないのに子ども出来たらアフィカスがまた暴走するぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:19:00

    >>52

    ニコ動だとこの台詞に大して、

    いや地獄絵図はいつもだろ

    みたいなツッコミが大量にあって草不可避だった

    そりゃそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:20:42

    >>54

    なぁにがブランドですかあぁあぁぁ!!

    ハレンチ学園の時代からPTAに目をつけられる雑誌の編集社に

    ブランドなんてありませぇぇぇえん!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:22:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:23:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:24:10

    ついにタフとつながったな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:25:14
  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:26:19

    とにかく、タフネタなど認めん
    プレイボーイのブランドに傷がつくからな・・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:28:25

    うわぁあ!
    (今日のオススメ)地獄絵図だ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:29:08

    >>57

    ケンスケくんが友達に混ざってち○ぽ~出来るようになるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:30:33

    アイゼンさんのキレ顔、ショウダさんの時もそうだったけどキレ顔にわずかばかりの綺麗さがあるのが良い
    キモいばっかりのキレ顔だと見てて辛いからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:31:57

    搾精病棟の方も病院で巨悪VS巨悪の大暴れだったからな
    今、病院が熱い

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:33:29

    >>66

    婬獄団地と搾精病棟に挟まれたから

    間の3スレも実質Fランスレってことでいいかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:38:44

    FランバンドとFラン魔法学校とFランマリオカートか

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:40:37

    >>71

    Fランバンドは間違いなくクソ記者の仕業

    Fラン魔法学校はまぁうん、なんか否定できない。アイツラ団地と病院もびっくりな民度だし

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:40:56

    シラカゲもカンザキさんもめっちゃ良いご家庭築いてるなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:41:45

    まさかの繋がり発覚

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:51:16

    ハイバラ、シラカゲ、アイゼンあたりの繋がりが見えてきたり、サスペンスバトル物としても面白くなってきてる
    バトルは地獄絵図だけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:51:19

    >>73

    ハイバラはそんなに未練タラタラならカンザキに告白すりゃ良かったじゃんと思う一方、それが出来なかったという気持ちも分かるので哀れとしかいいようがない。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:53:55

    >>75

    バトルも、だろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:23:05

    改めて見るとハイバラの脚太いな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:23:17
  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:40:32

    今流行りのLGBTや精神が子供を自認するニュースも多い中で
    昨今の時流を取り込んだ名作漫画だと思いました(白目)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:49:36

    >>41

    旦那さんまともなのに可哀想だな

    まあ本当にまともならアイゼンなんかと結婚しないかもしれないが母性にたぶらかされたか

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:57:13

    本当かどうかは分からんけど徳川家光の乳母の春日局は家光が18歳になるまで母乳を与えたなんて話があるね

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:01:48

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:03:40

    金パブサイダーよりも体に悪い母乳、

    サタノファニとどっこいだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:14:39

    >>54

    +の方だけどショタが公衆の眼前でイキまくるやべー作品があるからセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:24:23

    >>7

    ついに、人妻の血が覚醒するのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:24:24

    アイゼンは恐ろしさがさらに増したんだけど、まだA級人妻なんだよなあ。カラス銀行のギャンブラーで例えると1/2ライフ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:28:40

    ハセガワもあっち側陣営って事は他の面々と同様に偽装結婚だったりするんかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:11:03

    >>88

    ハイバラがリビドークロスでなにかあったときの揉み消し役として婦人会と面識ある可能性もあるから、ハセガワがアイゼンの騒動を報告してもおかしくはない

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:14:00

    >>66

    正直今回のアイゼンの絵面はローゼンガーテンサーガのハーゲン思い出した

    あっちも地獄絵図だったな

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:02:14

    >>70

    オセロじゃねえんだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:43:23

    ハイバラカンザキの一方通行百合が良すぎるしシラカゲは可愛すぎる
    ハイカンの過去回やってくれませんかね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:54:04

    すまん言っていいか?
    最初のシラカゲちゃんのシーンエッチじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:46:57

    >>93

    自分はこのシラカゲちゃんがスタイリッシュで好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:50:36

    >>93

    魑魅魍魎ばかりのこの漫画で珍しくまっとうにえっちなの本当に貴重

    シラカゲちゃんいなかったらマジでこの漫画がバカの暴走特急になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:53:46

    >>39

    巨体による日々のストレスと過去のトラウマっていうある程度同情も出来る動機だしな

    あの2人結構まともだったのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:21:58

    これハイバラを表に出すためのハセガワさんの作戦だったりしない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:55:47

    何気に管理人くんがポロリ異常愛者なのってギャグ描写じゃなくて母親との思い出だったからなんだ……だとしたらあの絶望顔と号泣も頷けるよ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:33:06

    なあ、流石に考えすぎだと思いたいんだけど、これケンスケ君学校行けてないんじゃねーか?
    交友関係に口出すにしてもいくら禁止したところで学校の中とか結局様子わからないと思うが、
    わざわざよその子とは遊ばせずって言うのと、
    エロ本とか集めるにしてもあのくらいの子ならそれとは別に友達がほしい、友達と遊びたいって思ったりして、
    ひとりふたり一緒にいてこっそり遊んでいる描写くらいありそうだけどそれもなさそうだし、
    いくら禁止されるにしてもなんか違和感があるんだよ。
    これ学校行けてなくて友達のグループ的なのすらできてなくて、
    ずーっと家にいて独学でしか勉強させられてないんじゃねーか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:37:58

    >>99

    ケンスケの正確な年齢はわからないけど、エロ本に興味持つ年頃の割に勉強の内容がショボいのは学校で授業を受けずに家で問題集やってるだけだから?

    家庭教師がいるわけでもなさそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:42:52

    >>30

    だったらせめてその非課税の500万で塾なり家庭教師なりつけるべきだと思うが…

    将来ケンスケを国家公務員総合職にさせるってことは東大か京大を目指すってことだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:34:14

    >>41

    離婚じゃなくて強制別居ってことはお金は絞りとり続けてんだろうなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:43:28

    主人公が何もしてないのに
    なんなら押されてるまであるのに
    敵の裏側がグッダグダで勝手に内部崩壊していく…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:49:52

    もしかして本物の夫婦より任務で偽造結婚した夫婦の方が家庭円満になっていってないか
    これじゃラブラブで夜の生活の描写までされても何も信用できやしねえぞ…

    本物の人妻は夫を追い出したり浮気に走ったり離婚してたりろくなのが出てこない

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:51:21

    >>103

    前線で戦う幹部が軒並み全滅して組織の実態が白日の下に晒された結果、元から抱えていた火種が盛大に炸裂した感じだからなあ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:52:43

    >>104

    ショウダやアンドウはちょっとギクシャクしてたけど基本的には円満だったでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:54:19

    >>102

    ケンスケを育てるのにお金が必要だからってことで金だけ入れさせてるんだろうなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:36:20

    >>41

    文武科学省目指すなら世間の不浄知らんとダメやろ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:40:57

    >>93

    いやあ、エッチよりも「スパイ○ーマンで草」なのが過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:42:10

    まず旦那以外の男に授乳する行為は子供の教育に悪いのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:43:52

    >>53

    いや、自分の父親がこれなのは普通に地獄絵図ですわ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:48:30

    >>108

    貧困調査もしないとダメだな!(白目)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:29:24

    そういえばガチで虐待(監禁束縛過干渉)やってるって明言されたのってアイゼンさんが初?ワタナベさんは一応は未遂疑惑止まりだったよね(未遂でも充分やばいけど)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:20:11

    >>106

    ショウダもアンドウもこれからは円満になるよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:16:38

    正直、今回のアイゼンが本作で一番不快だわ。盛大に痛い目に遭ってほしい。

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:57:39

    >>25

    ヘコヘコ腰振ってるのがまたキツイ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:07:57

    >>112

    Fランク文部省天下り貧困調査員なんかじゃありません

    エース級聖人です(パヨパヨチーン

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:22:18

    >>15

    ああ、レズビアンかこいつ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:24:50

    >>104

    完璧に円満な家庭なんてまさしく偽物(ファンタジー)だからね、互いに本気じゃないだけでしょう。偽装っていうのは、つまりいつでも止めていいってことなんだし

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:59:24

    >>115

    アイゼン自身が子供に悪影響なのは間違い無いけど、今の状態で子供を引き離したら離したらで更にとんでもないモンスターになりそうで怖いんよなぁ。

    元々モンスターペアレンツやけども

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:01:49

    >>120

    子供が可哀想だから子持ちの家庭はどうにか救済してほしいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています