ニシノフラワー「あ、スカイさん……電話中かな?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:55:05

    「こっちは変わらず元気でやってるから……もー、じいちゃんは心配性だなあ」
    どうやらスカイさんのおじいさまとお話し中みたいです。
    困ったような笑み。
    でも耳は嬉しそうにぴこぴこと動いていました。
    「はいはい、今度のレースもちゃんと見ててよね……うん、それじゃあ」
    通話が終わったみたいです。
    ぱたぱたとスカイさんのもとへ早足で駆け寄ります。
    「やっほー、フラワー」
    スカイさんは手を振って迎えてくれました。
    「おじいさまからですか?」
    「やん♪隠れて見てたなんてフラワーってばイケナイ子なんだ~♪」
    頬に手を添えてもう片方の手を煽るように動かすスカイさん。
    「べ、別に覗き見してたわけじゃ……」
    「にゃはは、冗談冗談。でもいつかはじいちゃんにもフラワーのこと紹介しないとね~」
    とくん、と胸が高鳴ります。
    「それって……」
    言い切る前にスカイさんが私の手を取りました。
    スカイさんの熱がじんわりと伝わってきます。

    「私の大切な人として、ね」

    スカイさんの青空のような瞳に見つめられて。
    私はただただ頬を熱くすることしかできませんでした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:55:43

    しゅき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:55:55

    下のスクショのスカイさんのモーションを文章にするの難しくないですか…?
    お目汚し失礼しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:56:49

    いいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:57:14

    あらやだ奥さん
    アツアツだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:57:55

    フラウンスの少女漫画感いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:02:38

    ウマ娘でも特にNL感あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:49:12

    「あらやだ」といった風に手をひらひらさせるとか?
    なんにせよあらやだでだいたいの人にはイメージできると思う

    フラウンスは非常に健康的で良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています