コワイヨー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:11:41

    やらへんかお兄さん、恐ろしい男

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:15:16

    井上くんなんかネッチョリしてません…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:15:48

    もしかしてダメンズ製造機…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:16:12

    思ってた慕い方と違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:16:24

    骨抜きにするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:16:29

    トレセン移籍まで決断させるのは罪深えよかやた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:17:43

    私生活からずっと面倒を…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:18:02

    ※カヤタの方が年下

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:18:42

    もしや某イケメンオタクもダメンズにされてしまった…?
    いや、前からだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:20:43

    >名前と言えば、「加矢太」も珍しい名前ですね。

    >生まれた日と時刻から、いくつか候補を考えてもらって決めたそうです。人が集まってきて、人に好かれる名前らしいです。


    人が集まってきて好かれる名前なら仕方ないな(?)

    馬術スペシャルアンバサダーインタビュー|小牧 加矢太選手 第二回|A to Zinba|馬術のAからZがまるわかりwww.atozinba.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:22:22

    こんな優しくて面倒見がよくて積極的に障害ジョッキーやらへんかしてくれる人おるんか…いたわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:23:57

    これはもしかしなくてもかやたが魔性なのでは

    いやでも馬術時代は無口で他人寄せ付けない一匹狼キャラんだよなどういうことだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:25:02

    JRA騎手になる前にアンバサダーやってたやつは話術が違うな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:25:50

    立場に合わせてキャラを作れるという意味では場面場面でその人にあった振る舞いもできるということ
    これはいい営業マンやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:30:31

    もしかして騎手引き連れて水口乗馬クラブ行ったメンツにはいなかった井上くんが直前で申し込んできたのもそういう…?(邪推)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:31:10

    人をダメにする男こまきかやた

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:25

    割とマジで人望とか影響力、トーク力、周りのチャームっぷりは、武豊の去ったあとの競馬界を担う一角になれると思う
    一人で埋めるには大きすぎる穴だけどカヤタが10人くらいいたらなんとかなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:35:25

    プロモーターとしての才能がありすぎる
    太パッパが体重計覗き込まなきゃ眠っていた才能かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:41:20

    イメージ「ありがとう加矢太!俺栗東でも頑張る」
    げんじつ「加矢太…」

    なんで?????

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:47:31

    俺たちはもっと早く気付くべきだった
    リューセーよりもそのワガママを聞いて付き合っている方がたぶん沼としてはヤバいということに

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:52:51

    ぼく「美浦から栗東に移籍か…並々ならぬ決心があったんだな」
    井上「加矢太についていこうと思って」
    ぼく「」
    いやだいぶ覚悟の要ることで動機がそれだけではないのは重々分かってるんだけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:54:16

    >>18

    影のMVP太パッパ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:00:10

    巧みな話術を駆使し人手不足深刻な障害騎手に若手を引き込んで救済をする息子
    そんな息子を招き入れた親父は地元に騎手復帰予定で親子揃ってやりたい放題だぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:02:00

    >>20

    そんな忍たまの四六時中変装で相手の顔になってる奴とそれを許容して一緒に生活してる奴みたいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:02:13

    プロモーターの才能あり過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:11:07

    これから障害騎手を増やしていくことの手段が乙女ゲームなの何なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:19:09

    >>22

    ??「ヒョーンッ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:29:17

    >>26

    君も平地ジョッキーを陥落させて障害転向させよう!

    なんだこれは

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:46:36

    まあ分かるよ、ファンとして傍目から見てる分だけでも良い男だもんな
    安定した笑いの絶えない作ってくれそうだし包容力も感じるもんな、分かるよ

    俺は何を言ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:50:46

    これはこれからのことと次第によっちゃ太さんは障害業界の救世主になりうるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:19:04

    リューセーの人物相関図が乙女ゲーとか言われてたけど
    地味にかやたも乙女ゲー相関図できたりしない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:20:24

    鷲頭に至ってはついに障害馬を自分で調教付け始めるわ熊ちゃんが気に入ってマンツーマン指導始めるわで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:23:22

    タマモワカムシャもこれにはにっこり

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:33:53

    >>3

    井上くんは勝ち味の遠のいた平地騎手から一端の障害騎手として羽ばたいたから寧ろ良いやろがい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:38:00

    小牧加矢太とかいうスレ立つ度におもしろ情報追加されるおもしれー男

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:51:58

    (障害レースと飛越技術について)理解のある彼くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:19:06

    これで菜々ちゃんまで障害乗り始めたらどうしよう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:21:18

    加矢太、お前が障害レース界の柱になれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:26:47

    >>12

    馬術は採点orタイムアタックだから極論一人でできるけど競馬はレースだから一人じゃできないからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:01:23
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:03:46

    >>30

    「体重計を覗いただけなのに」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:05:44

    近年障害転向した騎手の言動がもはや転向というか「障害堕ち」なのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:13:00

    >>42

    くっ殺ならぬくっ飛越なのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:08:40

    >>31

    最初は妙に仲良いなこの2人(とその周辺)だったのに今やヤバい人meetsヤバい人だった可能性が出ている

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:28

    人生狂わされた(悪い意味でなく)人がいっぱいいる…でもみんな楽しそう…ならまあ良いか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:24

    >>10

    ここまで名が体を表すことある?あるんだよな現に(自己完結)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:59

    どうやって競馬強火オタクのリューセーをオトしたのかずっと気になってたんだ
    けどこれ多分リューセーをもってしてもオチる他無かったくらいかやたがオム・ファタールなんだな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:31

    かやた重賞勝って

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:54

    トレーナー曰く100人いたら180人を惚れさせる男加矢太

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:50:42

    もしこれで本当に将来かやたが馬術競技復帰して五輪にでも行くことになったら、また障害選手が揃って遅刻(五輪の応援をしていたため)で集団制裁されてしまうのでは??

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:03:21

    >>22

    太パッパが体重計覗かなかったら加矢太が障害Jになっていない

    障害やらないかお兄さんという存在が生まれない

    騎手囲い込みの会が出来ない

    障害騎手が増えない


    なんというタイムパラドクスが起きるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:32

    >>49

    昔馴染みの加圧トレーナー兼いまは親父のマネージャーの人が言うんだからそうなんだろう感

    www.instagram.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:03

    >>50

    ちょっと無いとは言い切れないのやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:20

    かやたと重賞初制覇する馬誰になるかな
    ワイとしてはアサクサゲンキで見てみたいが

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:05:43

    >>51

    太パパが体重計を覗き込まなければ…

    そもそも加矢太が体重計に乗らなければ…


    本当に世の中何があるか分からんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています