搾精病棟全年齢版12-①感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:08:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:10:40

    後半の軍医の迫力がジュビロ絵みたいになっとる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:11:15

    >>1

    気づくのおせーよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:20:08

    ヤンマガweb負けてんじゃねぇか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:20:58

    何この……何……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:29:54

    サンゼンインさん知りたい人は搾精学級読もうぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:32:03

    スタッ ドスン この差よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:33:02

    医者はなんで竹刀と釘バット装備してんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:36:47

    あっちでうさぎの首がもがれたと思ったらこっちでうさぎの面のテロリストが出てきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:39:35

    大病院占拠かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:39:57

    >>10

    あっちは鬼の面でこっちはうさぎか

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:43:42

    主人公()の定期的な射精何処いったんだ?(落涙

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:45:56

    搾精しろよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:47:18

    軍人が狂気過ぎて今後ミア出てきた時霞まない?大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:48:43

    描き込みすげぇ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:55:54

    どれだけ悪どいことしても初診料288点は絶対に守るスタイル

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:56:14

    医療って儲かるんだなぁ…こんなんもう錬金術やん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:59:08

    でも健康食品で押し通すと保険適用外薬にはならなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:59:11

    >>17

    いや犯罪なんすよ流石に....

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:05:28

    >>18

    10万円かかる健康食品かもしれないし....

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:25:22

    保険適用外の薬を強引に飲ませるなんてもう犯罪でしょうが!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:25:49

    毒を以て毒を制す薬なんか処方するな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:48:36

    ヤマダってもしかして少しだけワガママだけど割とまともな患者なのでは…?(まともな患者ってなんだよ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:53:30

    というか同時進行で変態人妻アイゼンの襲来も起きてるのにこの騒ぎはヤバくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:17:23

    これトラックを夜神総一郎する作戦立案したのタチバナなんだよな……全年齢版だと苦労人に振り切ってて忘れがちだけどタチバナも性格最悪のナースの一人なのを再確認させられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:26:51

    おそらく四天王登場

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:35:36

    何だかとんでもない話になってきたな

    搾精は?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:51:06

    この騒動が終わってる頃には主人公が死んでそう
    いや、そもそも主人公だったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:53:21

    マコさんでもオオツカちゃんはちゃん付けなのね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:27:31

    またしても何も知らないヤマダ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:28:02

    ヤマダもう死んだんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:11:17

    さすがあおむしだえちぃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:45:31

    これは実話だがサンゼンのように患者に鉄拳制裁する看護師はどこにでもいる
    というかヤマグチもヌマジリも看護師の基本的な性質といえるんだけど看護師は基本的にああいうタイプでないと務まらないんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:37:07

    >>24

    同時進行ではないゾ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:02:05

    >>17

    現実の医者は「好きじゃなきゃやってられない仕事」

    だから誤解しないでくれい…


    実際の医者は、患者からの医療事故ガーとかの訴訟とか手術での酷使とかで、心身共に追い詰められるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:08:50

    タチバナさん患者のあれフェ○させられたり力士の下敷きになったり後輩の前で失禁したり拘束監禁と散々な目に遭いすぎじゃないか...?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:19:21

    保険適用外薬を処方するなら、初診料も自由診療扱いなのに律儀に保険点数と同じにするんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:58:04

    医者がこれ言ったらアカンだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:10:40

    ヤマダそろそろ金玉爆発して死んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:13:59

    >>26

    右下ヤバそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:31:38

    ヤマダは床オナで何とかなるだろ
    そろそろ自分でシコる努力をしろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:47:29

    >>32

    全年齢版では主人公に本番やらせてやればいいじゃんと思わなくもない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:27:13

    まあアマミヤ先生作ならどうせ副作用出ないし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:51:06

    K2と交互に見ると酷すぎて笑っちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:15:47

    毎度スピード感がすごい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:20:44

    サルモネラ菌の治療に通常は抗菌薬を使わないらしいからマジでぼったくり治療なんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:10:40

    >>38

    なまじ医療費が安いから患者が自己管理せず病気になって大量に来るから

    どうしても1人1人の診療時間短くなって患者に雑に診られたとか文句言われるからキレたくなるねん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:15:46

    >>47

    ていうかまぁこいつらは平時は話してほしいから何も異常ないけど来てるガチの老害だしな....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています