【閲覧注意】もしかして玲王って14

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:43:54

    エロいのでは?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※過度なCP話は専スレへ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:44:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:45:10
    【閲覧注意】もしかして玲王って7|あにまん掲示板エロいのでは?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょうbbs.animanch.com
    閲覧注意】もしかして玲王って8|あにまん掲示板エロいのでは?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょうbbs.animanch.com
    【閲覧注意】もしかして玲王って9|あにまん掲示板エロいのでは?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょうbbs.animanch.com
    【閲覧注意】もしかして玲王って10|あにまん掲示板エロいのでは?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょうbbs.animanch.com
    【閲覧注意】もしかして玲王って11|あにまん掲示板エロいのでは?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょう※過度なCP話は専スレへbbs.animanch.com
    【閲覧注意】もしかして玲王って12|あにまん掲示板エロいのでは?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょう※過度なCP話は専スレへbbs.animanch.com
    【閲覧注意】もしかして玲王って13|あにまん掲示板エロいのでは?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょう※過度なCP話は専スレへbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:45:55

    なんでこの完璧御曹司はこんなにシコいスレ画に困らないんだよ!
    どういうことだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:46:24

    サムネダメですえっちすぎます!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:47:37

    サムネが全部えっち

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:48:11

    スレ立て乙
    シコスレで14までいくとは
    まじでこの御曹司凄いな…エロが尽きない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:49:34

    立て乙!
    えっちなスレ画に困らないって何?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:49:57

    おいスレ画ぁああああ!!!
    たて乙…ありがとう…ありがとう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:52:37

    スレ画がポーズじゃなくて誰かに話しかけられて途中で止まってる感あるの最高
    作られたエロさじゃなくてナチュラルなエロさ
    あと下にドリンクあるのが更に良い
    あれに口つけてるんだよな玲王……

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:53:07

    スレ一覧で見れるサムネがエロすぎてやばい
    これが許されていいのか?ありがとうな公式

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:03:20

    スレ画 臍 鼠径部

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:08:42

    運営さんペースが早すぎる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:08:44

    いい太ももだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:09:24

    レオきゅん、本当に公式正気か?
    絶対運営側にレオきゅんのことえっちな目で見てる方いるだろ
    同族にはバレてんだからな本当にありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:10:12

    >>13

    じょ、情報が多い!!!羨ましいこんなん華じゃん!!!

    まあ…國神さんだしいっか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:11:10

    >>13

    いいご身分だな國神さんよぅ…

    今まで國神さんは紳士だから玲王きゅんと二人部屋でも許したが、羨ましすぎて禿げそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:11:24

    頼むから公式一旦落ち着いてくれ1.2時間で出す新規絵の量じゃないんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:11:25

    >>13

    なんで今日だけでこんなにえっちな玲王が大漁にきてしまうんだ

    スーツに白い靴似合いすぎえろい足組んでんのえろい最高

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:12:43

    何があったんだよ今日死ぬのか今日世界が終わるのか?
    感謝の気持ちを伝えなきゃ玲王きゅん今日もエロ可愛くてどうもありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:12:49

    >>13

    両手に花すぎる國神さん

    あと千切との足の角度の差で玲王の身長が感じられて最高……185cm……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:12:52

    >>14

    よく見たら指輪みたいなのしてる?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:15:05

    7058億企業の御曹司に「Black Suit」で柄Tシャツ着せようとするその発想力に脱帽だわ。何より、着ても脱いでもエロく見えちゃうレオくん何なの?華奢な手首と細い指がえっちだね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:15:10

    國神さんには恩があるし現況心配してるが、こうして見ると本当に國神さんには休みの日にでもイングランド行って二人に囲まれて癒されてくれ…って気持ちと、そんなん見せられたらたとえ國神さんでも許せなくなるな…って気持ちと

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:15:50

    >>23

    ごめん。”T”要らなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:25:00

    >>22

    玲王くんの華奢で可憐なお指や、艶やかなで綺麗なデコルテを飾り立てるアクセサリーになりたい人生だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:43:58

    この玲王のお顔いい…今日だけでたくさんの表情をみた…ありがとう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:04:31

    今日だけでエッチな玲王たそ投下されすぎ
    俺たち明日死んじゃうのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:09:54

    >>28

    むしろ寿命延びるスレ民が大量発生する

    日本の寿命が御影玲王で延びる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:17:47

    >>28

    フォルダが一気に潤っておじさんびっくりしちゃったよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:20:21

    そういや前スレで玲王の鼠蹊部を「カラーでじっくり見せてくれ」って言ってた人いたな。おめでとう。君の願いは叶ったぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:21:13

    >>31

    わいじゃ!

    願いがかなって今めちゃくちゃ拡大して舐め回してたありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:29:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:38:53

    このいかにも盗撮されましたって顔といいほんとに見ていいんか…?ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:50:35

    なぜこんなにも欲望を煽るような挑発的な玲王きゅんばかりなんだ
    襲われても文句言えないぞ玲王きゅん

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:02:31

    仕事終わりで今スレ見たけどスレ画でオフゥッてなったぞ
    公式は玲王推しおじを殺す気か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:04:37

    脱ぎかけが一番エロいってよく分かってますねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:05:04

    こんなにメス顔でこんなにエロい身体付きでこんなに隙が有るのに、いざ襲われかけたら自分でも対応出来るだけのフィジカルや技術を持ってる。ってところが最高にシコい
    色々と想定外なモブおじに怯んで最後までさせてくれるなら棚ぼただけど、さっさと撃退されても良い
    あの滑らかな素肌と接触出来るなんてご褒美よな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:12:51

    れれれれ玲王くんサムネエロすぎてびっくりしちゃったよ
    さらにもう1枚も可愛いし國神さん両手に花みたいな状況で羨ましすぎる!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:17:50

    スレ画玲王何でおっぱい隠してるんだクソックソッ見せろよ!!!


    見せて下さい本当お願いします金なら出します

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:21:04

    スレ画玲王ピの脇と服のすぐ下は下乳なのか筋肉なのか一人で議論してるけど下乳のほうがELOSを感じるので下乳にしました

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:21:23

    割とがたい良いけどくびれがある感じがですね

    ってか>>1同意しかないよね。えろいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:26:11

    >>13

    國神さん、美少女二人侍らせてるのなんなの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:26:32

    全裸とか上裸じゃなくて、"脱ぎかけ"なのが最高におぢさん心分かってるしシコい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:30:11

    >>44

    それもそうか

    脱ぎかけで隠れているからこそエロいのかもしれない

    貧乳の可能性もムチムチ胸の可能性もあるって事か

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:52:16

    ふぅ…雑だけど楽しかた

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:54:51

    >>46

    天才か???

    ありがとう🙏🏻✨

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:01:49

    >>46

    あまりにもエロすぎて謎にキレ散らかしそうな自分が居る

    こんなにも情緒ぼっこぼこにしてくる子に出逢ってしまっただなんて……🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:11:21

    >>46

    最高かよ🙏🙏 その発想力と技術力に感服した

    今後もどんどん発信してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:31:20

    隠し撮りしてる気持ちに…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:36:52

    >>1の玲王ぴの衝撃が強すぎるけど

    前スレ最後に出てきたこの玲王ぴもとんでもないシコを感じる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:37:53

    >>51

    ふとももがエッチすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:38:40

    >>51

    玲王ぴの太ももに挟まれたい❤

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:40:21

    >>51

    サッカーボールの位置に頭を潜り込ませたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:45:52

    PWCチームV追加したと思ったら新規イラスト何枚もくるとか1日にこう何度も情緒を殴られるとは思わなかった…
    なんで御影玲王ってこんなえっちなん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:46:06

    >>50

    こんなん…こんなんだめだろ!

    ァ…アァ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:47:13

    急に玲王ぴの露出増えて俺の下半身が大喜びしてる
    ありがとう玲王ぴ、しばらくオカズに困らなそうです

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:03:33

    かわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:04:31

    >>58

    やっぱ公式におじいるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:08:41

    >>51

    何ならデフォルメも事後みたいな表情だったからな

    玲王シコが止まらねぇぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:09:55

    デフォルメの半裸玲王、脱いだ服畳んでてその…劣情が…
    お育ちがいい…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:15:17

    >>58

    るんるんでかわいいね!♪は草

    俺じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:19:57

    エピ凪4話で玲王のこと母じゃんって言ったのも公式じゃなかったか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:22:18

    公式の中の人おじの人格が漏れ出てるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:22:34

    伝説の

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:24:48

    原作者にも公式Twitterにもメス認定されてる玲王きゅん可愛いね
    こんなのおじが玲王きゅんをメス扱いするのも仕方ないよエロ可愛い玲王きゅんが悪いんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:27:24

    >>65

    これ公の場だから仕方なく自重しただけで本当は絶対「母」の部分「ママ」にしたかっただろ

    俺にはお見通しだぞ別マガエピ凪担当おじ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:28:34

    >>46

    あなたが神か

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:31:48

    >>51

    メスガキ極めてるよねこの玲王ぴ

    襲われないか心配💦💦

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:41:18

    別マガ中の人は玲王のことメスガキママだと思ってる…ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:47:14

    デフォルメ半裸玲王さあ、ホテルに連れ込まれ無理やり犯されて、気を失いようやく目が覚めた時に色々思い出し絶望するけど、お育ちの良さから散らばってる服は畳まないとな…って状況にしか見えなくなっちゃった…どうしてくれんの…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:58:41

    >>1

    もしかして、

    REOくんはEROくんだった…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:07:20

    母 押しかけ女房 恋する乙女 モテる女の子 かわいい 美形
    メスガキ良妻賢母ってこと?
    メスガキ良妻賢母の男子高校生で御曹司って大丈夫?😓💦そういうエロ漫画じゃない?😓💦

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:20:07

    スレ画の服の着方的に、脱ぐ時はお腹の前でクロスして脱いでるんじゃないかなって勝手に思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:24:33

    スレ画はよく見ると汗かいてるっぽいから多分脱いでるところらしい
    汗だくの玲王きゅんの半裸盗撮ショットってもう…それはやばいものなのでは…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:08:51

    玲王くんほんとメスガキすぎて大好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:26:17

    >>76

    この悪役令嬢みたいな顔好き

    絶望顔と往復することで健康になる。

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:28:29

    ものすごい悪そうな玲王ぴかわいい
    実際はレスバ弱者でかわいいかわいいね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:55:20

    >>76

    わからせされる前振りの顔

    メスガキるんるんでかわいいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:09:12

    >>74

    Tシャツを脱ぐとき

    前でクロスして脱ぐのは女性の脱ぎ方

    後ろ襟引っ張って脱ぐのが男性の脱ぎ方らしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:12:13

    やっぱり女の子じゃないか
    色白でエッチだねえ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:14:33

    こんなに悪い顔してるのにレスバがべろべーなんだよね

    ...ふぅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:48:28

    したことがない表情が思い浮かばないくらい玲王きゅんは表情豊かだね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 03:51:17

    悪いお顔もとってもエッチで可愛いね
    分からせたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:08:59

    >>83

    でもね、泣き顔だけはまだないんですよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:15:41

    泣き顔はね…きっと嬉し泣きにとっておいてるんだ…俺はそう信じるよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:27:07

    キャラブックの最近泣いた出来事で言いたくないってあるからおそらく二次選考で泣いてるんだよな
    エピ凪で玲王の泣き顔くる覚悟もしよう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:37:42

    嬉し泣き玲王きゅんが見れたらきっとおじさんいろんな部分がキュンキュンしちゃうと思うんだけど、エピ凪二次選考で玲王きゅんの泣き顔きたら興奮とかより先にちょっと…胸が…痛い…弱いおじでごめん玲王きゅん

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:55:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:19:13

    エピ凪で泣き顔くる可能性忘れてた
    凪が主人公だから離れてる間の玲王描写くるか微妙だけどどうだろう
    見たいような見たくないような…
    とりあえずティッシュはたくさん用意しておくね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:22:06

    エピ凪で玲王の泣き顔お出しになられたら
    つらくなる
    かわいそすぎるのは抜けない
    とりあえず大量のタオル用意しとくか!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:40:30

    エピ凪って基本🦍視点だけど玲王サイドの話来るのかね🤔

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:40:36

    えっちな三宮玲王はいくらあってもいい
    少しでいいから一方その頃の玲王サイドもあったら嬉しいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:10:20

    士道のチームに入った後の話は気になるから読みたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:14:28

    玲王きゅんが傷ついてるところはもう見たくない…でも三宮玲王きゅんの曇り顔も見たい…
    心がふたつある〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:53

    凪が離れてる間に玲王のことを考える時があれば一方その頃…って少し描いてくれそうだが

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:02

    どちらにせよおじは玲王ぴサイドが描かれることを期待しつつ描かれなくても玲王ぴを愛でてシコるのみよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:36:51

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:20:11

    玲王は中の人のハイスぺにより、歌もうまいしラップもできるしダンスもできるの強すぎる
    というか内田雄馬自身が、基本的な声は変えず息の使い方とか発声で役の在り方を変える演技をするカメレオンタイプだし、役の幅が広いオールラウンダーだから、玲王に近いところある
    試合のときの臨場感とかダントツで引き込まれたし、弱弱しい声がそそるというか、色気あるよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:23:28

    >>99

    キャラソン視聴とか、玲王のラップに関するコメント多すぎてワロタ

    あまりに歌がうますぎるし、声帯から公式歌上手いキャラの説得力がすごい

    中の人はバラード大得意だけど玲王はカラオケでどんな曲歌うんだろ…バラード歌われたら俺のこと好きって勘違いしちゃうぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:05:02

    この玲王ぴに母性とシコを感じる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:52:59

    >>101

    まじ目デカいな...

    オジさんティnポもそんな風に抱えてくれ...

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:23:03

    ちっちゃい玲王ぴに綿棒でイタズラしたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:28:32

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:40:10

    >>104

    ごめん特殊性壁は注意書きが必要だと思うよ

    ここは玲王をえろい目でみるスレであって虐めるスレじゃないよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:41:39

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:41:51

    >>105

    ごめん。いろいろ注意が必要だった。指摘してくれてありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:44:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:47:35

    >>108

    出来なかったから自分で報告しといた。本当に申し訳ない

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:10:41

    玲王くんに手錠つけておいて、なんもしない、ただ眺めるっていう奇行に走りたい。
    しばらくした後普通に解放して「ありがとうね」って言って玲王くんに「は?」ってさせたい、困惑顔がめちゃ好きなんよね

    でも友達にこの話すると「は?」って言われるからここに投げておくね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:40:18

    長期連載だと特定の話数の内容って数字だけじゃパッとは出てこないと思うんだけど
    スレの住民なら186話と207話は確実に分かりそうなとこが好き
    この二つは話数で記憶されてる感ある
    なおどうあがいても白ゴリラは避けられない模様

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:42:58

    玲王は休日ルーティーンにプールがあるのできっと夏休みは海とか行くんだろうなって思うんです
    つまり日焼け止めを塗るチャンスがあるということじゃないか?
    任せてください、玲王きゅんの背中は俺が守る
    ウッ……………エロッ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:40:38

    俺はご馳走を用意して、玲王くんが食べてる所をひたすら見ていたい。
    食べ終わったらありがとねってお金渡して帰りたい。

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:54:48

    >>99

    ダンスは中の人関係無くない?

    声帯でダンスしないし

    でも離別の所とキャラソンだけは感謝した

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:49:46

    キャラソン明日発売か
    楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:56:53

    >>114

    声帯でダンスは草w

    でもそれはそれとしてキャラソン、チムレの一体感すごかったな

    千切と國神って玲王が弱ってた時一緒にいたし度量広くて、玲王結構懐いてそうだから、凪とは違ううらやましさがある

    凪も白ゴリラセコムできなさそう

    弱ってるところ見せてくれて何なら励まして奮起させる位置にいる2人まじで良いポジすぎるが、やつらが劣情抱かないような心根健全マンだからできたことだから勝ち目がなさすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:46:23

    良いとこの子だから可能性は薄いかも知れないけど真夏の日にゆるっとしたタンクトップと短パンで過ごす中学生ぐらいの玲王が見たい。屈んだ時とかに大きく開いた隙間から見える胸元がたまらんのや…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:42:47

    こんなんほぼグラビアポーズだろ
    等身絵でもこのポーズしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:22:15

    郵便屋の玲王くんかぁいいねえ…おじさんのとこにもお手紙届けてくれるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:23:39

    >>118

    これちっちゃいかわいいフォルムで誤魔化されてるけど

    等身なったらやばない?エロすぎない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:33:21

    >>119

    上目づかいとニヤッとしたおくちが扇情的すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:34:46

    >>119

    最近露出が多いからか着込んでるのが逆にエロく見えるようになっちゃった

    どうしてくれんだよ玲王

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:57:06

    >>122

    玲王くんは何着ててもエロいからね仕方ないね

    たとえ着ぐるみ姿で顔すら見えてなくても中に玲王くん入ってるって事実があるだけで捗る自信があるよおじさんは

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:07:50

    きぐるみの中が玲王ピだったら「玲王ピそんな動きしちゃうんだ…」「みんなに平等に愛を振りまいちゃうんだ…ただでさえ人心掌握術があるのに…」「イケナイ子だ…」になっちゃうね
    あときぐるみの上半身脱いだときに汗でびちょびちょなんですよね?汗ばんでしっとりした肌、上気する頬、小さなお顔を伝う汗、素肌にぴったりと張り付くシャツ…イケナイ子…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:14:17

    もう強気な顔でニカッと笑ってるだけでエッチに思えてきてしまう
    俺はもうだめだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:19:03

    玲王きゅんが元気だとおじさんのおじさんも元気になるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:04

    原点回帰で表紙玲王くんをずっと見てた
    髪の毛をしばる動作といい大きなおめめといい表情といいパーフェクト
    最高に可愛いよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:57:01

    原作はしばらく出番が無いだろうし
    スピンオフでは曇り始めて
    アニメは曇ったままで

    次に玲王の元気な顔が見られるのは来年かもしれないと今のうちに覚悟しておこうかな
    曇り顔も興奮するが207話見てやっぱ笑顔が一番だと気づいてしまった

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:02:15

    玲王くんが幸せならもうなんでもいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:34:03

    可哀想なのは抜けないいちゃラブ純愛ハピエン厨の俺の性癖をめちゃくちゃにしたのは玲王
    可哀想は可愛いに鞍替えして絶望顔でシコってたけど玲王への愛と理解を深めれば深めるほど罪悪感が大きくなってやっぱ笑ってる顔が1番では…?ってなっていってしまう罠にハマる
    今は最後に笑うのは玲王だと信じて絶望顔でシコっています。どれだけ曇って折れかけても這い上がって見せてくれる玲王を信じているから安心して気持ちよくシコれる。シコは信頼の証

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:00:27

    アニメの絶望ターンは原作知ってるから割と落ち着いて?見ることができた
    原作知らなかったら可哀想で駄目だったな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:02:21

    笑顔で生意気で強気な玲王きゅんがオヂは一番好きだよ😭💦
    でも泣き顔は見たいんだごめんね玲王きゅん😭💦

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:34:01

    冷静に考えてBL内に玲王の裸見たことある奴が複数人いることに気づいて頭おかしくなってきた...
    あんな綺麗な顔してるくせにパーソナルスペース狭くて人心掌握術使ってくるような子の裸みたら普通気が狂うよ...

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:38:30

    人心掌握って冷静に考えてハニトラだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:53:15

    手縛って自分で弄らなくしてから玲王に激強媚薬盛ってセッ…に持ち込みたい。「おいっ…、これなんとかしてくれっつってんだよっ…」って苦しそうに涙目でこちらを睨みつけてくる玲王に対して「ん〜?もっと具体的に何して欲しいか言ってくれないとオジサンわかんないな♡」したい。

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:54:18

    >>135

    誤字

    ×らなく

    ○られなく

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:21:33

    >>127

    二の腕!二の腕!(大興奮おぢ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:25:12

    髪を結ぶ仕草も好きだけど解く仕草も大好きよ😘
    玲王くんの髪解く仕草妙に色気あるんだよね
    誘ってる?

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:36:32

    >>14

    なんかこのイラスト、玲王の太ももだけむっちりしてない?

    おぢさん、、心配だナ💦

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:42:11

    いつかハーフアップの玲王ぴが見たい
    絶対かわいいよおじさんが保証する

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:42:59

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:43:59

    お嬢みたいに編み込みする玲王ぴ見てみたい
    絶対似合うとおじさん保証するよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:44:32

    画像貼れてなかった。
    玲王はこれが結構お気に入り。
    アニメのキービジュって見慣れるのもあって「もういいよ」ってなりがちだけど、玲王のは見る度に「良いなぁ」ってなる。
    鼻が高いからか顔にかかる影の面積が多いところも好き。

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:55:24

    >>140

    天才おじ発見

    ハーフアップなんてえろすぎるよ、、

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:55:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:57:14

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:04

    画像貼れてなかった
    ハーフアップ玲王

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:02:13

    >>147

    か、神…!!!???

    困ったなハーフアップだけでも致死なのですが、舌ペロそれも舌先をちろっと出すタイプいけませんね

    こちらを蠱惑的に誘う目線

    これは…おじさん…本気になっちゃう…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:47:09

    >>147

    かっ可愛い!!えろい!!!神絵師!!!!


    玲王きゅんの実家とコラボだよ

    真顔めずらしいね

    下ろしてるの新鮮

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:49:56

    実家コラボ不服そうなお顔で可愛いね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:24:15

    髪長くなってきたら下でくくるのもええなぁ
    えっちぃ、、

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:25:29

    >>151

    低クオだけど許してにゃん♡(グロ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:26:00

    >>149

    原作私服や制服が上品めだから二次元的なカーストの高さ感じてたけど

    髪下ろしてこういう系統の服着ると陰キャが決して近寄ることの出来ないハイカースト感があって敗北感でシコれる


    この玲王ぴはセクハラしても舌打ちしながら手を払われて終わりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:25:34

    知人(女性)に玲王と同じくらいの髪の長さで、内側刈り上げにしてるから髪括るとちょうどその部分が見えるんだけど、めちゃくちゃかっこいいから玲王にもやってほしいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:54:44

    玲王クン❣️実家コラボでお澄ましして可愛いねぇ💓💞
    おぢさんにもパパとママ紹介してくれないカナ⁉️

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:08:57

    一部捲れてるの、エロくないか?フレンチのコック服みたいにガバって脱げるやつ?



    因みにチケットショップ担当らしく、困った事が有れば”なんでも”聞いてほしい。そうです()


  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:12:05

    >>151

    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:29:16

    >>156

    玲王くん完全にアイドルポーズじゃん

    ファンサして!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:31:31

    インフォメーション・チケットカウンターにいる玲王ピ!?何でも聞いて…なんでも…ふーん…
    この玲王ピ明るく元気な陽キャ玲王ピなのでほっこりしているおじさんもいる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:35:05

    インフォ受付担当のレオぴアイドル並に可愛いし、困った事あったら物凄く親切に教えてくれると思うから惚れ治しちゃいそう

    それはそれとしてレオぴ以外の受付担当がヤバすぎて、レオぴの胃に穴があかないかおじさん心配だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:58:43

    >>156

    迷子の子供になって抱っこしてもらいたいし、あやして欲しい

    あわよくばその間に玲王きゅんのおっぱぃ揉みてぇ

    玲王きゅんは「どこ触ってんだ笑」とか言ってキャッキャウフフしたいけど白ゴリラ来るかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:12:09

    じゃあ俺はチケットになりたい
    玲王はお客さんの方見ながらやりとりしてて笑顔で俺のことはノールックで気にも止めずちぎって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:22:43

    >>161

    子供になって目線合わせるためにしゃがんでほしい

    その間に玲王ピのむっちり太ももを堪能するガキになりてぇ

    ママみの溢れる玲王ピを見てぇけどやっぱ白ゴリラ来るか。くそが

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:32:41

    白ゴリラに受付なんて絶対無理だしなんなら凛ちゃんさんも冴も無理だし奥に引っ込んでてもらおう
    玲王きゅん玲王きゅんおじさんここのアトラクション行きたいんだけど案内してよ
    あとスリーサイズ教えてくれる?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:40:33

    >>164

    白ゴリラ、こいつです

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:47:02

    なんか、この4人メンバーで業務やってると玲王があまりにも忙しそうでちょっかいかけるのも申し訳ないかたおじさんは陰ながら頑張ってね👍するね…
    それはそれとして「いってらっしゃい!」の笑顔で今晩はシコ…シコ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:47:17

    可愛いねえ…可愛い…
    もうアイドルやでこんなん…
    アミューズメント施設行って受付にこんな子がいたら、受付から離れられなくなっちゃうよ…
    受付の前に椅子置いていいかな…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:53:16

    >>167

    まろ眉かわいすぎんこいつ、、

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:02:17

    >>167

    可愛すぎる

    ご案内いたしますと連れて行ってくれる玲王ぴの無防備な背中についていきたい…通った後にいい匂いがする…ふぅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:30:30

    >>169

    絶対いい匂いする

    監獄内でも、すれ違ったモブ達で噂になったやろ

    白ゴリラ羨ましいいいってなったモブたちはいる絶対

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:39:01

    枕投げら玲王

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:50:57

    玲王きゅんにセクハラして顔真っ赤にさせた後に何処からかやってきた白ゴリラ🦍にボコボコにされたいピュアなおじです
    絶対玲王の赤面&涙目はかわいいと思うんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:02:33

    >>172

    どこがピュアだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:02:07

    なんか公式絵見てるとそうでも無いんだけど妄想してる時毎回玲王むちってしてんだよな…。

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:06:10

    原作玲王きゅはスレンダーだけどアニメ玲王きゅはムチムチでえっちだネ😳😳
    太もも触ってもいいカナ⁉️😍

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:07:42

    >>175

    やばめな文だけどサッカーやってるから太ももとかガッチリしてるやろうし普通に触りたい。たでたい…。

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:35:52

    となりの白ゴリラとの対比で細く見えることが多いけどイングランド行ってからは肉付き良くなった感じはある

    というか小説読んだときに朝食の質素ぶりと控えめな筋力に驚いたんだよな
    サッカー始める前は身長の割に相当華奢だったのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:57:05

    受付嬢の玲王きゅんかぁいいねぇ
    質問攻めして合法的にセクハラできるチャンス

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:04:24

    >>174

    原作絵で、玲王は意識的に肩を華奢に書かれてると思う

    凪は元の骨格ががっちりしてそう猫背たがら分からなさそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:12:52

    >>179

    いや、肩幅違いすぎ

    玲王きゅんくびれあるじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:30:40

    >>176

    むっっっちゃわかる

    白ゴリラに取り憑いて自然に触りたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:35:23

    玲王くんってめちゃくちゃボディーラインが綺麗だよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:44:23

    凪の話題出すの控えるよう注意書きに追加しない?
    シコスレで比較とか成り代わりたいとかセコム云々は相手キャラsageにも繋がるしCPスレでやって欲しい玲王単体のエロさを語らないか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:51:14

    ここの身体のラインが本当に好き
    上半身の筋肉はそこまでだけど足はちゃんと太いのが
    サッカー選手を感じられて健康にいい
    客観的に見てもエロいんだけどこの筋肉の付き方が
    玲王ぴが自分でどこを鍛えるか考えた結果というのが更にエロく見える

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:00:57

    >>183

    そやな

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:03:32

    >>184

    玲王きゅんはくびれっていうの?腰?尻?なんかいいよね

    ケツデカ高身長エロボディなんて

    ふぅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:06:40

    >>183

    今でも一応CP話は専スレへって誘導あるんだけどね

    〇〇が羨ましいとかも避けた方がいいんか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:11:32

    ちょっと前にも一悶着あったから凪の話題はあまり出さないでくれるとありがたいというのが正直なところ

    あくまでここは玲王シコスレだからネ😉

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:13:52

    名前出されたキャラ好きが気分を害さないようなレスを心がけるの大事
    基本的にはおじのあるがままの姿で玲王くんを愛すればいいと思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:17:11

    白宝のモブになって玲王ピの着替えシーン見たい
    ケツでかくなってない、、?と1人で悶々としたいいい
    サッカーの練習し始めたくらいから足腰急成長してそうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:32:38

    スペックえげつないのにそれを相殺するレベルで愛嬌に溢れてて極めつけのマロ眉でしぬのよ
    玲王くんの眉毛かわいいネッ、、、眉毛、、、、柴じゃん😂眉間にしわ寄せてピリついた表情してても柴眉が見えると😌ホッコリするね

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:28:51

    >>191

    俺はもっこり

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:19:59

    スレあと少しなので勇気出して言います。
    玲王の練習後の格好妄想するのが好きで、多分タオル口元に寄せて息吐いてるよね…とか、ドリンク飲むとき最初喉なってるのかな、喉仏上下してるの見たいなって想像してます。
    髪解く瞬間なんて全世界注目する瞬間になりそうだと思ってますし、自分だったら髪解く瞬間だけ集めた動画作ります。

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:34:37

    俺は玲王きゅんがシャワーを浴びてるところをなめ回すように見たいんだ!!!
    機嫌がいい日はシャワー浴びながら鼻歌とか歌ってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:03:03
  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:07:37

    15スレあっという間で草なんだ
    初代スレから眺めてて感慨深い
    どれもこれも玲王がエロいのがいけない

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:12:17

    >>193

    髪解く玲王選手まとめ動画みてぇえええ

    ヘアゴム咥えて髪結ぶ動画もみたいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:16:33

    アニメの風呂回が全てのきっかけなの感慨深い
    しかもカット公開だけで1スレ完走したから皆語る場を欲してたんだなと
    初代スレ主に改めて感謝

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:18:08

    おじさんこんなに男キャラに狂ったの初めてで自分にびっくりしてるんだ
    責任とってねレオきゅん…

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:30:13

    まだまだ玲王を語れる環境に感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています