ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:03:15

    今度の休み、服買いに行こ。
    だってアンタ、スーツと普段着ばっかでまともによそ行きの服持ってないっしょ?
    素材は悪くないんだし、アタシと出かける時くらいは良い格好しないと勿体無くね?

    よし、決まりね。
    どーせ寝てるかレースの映像見てるかなんだから、たまには愛バの為に1日消費してよ?
    アタシも色々見たいやつあるからさ、付き合ってよ。

    食の好みは大体分かって来たし、ファッションの好みも知りたいかなー、なんて。

    ……何でって、人バ一体とかよく言うじゃん。多分それ。
    お互いの事はさ、よーく知っといた方がいいと思う。


    将来の為にも、さ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:03:50

    いい・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:04:42

    ねえこの世界人バ一体の意味がえらいことになってない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:06:36

    比翼連理と同じ意味の言葉では?虞美人こと騅と項羽の故事に習い、共に生きて死にたいという気持ちの表れかと

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:06:46

    昨日は自信満々にss書いておいてシチーの知識浅すぎたので今日は戒めと愛バを愛でる意味も込めてスクショ撮ってました
    (スレ主)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:08:29

    胸が詰まりましたがこれは……ときめき……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:09:55

    エルメスのジャージならあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:10:29

    つ、強い……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:10:56

    つよつよシチーさんは心の栄養だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:12:27

    シチーは育成してて想像よりも好意隠さないので宇宙猫化するんだなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:23:11

    >>1

    俺、ユニクロとGUくらいしか行った事ないよ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:23:42

    うーん強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:31:37

    シチーSS見る度に欲しくてたまらなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:35:54

    あーっ!!デニデニの実の全身デニム人間の俺にシチーセレクトの服ほしぃぃぃっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:40:43

    シチー「んー今の季節とかアンタの体型考えたらこれとこれとこれかな?アクセサリーとしてこいつもつけたら…ほらいい感じ!」
    シチトレ「お、おう…(うへー…ブランド物ばっか!!金額が!金額がヤバい!財布が死ぬ!)」
    シチー「ん?あーこれアタシが払うから気にしなくていいよ?これはアタシが勝手にやってることだからさ」

    紐になっちまう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:46:35

    これは無敗のまま現役生活を駆け抜けたは良いけどどっかで間違えたっぽくて固有称号取れなかった時のシチーです
    悔い改めます
    (スレ主)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:01:43

    お出かけが決まった時のシチーの感情のイメージです
    (スレ主)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています