※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ231

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:45:29

    卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです


    卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう


    ※このスレの話題&画像は持ち出し禁止


    苦手な話題はスルーしてください



    前スレ

    ※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ230|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの話題&画像は持ち出し禁止苦手な話題はスルーしてく…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれてたら…?というスレからクソコラ職人が迷走して自分絵描き始めてしまったスレ立て直しです1はもうしばらく燃え尽きるまで落書きしていくのでテキトーにお付き合い頂きながら女性版卑劣様に…bbs.animanch.com

    偉大なる開拓者

    マダラが女だったらってスレはあるけどさ|あにまん掲示板この人が女だったらどうなったと思う?千手とうちはの和睦の証として政略結婚とか?bbs.animanch.com

    過去スレ一覧

    https://bbs.animanch.com/search2/%E5%85%88%E5%A4%A9%E6%80%A7%E5%A5%B3%E4%BD%93%E5%8C%96%E2%80%BB%E5%8D%91%E5%8A%A3%E6%A7%98%E3%82%B9%E3%83%AC

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:45:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:49:35

    前回までのあらすじ

    ・fgoパロ(ノーマル、水着、リリィ、オルタ)
    ・雪女扉間♀とマダラ先生
    ・トッポ派扉間


    fgoパロで半分騒いでるの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:04:38

    うちはに嫁入りすることで、一番素直に喜ぶのカガミだよね。「扉間様と親戚だ!」って喜んでそうなのが目に浮かぶ

    マダラは素直じゃないので、一人でコソコソ夫婦の茶碗とか選んでる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:10:16

    たておつぞー

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:14:24

    雪女扉間♀様、箱入りだったのにベッドの上で生殺与奪握れるんですかね…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:32:04

    >>6

    マダラに跨ってマウント取るだけでドヤ顔してる可能性があるから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:42:53

    >>7

    何秒後に逆転されるかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:44:09

    >>8

    敢えてそのまま数十分泳がせる可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:45:27

    >>9

    結局マダラ先生の掌の上という

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:47:45

    兄者の山の雪女として生を受けた扉間♀様だと、原作以上に箱入りでポンコツ無知の可能性が高い気がする
    子作りの仕方とか…分かります?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:50:31

    山の中に住んでるなら獣たちの子作りはそれなりに目撃してるんじゃないかな
    一族内で人間との伝承もあれこれあるだろうから、知識自体はそこそこあっておかしくないかと
    実践する機会が皆無だっただけで……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:56:28

    だから自信満々で暑さで溶けるのでは人間と子作り出来ないだろうとかなんとか言ってたのか……
    そんな事をドヤ顔で言っておきながらいざとなると「とける、とけてしまう…!」って泣き言言ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:48:41

    >>12

    つまり年季の入った耳年増ぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:21:29

    獣たちの子作りを参考にしているということは後ろからいきなりinするのが当たり前だと思ってる……ってコト!?
    仮にも人間に近い姿形をしてるんだからそれは無理があるはずだ
    これはマダラ先生にしっかり教えてもらわなければならない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:21:50

    >>13

    温泉や夏の日差しにも負けなかった雪女扉間♀様が……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:43:02

    前スレで雪女扉間♀様はドラマ見てるらしいので、キスシーン見て「この男女二人は何をしているんだ?私もお前にしてみていいか?」とマダラ先生に訊く図を受信した
    子作りの知識はあってもスキンシップには疎そうだから、こういうことがあってもいいかなって

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:51:37

    獣の交尾は知っていても人間の愛のこもった男女の営みは知らない扉間♀からすれば見たり聞いたりしただけでは「無駄な行為では?」と思いつつ、興味もあり一度は試してみなければ分からないよなという事でマダラ先生で実践する

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:17:44

    獣の子作り参考にした知識を真顔で披露し始める扉間♀様…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:23:22

    >>19

    これはこれで獣の交尾のような行為のお誘いに聞こえて悪くないかもしれない(フォロー)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:30:52

    忍時空の扉間♀様も、口付けという行為があるのは知っていても、舌を絡めるのはよく分かってなかったんじゃないだろうか
    唇をちゅっと触れ合わせるだけ、みたいな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:31:42

    >>21

    補足、忍時空でも交際経験無かったら…という前提

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:46:55

    >>17

    月9とか恋愛ドラマ見て「お前も物語を書く者だから分かるよな?この描写はどういう意味なんだ?」と人間の男女のやり取りの意味をいちいち訊ねてくるんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 16:49:49

    マダラ先生の描く恋愛…恋愛?はネットリしてそう(偏見)

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:23:09

    >>24

    雪女扉間♀と出会ってから女キャラの描写が変わってそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:28:52

    >>25

    こんな女がいてたまるか(そりゃまあ雪女だからフィクションではあるが…)とか言われてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:42:49

    >>26

    なおこんな女いるし雪女もいる


    非実在岸影もこんな妹がいてたまるかとか言われてたしな…(無限月読)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:47:19

    担当編集「実はマダラ先生、『雪女』のドラマ化の話が出ているんですが」
    マダラ先生(超絶嫌そうな顔)
    担当編集「そうですよね、嫌ですよね。ですからあらかじめ、『一応先生にお伺いは立てますが、まず実現不可能と思っていてください』と言ってあります」
    マダラ先生「ならいい」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:56:49

    めちゃくちゃ有能だな編集さん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:06:58

    >>23

    どうして手を繋ぐと嬉しいんだ?とか贈り物を贈るシーンでこの男はこの女を崇拝してるのか?とか物凄く人外ムーブして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:15:36

    >>29

    こういう事が今までもあったんだろうな……


    でもこのやり取り扉間♀が聞いてたら「どうしてダメなんだ?あのドラマとやらにお前の話がなるのだろう?楽しみだな」とか言い出さない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:28:37

    マダラ先生の要求水準は凄まじく高そうだから……ついでにファンの見る目もめちゃめちゃ厳しいだろうし、マダラ先生の作品は下手に扱うと大変なことになりそう
    ……何か劇薬か危険物っぽいな

    それに『雪女』に関しては先生の思い入れが強いのと、雪女を演じるハードルが色んな意味で高いだろうからね
    その辺のアイドルとか引っ張り出してこようものなら即マダラ先生に首切られる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:35:18

    雪女の扉間♀様、夏は猫ちゃん達にモテモテだけど冬は逃げられてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:43:07

    >>33

    猫に懐かれているマダラの爪先に嫌がらせで触れてたらいい(冷たい)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:55:48

    >>33

    マダラ先生も夏場はくっついて寝たがるが、冬場は……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:58:18

    >>35

    その分、寝室の暖房設定を高めにしてるかもしれない(電気代……)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:59:37

    >>36

    マダラってそういう時の金払い良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:20:07

    最初は雪女だから涼しい方がいいか…?と思って冬も暖房控え目にしていたら「……遭難して寒いのが癖になったのか?」と心配されるマダラ先生

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:24:01

    そう言えば雪女扉間♀と暮らすようになった当初って、普通に寝室は別々だったんだろうか
    マダラ先生の家は部屋数多いイメージだから別々でも問題はないとは思うけども

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:30:42

    >>39

    寝室別に用意してやったのに、寝静まった頃に布団にひんやりした侵入者がやって来てそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:42:01

    >>40

    扉間♀「お前が遭難した時、こうして朝まで添い寝してやったというのに…」

    マダラ「……(反論したいが震えて歯がガチガチ鳴る)」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:02:51

    過去過激派ファンに刺された傷跡を撫でるとかそういうのもいいな…
    マダラ先生は女に刺されてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:17:03

    「私の事を喋ったら殺す……」と脅してくる一夜を共にしただけの(雪)女にも好かれるしな
    女難の相ぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:28:01

    マダラ先生(無防備に男の布団に入ってくるとか何考えてんだこいつ……雪女の貞操観念はどうなってるんだ。親(?)の顔が見たいな)

    その頃の兄者「扉間が帰ってこないんぞ〜😭」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:10:29

    >>44

    場合によっては親はともかく兄の顔はよく知ってるんだよなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:27:31

    YouTubeとかで小さい子が赤ちゃん(弟妹)を見て感激している様子を見ていると、兄者も扉間♀生まれて初めて会った時はこんな感じだったのかなあ……としみじみ思った

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:51:37

    >>46

    ちっちゃくて真っ白で赤くてふわふわの妹を見たら、一気にお兄ちゃんの自覚が芽生えたんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:30:40

    >>44

    男の布団に入ってるんじゃなくて、マダラ先生の布団だから入っていくんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:46:43

    >>46

    触りたいけど触ったら壊れちゃいそうで恐る恐るツンっと指先だけで触れて、それだけできゃーきゃーしてたらいいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:55:03

    >>29

    むしろこれくらい有能じゃなきゃマダラ先生の担当編集は務まらないんだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:59:17

    >>47

    こうして歴代のアシュラの転生者の中でも群を抜いたバグ個体、全身柱間細胞の千手柱間もとい兄者ぁ!が爆誕したんですね!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:15:21

    扉間って生まれた時から社会的微笑が出来そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:15:48

    小さくて細い指にギュッと握られたら振り解けなくて父上との鍛錬もサボってしまう兄者
    これには父上も怒れない

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:18:46

    >>53

    羨ましい!とウチの子達カワイイ!!という気持ちで大変だ父上

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:05:57

    >>52

    まだ目が見えにくいから自然と感知に頼ってなんとなく周りの人の雰囲気読み取れてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:24:59

    仏間父上はいつまで生きてたのか知りたいな
    具体的には娘が紐衣装みたいな卑劣な装いをするようになるまで生存してたのかが気になる
    もしそこまで生きてたなら、娘の成長ぶりに色んな意味で涙したのかなあと
    仏間父上「どうしてこうなった……😭」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:43:34

    >>53

    兄者そのまま眠ってしまって、父上が呼びに来たら母上がしーっ🤫ってしてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:20:09

    >>56

    そんな所まであいつ(扉間♀の母上)に似るなんて…😭となってたりして

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:32:10

    >>55

    自分を見る時兄者がいつも嬉しそうなニコニコの雰囲気をしているから真似してニコッとする扉間♀……

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:49:48

    父上、赤ちゃん扉間♀に対しても顔は厳格なままを保とうとしてそう(心はウキウキ)
    すると扉間♀が気難しそうな表情を真似するので母上はツボった

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:05:22

    ちょっと成長した扉間♀ちゃん、仏頂面(見た目だけ)の父上の頬をうにっとつねる

    父上は困惑して母上はツボる


    >>60

    ふと思ったけど兄者の朗らかで人当たりのいいところは母上似なのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:36:00

    >>61

    心と表情がチグハグだから頬をうにっとつねって笑わせようと…?

    最終的に扉間♀もちょっと笑ったりはするけど基本仏頂面なの父上みたいね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:16:39

    兄者は父上に顔の作りそっくりなのにニッコニコであんま似てないように見えるけど、硬い表情になるとやっぱりそっくりだから扉間♀も時々父上を思い出してるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:39:25

    >>59

    そんなん兄者デレデレになるに決まってる〜

    父上も素直にデレたら扉間♀ちゃんがニコってするのに…まあ赤ちゃんの「無」の顔も可愛いけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:59:24

    なんだかんだで扉間♀も色々悲しみなど感じながらも涙を見せない気概の父上に思う所あったのだろうか、後々の思想の一部に父上がちょっと影響しているような気がしないでもない

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:16:42

    扉間♀ちゃんは選び取りの行事があったら何を取ったんだろうか
    筆?そろばん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:31:31

    >>66

    忍一族らしく刃のない手裏剣とか白紙の巻物とかも置いてあって、巻物取ってたらいいなあと考えた事はある

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:59:11

    巻物取って赤子らしく舐めるとか口に入れようとするのではなく、紐解いて開こうとしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 13:33:48

    一つ一つじっと見て吟味してから選んでそうだ…
    一応最初に触れて掴んだ物、という事でいいんだよな…?と考えさせられる父上

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:01:54

    >>61

    父上、子供達に頬つねられたりペチペチ叩かれても怒ったりせず(可愛いなあ)と思いながら真面目な顔してたらいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:15:53

    父上、原作通りだと里が出来るよりも前に亡くなってるから、里が出来た後に扉間♀が結婚していたら娘の花嫁姿見れなかったんだよな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:26:28

    >>63

    自分に対して怒って来る時の真顔に父上の面影を見てたかもしれないね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:29:50

    上の兄弟はみんな「兄者」と呼ぶんだと思ってた扉間♀。母上のお腹に誰かいることに気づいて「自分も兄者になるんだ」って勘違いしてたら可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:42:37

    >>73

    「扉間♀はお姉さんだから、姉者ですよ」と母上に教えられて「わたしも兄者がいい!」と泣いたりしたのだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:47:44

    >>74

    そんな可愛い頃もあったなぁ…と懐かしみながら、仕事を処理する兄者と、真剣を担ぎながら監視する扉間♀

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:49:25

    >>73

    ナチュラルに感知してやがる…

    妊娠したら真っ先に気づくロリ扉間かわよ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:51:17

    てかさ、男兄弟ばかりで自分のことも男だって勘違いしてた時期とか無いのかな。♂はこれから生えるんだと思ってて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:57:23

    >>77

    とても微笑ましいんだけど、当時は年齢一桁で戦場に出るわけで、女の子は女の子だとある程度は自覚してないと不味いことになりかねないから、性別については最低限のことはしっかり叩き込まれてそうなんだよね……シビアな見方しかできなくて申し訳ない

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:15:25

    女は基本的に基礎体力、筋力などで男に負けてしまうものだと教えられたからチャクラコントロールで怪力、瞬身を鍛えて最終的に飛雷神まで開発していく扉間♀様

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:29:53

    >>78

    二重の意味でお辛い…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:52:04

    >>75

    >>74

    わたしも兄者がいい!とか、兄者みたいに黒い髪が良かった!(別に母上と揃いの白髪が嫌という訳ではない)みたいな駄々こねしてると可愛い

    なお瓦間(漫画のカラー版だと白髪っぽい)が生まれて「ねーね」「あねじゃ」と呼ばれるようになるとコロッと変わる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:52:20

    >>79

    木ノ葉腕相撲大会(チャクラ使用可)で男どもを瞬殺する扉間♀という光景を幻視した

    なお準決勝でマダラと当たって粘りはするものの結局敗れる模様


    ちなみに決勝は兄者vsマダラで、決着がつく前に机が壊れたとか何とか(修○の門ボクシング編)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:09:40

    >>82

    兄者対マダラ、お互い始める前から煽り合ってファイッした瞬間に机破壊されてそう

    ……兄者が即座に木遁で机生成すれば良いのでは?不正できる余地が生まれてしまうからダメか…

    皆盛り上がってるけど呆れた顔してる扉間♀様が目に浮かぶ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:20:10

    >>82

    負けた扉間♀に向かってマダラが「お前が女だから負けたのではない、オレが強いからだ」と言ってたらいいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:44:05

    腕相撲大会、子供の部やったら優勝者はサルかな
    優勝賞品は何だろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:44:53

    >>85

    🐵「扉間♀先生のおっp……」

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:00:59

    >>86

    なぜ毎回命知らずなことをするのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:01:36

    >>87

    これが火の意志を受け継ぐために必要なスキルだから

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:02:44

    >>88

    どっちかと言うと卑の意志では?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:03:14

    >>88

    兄者「風評被害ぞ……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:06:02

    おっぱい触るとかはダメでも苦笑しながら扉間♀先生がおでこにチューしてくれるかもしれない
    最初にムリめの要求をしておく交渉術だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:59:33

    >>91

    流石卑劣様♀の一番弟子

    卑劣な戦術だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:16:28

    チャクラ使用がダメなら兄者やマダラ相手だと両手でもびくともしないのかな
    顔真っ赤にしてうんうん言ってる扉間♀様を想像すると可愛くて微笑ましい
    なおそんな姿にうっかり油断すると天泣が飛んでくる可能性

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:21:34

    >>93

    チャクラは使ってないな、うん

    天泣禁止にしたら今度は足を踏んで来たり股間蹴り上げてきたりするから色んな禁止事項設けておかないと……

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:01:58

    >>81

    「あにじゃ」と「あねじゃ」、一文字違いだからそれっぽい言葉を発した赤ちゃん瓦間の言葉を全て「姉者」カウントにして兄者にマウント取りに行く扉間♀ちゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:31:23

    >>95

    瓦間「あー、ぃ…にゃ」

    扉間♀ちゃん「瓦間がまた姉者と言ったぞ。姉者の事が大好きなのだな😏」

    兄者「………」

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:44:00

    >>96

    兄者はすでに扉間♀からいっぱい「兄者」って呼んでもらえてるから……

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:51:42

    >>86>>87>>88>>89

    確かにダンゾウは言えなさそうだしな…カガミは手堅く、初っ端から「ほっぺにチューしてください♡」って可愛くお願いするか「ギュッてしてください」とお願いして当たるパイオツを享受するか…これは火の意志継いでますねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:00:38

    おでこにチューならば、身長差からして🐵の眼前におっぱいが来る事になりでこチューとおっぱいを同時に味わえるスンポーって訳よ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:03:41

    >>99

    おでこチューは千手のお約束なのか…!?

    綱手も昔、扉間♀にしてもらったのか…!?

    う゛ら゛や゛ま゛し゛い゛(血涙)

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:06:56

    >>100

    わぁ…見て…ダンゾウがいるよぉ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:13:56

    >>99

    扉間♀先生なら頓着せずぐっと近づくから鼻先がおっぱいに埋まりそうだし、なんならサルがクラっと来て不可抗力(ラキスケ)でおっぱいに顔面埋めてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:18:34

    >>101

    綱手に妙に当たりキツかったのはデコチューして貰えなかった逆恨みだったのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:29:21

    >>102

    扉間♀様の胸元が血染めになってしまう

    まあすでに授業でサルの鼻血には散々慣れてそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:37:29

    逆に扉間♀がデコチューされたことはあるのかな
    可能性としては母上か兄者か
    マダラと結婚してる場合は……場面を想像すると素敵なんだけど、個人的に族長はキスするならもっと意味深な場所にするという偏見がある(耳とか首とか)ので、普段はまずデコチューはしない気がする
    妊娠中や出産後で疲れた扉間♀に労る意味でしてたりはするかも

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:51:37

    トリフが秋道の本気出したらサルにも勝てそうだがその場合きっと副賞にはおやつとか欲しがるんだろうな
    皆でお菓子作りしてトリフに食べさせてあげたら良い

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:28:19

    腕相撲大会、当たり前だけど素手で握り合うんだよな……
    扉間♀様の手にはそれぞれイメージあるかと思うが、個人的に忍としてのイメージに反して(骨太ではあるが)男に比べてやはり女らしさのある、色白の手の細さにドキッとした瞬間チャクラ怪力で捩じ伏せられたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:50:00

    >>107

    わあ、戦装束のいかついイメージと違って手首細いなあ〜☺️とか思ってたらその細腕(男比)にメキィッと机にめり込ませられていたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:13:02

    なお、扉間♀先生の指導を受けている弟子達からすれば当然の光景なのだった
    初日からサルがブッ飛ばされてそうで…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:15:05

    マダラも(女の手だな…しかし確かに戦士の手でもある)と握り合った瞬間は少し思う所もあったかもしれないが、開始の号令直後の怪力にそんな感慨も消し飛んでるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:35:02

    >>105

    小さい頃母上によくしてもらってそう

    なので自分も小さい子には抵抗なくデコちゅーする扉間♀様いてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:42:09

    >>111

    母上に褒められる時、慰められる時、初陣の前におまじないで…とデコちゅーされて育った扉間♀先生、サル達にも褒めたり励ましたりする時にチュッてしてるといい……

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:59:59

    兄者の初陣の時に母上の真似をして「いってらっしゃい」とでこちゅーのおまじないしてたらいいな…かわいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:29:12

    マダラの所は千手家とは逆で、戦に出る男の方が残していく家族に何か物を贈っているといいな
    (マダラが弟が遺したのは目だけ…と物的な考え方をしていたので)
    タジマ父様が戦に出る時は母様に花や手紙、髪飾りなどを渡して行っていたので政略結婚後家を空ける時は扉間♀に花などこまめに贈るマダラ
    そして扉間♀はそんなマダラの額にキスをする

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:38:01

    通りがかりに目撃したモブ🤡(政略結婚じゃなかったのかよ!ラブラブかよ🤯🤯🤯)

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:40:19

    >>114

    そして最後に里を出て行った時には蝋梅の花の枝を…?それとも何も置いていかなかったのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:00:57

    >>114

    お互いに(愛情深い奴……)と思ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:29:04

    >>116

    子供という特大の置き土産が……


    しかし腕相撲大会みたいなイベントは他にもあってそれにも参加させられてただろうに、結局馴染みきれず里抜けしてしまうマダラさんよ

    悲しいなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:36:08

    兄者、手足へし折ってでも連れ帰ってきてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:55:54

    >>118

    物的には子供を、それとマダラは重視してないしそんなもの……となるだろうけど扉間♀的には色んな想い出や心を残してくれたと思ってるんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:21:55

    >>119

    出るか、初手真数千手……!(終末の谷)

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:44:07

    ハピエン厨だから『そしたら兄者が一人でマダラの元に行ってなァ、真数千手をぶっぱなして、その展開を木っ端みじんにしてハッピーエンドにしてしもうたんじゃ』ってやってほしい。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:55:57

    >>122

    元ネタのロケットランチャーより強すぎる……

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:08:54

    実際マダラが義弟で妹の腹に子がいると分かってたらたとえ忍として再起不能になろうが生きて連れて帰りそうなんだよな兄者…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:57:30

    我が子を産んだ妹に労りのデコチューさせるためにバラバラにされようと連れ戻しにかかりそうな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:17:30

    マダラ「おまっ、柱間ァ!肝心の扉間♀の意思は無視かよ!?」(完全に愛想尽かされてると思ってる)
    柱間「扉間♀がお前に愛想を尽かしていたら、お前にそっくりな黒猫を可愛がったりはしないんぞ!!」
    マダラ「マジかよあいつ……って、どわぁっ!?」

    と吹っ飛ばされて連れ戻されたマダラさん、穏やかに迎える妻の傍らの黒猫さんに威嚇される
    このパターンだと黒猫さんはそのうち白猫ちゃんを連れてくると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:24:38

    >>126

    この黒猫、扉間♀があまりにも可愛がるものだから兄者割と真剣に「マダラ……?」って声かけてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:35:27

    >>125

    バラバラはアレだけど、手足の骨折ったぐらいなら治せそうだしな…

    妹と子の事伝えられて動揺している姿見たら説得の余地有りと判断して生きて連れ帰ってくれるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:05:56

    >>127

    なんなら扉間♀が「マダラかと思った、マダラだったら良かったのに…」と珍しく自嘲的な笑みで言うから余計に兄者も複雑な気持ちになってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:10:33

    >>129

    これはガチで戦国最強のお兄ちゃんが立ち上がりますわ

    妹と妹の子供の幸せの為に

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:44:59

    >>129

    この辺もしっかりマダラに伝えたらだいぶ動揺させられそうだな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:35:42

    兄者、卑劣な精神攻撃に出る
    妹の為だもんね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:52:25

    コレで動揺するぐらいなら里抜けするなと怒るぞ

    黒猫さんと帰ってきたマダラが並んでるの見て(本当に別人(?)だったんだ……)と思う扉間♀様がいる

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:10:19

    里の皆には「里抜けを装って極秘任務についていた」みたいな理由づけをするんだろうか
    割とまんまイタチっぽい感じで(嘘だけど)

    この流れでも九尾はミト様に封印されるだろうけど、猫さんたちは何となく気配を察してミト様に近づきたがらなくなるかも
    ミト様「まあ、寂しいわ……」
    扉間♀「すみません義姉上。それもこれもマダラのせいです」
    マダラ「…………」(事実なので反論できない)

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:32:51

    >>134

    こんな気楽にマダラ弄りできる日が来るなんて…これが無限月読…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:18:42

    >>134

    九尾引き連れて襲って来たのは…まあ他里のスパイを炙り出す為とか何より九尾捕まえてきたのが功績とかで誤魔化せるか……?

    でも下手に嘘つかせるとやっぱり変に拗らせそうだから堂々裁かれて隠居する方がマダラ的に収まりいいかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:45:01

    隠居……猫さんたちに癒されて暮らす感じか
    ただ兄者が死ぬような戦いが後々あるとなると、マダラを隠居させておける余裕あるのかな
    それに金銀クーデターが……

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:19:06

    表向きマダラ隠居だけど狐のお面被って暗部に紛れて初代相談役、そして二代目火影様の護衛になってても良いぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:39:10

    >>126

    黒猫さんが白猫ちゃん連れて来るのはマダラ帰還前か後か

    前だと扉間♀がちょっと寂しくなりそうだ

    後だとマダラと黒猫さんがセットでイジられる

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:52:31

    扉間♀様は黒猫さんが自分みたいな赤目の白猫連れて来て喜んでそうだ
    マダラはビミョーな顔してるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:11:25

    >>140

    「案外良い趣味しているじゃないか」と黒猫を見直したような発言して手を引っ掻かれてそうなマダラさん

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:24:50

    >>138

    扉間♀「仮面はいい。チャクラもごまかしようがないから仕方ないとして、最低限身元を隠すにはその髪をどうにかすべきだな。切るぞ✂️」

    マダラ「……分かった。だがやり過ぎるなよ」

    扉間♀「任せておけ」

    マダラ(不安だ……)

    兄者(……マダラが背後を取らせておる……)

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:32:30

    >>142

    まだ取り返しのつく長さの時に一回パッツン切りして「これで兄者とお揃いだな」と揶揄ってやってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:48:21

    >>143

    何しやがる!よくもこんなダサい髪型に!と激怒するマダラと😭する兄者…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:21:11

    最終的に兄者が初めて会った時のマダラの髪型になってそれはそれでまた感涙する兄者がいるから…
    扉間♀的にも初めて見たマダラの姿は短髪なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:36:17

    扉間♀様、被ったらチャクラを感知しづらくなるとかチャクラの性質が変異して感知されるような仮面作れませんかね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:48:06

    >>146

    実際あったらマダラに限らず便利だし暗部の通常装備にすればマダラが悪目立ちしなくなるな、ヨシ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:03:24

    なんなら公的にマダラは隠居、扉間♀付きの暗部の何某はうちは一族の誰かだが名は非公開(スパイ対策の為)としてても近しい人は皆分かってて見守ってるみたいなのでもいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:21:08

    >>141

    それ言いながら白猫ちゃんの顎かりかりしてそう

    そりゃ黒猫さんに引っ掻かれる

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:33:16

    >>148

    何故かサルは気付いてるけどダンゾウは気づいてなさそう(決めつけ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:40:43

    >>150

    めちゃくちゃ真剣に狐面の暗部の男の正体を考察するダンゾウ、初手から「マダラはじょがいとして…」と言い出しサルになんとも言えない顔をされる

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:43:43

    >>150

    🤯「クソッ…なんなんだあの暗部の奴…!扉間♀様にずっとベッタリで…!」

    🐵「………」

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:03:35

    >>151

    マダラ殿がこの事知ったら…と要らぬ心配もしてそうだな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:12:53

    >>152

    🤯でダンゾウ表してるの草

    クーデターの時まで気づかないのかなダンゾウ


    クーデターと言えば、何でマダラが持ってたはずの芭蕉扇が雲にあったんだろう?あの頃マダラ生きてたのに

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:55:54

    腹立たしいがまだ婚姻関係にあるうちはマダラなら分かるが何処ぞの馬の骨とも知れぬ奴が扉間♀様にベッタリだなんて…!と怒るダンゾウ
    サル(そのマダラ殿だし……)

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:49:11

    >>154

    マダラが持ってるうちは返しの軍配みたいな団扇と金角銀角が持ってた芭蕉扇って別物だったはず

    芭蕉扇VSうちは返しは見てみたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:57:17

    >>156

    そうだったっけ、ありがとう

    この時空ならそれこそクーデターの場で見れるかもしれないんだね

    「周りを巻き込むな!」とか扉間♀に怒られそうな気がしなくもないけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:46:40

    >>155

    てっきりダンゾウが分かっててそういう演技をしているのだと勘違いするサルもいるかもしれない

    後々真相が分かってお互い「えっ!?」となるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:20:37

    >>158

    十数年かけてアンジャッシュしてほしいな…金銀クーデターで二代目様を助けに来た男のお面が割れてマダラだと判明した時のダンゾウのリアクション期待

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:35:51

    ダンゾウ「え!?う、うちはマダラぁ!?」
    🐵「えっ!?まさかダンゾウ、本気でマダラ殿だと知らなかったのか!?てっきり演技してたんだとばっかり……」
    コハル「そこの二人ー!まずは二代目♀様と雷影様に避難していただくのが先でしょうが!ほら急ぐ!」
    🐵「ああ悪い、すぐ行く!」
    ダンゾウ「そんな……知らなかったのはオレだけ……?ヒルゼンも知ってたなんて……🤯🤯🤯」
    こんな感じ?コハルの口調はかなり適当だけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:10:46

    知ってる知らないじゃなくて気がついてるかどうかなんだよな…皆教えてもらってはいなかったが察してたんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:28:11

    ダンゾウやたら迫真の演技だな〜とか思ってたのかな皆…扉間♀様も含めて

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:22:45

    あのうちは返しは…マダラ!?とザワザワなる訳か…胸熱展開

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:18:34

    トリフは暗部の人の食べ物の好みでマダラって気がついてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:00:32

    >>164

    よく扉間♀様手製の稲荷寿司弁当食べてるんだよね、口元だけ出しながら

    あれ、なんか割とみんなにバレバレなような……

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:04:34

    >>165

    扉間♀様お手製と第三者に分かるということは、人前で渡してるか一緒に食べてる……?

    もう隠す気ないよねそれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:11:43

    一向にうちはマダラなどではありませんが?マダラなら家で一人今日も猫と戯れていますが?というスタンスを崩さない扉間♀様に誰も面と向かって訊けないのだ
    まあ近しい人なら「扉間♀様が幸せならOKです👍」って感じだろうし…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:32:29

    お子さんもアカデミー卒業して任務に就いてそうな年齢だから、暗部の人についてそれとなく質問されることがあるかも
    「母上、じゃなくて二代目♀様のお言葉通りですよ」くらいで通すかな?中身が父親似なら苦笑い付きで

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:32:41

    家にアリバイ工作でマダラの影分身置いてるんだろうか
    原作の流れだと死体として置いてたけどこちらは猫ちゃん達のお世話用的な…

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:44:38

    >>166

    なんならたまにあーん♡してる所も目撃されている

    部下を労っているだけ、としれっとした顔で言われそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:08:03

    執務室に入ったらなんか甘い雰囲気醸し出してて入りにくいやーつ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:21:12

    気が付いてなくて勘違いしているダンゾウは真剣に不倫…いや里を襲うなんて愛想尽かして当然だが、しかし……!と悶々してただろうな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:22:22

    >>170

    サルなら「オレも労ってください!」と言えそう

    なお暗部の人から殺気が飛んでくる模様(扉間♀様はツボっている)

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:29:31

    >>173

    サルなら子供の頃から何気なくあーんされたり口の端拭いてもらったりしてそうだな…(強い)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:11:13

    >>162

    マダラもマダラでコイツまさか本気で分かっていないのか…?しかしあの女の部下がそんな抜けてる筈は……いやしかし……と訝しんでいたのかな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:21:51

    そういえば今日はホワイトデーか
    チョコくれた生徒全員にお返しを渡すので放課後中庭に来るように、と朝礼でアナウンスする扉間♀先生(どデカい紙袋持ちながら)

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:32:05

    >>176

    差があってはいけないので全員に同じ物配ってそう

    でも直弟子の三人にはこっそりメッセージカード付きのがあってもいい

    (あと手作りした物に対してここをこうしたらもっと良くなるぞというワンポイントアドバイス付き)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:52:58

    兄者もマダラも扉間♀から貰っただろうけどお返しは何にしたんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:55:18

    ミト様ともチョコ交換してそう
    お返しも楽しそうに交換するから邪魔できない男性陣(する気もないだろうけど)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:59:06

    >>178

    今日はパイの日(円周率=3.14=πと掛けてる)でもあるみたいなので、二人でパイを作ってあげてたらいいかも

    兄者のことだからキノコパイかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:59:25

    >>179

    チョコ選びの段階から二人でバレンタインフェアみたいな所行って自分達用にいいやつ買ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:06:02

    キノコパイ美味しそうでいいな
    水分量の調整大変そうだから二人で何度か試作重ねてると楽しそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:11:35

    扉間♀は魚好きなので、スターゲイジーパイとか……いや上手く作れば美味しいはず、たぶん

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:15:39

    >>183

    マダラさんが見た目に苦言を呈しそうだ

    「食欲そそるか、これ……?」

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:24:21

    兄者「常に向上心を忘れぬお前のように上を向いている魚のパイぞ」
    扉間♀「今考えただろうそれ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:33:02

    魚だけじゃなくジャガイモ、カボチャ、卵、ベーコンって色々入れるらしいし魚も下処理をしっかりすれば美味しいらしい
    間をとって魚とキノコのパイ🥧とかどうですかね?
    (見た目については考慮しないものとする)

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:33:10

    >>184

    扉間♀はこういうのツボるって兄者が…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:40:45

    卑劣様♀は何カップだと思う?(火種投下)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:34

    機動性を落とさないけど、小さくもないCカップがいいです(左フック)

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:51

    >>184

    見た目アレでも兄者とマダラが協力して作ったって聞いたら間違いなく食べるはず

    一口食べれば美味しい…!となって完食まであっという間ぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:44:13

    デッカい方が夢があるのでGがいいです(ジャーマンスープレックス)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:44:54

    Dカップで普段はサラシ巻いて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:45:15

    カップ数は分からないが自来也曰く綱手が106cmあるそうなので扉間♀様は100cmぐらいあってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:45:37

    >>192

    ある時ぱっつーんってなるんやろ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:49:33

    スレ立てしてくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:50:31
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:52:06

    >>196

    たて乙ぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:55:05

    >>196

    たて乙

    H(okage)カップに一票

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:02:03

    乙梅ぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:03:25

    理想の扉間♀のカップ数も無限月読の数だけあるのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています