ヒナドラってあるのかな【吸血鬼すぐ死ぬ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:57:41

    いやいや家族みたいなモンだしないだろ…って思ってたけど
    ちょいちょい漫画見返してたら片鱗が見えるようになってきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:59:38

    ドラルク的には半分ペット扱いだからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:00:36

    女の子扱いあんまりされてなかったのか
    基本的にドラルクに可愛いとか言われたら照れてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:01:01

    ヒナイチが攻めなのか…めっちゃ頭突きしそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:02:32

    数十年後のドラルクの棺桶を見たら赤い髪の女の人の写真が貼ってあるくらいの匂わせならアリ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:04:16

    お祭り回でちょっとあった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:05:48

    ノースディンが来た時にヒナイチの時だけドラルクがガチになってたから
    コマ割りの都合上かもしれないけどおっ…?ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:08:05

    催眠ロウソクで女の子の血を吸おうとする回で真っ先にヒナイチをターゲットにしててキテる…?ってなった
    知り合いの中で一番チョロそうだからとか言っちゃ駄目だぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:18:13

    ドラルクあれでヒナイチのうなじ見てヨダレ垂らす程度には好みっぽいし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:20:07

    >>6

    あれ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:22:35

    女子会回で催眠かけてちょっと吸わせてもらうぐらいのつもりがヒナイチが思いっきり脱ぎ始めてガチ動揺してるのすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:23:36

    サンズちゃんもロナルドとの仲応援したいけどオータム関係者だからって眼中にもないの悲しいね…巨乳なのに…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:26:58

    ヒナイチがスーツで仕事から帰る自分と家で料理作って待ってる嫁ドラルクで妄想してたのめちゃすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:28:28

    ロナルドやドラウスがあんななのに対してドラルクは全然性欲見せないよね…
    うなじフェチうなじエロ本は出すけど目の前でヒナイチに脱がれても照れより困惑焦りが大きかったし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:28:39

    もしかして親戚の妹みたいなポジション的な子視点だったりする?
    違うか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:28:59

    ハムスターだと思われてるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:32:06

    >>12

    ロナルドの悪いところも全部受け止めるからサンズちゃんが一番なんだよでも担当編集の夢はフクマさんが存在する限り無理だから

    あとはロナルドのオータムフィルターを取り外すかサンズちゃんがカタギに戻るしか方法がない…

    私もロナルドとサンズちゃんがイチャイチャするのみたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:34:36

    赤毛は吸血鬼化しやすい的なそれ含めて気ぶれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:55:58

    お母様が来た回でヒナイチにも写真送ってたから少なくともロナルドと同じぐらい親しみを持ってる相手ではあるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名21/11/18(木) 01:48:12

    片鱗は吸死内で一番あると思う
    気ぶるなって方が無理だろ?
    あんまりCPって興味無い方なんだが、ヒナドラは何か行方が気になるんだよな~
    最終回で匂わせでもいいからくっついて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:55:46

    Y談おじさんの催眠解こうとしてドラウス呼び出した時に、その前のぎっくり腰回でヒナイチに催眠掛けた話をしたら
    それにたいしてドラルクが「は?」って怒ってたからな
    あと、ご真祖様がドラルクに化けてた回でヒナイチはお菓子の味が違うなって首傾げてたし

  • 22二次元好きの匿名21/11/18(木) 02:03:27

    >>21

    あの「は?」めっちゃキてるやんけ…!ってなったガチ顔だよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:05:11

    ドラヒナは あります

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:05:45

    ヒナドラだったわ
    ヒナドラも無論 あります

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:08:38

    恋愛というより大切な妹って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:23:46

    可能性はなきにしもあらずだけど大きめなイベントがないと難しいイメージある。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:31:48

    >>21

    わかるあの「は?」大好き


    ヒナイチは明らかに意識してるかな〜みたいな描写ちらほらあるけど

    ドラルクからはそれこそ人間が犬猫を可愛がるようなものだし

    ギャグ漫画だし作中でくっついたりするのは無いだろうけど

    夏祭りみたいな憎からず思ってるみたいな匂わせは正直沢山見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 02:45:32

    ヒナドラはあります!!
    ヒナちゃんは作中でドラちゃんに私に一生美味しいクッキーを焼き続けろってほぼほぼプロポーズしてますし!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:51:05

    ドラルクからしたら未成年の女の子とか吸血対象ではあっても女としてはめちゃくちゃ年下すぎて見れないみたいなのはあるだろうな…数年したらあるいは…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:23:40

    何号か前の本誌で数年前に会ってたことが判明して俺は…ワクワクした

  • 31二次元好きの匿名21/11/18(木) 11:28:20

    >>30

    もう運命じゃんな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:30:50

    >>29

    いうて吸血鬼からみた人間はどのタイミングでも滅茶苦茶年下だし、逆にそこまで年齢は気にならないのでは、という気もする

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:34:14

    新横にやってくる吸血鬼が奇態の変態だらけだから忘れがちだけど吸血鬼にも繁殖の概念はあるし半田家みたいな異種カップルもいるんだよな
    ドラルクは娯楽への煩悩が強過ぎるから表に出ないけど性癖は持ってるし女性観・恋愛観は知りたいところ

  • 34二次元好きの匿名21/11/18(木) 11:44:31

    あのノースディンに少年期付いて何かと教え込まれたんだから、女性像や恋愛観は長年歪みそうではあるなと思ったんだが、長命種だしもう208歳なんだからその辺は吹っ切ってんのかな、とも思う
    ドラルクあの性格だし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:10:34

    >>33

    でもぶぶおですら「床下から出てきてクッキー食べる子はちょっと…」だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:20:45

    ドラルク曰く地下室の場所を尋ねるのが口説き文句みたいになるらしいこと考えると、
    自宅(ロナルドの事務所だけど)の床下に住んでるってのはもう本当に身内みたいな感覚になるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:30:35

    これはヒナドラだと思ったのはノースディン襲来回

    ヒナイチがノースディンのチャームに掛かったのはドラルクと初対面した時(事務所で)の台詞と全く同じだったから
    その後「ドラルクのような真似を!」とか言ってたからあの瞬間ドラルクのことを思って胸が高鳴ったのは確実

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:26

    ラブ方面に行くにはまだちょっとヒナイチちゃんは幼すぎるよね…見た目がじゃなく

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:00

    >>11

    そのシーンのドラルクが動揺しつつも赤面はしてないの年の功(?)を感じて好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:05

    でも過去に浮いた話はなさそうなんだよな
    200年生きてきた名家のお坊ちゃんだけどほぼ引きこもってたから
    縁談があったとかいうゴルゴナの娘が登場する日は来るのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:24

    恋愛感情出すにはヒナイチは幼すぎるんよ
    特別視はしているしある程度好みだろうけれど、ドラルクはいいとこ育ちながらの紳士的な考えがあると思うからくっつくにはもう少し時間がいると思う
    ゴルゴナさんの娘とのお見合いでも昔ながらの気障な振る舞いと現代的な娘さんとの価値観が合わなかったみたいだから

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:28:52

    最低でも成人して2、3年たってからとか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:42:25

    >>42

    成人してからとY談がちんちんを卒業してからだろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:17:18

    吸死はわりと色んなカプがある
    NLならドラヒナ強かったんじゃないかな

    ちなみに別ジャンルで俺が推してるカプの作品数はメビヤツ×ロナウドにボロ負けしたぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:25:59

    催眠でヒナイチ脱がせたり床下から出て来て全裸見たりうなじAV見つけたり結構なスケベイベント起こってるんだよねこの2人

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:40:20

    >>43

    Y談ちんちん卒業・・・

    何年かかるかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:06:49

    >>13

    ヒナイチあれでエリートだからくっ付いたら自然とああなるよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:10:35

    >>41

    だからこそハイティーンでちんちんレベルのY談語彙なヒナイチとは噛み合うかもしれない

    あの歳であれは大分現代から浮いてるぞヒナイチ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:50:41

    これはプロポーズ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:59:12

    >>3

    ノースディンの口説きで揺らいだコマもあれドラルクと同じこと言われたのがポイントっぽかったな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:07:28

    >>49

    「ヒナイチは絶対に自分のところに(おやつを要求しに)来る」という信頼に基づいた作戦

    これは…キテる…!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:59:12

    Δの方だけどコナかけてるのは否定しないんだなってなった
    ヒナイチのちょい困ったような照れてるような笑顔も味わい深い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:07:23

    ヒナイチが男の手のゴツゴツしたところが好きな理由について、お祭り回でドラルクに手を引かれた時のことが印象に残ってるからって説をよそで見てめっちゃ気ぶった

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:57:22

    ドラちゃん失敗セレクションぬいぐるみ渡されて秘密基地に置いておくぐらいには好意がある
    というかあのぬいぐるみ普通に可愛いような気がしてくる

  • 55二次元好きの匿名21/11/19(金) 19:10:22

    ドラルク失敗変身ぬいぐるみは販売したら売れそうだけどな
    この2コマめっちゃ好きだ
    ヒナイチ可愛い、的確な地雷、メンタル弱々ドラルク

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:19:49

    シークレットは鼻息丸かな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:50:29

    >>43

    Y談波当たってちんちん以外のことを言い出すヒナイチ見たいし

    Y談波当たってヒ…と言いかけて自死するドラルクも見てみたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:50:14

    >>55

    普通にぬいぐるみとして販売してくれてもいいし

    ガチャガチャで出してくれてもいいなあ


    そういうグッズがこっそり本編の床下部屋に増えてたらなお嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:28:17

    ヒナ→ドラのほうがわかりやすいけどたまにあるドラ→ヒナを感じるのが好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:53:57

    ヒナイチくんが隙あらばドラルク養おうとする方向の思考になるの好き
    将来ロナルドくん結婚とかしないのみたいな話題になって、お前みたいな居候いてokな女性いるわけないだろって流れからスッと「じゃあ私の家(not床下)に来るか?」的な事言って引き取ってきそう
    言い訳出来なくなって迷走するハムカツくん尻目に熟年夫婦みたいなイチャつき方して落ちでスナってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:00:45

    >>60の画 本誌で萌え転がった

    このままお持ち帰りされるルートも見てみたかったわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:03:16

    >>55

    コップのふちとかに引っ掛けるやつがいい

    ぬいぐるみは欲しいが全種類集める為のスペースがない...

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:29:53

    >>60

    ヒナイチがドラルク保護するのは純粋な善意(と無自覚な好意)だといいな

    何かドラルクがやらかしてロナルドが激おこしてジョンがあわあわしてる時に出くわして仲裁しようとして「うちに来るか?」みたいな

    男2人の「お前年ごろの女だろ!」「そうだぞヒナイチ君!もう少し女性としての自覚~」はヒナイチがドラルクが強いからで封殺できる、ジョンも付いてくるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:35:44

    ハムスター扱いのY談語彙貧弱貧乳ティーンズ
    つまり数年後大人の女性に成長した時にギャップでドキッとさせるチャンスがあるのでは…!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:31:41

    ちんちんから進化した結果

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:23:05

    ドラルクとヒナイチが万が一結婚したとしてもロナルド一緒に住んでそうだし
    何ならヒナイチが床の上に出てきた以外の違い無さそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:15:28
  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:00:03

    30年後ヒナイチが「あの頃私はお前が好きだったんだぞ」とか言うところ見たい……
    原作の距離感が好きだから付き合ってとか結婚しろとか言うの躊躇うけど
    でもなんかそういうの欲しい!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:31:45

    >>67

    これ大好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:30

    今日の気ぶりスレはここですか(ありがとう)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:58:42

    本編もそうだけどΔももっと見てみたいな~
    何なら吸対ロナルドハンタードラルク吸血鬼ヒナイチも見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:10:07

    >>41

    ドラルクからはそうだけどヒナイチからはかなり脈アリだと思う

    ゴルゴナの娘さんの現代的な価値観とヒナイチのは若干違うと思うから

    多分娘さんは「これは美しいお嬢さん」とか言われたら「は?(邪眼)」で一蹴だと思うけど

    ヒナイチは「な、何をする!?!?」って感じで顔真っ赤だったし、あれは完全に照れ隠しだったと思う


    ヒナイチは警察学校でもエリートで、周りの男性たちにも尊敬で一歩引かれてただろうし、ジェントルおままごとの会でも子供の頃友達とうまく遊べなかったんだよな

    女性らしく扱われて相手から真っ直ぐ好意を示されたことが嬉しかったのではないかな、それが社交辞令だとしても


    今後の恋愛的な成長や年の差の問題はあれどお互い似合ってると思う

    何より一緒にいてとても楽しそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:18:58

    バレンタインのヒナイチからチョコもらえると思ったドラちゃんいいよね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:21:51

    >>73

    それアカジャだっけ

    自分で食べる用ってやつか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:15:36

    ヒナドラ結婚しても事務所に住んでそう
    ロナルドの分のご飯も作ってる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:25:39

    >>65

    この次のコマドラがめちゃくちゃ焦ってるのとヒナイチが珍しい表情してるの可愛くて好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:50:26

    ヒマリがヒナイチをロナルドの彼女として挨拶したときめっちゃ砂ってたな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:06:44

    >>65

    このコマ死ぬほど吹いた

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:33:39

    違う種族同士の恋愛っていうと周囲の反対とかありそうだけどヒナドラだとむしろ諸手を挙げて外堀埋めといてくれそうだよね、特に本部長
    いざくっついて結婚ってなった時にいかにもな花嫁の父的なムーブする身内いるかなって考えたけど...ドラウス?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:47:31

    竜の一族は御真祖様が人間と結ばれているし反対する人は居ないだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:04

    >>67

    私はこれいいねおじさん。

    これめちゃくちゃいいね!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:59:28

    >>80

    本人達が良いなら同性も異星も異種族も気にしなさそうよね御真祖様は

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:52

    >>79

    パパはむしろあの病弱だった息子がまさか結婚できるなんて…!って感動して泣くと思う

    相手によってはお父さん許しませんよ!ってなるだろうけどヒナイチなら見知った仲だし大丈夫でしょ

    むしろミラさんの方が寂しがりそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:37:15

    鼻息丸がアニメで来て嬉しい
    鼻息丸も可愛いけど大喜びのヒナイチも可愛いよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:09:21

    正体バレそうになって真っ先に出てくる危惧が「二度と口きいて貰えない」なの好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:14:58

    ヒナイチくんのうなじを見つめるドラちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:18:23

    >>86

    ヒナイチが食べてるのがドラちゃんまんじゅうなのもポイント高い

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:11:27

    よく見たらドラヒナじゃなくてヒナドラなのね
    あると思います

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:21:42

    ヒナイチの妄想だとヒナイチが外で稼いできてドラルクはおいしいご飯を作って家で待ってる側だからな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:17:16

    ドラルクってあれよね、自分の料理を美味しそうに食べてくれる人(ジョン含む)好きよね多分

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:20:12

    初期の頃はヒナドラありだといいなって思ってたけど、どんどんヒナが幼いイメージになっていったので、保護者と子供って風なイメージに見えるようになっていった
    でもドラドラちゃんはヒナをレディとして扱ってるから、子供と思ってるというか、老成してない人間はわりとみんな保護者視点で見てる部分があるのかもしれない(ロナルドとかも含めて)

    なおなんかのきっかけがあってヒナドラがあるのは全然いいと思います

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:47:15

    「カニ~」は求愛を示す鳴き声
    アニメの鼻息丸回ラストでヒナイチに「カニ~」と笑いかけるドラルク
    これはキテますね(その後の展開から目をそらしつつ)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:52:35

    >>91

    ドラドラちゃんは約200歳で時間の流れが遅いけど人間ヒナイチはどんどん成長していくのでいずれ追いついてメンタル的に対等な存在になる時が来ると信じている

    追いつかない状態でくっついても、それはそれでいいけどね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:56:51

    鼻息丸回可愛かった
    夏祭りもアニメでやって欲しいな
    あれ読んでからドラヒナキテル…⁉︎て意識するようになったから

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:31:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:32:51

    ここまで全くエロさを感じなかったの逆にキテる気がする
    大人になったら逆にヒナイチ側が意識しそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:47:21

    >>96

    改めて見るとすごいシチュエーションだな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:42:57

    夏祭りみたいなお話もっと欲しい!!!!!!と思ってたら過去に2人が出会ってた話がお出しされて興奮した

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:09

    カラーイラストも結構きてるの多いよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:57:03

    キてるかキてないかで言うとキてるけど、ヒナが「毎日私にクッキーを作ってくれ!」ってプロポーズまがいのこと言ってもこの二人だと「今の時点でだいたいそうじゃないか?」って返されていい雰囲気にならない

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:58:11

    >>99

    これ大好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:48:18

    >>101

    このイラストいいよね。カラーイラスト集欲しい

    いつだったかの特典アクキーで変身失敗ドラルク人形抱いて寝てるヒナイチのやつも可愛かった

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:20:31

    >>96

    ここだけ見ると保護者と子供に見えるな

    まあ、他人だったら口で言うだけで、身を張って阻止はしないか

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:22:38

    日頃は保護者とペットとか保護者と子供とかでいいんだ…たまにそのペットお気に入りなんですねとか垣間見えるだけで勝手に盛り上がれるんで…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:32:09

    >>104

    上でも言われてたけどヒナイチがパパに催眠かけられたって知った時やノースディンのターゲットにされた時にマジになってるのいいよね…

  • 106二次元好きの匿名21/11/25(木) 17:35:08

    ドラルクがヒナイチの事をずっとヒナイチ君って呼んでるのが、他の女の子キャラと区別されてて特別感あって好きなんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:12

    ヒナイチが成長してだんだんドラルクとの精神的年齢差がなくなっていくところ見たい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:37:48

    >>107

    ドラルクはたぶん一生ヒナイチの事「お嬢さん」て呼ぶ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:43:17

    基本ヒナ→ドラなんだけど、ドラ→ヒナは自分でも自覚できない暖かい何かがいい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:24:29

    >>108

    ヒナイチがおばあちゃんになってもお嬢さんって呼ぶドラルクが見える見える

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:51

    何この…
    今まで知らなかったけど
    見てるだけで尊くなるの何なの…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:44:34

    この二人はドラルクの言葉に照れたり表紙でうなじに見とれたり幼少期出会ってたりとたまに供給あってありがたい…ありがたい…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:13:58

    最初の最初だが今、ヒナドラ的に見るとすごく滾る

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:19:24

    この絵大好き

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:04:31

    書店購入特典ペーパー収録してくれてファンブックありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:50

    >>114

    完全に事務所のメンバーになっててかわいい(天井から伸びてる手から目反らし)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:44:51

    >>96

    この回気になるのですが、何巻くらいでしょうか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:55:53

    >>115

    これ見た感じだと最初はまっとうなヒロインにするつもりだったのかな?

    今もヒロインだとは思うけど銀魂の神楽的なソレ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:40:17

    >>12

    サンズちゃんといい、マリアといい

    ロナルド周辺の甘やかしてくれそうな巨乳と何故フラグ立たないかは

    二人が年下だからって説が最有力なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:06:43

    ドラルク大ファンうどんこね子さんの登場でヒナイチくんの眉間もヤバいことになっているコマ あらあら

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:11:17

    ドラちゃんとヒナちゃんが結婚した場合ロナルドくんどっち側で招待されたい?とか聞かれそう
    そして式でボロ泣きするロナルド

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:17:14

    >>121

    式の後も普通にみっぴきの事務所での生活が続いて俺の涙を返せってなるロナルド

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:20:13

    >>117

    4巻だけど多分期待してるような話じゃないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:23:32

    >>121

    ヒナイチはヒマリと年が近そうだからロナルドの兄スイッチが入ってうるせー砂!ヒナイチは嫁にはやらねー!ってなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:21:42

    >>123

    教えてくれてありがとうございます

    大丈夫紳士的な意味ではないので

    純粋にヒナイチちゃんがなんでこんなことになったのか気になった物で

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:48:14

    >>124

    柱の紹介でも妹みたいに思ってるってあったしね

  • 127二次元好きの匿名21/11/27(土) 10:28:25

    ロナルド家族大好き大事マンだから、妹みたいに思ってるヒナイチがもしドラルクと結婚する様な事になると情緒が大惨事になりそうだな
    見たい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:04:40

    普段色気がないからたまに意識した行動してるとおっ?となる2人

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:10:13

    >>127

    でもお互い満更でもない筈なのに進展らしい進展が一切見られなかったら、逆にめちゃくちゃやきもきしてどうにかして既成事実作らせそうなロナルド

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:04

    なんだかんだ定期的に燃料が来るからありがたい
    本編でもアカジャでも
    まさか幼少期会ってたとか思わなかった

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:17:37

    >>130

    夏祭り回はヒナドラな過去が発覚するし、幼少ヒナイチはかわいいし、ドラルクに大物感あって厨二心疼くしで最高だった

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:05:26

    この嘘予告設定大好き

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:46:58

    ヒナイチのクルースニクは嘘予告でしか見ないけど、本編でも裏でなんかあるのか、メタ的になんか縁があるのか

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:21:24

    >>122

    「お前のような家庭科赤点以下の五歳児一人暮らしさせられるか!」となり「一応私達二人で相談したあとギルドや君のお兄さんと妹さんとも相談した」となって「なんで本人である俺に相談しねえの!?」となる

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:55:08

    >>133

    コネありとはいえ未成年で副隊長だから吸血鬼殺しの天才ではある

    ロナルドみたいに覚醒出来たらそういう能力に目覚めるのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:50:25

    今期は難しいけどヒナイチの巣探索する話アニメで見たいな
    暴れるロナルド含めて好きな話なんだ
    その前にサンズちゃん出して事務所破壊しなきゃだけど…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:00:44

    全部妄想だけど先に恋愛感情自覚するとしたらファーストコンタクト(not幼少期)で射抜かれてるヒナイチだと思うし、性根が真面目だから「監視対象に…」とか「年齢が…」「寿命が…」ってしばらく一人でめちゃめちゃ悩んでほしい 勿論ドラちゃんには責任取ってもろて…



    一人で吹っ切れて「うるせ〜〜〜〜〜!!!!!!知らね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!私はドラルクが好きだ!!!!!!!」ってパターンもそれはそれでアリだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:11:36

    最近の回みてるとほとんど出てこないんですが・・・
    かなしい・・・

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:22

    よ、要所要所でちゃんと出てくるから…
    カラーとか表紙とか見るにメイン扱いだし

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:00:51

    ヒナイチが美味しそうに食べてる顔を見ると、他の人とは違う感じで心がぽかぽかするドラルクはいませんか!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:22:38

    今さらなんだけど何でドラヒナじゃなくてヒナドラなんスレタイ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:25:40

    ドラルクの誕生日一緒に祝ってんの和む
    シフォンケーキ萎ませた犯人ではあるが

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:08:31

    ヒナイチのメイン業務がドラルクの監視ってすごくない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:58

    >>129

    既成事実といってもDTゴリルドくんだから「お前らもうチューしろ!!」とかそんなんになってしまう

    いやY談語彙貧弱娘には十分か…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:38

    >>144

    ヒナイチとロナルドがキスだハグだでぎゃーぎゃー言ってるのを内心ニヤニヤしながら表向き平然と聞いてる200歳

    キンデメがより一歩進んだアドバイスを与え、ジョンが爆弾発言をした辺りで慌て始める200歳

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:25:41

    しかし紳士的には手の甲キスはともかく、唇にしちゃったら責任案件では
    それがハジメテだったりしたら、事故だろうが何だろうが娶るのが古来から紳士の義務だよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:19

    >>145

    実際にするぞ!って段階になったら緊張で一回砂りそう

  • 148二次元好きの匿名21/11/29(月) 21:03:28

    >>147

    1回で済むかな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:58

    >>147

    砂がナカに残っちゃわないのかな

    なんのナカかはジェントル違反だから公共の場では言わないけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:10

    >>149

    す、砂プレイ…!

    復活しかけの蠢く砂が変なとこにまとわりついて悲鳴を上げるヒナイチ

    砂から復活できず、意図せぬ特殊プレイを続行してしまうドラルク

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:17:37

    >>149

    ごめん唇にチューの話のつもりだったんだ

    でもそっちの本番でも砂りそうだな…(何の本番かは以下略)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:44:25

    >>141

    ドラルクが砂おじさんだからかな…ヒナイチとドラルクじゃドラルクが姫抱きされるほうやん

  • 153二次元好きの匿名21/11/29(月) 22:50:52

    >>151

    キスでも砂りそうだよなドラルク

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:55:19

    >>150

    クソ雑魚過ぎるあまりにとんでもなくハイレベルなプレイが生まれそうになってるの草

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:07:37

    ヒナイチのY談語彙が豊富になった時は、つまり大人の階段を上ったって証明だな
    特殊プレイでもいい、惚気を聞かせてくれ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:56:56

    アニメでマリアさんがパンツおろしたときに砂ってたから実際にするとなると砂りそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:55:49

    >>155

    今はまだごつごつちんちんだけだもんな・・・・・・

  • 158二次元好きの匿名21/11/30(火) 16:56:36

    こんな風になると良いんだけどなー
    変身失敗ドラちゃんぬいじゃなくてドラルクをガシッて抱きしめて眠りにつくヒナイチはきっと可愛い
    寝てる時に鼻噛まれたら寝ながら砂りそうだがドラルク

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:25:00

    人に自分のぬいぐるみあげてるのはどういう感情からなんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:54:45

    Δでお兄さんが200年早いって言ってたけど、本編では208歳と約200年経ってるからいいよね

  • 161二次元好きの匿名21/11/30(火) 19:59:38

    >>159

    ドラルクは自分のこと可愛いドラドラちゃんって認識だし、ヒナイチをまだお子様なとこあるって思ってるからぬいぐるみあげたら喜ぶとか考えてんじゃないかな?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:03:38

    ねんどろいどヒナイチまで出ないかなぁ、みっぴきで揃えたいのよ
    フィギア最近高騰してるしコロナで材料確保も難しいしドラルクに鼻息丸ついちゃったからちょっとショックだった

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:05:58

    >>158

    コハンダと取り合いになって欲しい

    あとこのぬいぐるみ手作りなんだろうね(女子会で手芸が得意とか言ってた)

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:17:22

    ドラヒナは露骨じゃないので逆に気ぶりになってしまう
    今の仲の良さなら血を貰えそうなんだけど、ここまで仲良くなっちゃったら逆に血がほしいって言わないんだろうなあ
    そもそも人間とそこまで仲良くなったことなかっただろうし………

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:51:13

    当たり前みたいに事務所にいるのいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:33:12

    事務所のLINEグループにもいるからな、ヒナイチ……
    ファンブックで夜食を一緒に食べて、一緒にゲームもしていてかわいかった

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:20:13

    >>166

    13巻の中扉でこたつ囲んでるやつ好き…もう住んでるじゃん…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:38:45

    映画鑑賞で普通に床下から出てきて黙々と食う姿よ

  • 169二次元好きの匿名21/12/01(水) 17:42:08

    >>168

    ロナルドにいつからいたんだよってつっこまれてんの好き

    どこからいたっけ?って確認したわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:55

    >>159

    保護者とペットというよりおばあちゃんと孫やん

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:24:29

    ファンブックにあった小さなヒナイチの4コマのタイトルがマイ リトル プリンセスなのとても良いよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:03:44

    離れたくない

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:52:45

    >>162

    いつかねんどろいどヒナイチが出るならドラルクのお手製クッキー付いてほしい

    クッキー食べて美味しい!美味しい!ってなってる顔の取り替えパーツも付いてたら完璧

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:04:06

    >>172

    顔が近い…近くない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:08:28

    >>172

    これはキテル…キテマスワー

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:19:20

    ちん

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:14:21

    今週のドラルクの指示に迷うことなく走り出すヒナイチ....
    なんか信頼感あふれてる感じで好き

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:40:29

    >>176

    ドラルクのちんを見たのってこれで2回目だっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:57:02

    ファンブックに料理スキル集が載ってるけどヒナイチのとこの項目がキテて良い

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:51

    真剣にゲームやってる最中にヒナイチの視線に気付いてキメ顔するドラルク好き
    それが原因でゲームオーバーになるところも含めて

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:17

    >>125

    件のコマの巻購入しました

    10割方ドラルクさんの自業自得でしたね

    巻飛んで9巻のラストの書き下ろしイラスト良いですね

    ※気になった巻から集めているのでバラバラです

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:48:19

    クッキー

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:28:03

    >>182

    大好きなクッキーを反射でぐしゃぐしゃにしてから謝罪と涙と共に流し込むヒナイチくん

    真面目にバグっててかわいいな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:33:56

    ドラ:ヒナ=2:2
    ロナ:サン=1:4って感じ(5がmax)

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:44:45

    実は昔あってました
    系好き

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:03:13

    >>185

    この回めちゃくちゃ気ぶった

    もう運命じゃん…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:09:07

    兄公認(の監視任務)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:26:35

    >>182

    目の前でドラ公のクッキー粉砕されたら怒るか泣きそうなジョンが全く気にせずおこぼれに預かっている…これはジョン様公認ということでよろしいか…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:13:11

    >>138

    ペンギンの回で、久しぶりに床ネタが出てきたって言ってたしな...。

    ドラルク⇨ロナルドの影響で、言葉遣いが悪くなる

    ロナルド⇨暴走することが多くなっていった。

    で、ヒナイチはあんまりそういうのないし、

    それに加えて、濃いキャラが出てきたから、相対的に薄くなって出番減っていったんじゃ...。


    みつどもえのふたばもそんな感じだったし。

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:14:11

    >>181

    合わせて9巻のアカジャのまとめを読んだんだけど、そうかいい匂いがするのか(真偽は不明)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:15:32

    >>179

    もうこれお嫁さんじゃん(ドラルクが)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:17:48

    ヒナイチにナチュラルにゲーム実況に誘うとこ好き
    それをゲーム不得手なのに受け入れるヒナイチ好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:25:42

    >>189

    ギャグ漫画だからやっぱ馬鹿キャラの方が話作りやすいのかもしれない

    ショットさんとか最初はただのムダ毛フェチでろくな目に合わないくらいのキャラでサテツの方が登場先だったのに、今じゃサテツより目立ってる(サテツ好きな人ごめん)

    ただ、過剰な汚れやお馬鹿化はキャラ崩壊や作品崩壊にもつながるから壊しちゃいけない線引きはしっかりしてあると思う

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:08

    このスレ完走したら次スレ建てる?
    個人的には吸死のNLCP全般語るスレが欲しいと思ってるんだけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:50:31

    >>194

    いいね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:12:00
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:12:54

    >>196

    乙 男女CPスレ総合ありがたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:30:49

    >>196

    おつおつ

    気ぶりがいのある作品に出会えて幸せだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:42:39

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:02

    埋め
    また本編で2人がメインのお話が読めますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています