【閲注】ペイル所属スレッタ概念 part5.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:17:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:22:12

    はい、というワケで前スレ(Part5)落としました。なので5.5です。本当に申し訳ないと思っている。全部IP規制のせいなんです絶対に許さない。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:11

    ペイル所属スレッタ語りの場が欲しくて懲りずに立て直しました。引き続きファンアート、SS、関連スレ、お薦めスレ等大歓迎。雛鳥ちゃんファンクラブ会員募集中。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:32:58

    毎日23時〜8時の保守にご協力して貰えるとクソ雑魚スレスレ主が虫の言葉で感謝します。何卒…何卒…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:40:09

    今さらですがseason2に向けてPV等色々情報解禁してきたので考察妄想なんでもペイル関連なら無問題なのでご自由にご歓談ください。ファラクトかわいいよファラクト。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:47:29

    とりあえず10まで埋めます。俺のファラクトフォルダが火を吹くぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:48:19

    ビシュー!ガン!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:49:47

    〜♪

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:51:50

    獲ったど〜!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:53:31

    アットホームな職場の写真も置いときます。

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:17:44

    ごめんね~スレ民…
    お母さん、昨日は保守する前に行き倒れちゃって…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:28:00

    乙乙!
    代わりに立てようか悩んでたからめちゃくちゃ助かった
    自分もこれからちゃんと見ておくよママ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:07:49

    地方シアンだけど上に頭下げてexpo行ってきたよー
    5号に口説かれて嫌そうな顔する雛鳥ちゃんファンごっこできて楽しかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:59:56

    はーい雛鳥ちゃんへの差し入れはこっちで預かりまーす♪

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:56:34

    雛鳥ちゃんの楽屋(部屋)にはCEOやFC会員から毎日プレゼントが届いてそうだけど厳重なお兄ちゃんセキュリティによって検閲されるから手作りの品はNGなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:59:23

    >>13

    誰彼構わず口説くという集団幻覚5号の解像度が上がって草だった

    雛鳥ちゃんFC会員以外にはキャーキャー言われてそうなのが想像できる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:26:23

    >>16

    実際素敵なお姉さん達が「キャーキャー」言ってたけど、ちょっと怯んだ自分は「…ひぇ」って声出た

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:14:37

    君可愛いね♡どこ住み?LINEやってる?(幻聴)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:17:45

    少し覗いて来たら、噂以上にナンパしてたw
    また次男やCEOに怒られるんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:12:20

    偶には本編沿いの話もしたい者です。

    ・ダリルバルデ戦は決闘自体はだいたいそのままだろうけど,裏でペイルvsジェタークが起きている?
    ・ファラクト戦は門限を延ばすか否かの兄妹喧嘩(過去スレ参照)。もしくは,ガンダムのパメスコを上げる為に行う?
    ・ミカエリス戦は“吊し上げがない=㈱ガンを作らない”からやる必要はないが,シャディクが一歩踏み出せた結果行うことになる?
    →その場合は6vs6ならモブペイル寮生は盾として,エアリアル&ファラクトwithザウォートとかいう無敵の布陣で戦う。もしくは,ガンダム2機は面倒だから正々堂々一騎打ちになる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:39:55

    >>20

    確かに、エアリアルとファラクトの共闘は見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:41:39

    御三家というかペイルで話が閉じてるからそもそも地球寮と知り合うイベント自体が発生しないかも。ifを考えるのは難しいね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:43:35

    実習のメンバー探さなくてよくなるから地球寮と合流することがない…ってコト!?一般ペイル寮生でも生やす?(錯乱)(冗談)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:50:50

    >>23

    本編沿いの話をしたいそうだからオリキャラを生やすのはたぶん無しでは?

    ……いや、スレちゃが4BBAと仲良いって前提だから逆に何でも有りかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:40:29

    常にスレッタに全賭けするモブ寮生にならいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:49:43

    ファラクトのビットちゃん達の性格が気になってお昼ご飯が決まらないし、パメスコ6行ったファラクト見てみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:52:59

    仲間思いでちょっと喧嘩早い後輩もいそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:56:45

    ファラクトの足元でキャッキャしてる8ビット兄弟可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:23:01

    そういえばファラクトのビットって正確にはいくつあるのか教えて公式、決闘シーンみる限り絶対8個じゃないよな、ガンプラは8個しか付いてなかったけど10個以上ないかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:24:24

    画像間違えた

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:25:21

    10じゃなくて20以上だよ失礼

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:14:46

    >>30

    映ってるだけでも21あるし偶数っぽいから24個説ある

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:25:36

    ファラクトと楽しそうに話すエラン…
    パイロット達に隠れて内緒話するエアリアルとファラクト…
    仲良しさんだね(*´꒳`*)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:54:29

    エアファラ尊い…(画像は愛のビームサーベルキック)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:45:29

    なお決闘の原因は門限を延ばす延ばさないの兄妹喧嘩だが、決闘の内容はパメスコの上限解放である。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:17:46

    ここのエランズは気合いでパメスコ5ぐらいまではいってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:04:31

    この世界線のファラクトはパイロットに優しそうだもんな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:46:52

    ファラクトのビットちゃん達は幻覚で人型とってもいいけど、そのまんま鴉の群れとかでもいい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:59:48

    カラス達を纏うファラクトを想像したらかっこよすぎて震えた…死神じゃん…ヘルサイズ絶対似合う

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:10:03

    僕っ娘な姉(エアリアル)と中二病な弟(ファラクト)だってぇ!?(妄言)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:43:53

    学校には最初からファラクトを連れて来ているのかエアリアルが来てからファラクトを連れて来たのか
    仲良しさんを置いて行くのはツラいけど、周りの目を欺く為に普段はザウォートに乗ってたのかな
    なんか実家に愛犬愛猫を置いて寮生活してるみたいで学生っぽいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:38:21

    MS達がワンコだったら可愛いな、エアファラは白黒のラブかな、シェパードでもいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:23:48

    >>22

    4話でスレッタの補習はないけどチュチュには本編通りあって、スプレー妨害から殴り合いをしてるタイミングでスレッタが割って入ってグエルの時みたいに「逃げない人を・・・」って言ってチュチュに興味を持ってもらえばワンチャンどうだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:34:35

    >20

    対グラスレーに関しては、ガンダム2体も持ってる以上どこかでぶつかるだろうから別の形で決闘するとは思う。対アンチドートのテストもするだろうし。

    原作で6対6ルールだったのはシャディクに「メンバーを揃えさせないことで戦わずに勝ちたい」意図がありそうなので、このスレの設定だと2対6で普通に決闘しそう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:58:27

    温室破壊イベントが起こればミオリネとの接点が出来るからグエルポジションの誰かに泥を被ってもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:09:43

    名もなきボブ生徒に嫌がらせで温室襲撃される流れでもいける

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:56:52

    まだグエグエもピリピリしてた時期だからそこは変化なしでもだいじょーぶだいじょーぶ…かも?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:09:20

    >>46

    今さらだがモブとボブを打ち間違えたのに気づいた

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:58:23

    >>48

    間違いかい!

    わざとかと思ってたよ

    名前あるじゃんって突っ込むところだった

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:59:46

    >>41

    今更だけどこの設定だとエアファラエアも妄想し放題!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:25:20

    >>50

    エアリアルが姉でファラクトが弟だぞ、異論は認めん(過激派)

    …というのは冗談で、普通に(?)兄妹機妄想してる自分がいるので余程アレでなければokだと思います、思いたいです。ペイル一家最高!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:32:56

    >>51

    ✕兄妹

    ○姉弟

    (自称)過激派(笑)も誤字

    おいは恥ずかしか!生きておられんごっ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:38:57

    エアリアルお姉ちゃんは改修型二丁拳銃ファラクトをどう思ってるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:47:00

    積極的(近距離攻撃)になって嬉しく思ってるよきっと

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:44:07

    ガン=カタは男の子ならみんな通る道だもんな!(厨2的な意味で)

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:54:56

    シスコンの君に酷使されるファラクトくん可哀想可愛いね

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:06:45

    ファラクトは1日1時間まで!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:02:36

    ファラクトは労基(ベルメリアさん)に訴えてもいいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:17:07

    何も一機だけに負担を押し付けることはないんだ。
    安全時空でエランズが同時に存在できるなら、ファラクトもライフルと二丁拳銃の二機あってもいいんだ。
    両方酷使されるだけ?それは、はい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:51:03

    ファラクトちゃんに有給あげて

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:54:00

    ペイルは早くファラクトMk-II作るべき

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:58:12

    何故ファラクトがこんなに酷使されるようになってしまったのか調査する為に我々調査隊は雛鳥ちゃんファンクラブに入会した…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:40:25

    ファラクト「スッ…」→辞表

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:34:42

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:39:47

    久しぶりにfa描いてるんだけどデザイン案は上手くいってたのに何故下書すると思ったのと違うのになるの…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:32:41

    エアリアルですら水星勤務短縮されていると思われる世界で、なぜファラクトにだけしわ寄せが行ってしまったのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:39:16

    CEO「よそはよそ、うちはうち」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:32:26

    シスコンの君が不届き者を消す為にファラクトを酷使してるってコト…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:32:45

    そてはそうとこのファラクトくんかっこいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:57:36

    でもお兄さん、こんな雛鳥ちゃん見せられたらムホホwってならざるを得ないというか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:03:14

    またファラクト君が過労に

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:09:11

    閃いた!ファラクトが有給とってる間はエアリアルが代りに働けばいいのでは!?(IQ10)

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:58:38

    (エアリアルくんは改修型と合わせてふたりおるしいけるやろ…)

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:04:33

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:42:40

    よく考えたらザウォートもいるからファラクトは休みを貰っても問題ない…よね?
    エアリアルと一緒に学園生活エンジョイしておいで…。

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:52:19

    本編沿いで10~12話あたりを考えてみたけど、学生組が誰一人クエタに行くフラグが立たないせいでデリングが普通に死にそうなことに気づいた。
    そもそもこの時空だと、エアリアルの修理ペイルの本社で出来るし。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:54:11

    ペイル本社で密談するとか?ガンダム2機+αで警護に当たれるよ。っょぃ
    そこを奇襲することになれば御三家同士の戦争は免れないと思うから,流石にグラスレーも手出しできますまい。え?グループ解体を目論んでいる?なら奇襲するしかありますまい。魔女狩りって感じだね。
    筋書は「アーシアンのテロリストがスペーシアンに対抗する為により強力なガンダムを入手しようとペイルを強襲した」でいけるでしょ!ジェタークのMS使うし罪はいい感じに被せられるでしょ!(ペイル並なガバガバ謀略)

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:28:36

    テロリストの皆さん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:53:29

    まあマジでエアファラくんのいるペイル社に喧嘩売ったらタダじゃすまないのは確実

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:32:09

    いざとなったら雛鳥ちゃんもやめなさい!しちゃうのかな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:38:54

    頭ペイル状態ならまぁ
    4BBAも「スレちゃんすごいわね〜」って褒める姿が容易に浮かぶ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:57:36

    お母さん(やお祖母ちゃん達)が何をしようとしているか本編より聞かされていたら、自分のしたことに後で少しショック受けるかもしれないけど「これも目的の為!!」ってできちゃうかもよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:00:06

    >>81

    何ならエラン様や5号も褒めそうではある

    4号はちょっと想像つかないな、ベルメリアさんは確実に微妙そうな顔しそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:19:22

    アットホームになっても、こういうところはしっかり悪の組織してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:48:15

    ぽかぽかアットホームな悪の組織をちょうど切らしてたから助かる。ありがとうね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:11:14

    キャーファラクトサンカッコイイー!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:26:00

    ファラクトちゃん相変わらずこういう悪役っぽいポーズが似合うね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:59:24

    雛鳥ちゃんコラ頼む…頼む…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:15:04

    ・ギブソンタック
    ・リボンタイ
    ・黒い袖
    ・黒タイツ
    ・黒いパンプス
    もしかして変更点多いな?
    ホント何してくれたんだよ。誰だよ、この好(ハオ)を詰め込んだ奴。

    僕だよ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:25:01

    >>89

    僭越ながら天才だと思います。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:05:05

    >>89

    俺達の〜!!雛鳥ちゃ〜ん!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:36:10

    >>90

    ありがとうね

    いっぱい愛されて育った活発な(ややお転婆な)箱入りお嬢さんをイメージして改造しました

    >>91

    雛鳥ちゃん最高!

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:31:35

    お兄ちゃんと手を繋いで横断歩道渡る幼女に見えてきた

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:00:04

    4歳児…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:02:13

    月1でおばあちゃん達とご飯に行ったりするんだろな
    そこで学校であった楽しかったこととか良かったことを話すんだろな
    予定が合ってお母さんもいたらすっごいウッキウキになるんだろな
    そんなペイル女子会(?)を想像してる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:54:21

    あと2週間でもしかしたらこの幻覚も見えなくなってしまったらどうしようかと心配している……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:19:23

    >>89

    まじでギブソンタックにしたのは神の所業だと思います

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:50:22

    何回見ても編みこみスレッタちゃんは目から鱗だった
    可愛い(可愛い)

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:50:03

    染まった組織によって髪型が変わるスレッタ概念はとても良いと思いますね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:14:31

    スレッタ専用スタイリスト5号が毎日髪を結ってくれてるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:31:17

    スレッタの尻尾髪を編み編みする5号を見て4号も真似してみるけどあんまり上手く編めなくてごめんねって謝るけど4号がしてくれた事が嬉しくて一日中解かないスレッタちゃん…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:39:23

    毎朝髪型セットしてもらう代わりに、お兄ちゃんたちのタイを結ぶ係を任されてる雛鳥ちゃんを幻視した。

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:39:09

    心の中でこのスレのペイル社のこと"ペイル一家"って呼んでるけどもしかしなくても誰も血の繋がりのある家族じゃなかったりする…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:22:48

    血より濃い“家族”ですよ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:35:18

    お絵描きアプリ変えたので久々のfa
    春らしいのを描こうと思ったけど力尽きたので背景とかは心の眼で見て下さい

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:04:36

    >>105

    かわいい助かります……

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:14:37

    >>105

    可愛いねぺたんこ座り可愛いね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:47:01

    2期始まっても仲良しペイル社の幻覚を見続けたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:48:31

    某スレの5号と悪い遊びをしちゃうスレッタがめちゃくちゃ可愛かったから雛鳥スレッタも悪の組織(っぽい)らしくYOASOBIして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:53:40

    5号から深夜に食べるカップ麺の背徳的な美味しさを教わるし、様からカップ麺に何をちょい足しすると更に美味しくなるか教わるし、4号からは注意される
    たまにちょっと悪いコになってみる雛鳥ちゃん良いですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:25:26

    これが本当の悪堕ちスレッタ…(かわいい)

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:36:18

    「おばあちゃん達にもイタズラを…」って本人的にはこっそりやってるつもりでも、おばあちゃん達からはバレバレで「あら~今日もスレちゃんが可愛い」って微笑ましいものを見る目で見守っててほしい。そんでもって引っ掛かったり吃驚したりしてあげてほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:36:33

    4歳児と5歳児カワイイカワイイネ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:38:07

    イタズラが上手くいった(と思ってる)ニコニコ小悪魔雛鳥ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:51:57

    初めてのお使いを見守り隊

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:37:17

    「あら書き置き」
    「"旅にでます"ですって」
    「探さないであげましょうね」
    「今回のお土産は何かしら?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:38:07

    ~帰りの電車的なヤツ~

    期間限定ロールケーキ喜んでくれるかな?
    …急にいなくなって心配させちゃったかな?でも書き置きはしたからきっと大丈夫だよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:55:18

    (雛鳥ちゃんってもしかして俺のこと好きなのでは……!!!??)

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:22:11

    久々にペイル所属スレッタ概念吸うか〜って来てみたら神絵が大量投下されてぶったまげた
    ありがたやありがたや

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:11:28

    神絵師が降臨なさった!(語彙力)
    お布施しなきゃ!あその前に雛鳥饅頭食べます!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:09:43

    その雛鳥ちゃんメモスタンド、ペイル社の株どれくらい買ったら頂けます?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:27:32

    雛鳥ちゃんFCプレミアム会員特典にしよう(提案)

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:17:14

    雛鳥ちゃんの私物説(適当)

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:26:45

    雛鳥ちゃんぬい(プレバン限定)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:20:19

    これが雛鳥ちゃん親衛隊のラスボスですか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:41:17

    このスレに時代が追いついた
    やはりペイルよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:54:32
  • 128二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:29:56

    やはりペイルは航空会社だったか

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:52:16

    戻して…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:17:18

    雛鳥ちゃん、制服姿のおばあちゃんたち見ても引かずに普通に喜びそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:03:23

    わぁ〜お婆ちゃん達とお揃いですね!(キャッキャッ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:05:34

    もしかしてここのアス高新聞には雛鳥ちゃんFC募集中の広告とかついてるのかしら…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:17:46

    毎号雛鳥ちゃんFCの広告欄のスペースが大きくなってるとかいないとか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:55

    アス高新聞部に対抗して広報誌とは別に雛鳥ちゃん新聞を発行するFC

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:01:17

    紙の発行物に拘りがある雛鳥ちゃんFC

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:01:24

    決闘でスレッタが勝つ度に号外がでるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:11:21

    決闘の度に雛鳥ちゃんFC専用掲示板に検証スレ乱立するやつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:48:18

    1シーズンに1回無料配布のチラシ(高クオリティ)を学食とかで配ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:17:24

    FC会員はタブレットや生徒手帳にこういう雛鳥ちゃんシール貼ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:58:40

    雛鳥ver.スレッタのアクスタをプレバンで買う夢を見た…夢か…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:37:16

    >>140

    とてもわかる

    この前雛鳥ちゃんがコミケで覇権をとる夢を見て「初コミケ参加してみようかな!」って思ったけど集団幻覚だった…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:00:05

    ここのペイル所属概念とは一味違って切ない設定のまたヨシ!

    もしかして前にペイルスレッタコラ作ったのと同じ人かな?

    【閲注・CP注】ここだけ4号とスレッタが|あにまん掲示板ふたりともペイル社の強化人士だった世界を妄想するスレbbs.animanch.com
  • 143二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:00:43

    うむ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:02:32

    かわいい
    神コラ師に感謝

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:00:31

    やっぱりピアスしてるスレッタはえっちだなって…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:38:53

    わかる
    あと(たぶん)ウルフカットだからまとめない方が可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:57:09

    ※このスレは(時々)ファラクトが監視しています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:03:00

    ※エアリアルも時々います

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:08:53

    2期が始まるともしかしたらここのエアリアルも改修されるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:37:12

    この世界線だったらCEO達が何となくノリで改修されそうなエアリアルくん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:08:33

    パメスコ6到達したら、お祝いに改修してくれそうな気がする。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:53:57

    このスレの4BBA本編より更に好き勝手しそう感ある
    とりあえずスレッタが学園に来て初めて決闘する日とか学園に急に襲来して欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:28:20

    一般学生(なんでペイルのCEOがここに…?)

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:25:17

    CEO達が襲来する度にペイル寮のエントランスが饅頭やら何やらのお土産で埋まるんだよな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:25:27

    飴ちゃん配る関西のおばちゃんCEO…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:38:16

    新OPにラスボスみたいに不敵に笑うCEO達がいたらどうしよう…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:47:42

    マジで後半はペイル大暴れに期待してる、4BBA無双を見せてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:10:48

    いやーファラクトくんの活躍が楽しみだなぁ(震え声)

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:30:34

    もう2クール目来ちゃう…駄目だ緊張してきた…
    雛鳥ちゃんコラ作るしかねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:40:31

    吃驚した!神コラ職人降臨じゃん
    好き!(挨拶)

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:33:51

    俺が!俺達が!!雛鳥ちゃんだ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:12:02

    2期が始まってもやさしいせかいなこのスレにしがみついていたいよ~!!
    本編がおつらいからここで癒されていたいよ~!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:55:13

    お前だけは変わらないでいてくれ5号

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:50:50

    お前のことさらに好きになったよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:45:47
  • 166二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:58:35

    13話のせいで5号が可愛い弟キャラにしか見えなくなったんだが!?
    ちょっと雛鳥ちゃんのこと「お姉ちゃん」って言ってみてよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:08:32

    年上の弟(ガンダムっぽい)

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:55

    >>159

    神コラ師すっげえ!2期始まっても元気にこのスレの概念吸ってくぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:01:17

    最初は「強化人士になっちゃったけど、ぬるま湯の世界しか知らない女の子と兄妹ごっこ(笑)してる間は命保証されてラッキー☆」くらいとしか思ってなかったのに、色々あって「仲良し兄妹生活楽しい、案外悪くないかも♪」って絆される5号 でも時々ふとした瞬間に(この生活も永遠ではないんだよね…)って愁いているとなお良い(一息)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:25:34

    この世界線の5号なら幼少期からペイル育ちかもしれんし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:57:32

    良かったスラム育ちのお労しい5号はいないんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:48:24

    雛鳥ちゃんも毎日のように決闘で連戦連勝してると思うとFC会員のようにペンライト振りたくなる

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:03:29

    動物に懐かれるキャラだったのか5号

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:52:06

    緑色の髪をもしゃもしゃされそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:19:35

    ファラクトくんのガンカタスタイルを諦めたくない…!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:42:30

    >>175

    この武器マジで分割すんの携帯性だけの理由なのかな、二丁拳銃みたいに使ってくれないだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:58:12

    ファラクトにスレッタが乗る展開を夢見てるんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:00:15

    ショットガンとかでもいいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:40:39

    スレッタはファラクトに乗ったらどんな戦い方をするのか気になる
    その逆も然り

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:24:05

    コラキごとガンガン突っ込んで手足のビームサーベルで直接ブン殴る脳筋戦法だったら興奮する

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:21:54

    「LP041スレッタ・マーキュリー ファラクト出ます!!」の言葉を脳内再生するだけで幸せになれる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:48:46

    明日 5号の戦い方が明かされるかもしれないと思うとわくわくしてきた
    だからファラクト返してね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:12:53

    >>180

    直接スタンさせるよりは進路妨害・誘導に徹して、トドメは直接ぶった斬るの解釈一致。


    エランinエアリアルの場合は、逆に本体を囮にしてビットにトドメ刺させそう。


    何に乗せても雛鳥ちゃんに狙撃のイメージが一切湧かないのは何故なんだ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:17:25

    よお久しぶりだね、ファンクラブ会員ども。
    なんで今日も1人かって?え、違う?雛鳥ちゃん?あぁ、スレッタはオーキャンで忙しいからな。
    それに、婆さん達も「スレちゃんの晴れ舞台 楽しみだわ!!(裏声)」だの何だの言って行っちまったしよ。
    俺?寝坊したから留守番することになったんだ…悪いか?
    ったく、4人もいるのに誰も起こしてくれなかったんだぜ?本っ当酷いと思わないか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:27:43

    様は寝るのが仕事だから…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:33:56

    ペイル無双を生で見れないなんて可哀想…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:51:44

    とりあえずファラクトくんの二丁拳銃スタイル見れて良かったです(感想)

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:22:07

    この世界でもランブルリングのテロあったなんてことないよね…?つつがなくホルダーの勝利で終わったよね…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:17:39

    この世界線ならテロ如き返り討ちよ
    ペイル寮舐めんな!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:19:45

    クソザコスレ主だけど次スレどうしよう?続けようかそれとも本編でペイルにいい風吹き次第立てようか悩む
    立てたい人がいたらご自由にどうぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:48:29

    スレ埋まるまでには考えときます

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:23:46

    part2,3のスレ主だった人です
    リアルが落ち着きそうなので、自分以外の人も続きが欲しいなーって思ってたら今日の夕方~夜にスレ建てようと思ってます

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:48:47

    今日の夕方~夜にスレ建てようと思ってましたが、余裕ができたので一端お昼頃に建てるだけ建てておきますね

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:29:18

    https://bbs.animanch.com/board/1823558/?res=7


    建てたって言い忘れてごめんね

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:23:57

    たておつ
    埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:26:31

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:46:19

    雛鳥ちゃんに栄光あれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:10:06

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:10:54

    俺たちの〜〜〜雛鳥ちゃ〜〜〜ん!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:39:15

    雛鳥ちゃん最高ー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています