ロー/トラ男ファンスレn+20回目

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:06:14

    トラ男のファンスレ21スレ目です

    前スレと同じく「スレ立てするほどじゃないけど彼について語りたい」時などにご活用下さい

    また、過去スレで話題になりましたが、トラ男がメインじゃないスレで「スレの趣旨とは違うけど、トラ男はこうだよね」と語りたいことがあったら、ここで語るのがいいと思われます

    ゆったり語りましょう🐯

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:06:44
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:10:29

    人がいない時間にスレ立ててもなとギリギリを責めて失敗した

    >>190以降でそろそろ次スレ欲しいと思ったら教えてくれると嬉しいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:10:41

    前スレ199の人?
    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:11:09

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:11:18

    たて乙
    待ってました!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:13:05

    立て乙です
    190以降になったらレス消費は控えた方がいいよ
    緊急じゃない限りは誘導リンク貼られるまで待って欲しい、12時間後まで落ちないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:13:17

    >>4

    そうです

    後で他の人が立て難いなと反省した

    重複しないようにスレ立ては宣言するようにしてるけど完走したなら次誰立ててもよいので…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:16:32

    次週の本誌のチョイ見せ、オハラや王国に触れるか分からんところで終わってるからたぶんローには視点来ないだろうけど
    空白の800年に関わる謎の一部が出されたら考察も捗るし出るといいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:17:23

    スレ立てありがとうございます!
    語れる場所あるとやっぱり嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:19:56

    たておつです

    前スレの髪の色
    ルフィみたいな黒髪キャラはカラー絵でも黒ベタ塗りなのに対してローは白抜きでカラーつけてるから、少なくとも尾田っちは真っ黒のつもりはないんだろうなとは思ってる
    けどレス数的に言えなかったからここで

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:23:52

    前スレで出てたローが出てくるワンマガの話
    チラッと出てくるだけならたくさんあるので判断に迷うけどお勧めはvol.3
    ドレスローザ編(とWCI編)の尾田先生のプロットノートの一部が載ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:26:36

    最近のだとvol.15はRED特集なのでRED衣装のアニメ用設定画が見れる
    2.5いける人ならサンジのレストランの写真載ってるのもお勧めポイント

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:13:22

    尾田っちのカラーはそれぞれ配色や背景と合わせて変えたりして固定色にならないから一概に言えないのが難点

    髪色じゃないけどこっちはコミックス表紙の目の色の差

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:30:23

    スレ立てありがとうございます!

    ワンマガ情報見てたら欲しくなってきた
    買おうかな、情報ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:39:26

    >>14

    原作カラーでも色味ちょっと違うね!目もだけど髪も少し違うような

    上のレスでもあるように尾田先生の中ではまっ黒髪では無さそうな印象だな

    原作、アニメも映画もそれぞれ味があって好き


    次週もローまだ出なそうなのか…

    最後の闇水からの半年待ちはきっついわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:23:55

    >>16

    それな 闇水心配なんだよな

    その後の展開予想したりしてるけどなんか虚しくなってきた…ポロッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:25:04

    ローのセラフィムも実はちょっと期待していた

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:26:41

    レッド見て一目惚れしたものです

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:19:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:23:44

    グッズ関係の質問していい?
    ドレスローザ編の衣装のスケールフィギュアが欲しいなと思っているのだが新参故にどのくらい出ているのかがわからない
    クオリティは高いのを求めてる 所持してる人などいたらその辺含めて教えてほしい
    ロー関係だからここに書き込んだけどスレチだったらすまん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:28:01

    >>12

    >>13

    前スレの質問したものです!!

    さらに回答してくれてありがとう!

    まとめて買ってみます!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:37:36

    ローさんそろそろ出てきて頂いてもよろしいでしょうかね
    あなたと仲間の事非常に心配です
    1コマで良いので生存確認させて下さい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:11:06

    ワンピ界のローの七武海グッズ気になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:39:58

    そっちでも人気あるのかな?

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:44:21

    そろそろ帽子取ったローが見たい
    ワノ国で拷問された所だけでそれ以降取ってないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:45:53

    ワンピ界か!なるほど
    ローかっこいいからあっちの世界でも人気ありそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:54:55

    >>26

    帽子なしの姿、グッズやイラストなんかはよく見るけど原作では実はさほど描かれてないんだよな


    普段帽子被ってる時おでこしか見えてないし前髪無さそうなイメージだったから帽子とって前髪があったの意外だった

    帽子とっておでこ出してるローもみてみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:01:20

    ノベロの話になるけどプレジャータウンの人たちはグッズまでは行かずとも新聞の切り抜き集めたり手配書集めたりしてそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:09:44

    ヴォルフ爺さんはロー達の記事見つけては町の人に、ほれ見ろ!あいつら派手にやってるわい!とか見せにいきそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:13:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:24:03

    >>21

    グッズは公式サイトがまとめてるからそこ見るのがおすすめ

    フィギュア | イベント・ショップ | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)〝ワンピースのフィギュアに関する情報〟 ワンピースのフィギュア は ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)でチェック!one-piece.com

    このページの絞り込みで「キャラクター」→「トラファルガー・ロー」

    ドレスローザ編衣装のスケールフィギュアだけでも十数種類ある(このサイトにない非公式含むならもっと)


    あくまで「過去にどのくらい出たのか」を知る手段だけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:42:50

    >>24

    その概念面白い、あの世界では七武海有名だろうしファンとかグッズ出ててもおかしくない

    「七武海のトラファルガーロー知ってる!?かっこいいよ!」

    「やだ…何この26歳イケメン…え?医者?最高」

    てな女子の会話あったりして

    ポラロイドとかあったら売れそう

    いや、自分が買いに行きたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:17:04

    子供服とかはくまの例もあるし、ある気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:46:26

    あとはフィギアとかプロマイドとかになってくるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:51:24

    トラ男うちわも出して頂きたい
    うちわとペンライト片手に七武海会議のロー出待ちして「キャーー!ロー様ぁ!!」と騒ぐ
    そしてガン無視するトラ男はあると思うのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:10:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:50:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:00:23

    このトラ男かわいい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:06:13

    >>39

    それ初めて見た可愛いね!


    最近出た防水ポーチの柄にオペオペの実が入ってるね

    オペオペの実はグッズに使われるのほんと多いな

    https://one-piece.com/news/detail/20230310_15739

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:14:51

    エピソードオブローをずっと待っている

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:18:53

    >>40

    ちょっと前にオペオペのTシャツも出てた

    麦スト行った時に買ったけどデザイン良くてかわいい

    悪魔の実はゴムゴムとメラメラとオペオペがよくグッズ化する

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:06:43

    >>42

    Tシャツも出てたんだ!

    3/24からのアクセサリー類もゴム、メラ、オペの3セットなんだね、形可愛いしデザインしやすい3つなんだろうな


    悪魔の実もタトゥーも海賊団名も全部がハートモチーフなの良いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:14:29

    ハートの幕間としてのエピソードでもいいし、ローの小説アニメ化でも嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:37:05

    ローエピ見たいのぅ…最後どんな幕引きで描かれるのか
    幸せでいてくれてれば何でも良いから最後まで生きてて貰わんと
    マジで幸せに過ごしててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:05:52

    王下七武海への加入打診の時ってローにも伝書バット来たのかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:34:08

    アニオリとかでワノ国の滝落ちあたりの描写とか追加エピソードとかないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:03

    あの3馬鹿飛び降りシーンはアニワンならギャグシーン盛ってくると思う
    個人的にはポーラータングのダイブ操縦したのがローなのかハクガンなのか気になるからその描写ほしい
    ローがROOM !!とハクガンの席奪って操縦してたら笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:18:38

    マム戦とか色々なシーンも楽しみ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:42:44

    アニメはこれからビッグマム戦でロー見れる機会多そうだからありがたいな

    ちょっとした場面だけどこのアニメのロー、作画がいつもとちょっと違う雰囲気…
    ワノ国で作画が良くなってるしドレスローザ編も作画リメイクしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:36:56

    サボ視点だから仕方ないとはいえ、エピソードオブサボの時は出番がめちゃくちゃあった訳じゃないからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:55:41

    七武海時代のこととかも知りたいし、いっぱいローについて教えてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:00:20

    ローさんそろそろロキポも語って貰えませんかね
    こちとらもう10年も待ってるんすよ10年
    当時かっこいいお兄さんと思ってたあんたを今や抜いちまい年下になっちまったよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:18:13

    ローの手配書も欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:43:10

    わかる2年前のやつやDR直後のやつ、ワノ国の後のやつ全部ほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:55:04

    でないかな?手配書風ポスター

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:42:58

    手配書欲しいな
    この手配書のカラー版もはよ見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:25:14
  • 59二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:54:49

    >>58

    ベポ写ってたの気づかなかった…

    この手配書いいね!リンクありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:55:51

    今日のアニワン、諸々盛られててローいっぱい出てて嬉しい…動けないキッドの前に走ってきて盾になってるロー良かった…!
    ビッグマムに「邪魔だヤブ医者ぁ!」てヤブ医者言われてる所は笑ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:13:16

    >>58

    5億のクリアファイル買って持ってるけどもったいなくて使ってないや

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:20:49

    分かる、クリアファイル自分も幾つか買ったけど勿体無くて使えないんだよね
    バッチなんかも袋から出さずに保管しちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:11:40

    ついついフィギュアとか衝動で撮ったけどもいい置き場がないから箱に入れたままにしちゃっているからその気持ちもわかる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:50:10

    そういえば普通に流してたけど七武海時の4億4000万ベリーかその前がたぶん後ろにベポいる手配書で
    DR後の脱退した5億ベリーの時も同じ写真使った手配書とは限らない…?
    たしかバルトロメオに金額は知らされたけど手配書そのものは見せてもらえなかったよな
    もちろん写真は前のままで金額訂正だけの可能性あるけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:37:47

    他の目的に探してたら出てきてアップで見たら厳つい面でちょっと笑った

    https://1kuji.com/products/onep46

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:15:44

    ローとハートのみんなの暮らしも知りたい!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:53:38

    >>65

    まさに荒れくれ者って顔してんな

    それはそうとゾウ編の格好やっぱいーな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:04:32

    >>60

    「ヤブ医者の腕を切り落とすか」はまた腕やんのマジで辞めてくれと思った

    ヤブ医者言われても全く動じないトラ男

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:20:50

    ローのグッズもたくさんあって嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:04:39

    前にこのロー部分だけ画像貼ったけど全体映ってる画があったので再投稿

    この雰囲気ほんと好きで
    ロー幸せそう…ずっと自由に幸せに過ごしてほしい!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:54:17

    >>68

    まァ無免許医に加えて海賊やってたら、間違いなくヤブ医者だよなァ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:10:31

    >>70

    静止画こんな感じだったんだね、微笑んでるキャプテン好き

    シャチが「ほら!キャプテンも一緒にー!」とか言ってそう

    ジャンバールが持ってるのはカメラ?写真でも撮ってるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:24:16

    >>65

    服のこだわりはすごいのに…!

    ついでにDRのコートのフィギュアがある過去の一番くじ見つけたから貼っておく

    https://1kuji.com/products/onep45


    こっちはPH

    一番くじ ワンピース THE GREATEST! 20th ANNIVERSARYsf.1kuji.com
  • 74二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:40:05

    >>73

    かっこえぇ

    どのコスもローかっこえぇ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:23:47

    2億ベリーの時もだけど北の海航海時代の手配書も見たい
    エースが代表格として名前上げてるから懸賞金はかけられてると思ってるけど金額も気になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:48:56

    オペオペ持ちだってバレいない初めてのうちだったら10万で裏社会だと経歴+裏組織潰しでもうちょい上くらいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:14:06

    前にあったタトゥーシール、ちょっと興味がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:16:48

    ローて何歳の時にタトゥー入れたんだろ
    何歳から海賊やってるんだっけ
    ティーン時代辺りのローのストーリーやってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:19:30

    ミニチュアの鬼哭くんのストラップとかでないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:12:13

    探せば出てくるのがジャンル:ワンピースの恐ろしいところ…

    ※ただし2016年

    https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660065548000

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:28:44

    >>80

    こんなガチャもあったとは…

    ストラップもかわいいしベポのスマホスタンドかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:22:52

    最近ハマったから知らなかった…ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:54:11

    >>80

    改めて見るとローの商品多いな

    前から人気だったんだろうなリアタイでなかったのが惜しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:26:39

    そのいうちミニチュアの鬼哭の模造刀とかも出そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:17:15
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:55:16

    本当に範囲広いな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:47:28

    ペーパーナイフクオリティ高っ
    意外と鬼哭グッズ出てるんだね

    水に落ちそうになってるローのカプトイもかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:59:30

    カードゲームのプロモーションパックにREDの戦闘服verのローがいた

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:16:56

    >>88

    やっぱレッド戦闘服似合っててかっこいい!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:39:43

    カッコいいし、カード系も欲しくなってくるな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:43:11

    スワロー島は寒かっただろうけどフレバンスはどういう気候してたのか気になる
    やっぱりあの帽子だから普通に寒いところだったのかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:21:12

    2014年~2016年あたりはドレスローザ編でローの商品展開も多かったんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:27:28

    >>91

    北の海自体寒そうなイメージあったけどフレバンスの人達そんなに着込んでない感じもするんだよなぁ

    でもローのモフモフ好き?を見ると極寒育ちに見えるので寒い地域なんだろうなと勝手に解釈

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:06:58

    ローの帽子も手直ししているのかな?
    それとも似たようなやつを用意しているのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:45:54

    本誌…



    またしても不安な場面…
    この船は誰が乗ってんだ…まだ出て来てないシリュウとか青キジか?
    キッドの所も見てて辛かった…
    もう生きてくれてれば良いから皆無事でいてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:48:50

    ローというかハートだったら自分たちより圧倒的に弱い相手にはどう対応するんだろうな 殺人は好まないとか言ってたが でも敵船全部沈めてる疑惑あるしな...

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:36:47

    アニワンの新しいビジュアル

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:40:25

    >>96

    たしぎちゃんにやったみたいな対応すんじゃねーのかと思いつつ敵船は全部沈めてそう説も捨てきれなくて分からなくなる

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:49:12

    >>97

    いやはやさすが皆かっこいい....!!!

    後ろのサンジのエフェクトも相まってローさんかっこいいなぁ

    これのフィギュア欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:29:32

    >>97

    めちゃくちゃかっこいい!!

    ほんと皆かっこいいわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:21:48

    >>96

    別スレでも言われてたけど、そもそもハートの海賊団は赤髪海賊団に喧嘩売らない気がするんだよな

    黒ひげとの戦闘だって向こうから絡んできて逃げきれなくなったから浮上して交戦という流れだったし

    潜水艇だからこっそり潜伏したり逃走したりしやすいというメリットもある

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:23:03

    ホンゴウさんがいきなり出したデータにはローやルフィのものもあるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:31:49

    >>102

    その情報ってどこからの情報なんだろうね

    新聞とかだったらロッキーポート事件の内容も首謀者だから民間人に手を出してると書かれててもおかしくないし....

    流石にそんな不確かなものを情報源にはしないか

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:35:49

    >>103

    ビッグマム海賊団みたいに独自の情報網があるのかもしれない?

    流石に世経新聞にフェイクニュースが多いのは理解してるだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:25:43

    >>96

    対黒髭は攻撃されての反撃だったしそれすら最初は逃げる気だった

    「殺人は好まない」は本心だろうからハートから攻撃することはないんじゃないかな

    逆に攻撃すると決めた相手は徹底的に潰す=海戦が強いって情報は広がらない感じ

    赤髪傘下に潜水艦に攻撃する手がない限りはハートが攻撃→シャンクスが突っ込んでくるコンボはなさそう


    潜水艦で潜ってシャンクスの見聞色から逃げられるのかはわからないけど「友人の国を戦場にすることを回避」と「ロードポーネグリフ確保」で前者を取ってくれれば衝突は避けられそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:01:24

    ローの安否が気になり過ぎてお腹が痛い
    キッドがああなってしまったショックが大きい
    ローもああなってしまうんじゃないか
    また3船長揃ってる所が観れると信じたい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:58:41

    >>106

    同じく…シャンクスも海賊なのは勿論分かってるんだけどさ…それでもキッドとローの共闘も好きだったし、キッドが敗北した所もめちゃ頑張って戦って手に入れたポーネグリフを奪われたのも凄い悲しかったから、これローの時マジで見れる自信ない…悲しすぎてワンピース見れなくなる


    只麦わら側もヤバそうなので3船長敗北&解体?もありえんのかなと思ってきた、そしてそこから這い上がる3船長だったら良いなと淡い希望

    とにかく皆生き抜いてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:33:40

    >>102

    キッドがあるならローやルフィのもあるだろうな

    懸賞金30億の有名どころだろうし

    ローのはルフィ達と同盟組んでた事、頂上戦争でルフィ救出した事は乗ってそう

    頂上戦争の件はモネも記事見て知ってたしあの場にいたシャンクスも知ってるだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:21:04

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:24:52

    >>109

    ごめん人によっては好ましくない話題と思ったので消した

    後半に関しては短い周期で似た展開は出さないだろうし今週の話だけで結論付けるのは早いと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:27:00
  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:28:57

    >>111オペオペ赤くてハート型だから可愛いのでもっとグッズ欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:32:40

    >>111

    作中で形が出ている数少ない悪魔の実ってのもあるし形もかわいいからグッズ化多いよねオペオペの実

    見つけると買っちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:19:59

    色んなグッズがあるな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:29:45

    先にキッド側が描かれたのは意外だったな

    次週休載かぁ、この状態で日が空くのはキツいので次回進捗分かるといいな


    >>111

    またしてもゴム・メラ・オペの実シリーズ!

    オペオペの色味もかわいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:03:02

    帽子のチャームもいいな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:58:27

    ローの安否ももうそろそろわかるかな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:21:30

    ほんとにローさん死んだらワンピに関する記憶全部消えるレベルでショック受けてしまう
    死ぬくらいならこれからの活躍0でいいから…ハートの海賊団全員で生きてくれ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:43:49

    メタ的に考えるとコラさんに生かされてわざわざ
    「お前は生かされてるんだ 次から次へと救いの神が降りて来る」
    とまで言われているキャラクターがそう簡単に死ぬ事はないと思ってるんだが
    最近の展開を見ていると安心できない
    「この数奇な運命の意味を知りてェ」って台詞もあるし
    流石に死ぬことはないと…思いたい
    ただ周りを犠牲に自分だけ生き残るに特化してる可能性は否めないから船員達大丈夫かなという心配が大きい
    死なないで…
    ローが死ぬとコラさんの想いも死ぬ感じがしてキツイ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:57:06

    なんだかんだ言ってもローは一味じゃない脇役ポジではあるから、Dの謎にしろロキポ真相にしろローでなくてはいけない訳ではないから今後の出番にはそこまで期待はしてないけど、最後まで生きて欲しいし、世界政府には珀鉛病は伝染病じゃなかったと撤回してもらいたい
    キッド海賊団もあれで死んだとも完全脱落とも思わないし、ロー達だって死なないし完全には脱落しないと思う
    どちらも一時脱落でも復活するさ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:03:55

    おれは変な読者
    セラフィムコラさんかトラ男か何かが出てきてどうにかこうにか危機を救ってくれないかと訳の分からない想像をしている

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:45:45

    >>120

    Dの謎は黒ひげやルフィで良いしロキポはコビーいるもんな

    ロキポは最悪SBS行きかな…と覚悟はしてる

    本編に無くても困らないしSBSでこういう事があったんですよ〜とだけ言われてお終いもありえる

    ハート版アラバスタなのではって妄想はよく言われてるよね

    最近過去の描写の再放送みたいなの多いしキッド壊滅やロー負けフラグも2年前の一味崩壊と被せてるのかなと希望的観測

    負けても死なないで全員再起してくれ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:29:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:57:17

    ローの情報が来るのが楽しみなような怖いような…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:26:53

    >>119

    わかる

    ここでローが死んだら自分の果たすべき役割を擲ってまでローを助けたコラさんが報われないし、フレバンスにも救いがなさすぎる

    コラさんの本懐は遂げても、ロー自身のやりたいことはまだ見つかったばかりじゃん?

    やりたいことが沢山あっても果たすことなく無念に死んでいったフレバンスの民も少なくないと思うから、せめて唯一の生き残りであるローには自分の本懐を遂げて欲しいよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:57:27

    Dに忌み名にロキポにオペオペの不老手術とマリージョアの国宝…
    これだけ盛られてるから死とか壊滅はないだろうけど、ここまでの放置は気になる…。

    クザンとか乗ってたし、PHで何らかの約束してて、
    黒ひげに一矢報いてたりしないかな。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:31:28

    ロー自身、白色に複雑な思いを抱いていそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:12:10

    ルフィの方の大事件も翌日だしそっちの描写に入ったら良くて半年、悪いと年単位で描写はない気もする

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:58

    生きていてほしいし、本編終了後もハートのみんなと旅していてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:58:02

    先にキッドの話が出てローの出番が遅いのはコビーかガープ?と絡める為なのかなとも思ったり
    せめてエッグヘッドに来てる黒ひげ海賊団が誰なのかだけでも次回やってくんないかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:25:32

    次の映画にもでてきてくれないかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:01:11

    ドレークが脱獄の手引きした時にローと何らかの取引あったりしたのか気になる

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:03:07

    なんでもいいから生きててくれ
    ごめん嘘
    仲間含め全員五体満足で精神も安定してて尊厳保たれている状態でポーラータングに乗って生きててくれ
    あれ?欲張りすぎ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:26:21

    わかる、強欲でも願うのは罪じゃないよな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:48:54

    カイドウ倒して同盟終わったからメタ的に意みればローの役割はもうないかもしれない
    Dの意味を知りたいはあくまでメタ的に3船長全員を海賊王レースに参加させる為のもので主人公じゃないからどこかで脱落させるだろうし
    だから今後何してほしいとかはないけど、でも船員共々自由に生きてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:12:33

    >>133

    分かる…自分も正直な気持ちはそれだな

    だってロー好きだしローも仲良も幸せでいてほしいから、そう願うのはしょうがない…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:34:20

    気は早いけど滝落下後のローとハートの対応も見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:32:20

    滝ダイブ、いつもの冷静なローなら普通の道通っただろうに3船長が一緒だったがために無茶するローも好き
    あの後クルー達からめちゃくちゃ怒られてるキャプテン見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:33:52

    来週は本誌ないけど明日のアニワン楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:53:45

    明日のアニワン、覚醒技のお披露目ありそう?で楽しみだね

    一応予告を

    ONE PIECE 1056話予告「逆襲!ローとキッドの反撃同盟」


  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:02:55

    本編で闇水使われたけど、エース見る限りあれは能力者本人に触らない限りは引っ張られている間も能力使えるみたいだし、ローのシャンブルズで黒ひげ幹部の誰か身代わりにして逃げられないのかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:12:01

    黒ひげ以外ローより覇気は下なんだろうし、人格交換だったり切断だったりと簡単にはやられない手札は色々あると思うんだがな
    黒ひげの船とオーガをなんとか行動不能にしたら逃亡できないかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:12:43

    >>132

    その辺りどうなんだろうね

    脱獄した時の発言から察するに、特別言葉でやり取りしてなさそうな気がする

    拷問部屋にドレークが来る→無言でローを解放→見張り(ホーキンス)が来たのでドレーク隠れる→ホーキンスと戦闘、ロー返り討ちにする→脱獄

    って感じなんじゃないかと予想

    それにもし何かしらの取引があった場合、ドレークが討ち入り側に寝返った時にルフィ達に「おれはトラファルガー・ローと裏で繋がっている、聞いていないのか?」「後で確認してくれ」とか言いそうだし

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:17:34

    >>143

    追記

    ドレークは自分の正体を明かせないからこそ、仮に裏で取引してたなら寝返る時にルフィ達にそれを強く主張できる筈なのにそれはしなかった

    =脱獄させる時にローにも何も伝えてないんじゃないかと思った

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:28:53

    ここ脚ほっっそ…って思った
    美脚すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:32:24

    次回のアニワンとローの活躍が楽しみだな!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:16:09

    やっと今日のアニメ見れた…

    ショックビレかっこ良かった…

    想像以上にロー沢山見れて痺れやした

    ありがとうございました


    >>145

    そこ自分も見た瞬間に真っ先に思った

    足なっがー!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:26

    どのシーンもかっこよかったな

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:35:42

    絵札の初ローの登場が嬉しすぎた目元にシワないのがいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:18:29

    ホントどれもかっこ良かった…
    ロー&ベポの絵札も初見で、ぉおおお!!とテンション上がった
    瞳の色も原作のような琥珀色の時とグレーの時があって、光の角度によって瞳の色変わってそうなのも萌え
    もう大満足でございます

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:52:34

    花札のおそらく紅葉に鹿(ベポ)はローの誕生月の10月の札らしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:04:34

    >>151

    誕生月の札なのか!意味があって良いな

    シュールな絵柄なのも可愛かった

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:05:41

    一番くじのローフィギュア情報

    https://1kuji.com/products/onep80?_ga=2.70297360.1445654433.1680505220-1017374785.1680505220&_gl=1*1xjd7ya*_ga*MTAxNzM3NDc4NS4xNjgwNTA1MjIw*_ga_6E7HJES9JM*MTY4MDUwNTIyMC4xLjEuMTY4MDUwNTI5OC41NS4wLjA.

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:06:42

    >>151

    確かシカトの語源の札だよね(鹿+10月)

    そこらへんもなんかローっぽい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:38:12

    1番くじも近くでやらないかな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:10:02

    いろんなグッズがあって嬉しい…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:31:33

    グラコレだけどやっぱローさん足長い
    足長くて映えるからか、足組み姿多いなグラコレ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:39:08

    >>153

    このローもかっこいい…結構クオリティ高くていいね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:02:12

    >>157

    グラコレってトンチキなのが話題になりやすいけどこれはこれでホストみたいでちょっと笑ってしまった

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:09:31

    グラコレのトンチキさも和んで好きだわ
    ローてスーツやジャケット着ると確かにホストっぽく見えるな

    話題出てたローベポの花札画も置いとく

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:00:44

    アニワンなら三船長で猪鹿蝶やってくれると思ってたから花札嬉しかった
    トリオだと頂上戦争後のジンベエハンコックとのやり取りも好きだからルフィ寄り?の元七武海としてまた会話するシーン来ないかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:25:40

    >>161

    キッドの花札は機械の蝶々舞ってたけど3船長で猪鹿蝶だったのか!粋なリンクありがたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:27:09

    一応ホストローキッドのアップ画像

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:55:33

    >>163

    何かもう実際はお互いこんな風に大人しくできないだろうなと思うと余計に笑えてきてしまう…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:25:44

    ローの七武海時代の話とか知りたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:26

    普段帽子かぶってるから帽子かぶってないイラストめっちゃいいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:02:19

    >>153

    103巻の表紙イメージだろうからルフィがニカの姿なんだろうな....

    ローのフィギュア手に入れたいしというか3船長全員手に入れたい 来週にあるゾロやキングの1番くじも引きたいし…公式の供給がすごくて財布へのダメージが致命傷で済みそう....,

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:46:39

    ローすごい足長いよね
    スタイル良すぎる…かっこいい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:27

    オデッセイのDLCでは敵役になるのかな?
    どんなストーリーか予想つかなくてドキドキする

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:20:26

    話にもよるけどローが出てきたら嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:28:28

    公式サイトによるとドフラミンゴを倒したローのifが出てくるらしいけど、この経緯で敵に回ってるっぽいのは何が起きてるのか気になるね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:42:06

    関係ないけどドフラミンゴーってなってて草

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:12:41

    なんかキューブによる汚染?みたいなのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:22:10

    闇堕ちっぽい描写が見れるのか....?
    敵描写は見たいので楽しみだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:40:38

    公開映像でキューブの力に染められてるクロコダイルと染まってる様子のないローの違いが気になる
    ローは目的を達成したからキューブは用済みになったんだろうか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:18:19

    DLCにロー出るのか

    敵のローはどんなか気になるしめちゃ見たい


    >>172

    誤字なのか分からんくて笑う

    それはそうとローさんかっこいいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:18:23

    敵なのか味方なのかも気になる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:38:38

    個人的には黒いキューブに汚染されたローが敵役として出んのかと思った
    黒いキューブの力を発動するとクロコダイルみたいに染まって力も強くなるとかなんかな、その力でドフラミンゴを倒したのかな
    ローがドフラミンゴを打ち倒すシーンも見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:10:07

    ドレスローザと思わしき背景と黒いキューブから現れた影
    個人的にコラさんがまた出てきて欲しいけど
    シルエット的にペローナぽいって言われててちょっと納得してる
    マジで誰だろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:51:53

    >>179

    オデッセイのDLCのスレで分かりやすく比較画像出されてたからペローナでほぼほぼ確定だと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:25:21

    あとはキューブ周りの取引?もワンチャンありそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:58:16

    闇堕ちなら衣装も変わるのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:30:22

    悪役なトラ男見たいわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:52:59

    >>172

    ゲームやってないから凄い禍々しい心臓持ってんのかと思ったw

    ゲーム内のアイテムなのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:58:21

    >>172

    ─(罫線)にしようとして間違えたのかね?


    本誌はハチノスの視点入ったからロー周りで何かの情報あるといいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:07:19

    ロー確かジャンプフォースでもキューブに操られてなかった?
    DLCで参戦してたやつ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:25:09

    なんか最近あにまんにハート関連のスレが多い気がして来週号なにかあるのかと不安になってきた

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:06:44

    >>186

    ジャンフォスではコズミックキューブってのに操られてるローをルフィ達が助ける感じ

    関係ないけどローが「よろしくな」と、原作では言わなそうなセリフ言ってる所が新鮮だった

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:12:44

    めっちゃアラマキになりそう(気になる)

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:25:20

    本誌の方もそろそろ出てくんないかなー
    あの闇水ラストからの半年はきっついですわ
    無事でいてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:25:43

    目が赤くなってるだけなのちょっと笑う

    そろそろ次スレかな?
    もし立てるんだったら鯖落ち怖いから本誌が来るより前でお願いしたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:33:02

    >>187

    個人的にはギザ男方面で衝撃的すぎる展開だったからトラ男んとこもやべーんじゃねーのかって感じの人が立ててたと思ってた

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:03:01

    元気なローが見たい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:10:31
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:18:07

    たて乙ー
    じゃこっちは埋めますか

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:25:28

    皆無事でいて

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:26:19

    ロキポも今年中には語ってくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:27:27

    不老不死とか許さんぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:29:44

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:30:01

    今回はグッズ情報が充実したスレだったな、情報提供者ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています