ゾルタン

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:29:33

    初めて見たが濃すぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:33:33

    公式からのお墨付きだレベルが違うよ

    ゾルタン様の3分でわかる宇宙世紀!


  • 3二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:34:16

    ゾルタンパワーが強すぎて他が霞んでしまう罠

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:36:23

    ガンダムNTの顔と言っても過言ではないからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:38:23

    UCの時もだが福井はこういうキャラが一番筆乗る印象あるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:38:56

    撃っちゃうんだよなぁこれが!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:41:28

    名言しか出さないからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:41:52

    こいつ自身はとんでもないクズだが
    愉しい奴なのと可哀想な奴が両立する奇跡のバランスの持ち主だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:42:21

    NT一番の功績はこのキャラを産み出したこと

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:42:50

    やたらニタニタさせたので次は(自分から勝手に)曇らせていく上下の激しい男

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:43:28

    >>1

    このシーンビームサーベルで道路焼く意味全くなくて酷い

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:43:44

    オメーが避けるからコロニーに穴空いちまうぞ!?
    ってのも凄まじいどの口案件

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:44:18

    煽動者というかピエロって言葉が死ぬほど似合う風貌と言動と立場だよおめでとうゾルタンくん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:45:11

    >>13

    本人はそのことわかってるからこんなクズなのが辛過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:55:38

    ド正論いう兄ちゃんや!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:03:08

    最初キャラが出たときはなんだコイツみたいな扱いだったのに見事に評価ひっくり返した男

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:05:28

    >>13

    道化なのはシャアと似てますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:07:04

    ピエロ自覚してなきゃ自負であんな入れ墨入れないと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:08:47

    ただのクズというには彼の人生は悲惨すぎるし、かと言ってかわいそうな人間だから…と罪を許すには度が超えている

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:22:27

    漫画読んだらお辛い過去モリモリすぎてビックリしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:45:01

    >>19

    事前にコロニー内での戦闘は御法度って言われてたのに一番最初に引き鉄引いてその後ネオングまで持ち出したとあればね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:07:53

    >>1

    この特に理由のないビームサーベル、コイツだけGTAを遊んでると思えば腑に落ちちゃうのが悔しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:25:31

    ヨナにネオ・ジオングをNT-Rされるゾルタン様すき

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:32:51

    思ったよりもシナンジュ単機での活躍無くて驚いた。周りにデカい被害はあってもMSを落とすって意味ではそうでもないんだなと。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:38:47

    狙ったキャラ付けだったけど見事に命中したよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:20:51

    クズで被害者な加害者

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:29:04

    ゾルタン「宇宙出て100年足らずで人類が進化すると思ってんの?夢見すぎでしょ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:35:41

    >>27

    言ってることには心底納得しちゃうんだけどよくよく考えるとニュータイプが発生してることは紛れもない事実なわけで……お労しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:56:58

    言ってることはシャアもハマーンもシロッコもフロンタルも比較にならないド正論をかます男だからなあ
    「宇宙に上がってから100年程度で人間が進化なんて出来る訳ねえだろ」「ジオンはクソ。ジオンの思想もカス」
    この男の境遇でコレを言われたら誰も反論出来ねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:43:42

    真面目にジオンがこの男やフロンタルをサッサと作ってたらシャアもジオンに戻らなかったと思うんだがなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:28:06

    スパロボ30の特殊台詞も切れ味すごかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:31:58

    >>31

    「俺を救ってみろよ…ヒーロー!」

    ああうんそうね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:35:03

    こいつだけ発言全部切り抜き素材になってそうなくらい濃ゆい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:51:57

    真面目にフロンタルやゾルタンの存在はシャアに見せてやりたい
    やるだけやってトンズラしやがって…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:12:15

    ネタキャラと思わせて正論しか言わん奴

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:43:00

    >>35

    グラサン「サイコフレームは危険だ」

    ゾルタン様「作ったのお前だろ!!!」

    グラサン「……」


    困った…ちょっと勝てない……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:46:51

    >>29

    問題はそれを真摯に聞く人が誰もいない事なんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:24:11

    >>37

    そもそも真摯に聞く奴いたらゾルタンという存在を生み出さない筈だし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:29:27

    >>28

    ぶっちゃけニュータイプは宇宙に適応した新人類では無いんだ

    ララァやクェスやリタみたいに、元々そういう人種が居たんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 16:32:07

    好き勝手した挙句に見切られたのか、最初から失敗作扱いで廃棄する予定だったのか
    ジオンの腐敗ぶりを見るに後者っぽいんだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:47:14

    一応、部下達はちゃんと生かそうとしてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:36:40

    3分で分かる宇宙世紀のジオン残党ダメ出しするパートで、触れたらめんどくさくなる思想的な部分スルーして「暑苦しい」だとか「怖すぎる」とか「赤い彗星なのに黄色い」だとか見た目や性格部分弄るのが笑える

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:02

    >>32

    一応エンジェルハイロゥの決戦でため込んだもの吐き出してスッキリした感じで成仏したよなこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています