ラ、ラクス……お前………

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:32:44

    民間人を人質にするなど如何に戦時中とは言え言語道断!

    しかも彼女は軍人……自分が人質にされる可能性を考慮しない慢心、片腹痛いですわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:33:23

    武闘派お姫様ラクス概念かぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:33:59

    最初に人質にしたフレイはどうなったんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:34:01

    ちゃんとフレイはヴェサリウスに攫って人質にしてないの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:34:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:35:10

    >>3

    峰打ちして差し上げましたわ

    言ったでしょう?「民間人を人質にするなど言語道断」と

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:35:23

    とりあえずこのラクスはクルーゼをぼこぼこにしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:36:19

    撃っていいのは撃たれる覚悟があるものとか言う擦り過ぎてペラッペラな至言もあります。こうなる可能性も考えなかった方が間抜けなのですわ


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:36:48

    アイツはバケモノよ……あの細い腕と脚の何処にあんな力が……ガクッ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:37:42

    何を驚いているのですかアスラン?親に決められた婚姻とはいえ貴方に釣り合うように鍛え上げたのですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:38:54

    このラクスだったらカガリとどっちが強いんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:40:01

    コーディネイターとはいえか細い少女だと思っていた相手にボッコボコにされた軍人一家育ちのナタルさんの心境よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:41:17

    >>12


    か弱い少女にいいようにされる程度の軍人にしか育てない家格なんぞ知ったことではありませんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:43:23

    「コーディネイターは宇宙の化け物」などと世迷い言を言う方が散見されますがそれは単なる努力不足の言い訳に過ぎませんわ

    お父様が言っていましたわ…所詮コーディネイターも人間から逸脱した力は持たないと…

    ナチュラルであれコーディネイターであれ鍛錬あるのみですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:44:20

    >>9

    暫く首のサポーターのお世話になりそうですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:04

    民間人のフレイには手加減したんだろうけどナタルさんには遠慮なく全力で殴って盛大に吐血させたかぁ…
    いやこれコーディネイターとかそういう域をはみ出してない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:10

    滅茶苦茶筋肉が圧縮されてるんだろうな…>細い腕



    チンパンジー…(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:53

    でも、やっぱそれも遺伝子弄って…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:56

    可能な限り話し合いで解決するという大前提を遵守した上で邪魔するものは全員ぶちのめしますわ。


  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:49:03

    >>18

    そう思うのはどうぞご勝手に

    ですが…口だけではなく手も出しなさい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:49:40

    アスランに並ぶために鍛えたってことはアスランと同じくらいのMS戦と白兵戦ができるということですね??

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:51:00

    想いだけでも、力だけでも……想いを持って争いを避けようと努力しそれが叶わぬ時に力で捩じ伏せる…これが寛容ですわ


  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:51:28

    >>16

    この世界のシーゲルは流派東方不敗の使い手なのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:51:53
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:53:24

    ジャスティスマン的な容赦無いファイトスタイルのラクスとサイコマン的な派手でエンターテイメント性に富んだファイトスタイルのミーアかぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:53:44

    (種の頃…)


    いやほんと……すまなかった…本当に反省するから…ラクス…これ以上は本当に……いやそうじゃなくて…これ以上は俺が使い物にならなくなる……あぁ…ラクス…ごめ…


  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:56:20

    >>11

    カガリは筋トレが趣味だけど拳法とかは学んでなさそうだしなウズミ様なりキサカさんから文字通りランボーになる特訓でも積んでたら対等にやれるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:56:29

    ノイマンがガチ曇りする…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:03

    (ナタルぐらいなら片手で持ち上げてそのまま床へ叩きつければ無力化できるラクス)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:01:05

    そんなことも「大変だった」で出来ちゃうんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:04:36

    アコードが化け物スペックしてた理由に説明が付いたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:04:58

    キラ!お前に一つ言っておきたい事がある…!お前たちはラクスをコーディネイターだから恐れているのだろうが彼女の力はコーディネイターの域も逸脱している…!

    恐らく彼女はコーディネイターですらない別の…

    ガシッ

    私が人間ではない化け物と言いたいのですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:01

    >>32

    ホラーパニック映画で怪物に食われる直前みたいな言動しやがって…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:08:31

    >>32

    この状態でもキラに優しくされたら落ちるんだろうなこの人…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:39

    >>34

    まあ真面目に納得出来るよな

    怪物とか女神とか呼ばわりされてるから

    そんな中で普通の女の子あるいは生真面目な女の子として接されたらATフィールドは中和されるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:10:32

    >>32

    種の時点でアコードの存在に勘づくとは流石はアスラン・ザラか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:11:04

    >>32

    (数年後本当に自分がコーディネイターですら無かった事を知らされて流石に堪えたラクスの図)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:12:43

    私がラクス嬢を個人的に推しているのはこの豪快さ故だよ!!

    くぅ〜!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:12:44

    手を差し伸べられた恩もありましたので、せっかくなので拉致しました
    優しい肩ですがコーディネイターだのナチュラルだの些細な事に悩んでおられたので、心身ともに鍛え上げ、自身の価値は己が積み上げたもので決まる事だと理解すべきなのです
    別に彼の内に眠る磨かずとも光るものを感じ取ったとかそんなのではありません

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:14:18

    せっかくなので拉致しました!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:14:35

    >>36

    >>37

    もしかしてアコード側から見ても規格外の力発揮してたりとかしてない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:15:36

    キラも彼女と同じ軍人でしょう?

    良心や優しさを捨てるべきではありませんが覚悟はしなければなりませんわ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:16:03

    >>41

    多分理論上最高値でスパコ枠

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:21

    >>38

    アイドルじゃなくて石原軍団を見る目線なのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:23:43

    >>42

    ラクス様、彼は成り行きでモビルスーツに乗って戦いそのまま徴用された一般人の学生です...

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:47

    ここのラクス様地球連合の攻撃を迎撃してたというのが想像できてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:26:22

    >>42

    そ、その少年は我々が無理やり現地徴用した民間人だ…

    無茶を言わないでやってくれ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:25

    >>42

    ナタルさんも良心を捨ててる訳じゃないから勘弁してやって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:49

    その後最強カップルとなるスーパーコーディネイターのキラと武闘派アコードのラクス、そしてある意味で対等に付き合えるただの第二世代コーディネイターのアスラン
    正直言って理由がない以上お前の方がやべえよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:57

    >>38

    おまえも裏での暗躍バレたら技かけられた状態で市中引き回しぐらいはされそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:00

    >>47

    斯様に大人しい少年を無理矢理戦わせるとは…

    よろしい…ではもう一発程…

    やめてよ!これ以上ナタルさんを責めないで!皆が皆君みたいに自分の身を自分で守れる程強い訳じゃないんだ!

    (この崇高な優しさ……!力こそ伴ってないですが素晴らしいですわ……!!!)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:14

    >>47

    どの口が案件というよりは本当はこんな事したくないと良心が漏れてるのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:57:50

    >>51

    恐れられる自分を受け入れてくれた上に他人を守りたい強い意志を持つ事を悟って脳が焼かれたか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:02

    このゴリラ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:48:08

    フレイとナタルさんがラクスにボコられながら鍛えられて後にクルーゼやアズラエルをボコボコにして生存ルートに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:34

    >>14

    宇宙のバケモノとは心外ですわね

    地上なら私に勝てるとでも?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:31

    まあCEこいついるからナチュラルだろうが鍛えればMSだって生身で倒せる人間はいてもおかしくないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:32

    >>18

    当然いじっていますわ

    遺伝子を限界まで調整し産まれ出ては限界まで鍛えぬく

    それが戦士の有り様ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:44:16

    シーゲルがパトリックみたいな険しい顔で鎬を削ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:46:30

    >>54

    ナタルさんほどじゃないけど殴られそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:11

    マリューさんとラクスバトったらAAぶっ壊れそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:39

    なんというかこう特撮の話題なんだけど
    マスロゴを思い出してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:59

    >>61

    マリューさんが事実上の最高戦力だから

    取り押さえられたら実質ラクスに占拠されたも同然だぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:34

    (これですわ…このアスランに匹敵する強さ……これぞお父様が信じパトリック議長やエザリア議員が目を背けるナチュラルの可能性ですわ…!!)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:26

    >>29

    ワンハンドブレーン・バスターとかストロング・ザ・武道かよ草

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:14:40

    >>64

    これしばらく丁々発止にやり合った後ガッチリ握手しそうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:36

    >>64

    ROUND1 FIGHT!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:59

    >>64

    めちゃくちゃ気に入ってらっしゃる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:23:42

    ナチュラルはモビルスーツ破壊できるし
    ファーストコーディネーターに銀メダルを取らせるぐらいには凄い人いるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:58

    コーディネイターであることに胡坐をかかず極限まで鍛えているラクスからすると
    努力したり鍛えたりしてる人はコーディネイターナチュラル問わず好感度高いのか
    特に相手はコーディネイターを凌ぐ可能性を見せるスーパーナチュラル級だしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:48

    ここのシーゲルさんはラクスに「甘いわバカ娘!!」ってな感じで武術を教えてたのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:38

    これでもブルーコスモスやパトリックの手の者に命を狙われるのには慣れていてね…だから私は全裸であっても戦えるように肉体を鍛え上げ動作を洗練させた

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:00:51

    >>47

    (虫の息だし流石に手当したいな…ラクスはこの士官に何をしたんだ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:37:49

    >>70

    この精神のラクスがアスランじゃなくてキラに落ちたの大分バグじゃねぇかな?

    ナタルさんだって慢心せずに鍛えてる側だろうに民間人の少女と侮った時点でアウト判定食らってるというのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:31:53

    >>73

    当てた内臓の部分が痛くなる打撃+"闇に堕ちろ"の応用版でその痛みが全身に拡散するようにプラシーボした

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:33:47

    >>74

    まあキラはオルフェに似てるらしいし

    そんな悍ましい理由じゃないなら後は本人の好みだったんだろうな 

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:38:16

    >>75

    一人だけ聖闘士星矢の世界に入ってないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:45:06

    >>75

    まさかだけど自分に暗示をかけた上で鍛錬していたというのか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:46:11

    で、伝説の…スーパーコーディネーター…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:56:18

    >>79

    メンデル産というわけか実際は違うんだけども

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:57:32

    暗殺や襲撃とかキラにやって貰うでもなく撃退しそうだけど事実上軍隊一つ分送り込まれそうだからキラと一緒に撃退してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:12:46

    >>74

    後はやっぱり理想を追い求めるラクス的には非道な手段も用いるナタルさんは許せなかったか

    キラを無理矢理戦わせたと知ってもう一回制裁しようとしてるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:53:13

    >>82

    ぶっちゃけユニウスセブンから漁ってるし賊になる一歩寸前だからね

    その中でこの光景は出来るかどうかは別としてそりゃあ殴りたくもなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:01:25

    >>82

    非道にキレてるだけなのである程度付き合ってナタルさんの良い所も見たら認識を改めそうではある

    というか真面目で厳格な長所が時に非道を働いてでも任務を遂行する短所に繫ってる訳で…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:04:06

    >>64

    自分とは意見が合わないナタルさんの為に立ち上がる優しさもラクスポイント爆上がりさせてそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:06:11

    >>83

    墓地のお供え物をくすねる浮浪児とかならまだ「しょうがないな」ぐらいで済ませる人もいるだろうが、アレはなぁ……理解は出来ても納得したくないがどうしても出て来る。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:16:32

    >>85

    こうしてみるとマリューさんはハルバートン提督が命をかけてでも逃したくなる人材なのが窺えるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:21:56

    ラクスの事を立場から「ただの民間人ではない」的な事をナタルさんが言いつつ人質にしてたが確かにただの民間人じゃありませんでしたね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:47:50

    >>88

    カリスマとか影響力的な意味で言ってたけど

    かの黄道同盟の設立者の娘がやわなわけが無かったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:51:51

    このラクス様をDPに掛けたら何が出るのだろうか
    女王とかかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:56:09

    >>90

    武道家じゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:58:47

    >>91

    確かにその適性も充分にありそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:59:31

    強くて美しいプラントの女神が離反してる時点でプラント上層部やプラント市民は強い危機感を覚えるのかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:04:59

    ナタルさん……と言いましたね

    貴女が本来なら善良な方なのは理解しましたわ

    だからこそ尚更許せないのです

    現状に迎合し非道に手を染める貴女も貴女に非道を強いる連合も…世界も…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:32:10

    >>75

    >>94

    こうして見ると彼女の強さは指輪に刻まれていた言葉も少なからず影響してるのかもね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:10:46

    ストロング・ザ・ラクス…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:24:36

    ジョージ・アルスターは生存してるのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:33:00

    このラクス様はプラントに戻ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:33:34

    >>98

    キラのメンタルがこれ以上下がらないなら

    プラントに戻るのもやぶさかでもないのかもしれないが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:16:17

    Q.なんで地球にいたの?
    A.1G重力・不規則な気圧・海岸や山岳など、複数の自然環境 下で自分を鍛え直す為
     動機は「当てのない脱出手段に頼らざるを得なくなった」自分の未熟を恥じたため

    ……ってしれっとあのカワボで言って目を覚ましたばかりのキラに言って引かれてそう。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:29:26

    >>97

    亡くなってたらフレイに「親の仇を討たんとするその気概は良いですわ。しかし、キラを利用して戦わせようなど言語道断!自らの拳で討ち取らずして何が仇討ですか!」ぐらいは言いそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:34:16

    もうダメだぁ…おしまいだ…逃げるんだ…勝てるわけがない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:43

    滅茶苦茶強烈にキラを守ってくれる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:47:46

    >>101

    キラやフレイを心身ともに鍛えなくては…!と使命感を帯びて

    あえてAAに残り「健康な精神は健康な肉体から」を標語にヘリオポリス組を鍛えるラクス嬢

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:02:37

    >>37

    (他のアコードたちが片手でパイナップルの一つや二つ粉砕してフルーツジュースにすることはできないと知った時の顔)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:03:20

    アコードたちちゃんと極限まで鍛えてなかったから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:05:25

    アラスカでフレイ拉致ろうとしたら、ラクスから(強制的に)教え込まれたフレイのサマーソルトキックを顔面に喰らう1秒前の顔

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:06:58

    この世界線のミーアが気になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:24:15

    たかが核ミサイルの一つ、我が拳で打ち砕いてやりますわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:28:13

    ロマンティクスの時キラ大丈夫?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:42:44

    >>102

    シーゲル「ラクスの桁外れの戦闘力は、増大し凶暴化していった…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:44:14

    >>110

    真の達人は使うべきではないときに力を無闇に使ったり暴発させたりはしないからな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:42:28

    >>108

    今作デュランダル議長的には影武者はやらないだろうな部下が勝手にやったみたいな事しない限りは庇護欲と最低限の戦闘力を備えた偶像として改造されてそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:45:24

    >>109

    放射能を恐れないとは希望の存在だね

    コンパス総裁に就任するのも納得

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:38:17

    >>113

    彼女の影響力を利用できないか考えたこともあった。だが、彼女を利用するのは極めて難しいと考えた。何故かと言えば、彼女の名が様々なところで『広まり過ぎてしまった』のだよ

    それに、もし事が露見すれば私は……考えるだけでも恐ろしいものだよ


    尚、勝手に暴走した部下によって偶像化した『ラクス・クライン』のことを知らされたときの議長がこちら↓

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:01:43

    >>102

    イザーク「なぁにを寝言言ってる!不貞腐れる暇があったら(ラクス嬢を宥めるのを)手伝え」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:07:06

    >>115

    なんとしても守り切るかラクス達の所に亡命させないと議長の命やプラントが危ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:21:12

    >>104

    人伝の噂程度には聞いていたが、其方がかのラクス・クライン嬢とは……失礼しました、クライン嬢。私は地球軍第八艦隊指揮官のデュエイン・ハルバートンであります。どうやら、やんごとなき事情で残られているとお見受けしました。先日のことは報告でお聞きしましたが、部下たちの非礼を上司としてお詫び申し上げます。


    ラクスの強さを一目で理解したハルバートン

    無駄な要求はせず、向こうから自発的に何かあれば応じる姿勢を見せることにした構図

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:54:39

    >>118

    大体評判を落としてる要因はAAが地球降下のための殿を買って出た行動に端を発してるから

    そこが解消されれば有能な人材としての顔が出てくるよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:38:39

    ザフトのヘリオポリス襲撃についてはどう思ってるのだろうか
    まあ問答無用で攻撃されても自業自得ではあるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:51

    >>115

    ミーアが殺されようものならラクスは修羅に覚醒するよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:07

    >>120

    そのようなナチュラルへのコーディネーターの驕りも粉砕するのが私の役目ですわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:47:55

    この世界線だとシーゲルさん死にそうにないや

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:04:32

    >>107

    習ってて良かったサマーソルト

    「アンタはコーディネイターだからそういうことが言えるのよ!」とかなんとか言うたびに

    「泣き言を言う暇があるのなら己を鍛えなさい」「その力はいつか貴女の自信に繋がります」って体術叩き込まれたんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:30

    この世界線のラクスなら、多分この人もパワーアップして平然と生き残りそう
    (オーブ解放作戦~無印終戦までクサナギにいたらしいので)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:56

    >>125

    師匠枠になりそうな人なんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:55

    >>124

    コーディネイターを皆殺しにしたいと言うならばこの私も殺しなさい!!さあ!私をお父様の仇と思い拳を!脚を!打つのです!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:13:47

    あの、隊長? これは一体何なのですか?
    コーヒー一辺倒でないことはありがたいのですが…

    困惑するダコスタの眼前に広がるのは、バルトフェルドがラクスに共感して武術を学び始めている姿

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:41:15

    ラクスがゴリゴリの格闘技ならミーアは見る者を楽しませるファイトスタイルなのかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:33

    いやはや、あのお嬢さんは何と言うか……努力を突き詰めればあんなことも出来るんだな、と痛感させられたよ
    うちの若い連中も看過されて鍛錬に汗水を流す様になっちまったし、砂漠の虎もあのお嬢さんに感化されちまったようでな
    カガリも彼女から武術を教わっているわけで……ウズミには言えんな、このことは

    ラクスがバクゥやラゴゥをまるでじゃれつく犬を躾けるかのように撃破する様子を目の当たりにした明けの砂漠のリーダー、サイーブ談

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:23

    >>130

    ラクスに憧れるようになったカガリかぁ…

    ラクスには妹みたいに懐きつつキラには姉ムーブするのは可愛いな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:01:17

    後に無人島で邂逅したときにカガリにあっさりいなされて
    その身のこなしから「その体術…まさか、ラクスの…?」ってなるアスラン
    ラクスがヘリオポリス組も鍛えてるならトールとキラがMIAしそうにないし
    そもそも無人島イベが起こるのかわからんが

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:00

    ヴェサリウスに勝手にナタルさんとっ捕まえたりAAに押しかけたりやりたい放題な猛者である

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:37

    エイプリルフールクライシスから分岐したのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:31

    姉御肌である意味本編のラクスより面倒見が良さそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:28:32

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:16

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています