【めちゃコミ新作】これ誰が1番悪いの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:41:17

    コムギくん3!!

    GIF(Animated) / 278KB / 30000ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:42:58

    全員めちゃくちゃでだめだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:43:19

    ごめん
    GIF再生する気にもなれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:47:25

    この会社もうダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:49:13

    潰せ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:49:27

    はちゃめちゃすぎて笑うわこんなん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:49:43

    逆に面白い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:51:01

    よく潰れないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:51:15

    態度の悪い新人はなぜ突き飛ばしてきた奴のために弁解や抗議を図るんです…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:51:46

    起承起起レベルの展開でダメだった
    急に寝返るな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:52:32

    新人君はリテラシー無いし主人公っぽい奴もヤバイ奴だったし後半から雑な悪役出てくるし新人君急に覚醒するししっちゃかめっちゃか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:52:32

    >>9

    わざと問題行動をして突き飛ばされるところから上司を陥れるための策略だったんだなって…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:53:31

    >>12

    新人くんと上司だけでバトルしろや!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:53:39

    >>9

    なんかコトの重大さにようやく気付いたとか?

    SNSって誰のSNS使ってんだよの世界だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:54:54

    >>9

    意図的に突き飛ばしたわけではないからか…?

    勢いよく振り返ったら、思ったより近くにいて腕がぶつかった、みたいな風にもとれるし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:55:02

    全部転の四コマ漫画

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:55:19

    >>9

    これとは別の広告で新人が勝手にやった事が失敗で卸先の店から散々叱られたみたいなやつあったから反省したんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:55:20

    メガネデブは喋らずに周りに合わせて表情変えてるだけなのちょっと面白い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:56:00

    新人くんはパワハラ現場を録音するくらいの知能があるのに最初らへんのクソムーヴはなんだったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:56:37

    コントでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:56:47

    >>19

    攻撃極振りで防御0なんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:59:06

    >>17

    つまり、

    新人のひどい態度

    (→色々あって新人反省。若干態度改善)

    →完璧人間になったわけではないのでSNSでやらかしかける

    →今回の事件

    ってこと?

    ()部分が今回の広告で省略されてるってだけで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:59:21

    新人くんが急に寝返る(?)の急転直下にも程があるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:01:02

    もしかしてこれも広告だけで判断しちゃいけないやつなの?
    広告見て買う気が全然起きないのに…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:01:27

    >>22

    いや今回の事件が起こる→卸先から怒られる→クソ上司はめるって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:04:06

    主人公っぽいやつなんか新人から擁護されてるけど突き飛ばすのは普通にアウトなのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:04:37

    >>25

    ええと、つまり失敗したから先輩に戻ってきて欲しい的なやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:06:46

    東京03のコントでありそうな関係性

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:10:18

    >>24

    ダイ大や王様らんきんぐの件があるんだからどんな作品でも広告だけで判断してはいけない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:20:56

    しかしスマホを奪われてしまった!
    怒りのあまり上司を殴る三人!
    殴ったら転倒!
    転倒した上司を勝手に撮影してSNSにアップ!

    って続こうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:24:13

    単に新人くんが人を陥れるのが大好きなだけの可能性
    コムギくんをあえて泳がせることで部長という大物を釣り上げてなおかつコムギくんの生殺与奪は自分が握るという策略

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:29:31

    凄え、パン要素ほぼ関係ねえ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:51:39

    ちなみにサブタイトルは逆襲のアンパン

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:58:07

    >>29

    読んでほしいって作りしてない広告を前例あるからといちいち確認するのもそれはそれで狂ってると思うw

    そういう人のお陰で面白いの見つかるんだから感謝しなきゃならんのだろうけど。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:05:23

    この漫画の話ほぼ広告で解説しちゃってない?見た人の読む気おきる?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:06:56

    勢いで笑っちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:07:32

    ところで偽ベーグル男はどうなったの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:14:59

    コムギくん1の内容知ってるやつ0人説

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:25:48

    >>37

    人の感想を読んだだけだけど速攻で悪事がバレて大問題になりかけたけど主人公がかばったので改心してめでたしめでたしみたい

    自分が狙ってる女性同僚と仲の良い営業マンが気に入らないので偽の製品作ってそいつの会社を陥れようとしましたなんて奴は正直警察に突き出した方がいいと思うけどな

    店側もクビにしたいだろこんなの

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:00:28

    つべのスカッと漫画動画でももうちょい整合性つけるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:39:05

    こんなの、いらないね!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:50:42

    新人いつの間にか仲間になってて笑える、コムギ10あたりでベーグルや部長とか今までの敵キャラ仲間にしてほしい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:53:44

    サバサバ系なら「部長っていつもそうですね!」ってからかいながらみんなでしょっぱいパン食べて仲直りしてた

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:57:30

    全員悪(アウトレイジ)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:56:05

    この会社

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています