あやかしトライアングル 123話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:03:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:04:20

    先輩の恋してる様な顔が愛おしすぎてそこから読めなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:04:43

    あやかしトライアングルってそういうコトぉ⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:06:19

    これまでにいくつもトライアングル形成してるけど明確にタイトル回収したのは今回初だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:06:49

    すずの上半身も良いエロさがある
    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:07:33

    パイセンがときめいてて草

    やったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:09:17

    この下りになったら絶対キュンキュンするだろうなと思ってたら案の定だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:09:20

    男祭里も辛いよなあ周りみんな偽物の肩も持ってる形になるわけだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:09:51

    やっぱり男はすず、女は先輩なら丸く収まるんじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:10:26

    これってつまり今の祭里達は本物が生きているスワンプマン問題ってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:10:53

    >>9

    すずは両方美味しいからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:12:10

    安定のすず過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:13:20

    けっこう呑気してたSuzuも
    祭里のオッパイが一瞬巨大に見えるほどの
    回転圧力にはビビった!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:13:23

    >>1

    ついに扉絵コンテストの結果発表されたんだな

    みんなもう忘れてそうだがw

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:13:29

    表紙のカゲメイいいな。黒髪美女の男装好きだわ女の子っぽさを残してるとなお良し

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:13:52

    男祭里を中心として右回転!
    女祭里を中心として左回転!
    結構キュンキュンしてたSUZUも 装束が一瞬でめくれ上がる程の回転圧力にはビビった!!

    そのふたりの祭里の間に生じる分裂状態の圧倒的ハレンチ空間は、まさに歯車的熱風の小宇宙!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:14:16

    >>8

    今まで築いた人間関係大半女としてだしな

    男の頃は修行漬けだったから交友関係が少なくて自分が否定されない場所がない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:14:25

    >>4

    セリフでタイトル回収したのは初めてだな

    トライアングルにはいろんな意味があると矢吹は言ってたけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:15:58

    分裂とかじゃなくてどっちかガチ偽物なのね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:16:34

    ここで来週休みなんだよな
    どう展開させるのか気になりすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:17:35

    先輩、トクンとした
    あーもう先輩エンドも見たい
    すずが一番の嫁で良いから祭里ハーレム作らないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:18:16

    モノローグでどっちも自分が本物だと思ってるって示されてるのがね…
    今後の展開を思うと辛い…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:19:04

    すずの妖巫女装束完成したときに矢吹はいつかこの服のめくれ方をやろうとずっと温めてきてたよな絶対w

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:20:40

    どちらかがニセモノならともかくどちらも本物だった場合、陰陽五行論的には陰陽分裂した状態は朗らかな不備なので男女祭里両方の存在が保てなくなる可能性も…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:11

    カゲメイがキーになるんだろうな
    最近全然出番なかった分次回から出番増えそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:30

    散々ジャンプラのコメ欄でも言われてるが、あえて

    そ う は な ら ん や ろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:21:59

    先輩、相手には笑顔が似合うでトキメクの恋なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:07

    >>24

    そういえば「陰陽」って「男女」を表す言葉でもあるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:28

    妖巫女に対する手としてはなんか微妙さを覚えるけど、
    アレか、男女祭里どっちかが以前の悪夢よろしくすずのガチ敵に回れば心理的に追い込めると思ってるとかか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:22:47

    女祭里の方が本物なら表の友人ともそのままの関係が続くし祭里との約束も破ってないから問題にはならないと思う
    でも男祭里が本物だと友人たちはそれっぽく振る舞うなら偽物でも良かったんだって本人は思うし
    何より男に戻ったら付き合うって言う約束をすずが破って偽物でも別に良かったってことになってしまうから大問題

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:09

    >>26

    な っ と る や ろ が い

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:23:44

    >>26

    シロガネがいきなり説明役になってどうしたと思ったら服を破るほどの力強いツッコミをするためだったとはw

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:19

    もう女祭里とすずと二ノ曲センパイが男祭里の子を孕めばいいんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:24:50

    >>25

    カゲメイとすずの関係性も大分大雑把に言ってしまえば今の祭里達と似たような状態だし...

    (片方は人間でもう片方は妖)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:19

    >>33

    パイセンの扱いに異議を唱える

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:25:34

    五行仙「ふ、ふふ……このトライアングルこそが葬り去る手段なのだよ!!!!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:00

    >>29

    そもそも五行仙の攻撃対象はすずだったんだぞ

    それを祭里が庇っただけ

    まあおそらく今の状態は祭里が庇うことを想定したプランBなんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:26:43

    片方は妖の体、しかし人格はどちらも祭里

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:27:35

    >>38

    もう男祭里と女祭里が子供作ってその子をスズがヤればいいのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:11

    >>39

    なんか凄い子供産まれそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:18

    >>28

    五行仙の前身は陰陽連…つまり、五行仙は太古から脈々と受け継がれた気ぶり組織…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:31

    今までは女祭里が可哀想ではあったが今回は男祭里が一転して可哀想な感じだな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:28:46

    >>28

    ですです

    白と黒の勾玉で表現されるアレこと太極図

    それぞれの穴にあたる部分、陽中の陰と陰中の陽と申しまして陰陽はお互いを否定するのではなく内包し補完し合う物とされていますがあやトラでの扱いは不明確なので気になる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:29:11

    しかし自分の子供に対して「どっちかが偽物」とサラッと言えるママンはさすが御頭だな
    肝が座りすぎてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:29:22

    >>37

    すずが分裂して陰陽が不安定な状態で弱体化すれば各個撃破できる

    護衛に付いてる奴が庇ったなら陰陽を変える呪いにかかってるらしいので複製して仲間割れさせる

    こんな感じの計画?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:29:58

    神砂嵐が起こったのなら服が弾け飛ぶかと思った。めくれるだけだった。いや全部めくれるだけでも十分強い風だな。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:05

    >>22

    ロボとーちゃんみたいになったらどうしようって今から心配してる。これでどっちかの祭里が「実は俺が妖だったのだぁ!」って正体表すならいいけどお前は人間じゃないって突きつけられた日にはこっちの心が抉られるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:10

    水着バイブ(89話=移籍1回目)
    領域展開(95話)
    おねショタ(96話)
    壁尻(99話)
    紳士ハンド(108話)
    時間停止(111話)
    お し り(113~114話)
    永久機関(115話)
    石化(120~122話)
    神砂嵐(123話)←New

    神の快進撃は止まらない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:24

    >>42

    今までは男祭里にスポットが当たることがほとんどなかったからな

    今回で完全に男祭里の人格も本物だと明確になったから

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:54

    やっぱりこれ片方は『ドッペルゲンガー』的な自覚の無い偽物か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:30:57

    トライアングルは多かったけどよく考えればみんな人間であやかしは入ってなかったもんな
    ここからあやかしトライアングルか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:31:06

    あー俺妖になっちゃったよー

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:31:37

    >>46

    さすがにスパッツを吹き飛ばすのは無理ゲーだしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:32:14

    全裸になるぐらいの風ってどれぐらいなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:32:51

    >>51

    最初のトライアングルは「祭里とすずとシロガネ」だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:33:29

    >>55

    シロガネは食べる為のトライアングルだからなぁ

    好意的な感じのトライアングル感があんまり

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:34:30

    この宗牙先輩の表情(カオ)にこっちまでトクン…となってカワイイ
    ……って言おうとしたんだ
    エチ砂嵐で頭いっぱいになった己の未熟さを恥じたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:34:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:35:41

    >>45

    元々はすずの中にいるかなでを穢れで闇落ちさせる計画だったのかもしれない

    まあ既にかなではすずの中にいないからもし食らってたらどうなってたかわからんけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:36:01

    >>40

    というかそれはもうクローンでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:36:56

    >>56

    トライアングルは別にいわゆる三角関係的なものと限定してないからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:36:57

    >>48

    その流れに置かれると神砂嵐が何らかのフェチみたいじゃねーか!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:38:45

    >>62

    むしろあのアングルにフェチズムを感じないとはなにごとか!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:38:53

    >>62

    何と言いますかこう…透明人間プレイ的な?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:40:56

    嫌がらせか事故だから五行仙は仕掛けてこないんだろうけど
    もし最初から想定通りだったら善意の第三者装って偽物倒さないとすずが危ないとか言って片方を暴走させそう
    それで内輪で争った後に本当にすずが庇ってた方が偽物だと分かれば絆とかずたずただ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:42:47

    >>36

    こうかはばつぐんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:45:22

    >>66

    いやキュンキュンじゃねーんだよこのエロ巫女が


    ってみんな心の中でツッコんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:47:18

    >>59

    穢れの方がイキ場をなくした性欲まみれになって壊れそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:47:29

    ヒロイン(すず)、ライバル(二の曲)と相手にドキドキしてるのに読者の反応真逆なのウケル

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:48:40

    主人公限定で性欲校長と言われたヒロインだからしゃーない

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:49:15

    >>66

    そうだな、お前はそういう奴だよ。むしろ安心したよ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:50:28

    ロボとーちゃん並みの曇らせ展開来そうだけど、このすずならハッピーエンドに無理矢理やってくれそうでもある

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:50:35
  • 74二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:51:17

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:52:23

    片方はホンモノで片方は祭里の記憶を持つあやかしってことか
    このまま2人でやっていくのか、1人に戻るのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:52:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:55:13

    男祭里が女の側を指す時に女の俺と言っていて、かなでがすずに止めなよ私って言ってるから
    祭里の分裂ってだけじゃなく妖巫女の分裂周りにも色々ありそうって言うかちゃんと考えてはいそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:55:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:56:54

    >>78

    すずを侮り過ぎだ

    あいつは女も男も選ぶぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:57:33

    >>75

    実際すずとかなでも似たようなもんなんだよな

    今のかなではオモカゲ状態なわけで

    違うのはすずとかなではあくまで別人格なのに対して男祭里と女祭里は完全な同一人格であること

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:58:59

    男の方は学校にも居場所がないから可哀想だな
    祭里の親戚みたいな感じで編入するとしても女祭里として出来た友達とは同じ距離感でいられないだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:59:45

    >>79

    暴食、色欲、強欲を兼ね備えた妖の王だからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:00:38

    >>82

    怠惰、どこへ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:01:52

    >>83

    すずはアホの子ではあるけど怠惰ではないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:03:26

    >>81

    男祭里と女祭里が同時に存在してたらややこしいから男祭里は周りから見えなくするためにずっと装束着る羽目になってるしな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:04:44

    正直男祭里が今のところあまり居場所ないっていうか
    メインキャラに定着するイメージあんまわかない立ち位置にいる気がする

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:04:58

    >>84

    いや初期は何かと寝てたから……

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:06:44

    >>86

    まあメタ的に考えて男祭里にスポット当てたところでエロシーンが減るだけだからな

    女祭里脱がしたほうが読者は嬉しいわな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:20:21

    >>87

    あくまで三大欲求(食欲、性欲、睡眠欲)に忠実ってだけで7つの大罪とは関係ないからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:21:17

    今更なんだが女の祭里は髪に風車刺せるからそうしてて、男の祭里は髪に口にくわえてるという違いがなんか好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:32:14

    >>16

    失望しましたワムウ様にハレンチします

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:39:17

    >>8

    実際読者からもお前が偽物だろって目で見られてるし、正直俺は女の祭里の方が見慣れてるから消えるなら男の方であって欲しいと思ってるし

    男祭里の立場は嫌なポジションだと思うわぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:51:17

    男の方が本物だったけど偽物に対してこれからはお前が本物として生きろとなんやかんやで自己犠牲で消えることになりそうで

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:53:46

    >>89

    まあすずの色欲のほうは大罪でも良さそうだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:58:37

    >>94

    色欲と強欲と暴食は間違いなくすずの大罪だよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:01:04

    まつり母のケツデッッッッッッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:14:16

    二ノ曲先輩走り出したかと思ったら割とすぐ近くで項垂れてて笑う屋上から出てすらおらんやんけ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:54:36

    男の状況が悲惨すぎて、偽物だったら絶望から大妖怪に変貌してもなんも文句言えねえし、
    本物だったとしたら「こいつらおれでアレをおったててたんだ」っていう絶望を抱えて生きるという、どうあがいても絶望

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 05:14:00

    2人だからどっちが本物偽物でもめるんだ
    100人くらいに増やせ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 08:12:26

    今までは男祭里の心情出てこなかったから本心読めなかったけど今回ちゃんと本人の自我がわかったから読めなくなったな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:19:35

    >>99

    ジョルノ理論やめーや

    車盗んで、どの車で逃走したかを推察されない為に100台の車をカエルに生まれ変わらせて

    バラバラの場所で再集結するように散らしたアレ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:13:50

    「人だろうと妖だろうと花奏すずを想う熱き風を心に宿すならばそれは風巻祭里だ」
    これ女祭里を見て言った言葉だけど、逆に男がどっちだったとしても祭里であることには変わりないってことなんだよね
    まぁ今は余裕ないからそうは考えられないだろうけど、女の方もそうだったし

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:05:48

    >>99

    100人なんてそんな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:23:57

    >>102

    焦るとその辺を見失ってしまうのは男祭里も女祭里も似てるよなあ

    自分が本物か偽物かってところに意識が向いてしまうのは本人としては仕方ないのかもしれんが

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:15:37

    >>102

    今男祭里へのフォローでもあることに気づいたわ

    やっぱ先輩イケメンだわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:55:38

    >>96

    恋緒パイセンのえっちなおパンツも添えて

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:22:19

    双方納得が行く、爽やかに吹き抜ける風のような結末でお願いしますぜ神……

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:05:29

    >>99

    すずのことが大大大大大好きな100人のまつり!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています