コロコロ取れすぎぃ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:40:35

    コンタクトレンズ並みに取り替えられる眼

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:04:50

    まともに痛がってたのサスケくらいでカカシとか「グアッ!」くらいで後はピンシャンしてなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:09:07

    着ける方はなんだかんだ医療忍術だったり陰陽遁持ちの奴らばかりで納得なんだけど
    自分の中では最近は取れる方が簡単に取れすぎだろ!という風潮が強まってきた

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:11:55

    いっそグッて押し込んだり切りつけたりして潰すほうが簡単そう
    移植できるほどダメージのない状態でコロコロ取り外せるのすごい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:30:23

    この状態でもオビトの写輪眼は無事だったしちょっとやそっとじゃ潰れないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:36:34

    グエー!刺さったンゴー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:37:10

    拒絶反応とか起こさないのかえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:38:09

    カカシ先生もあっさり取れてたし写輪眼がゆるゆるなのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:39:38

    ヒナタもあっさりとトネリ(ハナビ)の眼を取ってましたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:43:21

    >>6

    ただでさえ取れやすいのに、大事な眼に保険かけてないのかよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:47:47

    マダラ「カカシ先生がいる!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:48:29

    >>11

    ドライブスルーほんとすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:49:51

    >>11

    スッの二段構えで草

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:05:42

    腕にも装着できるし便利だよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:16:08

    >>10

    これはむしろ的確に目を潰せる弟子が凄いような…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:36:49

    白眼はコロコロしないのに写輪眼ときたら…やはり日向は木の葉にて最強

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:46:11

    >>16

    思いっきり他里の奴に取られてるんですがそれは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:55:26

    >>17

    まあ戦場での死人なのか戦闘中の敵なのか判明してないので……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:57:32

    一族皆殺しでストックされてるしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:00:09

    >>18

    宗家の人間が護衛もなしに敵にやられたとしても戦闘中に取られたとしてもどっちみちやばいやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:08:45

    白眼は分家限定だけど略奪対策に能力封じ施されてるけど写輪眼は万華鏡のために取り替えが必要だから封印ができないのよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:14:10

    実際こんなふうに指で取れるもんなんだろうか?目って
    潰しちゃったり指が骨に引っかかったりしない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:15:47

    瞳術付きの眼球は普通より丈夫なのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:24:10

    他に気にするとこ多すぎてあんま考えてなかったけどダンゾウが腕に写輪眼はめててそれでも発動してるのなんなの?
    眼神経とか関係ないんか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:08:35

    >>19

    この目は一体誰の手に渡ったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:22:30

    >>14

    これ腕にめっちゃ窪み出来てるの?いたそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:34:02

    写輪眼とか、脳みそから特殊なチャクラがとか言っている割に眼球だけで独立して機能してる感じもあって怖い

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:38:25

    多分昔から眼球を取り外す技術や文化が発達しているんだよきっと……

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:42:58

    >>9

    忍のくせにうっかりコケたりおっちょこちょいでへなちょこな所を晒していたザラストヒナタが眼球抜き取りに関しては迷いの無い職人技見せてたの好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:48:08

    >>20

    宗家オンリーなの?分家とかじゃなくて?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:57:42

    >>30

    すまん

    戦闘中に取られたとしてもってのは宗家分家両方のことを言ってる

    分家の人間は死んだら白眼封印されるから奪うならドライブスルーするか宗家の人間を殺して取るしかないって言いたかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:23:20

    >>15

    まあこれやったの弟子というより弟子の中のモモちゃんだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:26:00

    スレタイにコロコロってワードが使われてる時点で笑える
    目玉に使う言葉じゃないのよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:28:02

    >>14

    サイズがデカすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:27:06

    >>34

    今流行りのデカ目カラコンやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:29:02

    柱間細胞に付けたからなんか巨大化したのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:43:37

    >>36

    柱間細胞is何がまた増えたな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:47:20

    >>5

    実はメチャクチャ硬いのかもしれないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています