【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ156

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:19:46

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:20:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:21:27

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:27:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:29:21

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:30:37

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:31:24

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:34:31

    スレ画は少し前に劣情スレに貼られた画像を使わせてもらいました

    目を開けてるバージョンのサスケも好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:00:20

    完全初見でスレ画が美少年であって美少女じゃないことを見抜ける人少ないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:40:37

    チラ見えしてる後ろ髪のツンツンがなかったは完璧にミコトさんに見える…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:15:41

    サスケのことはカッコよくて好きになったはずなのに
    可愛いかわいいと言ってるうちに原作のイケメン全開サスケさえ可愛く見えてくる不思議

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:33:41

    いつもと塗りかたが少し違うこのイラストのサスケもクールで好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:07:06

    鷹時代サスケの服はだいたい灰色に見えるけどときどき岸影イラストで白く描かれてるよね
    光の加減なのかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:36:09

    そこそこ色んな物語に触れてる方だけど一番好きなキャラクターはサスケだなぁと思う
    純粋に性格面だけ見ても、繊細な部分に触れさえしなければ怒らないし冷たそうに見えて思いがけないほど優しい
    とはいえ下忍時代の性格いい子ちゃんなサスケよりも鋭く尖ってキレてる闇堕ち時代のサスケの方が持ち味感じてより好きなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:04:05

    >>12

    たしかに若干だけど白っぽいよね

    アニメ絵に慣れてると少し意外な感じがする


    片手で握れるほど細いサスケの足首にドキッとする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:33:14

    >>14

    周囲の無茶苦茶を我慢してる大人ぶったサスケよりは葛藤して苦しんだり感情剥き出しにして怒ったりしてる子供らしいサスケの方が好きかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:52

    >>15

    目つきが獰猛で股関節柔らかくてしなやかな身体をしてるからまるで白い雪豹に見える…

    青みがかって黒い頭髪のサスケにはブルー系衣装がよく似合うなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:34:07

    >>11

    生まれたときから弟だから可愛いのは仕方ない

    実兄であるイタチを憎悪してる蛇時代は「可愛い」<「カッコいい」な気もするけどそれ以外は基本「可愛い」が強い

    ひたすら死んだ家族を愛し慕って一人で一生懸命守ろうとしている姿が可愛すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:51

    >>15

    サスケは胸がむちっとして腰周りが重たくてお尻大きいのに肩薄いし手足細いよね

    すけべな体型してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:24

    大したセクシーショットだ…
    岸影の中でのサスケって体毛薄い/なくてツルツルの美少年なんだね
    対比的なナルトが三本髭の男だしサスケはマジで全身の毛が薄そう(アニメで観測できる範囲では鼠蹊部にも毛ないし)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:01:13

    激重感情向けられても大抵無関心クールフェイスでスルーするのに
    レベル違いのぶっ飛び言動をされると流石にびっくりして宇宙猫になっちゃうサスケが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:25:34

    >>10

    真面目にこの画像を前後の流れ知らずに見た時はミコトさんだと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:39:23

    >>21

    ナルトやイタチからの質量重すぎて新しい宇宙作れそうなほどの愛に驚くサスケもかわいいが

    ガイリー師弟の服装にビックリするサスケもとってもかわいい

    その後ちゃんとリーの努力に敬意を向けるところも良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:40:31

    >>19

    なんという周囲の視線に無自覚無関心な男の子…ナルトのスイカ割りにも気づかないくらいなのに変態に襲われたらどーすんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:58:05

    >>19

    これは舐め回したくなるイイ腋…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:10:07

    >>19

    平和な世界線だったらスイカ割りやビーチバレーはしないにしろ海水浴についてきて半裸晒してくれるんだなあ…

    こんなにのんびり横たわってくれるなんて周囲のモブくんも気が気でないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:10

    平和な世界線のサスケはビーチサイドでナンパしたら冷たく無視しそうな外見してるくせに、特定のワード使えば素直にトコトコついてきてくれそうな性格という絶妙な塩梅してるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:35:59

    確実に盗撮されてるし下手すりゃあ帰りの服盗まれてるぞサスケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:58:54

    NARUTO初期読み返してると任務でナルトが失敗するたびにサスケが助けていたらしいよね
    感謝されるどころかイチャモン付けられてブーブー不満言われるだけなのに…チームワークについてカカシに説かれたからかもしれないけどサスケ自身も過酷な状況で苦しんでたのにあそこまで無償の親切ができるなんて怖いくらい良い子
    「悪い子」なサスケも好きだけど下忍スケ大好きだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:19:11

    サスケが生腋ちゃんを見せてくれたのはまさか「イタチの真実」での半裸拘束まで?それ以降は無し?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:26:26

    本物サスケではないけれど穢土転生イタチが妄想した全裸サスケは生腋出してたはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:45:13

    >>26

    すやすや眠ってるサスケの上にモブくんが乗っかっても気づかないのでは??

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:06:56

    ナルトたちのイタズラで砂に埋められてると思って放置してたらじっとりとしたモブくんに上から包み込まれているが故の暑苦しさだった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:24:53

    横に寄り添うモブくんもいるよ!寝心地が良くなるように眠り歌をサスケくんに囁いているよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:37

    >>29

    1部スケはなんかクールというより意外と付き合い良かったり結構なことされても引きずらないよね


    2部はそんな子が精神ボロボロにされて堕ちていく姿がまた美味しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:41:23

    下忍サスケが数年後に胸の谷間ちらつかせながら血涙流して恍惚と微笑むよ、なんて言われて信じる人はいなかったろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:39

    >>35

    サスケは冷たいんじゃなくてさっぱりあっさりしてるんだよね

    自分から積極的に関わったりしないけど一度接点持てば情は深いし

    極限状況の連続だった中忍試験のなかでメリット皆無なのに他里の香燐を無償で助けてたりとマジで優しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:03

    熊は巻物確認前にとりあえず倒したとしても今後どこかとの交渉に使えるかもしれないから巻物奪っても良かったのにな(これはメタ的にそこまでいちいち描く必要が無かっただけかもしれない気もするけど)
    なんにせよあそこで颯爽と去ってくのはイケメンムーヴすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:21

    サスケと香燐の出会いのエピソードは音隠れで水槽暮らしの水月さえ知ってたのに
    蛇サスケのキョトンとした顔から判断するにサスケは全然覚えてないんだろうな…
    「してやった」という意識が根本から抜け落ちてるのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:19

    >>36

    下忍時代の前半しか読んでなかったらイタチがサスケを愛していたりサスケがイタチを想って号泣したりなんて展開も想いもよらないだろうし

    サスケに突っかかることが多いナルトが寝ても覚めてもサスケのことばかり考えるようになるとも思うまい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:33

    疾風伝途中までは「えっナルトはそんなにサスケが好きだったの⁉︎」×nみたいで衝撃の連続だったけど
    後半からはもうどんな凄い言動されても「ナルトは本当にサスケを愛しているんだなぁ」という受け入れムードになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:27

    >>33

    きっと画面から見切れてる場所にサスケの下半身に取り憑いてるモブくんもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:13:35

    >>38

    良くも悪くもストレートで小狡さがないサスケの内面を表していたのかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:28

    >>39

    てかなんで水月は二人の出会いを知ってたんだ

    香燐が勝手に恋バナして惚気てたんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:59:33

    サスケ一人が復讐に専念して何も知らないでいたけど音隠れではサスケのヘンテコ個人情報がアホほど共有されてる可能性があるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:15

    >>44

    水槽の前でおろちんとカブトが駄弁ってたとかかな…

    大蛇丸は香燐の甘酸っぱい初恋知ってて不思議ではないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:52

    あんな水槽の中じゃ他人の恋バナも貴重な娯楽だろうね
    他にもサスケの個人情報を掴んでそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:28

    サスケの可愛い個人情報……
    サスケくんは甘いものがダメだから甘いお菓子を持ち歩かないので、ハロウィンにトリックオアトリートを仕掛けられたら「トリート」一択になってしまう、とか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:02

    >>46

    香燐がサスケに少女漫画の恋愛やってる背後で大蛇丸がそのサスケのうなじに噛みついてハアハアしてると思うとシュール極まりないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:37

    >>47

    サスケ本人はスンッとした顔してるのに周囲にはサスケの敏感点やエロ声我慢できないくせや苦手な攻め方をモロに知られてたら恥ずかしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:07

    サスケが実は毎晩魘されて静かに泣いてたり実験()のたびに大きな悲鳴をあげてたりってことも知られてんのかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:33

    >>41

    学年一の優等生美少女にツンツンして悪戯繰り返してる小学生マインド腕白男子が彼女の転校をきっかけにようやく正直に気持ちぶつけるようになった的な

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:36

    >>43

    サスケの何に対しても真っ直ぐに向かっていく姿勢は好きなんだけど

    それ故にダメージもまるごと背負って深く傷つくこともあるから

    生きづらい性格だよなと少しかわいそうになることもある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:31

    最後はその真っ直ぐさに救われることも多いのだけれど
    傷つきながら進む姿に心が痛むこともあるよね
    でもそんなところにどうしようもなく惹かれるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:31

    不器用なくらいまっすぐに物事受け止めたり伝えたりする純粋さがあるからこそサスケに惹かれて重たい愛情抱いてしまうんだろうなって思う
    だから不利益と利益だと最終的に得してそうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:09

    傷つくと分かっていながら残酷な道に進んで体と心から鮮血流しながらも微笑んでる姿が好き…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:55

    良い面も悪い面も嘘ついて誤魔化そうとせずに堂々としてるところは面の皮が厚い開き直りと捉えられて損しそうでもあり潔い人間性を認められて得しそうでもあり微妙なラインだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:56:17

    居直りと咎められればそれまでなんだけど
    非難されることは承知の上で真正面から受け止めるサスケの精神性が好き
    侍たちと正面から正々堂々刀で斬り合った時みたいに

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:38

    >>51

    サスケくんはいつもは静かに黙ってるくせにイクときは大きな声を出してうるさいのよね…みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:51

    サスケは家族や復讐絡みの話をされたら敏感に反応するけどそれ以外ならサスケ自身についての話であってもまあまあスルーしちゃうよね
    つまり狭い範囲にしか興味がない
    そんなサスケがいろんな経験を経て広い世界を見て回ろうという考えに帰着するのは物語の綺麗なまとまり感じるんだけど
    小さな家庭という世界の外側に無関心というスタンスは現代人的に理解しやすかったりするよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:32:48

    >>60

    サスケの場合は隔離されたエリアで暮らしていたのとなんだかんだ家庭内が良好だったからってのもあるかなと思う

    本来はあまり疑問を持ったり自分はこうしたいとか外に出たいって欲求は無い子だよね

    しめしめ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:36:44

    愛されて育った家庭が平和で安全だから外の世界も穏やかで優しいと勘違いしてしまうサスケちゃん
    いると思います

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:33:25

    平和世界なら家族と共に暮らす幸せ噛みしめながらのんびり里内にとどまってたんだろうな
    それが普通と言われればそれまでなんだけどサスケで考えたらちょっと面白くてかわいらしいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:05:05

    >>61

    特に幼いショタスケなら籠の鳥暮らしを強いられても外に出たいと思うこともなくするりと受け入れちゃう可能性もあるのか

    素直だけど鋭敏な子だから「家」に出入りする大人たちのことをちょっぴり不思議に思うかもしれないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:20:40

    隔離された小さな世界にいたサスケだけどいざ外へ目を向けるってなったら里や忍界を飛び越えて世界に出ていくのも現代との親和性ありそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:14:12

    サスケは極端と言えるくらい行動の振れ幅大きいよね
    原作ではインパクトの大きい出来事が連続していたから感情的衝動的な側面が強くでてたけど理性的に長期計画立てて遂行させることも多いし
    現パロでもおとなしく地元の中高一貫私立に通った後で海外に飛び出して大きいことやるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:53:21

    父親の仕事を継いで地元(あるいは東京?)で警察関係の職につくだろうとサスケ自身も周囲も思い込んでそうなんだけどね
    平穏に一族を支える人生を歩みたがってたけど新たな知見を得て世界に飛び出すかもしれないし
    サスケのことだからへんな事件に巻き込まれて半ば強制的に奇妙な人生に向かいそうでもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:12:03

    >>63

    UTムービーもあって「真夜中のオーケストラ」好きなんだけど(というかあれすごいナルサスソングだよね)

    その中の「幸せなんて小さなスプーンで掬えるくらいで充分なんだ」って歌詞がとてもサスケだなぁと聞くたびに思う

    少しの幸せで満足できるし分け合える人の存在が大事なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:21:17

    大勢と広く浅い付き合いするよりは心を許せる極々少数の大切な人と長くじっくり付き合うタイプだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:31:44

    現代人感覚だと里もかなり限られた世界だしサスケ抜きに見てもみんなそこへの帰属意識が高いのがスタンダードって感じだから現パロにそのまま持ち込むと少し不健全になりかねないんだよね
    価値観はそれぞれだろうけど家族の元で働くとしても一度外に出てからの選択だといいなあなんて

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:09:37

    村的共同体は現代人的にピンとこないからそのまま現パロしたら閉鎖的すぎて息苦しいんだけど
    木ノ葉を学園に置き換えたパロディは割としっくりきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:41:28

    他里を他校に置換すると
    サスケは木ノ葉学校でナンバーワンの学生だったのに怪しい先生に目をつけられて成績向上のために学年の途中で転校する感じになるね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:38:05

    怪しい先生の怪しさが気になるけど里抜けが罪になるのと違って引き抜き転校は普通にあることだね
    全寮制の私立に行ってしまうのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:08:09

    全寮制私立の学舎で埃っぽく薄暗い部屋の中、俯き加減に勉強して白いうなじを襟から覗かせてる優等生サスケ
    どこか神秘的で触れ難いまでに美しいだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:23:48

    白く眩いサスケの肌はキャンバスがわりに色とりどりの絵を描いたり黒いインキで所有物の証を刻み込みたくなりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:44:30

    >>73

    怪しい先生に目をつけられ…可愛がられてそうだね

    いやらしく寵愛してくる怪しい先生とは別に他の先生と真っ当な教師✖️生徒のラブコメやってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:25:23

    >>68

    真夜中のオーケストラのMVでナルトサスケが星空見上げてるシーンはナルトの願望反映なのかなと思った……原作にあるのはナルトが流れ星にサスケを想うシーンだけだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:22:33

    忍ボルの忍録札人気投票一位と二位がナルトとサスケだったらしいね
    どういう基準でプレイヤーみんなが投票してるのか分からないけど人気があってよかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:02

    しっかり身体を疾しい視線からガードしてるつもりだろうけど
    いざ戦闘突入して動き出したらあっという間におっぱい丸見えになることに果たして気付いているのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:17

    >>78

    トップ5に絞っても1.2.4.5がナルトとサスケなんだよね

    組み合わせ人気があるからなのかな??

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:45:28

    >>79

    エッさすけくん隠してるつもりだったの!?

    じゃあ脱いでる時はわかってて脱いでるってことだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:06

    恥ずかしいところを見られたって構うものかという気持ちで脱いで戦ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:16

    バトル関係なしにコート剥ぎ取ろうとしたら僅かに恥じらい覚えて嫌がるのかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:21

    デイダラバトルの爆風でコート吹き飛ばされてたけど
    それどころじゃないとはいえラッキースケベだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:49

    >>77

    オレがサスケに逢いたいと思うようにサスケもオレのことを想ってこの星空を見上げて欲しい的な

    ロマンチックだなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:01

    >>68

    ショタショタしいサスケが小さなおててにかわいらしいスプーン握ってニコニコしてる姿が思い浮かんで涙腺が熱くなってしまったよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:54

    時々猛烈に思うけどサスケたんと子作りして子供10人くらい産ませたい……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:53

    >>79

    こことか胸が丸見えだよ⁉︎

    恥ずかしくないのかいサスケたん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:33

    小さなひと匙の幸せで満足してたのによりによってそれが…
    容姿にも才能にも恵まれて多くの他人に囲まれてもスプーンを満たしていた幸せは戻ってこないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:13

    たぶん数や量には興味ないんだよね
    周囲に大勢人がいてモテモテでもクールに放置気味なのは持てる者故の冷淡な傲慢さと捉えられそうだが
    サスケがどういう気持ちなのかについて無関心で容姿や能力だけに惹かれて群がってきている人間に、サスケが心開かず有り難みを感じなくても無理ないよなって思うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:03

    相手からのアプローチを拒否はせずゆるーく受け入れ放置気味なのは慣れだったりどうでも良かったからずっとそうしてきたのかな
    わりと触らせてくれるよねデュフ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:31

    触られ撫でられ舐めまわされてる間のサスケが心底虚無なのか内心の不快感をじっと堪えてるのか気になるところ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:03

    >>91

    触らせてくれるし抱かせてくれるし舐めさせてくれるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:25:26

    >>88

    胸の膨らみのライン見えてエッチいぞ

    これもある種のお色気の術かな

    サスケの胸もしくは綺麗な顔に注目させて戦闘意識を乱すという

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:39

    小さな手のひらで掬った水が溢れていくのをとどめようとしているような

    壊れたガラス細工の人形を元通りに直そうと不器用に足掻いてるような

    原作のサスケはもはや取り返す術がないとわかっているのにとっくの昔に奪い攫われたささやかな幸せを小さな身体で守ろうとしてる子供みたいだったね

    >>89

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:03

    バトルという名目とスピード感で誤魔化されてるけど細々としたところでさり気なくチラリズム発動させられてるサスケはマジでお色気担当艶キャラだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:20

    >>87

    いや10人じゃ足りない

    惨たらしく殺された一族と同じ人数産んでサスケ自身で一族復興するべきだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:43:19

    誰も知らない閉ざされた秘密の場所で男たちの慰み物になって穢されてほしい
    喉を酷使されたせいで掠れた声しか出せなくなって助けを求める悲鳴さえサスケの口からは溢れないんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:48:41

    数々の変態劣情妄想発言を知ったサスケからこんなふうに蔑んだように見られたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:06:15

    >>8

    呪印のチラリズム好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:56:24

    呪印タトゥーではなくガチのキスマークや所有者の名前が刻まれてチラリしててもエロかったとは思うけど
    露骨じゃなくて示唆的な模様がチラリって方が性的に興奮できる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:34:33

    >>99

    このサスケの一切媚びることのない上目遣いと水が溜まりそうな鎖骨のコンボが狂わせる

    昔はあんなにいじらしく頬染めて黒目を潤ませて男たちを見上げて慕っていたのになぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:23:26

    立襟暁コートをサスケの鎖骨を全開に見せるフード付きコートにアレンジしたオビトはプロデュースの天才だと思う
    立襟が似合わないとは言わんがニューデザインの方がまだ幼く子供らしい鷹サスケの雰囲気にしっくりくる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:04:15

    >>99

    このサスケにチン見せして不快そうな顔させたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:37:58

    蛇時代のサスケが自分で買ったのはフードコート→立襟コート

    >>103の暁コートの後にまた新しい黒コートを入手

    復活した大蛇丸様がサスケのために用意したのはフード付きの可愛いコート

    和解後の黒コート……


    サスケコート変えすぎ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:17:00

    >>1

    長いサイドヘアがフワッと顔にかかってるのが好き

    サスケは元々サイドヘアほぼなかったのに前髪が伸びていつしか繊細な儚さを演出するアイテムになったよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:41:35

    デイダラ戦で片足はだしにさせられたサスケで足フェチに目覚めた…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:19:53

    この蛇みたいな粘土細工になってサスケの裸足に絡みつきたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:15:09

    滑らかな白翡翠のような背中や二の腕まであるロンググローブで覆われたほっそりした腕も好き…

  • 110二次元好きの匿名さん224/05/16(木) 16:11:32

    呪印っていう消えないキスマークエロいよね。普通のキスマークなんて、数日で消えるのに。

  • 111二次元好きの匿名さん224/05/16(木) 16:12:55

    オロチマルがサスケに数秒噛みついた後に離れる際にまんま「ズチャ」という効果音ついてるからキスだよ、あれわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:13:54

    深く刻まれた大蛇丸製の呪印キスマに対抗して上書きしようとサスケのうなじに噛み付いたりキスしたりしても数日で消えてしまうなんて悲しすぎん?

    >>110

  • 113二次元好きの匿名さん224/05/16(木) 16:14:30

    よろい戦の時のオロチマルになりたい。自分がキスマをつけた相手が苦しんでる姿を2回からまじまじ観察できるなんで、直接手を加えてないのに、逆に興奮する。

  • 114二次元好きの匿名さん224/05/16(木) 16:16:00

    >>112

    他者が所有することを絶対的に許さないって感じで、余計エロいね。もうサスケはオロチマルの所有物難だって感じで

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:28:55

    >>113

    サスケに植え付けた呪印が持つ支配能力に苦痛だけじゃなくて媚薬作用催淫作用があればなお良かったな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:57:49

    >>110

    付けられては消えていく無数の赤紫緋のキスマの中でくっきりと残り続ける呪印キスマはなかなかに淫靡だね

  • 117二次元好きの匿名さん224/05/16(木) 18:47:17

    呪印って支配能力あんの?なんかサスケは大蛇丸に呪印付けられたから、里抜けしたみたって風潮あるけど。あくまで呪印は間接的なもので、直接的にはサスケが復讐者で力が欲しかったからだよね。
    ナルトに呪印つけても、ナルトは大蛇丸のとこいかんよね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:56:18

    そもそも大蛇丸はサスケの容姿と能力に惹かれたから呪印付けたんであってナルトには興味ないから呪印つけないって話もあるんだけど

    呪印による精神汚染はあったみたいだし
    コントロール方法を学ばないと侵食されてしまうと多由也たちからも脅されたし
    呪印付けられたことで元から復讐の為の力を求めていたサスケが里抜けする確率は跳ね上がったんだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:03:29

    >>117

    外印要素としては呪印より月読の影響がデカかったと思う

    一方で呪印影響も無視できない


    1. 呪印つけられてダウンしてる間サスケはサバイバーズギルト全開な夢に魘されているけどこれは単に体調崩した時心が弱まって悪夢を見がちな現象なのか、呪印にそういうネガティブな感情を掘り起こす力があったか解釈別れる(→後者なら呪印影響①)


    2. 呪印を発動した時の圧倒的レベルアップした感をサスケは何度か経験している、これは直ぐに力が欲しいサスケには抗いにくい誘惑(強くなりたいキャラは多数いてもサスケほどなりふり構わないキャラは他にそんなにいなかったはず)


    3. 重吾や他の囚人やキンザクドスと対峙した時のサスケの様子を見るに呪印発動時は性格が好戦的暴力的になるらしいので精神的に何らかの作用があった可能性がある

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:51:19

    呪印付けられただけの下忍サスケが里抜けしたとは思えないんだよね
    イタチが来て月読拷問してなかったら音の四人衆がもっと力技使うことになってたんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:40

    日本じゃ売らないのかな?

    サスケシューズすごく可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:14:59

    サスケがたくさん上位ランクインしていて目出度い愛でたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:57:25

    >>119

    呪印をつけられた初期サスケや囚人たちや重吾が好戦的になって暴走してたのに

    呪印後期サスケが冷静沈着に呪印モードをコントロールしてたときには成長感じた

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:43

    サスケの成長は嬉しいけど呪印の激痛で大蛇丸に支配されるエロエロ設定が消えたのは悲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:09

    サスケシューズじゃないんだけどサスケシャツを着た外国人観光客の人をみてOh〜〜‼︎となったことがある
    NARUTOのグローバル人気を感じた

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:59:30

    サスケグッズを山のように集めてサスケぬいぐるみやクッション抱きしめて眠ってる人の画像見たことあるけど幸せそうで羨ましくなった……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:37:00

    音隠れ時代についての二次創作ネタ(エロ含む)といえば大蛇丸やカブトとサスケだけど
    水槽に監禁されていた水月とのちょっとした関わり(こちらもエロ含む)も好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:44:47

    >>126

    NARUTO世界でサスケグッズを抱いて眠ったら夢の中にサスケが高確率で出てくれそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:06

    こんなにもサスケくんが大好きなんだよってサスケまみれの部屋を見せたらどんな反応するのかな
    合法的にサスケグッズが販売されてるからストーカーではないとして

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:55:34

    サスケは天然ボケだけどまともな感性してるからビビり顔して引くかもしれないし
    その手の好意の向けられ方に慣れてしまってスンとした顔で受け入れてくれるかもしれない

    愛を受け入れてそのまま喜んで抱かれてくれるのが一番なんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:07:42

    合法的にサスケストーカーができる世界is最高

    NARUTO連載時にはサスケストーカー企画?みたいなのもあったらしいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:02

    サスケグッズまみれの部屋でサスケオタクに抱かれるサスケ……美しい芸術作品そのものだ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:14

    大小無数のふわふわサスケぬいぐるみやイケメンフィギュアに囲まれてる本物サスケって現実味薄いだろうな
    あるいはαΩバースのΩサスケが巣作りした後に見えそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:05:26

    サスケが描かれたシーツの上でサスケクッションを支えにして変態系オタくんがサスケを凌辱するのか
    サスケが味わう屈辱が増すぞ〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:19

    「……っ!やめろ‼︎ 放せ! 汚らわしいっ‼︎!」と半狂乱になって暴れるサスケを抑え込んで交尾がしたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:43:29

    >>133

    その中によく見たら手足もがれて綿が出てるサスケぬいぐるみとか布面積のやたら低い変な服のような何かを着させられてるサスケフィギュアとか穴なんて無いのに無理矢理下の方にゴツいなんかの棒が刺さったプラスチックトイサスケとかも一緒に転がってたら本物サスケは怖がっちゃうかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:28:33

    最後のが意味わかんなくて一番怖いよ
    サスケは自分のグッズがどんなふうにオタクくんに扱われているかに気を回さないかもしれないけど
    サスケグッズ部屋に監禁されたら色々と目につくようになるかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:27:29

    かわいいデフォルメサスケフィギュアが白くガビガビになってたら嫌だろうなぁ
    トゲトゲした髪の毛パーツがやけに摩耗してたり

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:05:04

    >>136

    やけにリアルよりの美麗な顔立ちをした、衣装着脱可能でチン○が見えるエロフィギュアを発見したら困惑するかもしれないね

    なんのためにこんなものを?って

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:51:25

    怪獣さんのぬいぐるみで楽しく遊んでいたサスケくんにはきっとわかってもらえると思うけど
    これが大人の人形での遊び方なんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:00:48

    美麗フィギュアの造形士もサスケのスカートの中身を見たことはないとしたら…
    モブくんは実物を組み敷きながらフィギュア片手に楽しい答え合わせタイムをすることになるんだね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:11:45

    フィギュアのチンより実物が小さかったら笑ってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:52:48

    フィギュアで色や形は何とか再現できたとしても味や匂いや柔らかさはわからないよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:23

    初日完売のせいでサスケグッズ入手できなかったからこれでなんとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:51:35

    >>141

    NARUTO世界の凄腕造型士はリアリティーを追求してサスケのズボンの中に潜り込んだのかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:53:14

    バカエロ概念で魔法のオナホって結構好きなんだけどこのスレに出た事ある?
    オナホがサスケの穴と繋がってて遠隔でヤれるの

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:59:51

    どうかな?まだかも

    サスケ受け小説で読んだことあるけど魔法のオナホいいよね
    知らない間にお尻が痛くなってムズムズして貫かれてびっくりしてたら濡れちゃってるサスケ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:00:28

    オナホも広義ではおもちゃだもんな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:07:31

    最初はサスケと繋がる魔法のオナホだとわからない人間がナカに色んなもの挿れて遊んでもいいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:18:06

    直接処女奪われるのと知らない間に奪われるのとどちらが辛いかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:29:39

    オナホサスケを使った後は綺麗に掃除しなくちゃね
    そのタイミングでもサスケはのたうち回って苦しむんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:32:06

    >>149

    はぁ天才か


    実際オナホってどういう使い方してるのかなってうっかり調べてしまった

    タピオカや金平糖やミントタブレットがあがってチャレンジ精神に笑ってしまった

    あとアルコールを入れてみるっていうのもあったけど確かに実際の人間に対してこれやるのは良心が咎めるけどオナホなら試してみる人いるかも

    そして大惨事

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:44

    まさか遠隔のオナホのせいで酔っ払って朦朧となるなんてね
    間接的にも直接的にも襲われちゃうよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:17

    というより急性アル中の危険性があるよね

    悪意あるモブが暴力としてそういう事するのも大好きだけど
    サスケの事が大好きで大切にしてて大切すぎるから手が出せなくて代わりにオナホを使って我慢してる攻めが意図せずサスケにひどい事するのも好き
    丁寧に洗おうと刺激の強い洗剤入れて揉みまくったり歯ブラシ突っ込んで隅々まで磨いたり
    あと部屋でだらけてて面倒だからオナホを携帯トイレ代わりに使って意図せず温泉浣腸しちゃったり

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:00:24

    オナホを通じてやることが酷すぎて笑ってしまう
    傷ついたサスケの体とプライドは修復可能なのか??
    温泉浣腸なんて無意識とはいえ実質的にサスケに対するマーキング行為と同じだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:08:11

    >>152

    タピオカはまだわかるけどミントタブレットはなんでや…シュワシュワ爽やかな気分になりたいから?

    サスケオナホに卵の白身部分やアイスキャンディー入れるのはダメかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:52

    その魔法のオナホは最初からサスケと繋がってたのかな
    それとも初めて使うときに「ハァハァ…サスケ、サスケ…サスケサスケサスケェ‼︎」でドピュッとなったから繋がったのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:13

    >>154

    これだけの拷問をされて絶叫して悶え苦しんでるであろう可愛いサスケは遠方にいるのでじっくりと鑑賞できないのが残念

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:47

    いつどこでこの凄まじい拷問が始まるか分からなくていつもどことなく不安気で庇護欲をくすぐる雰囲気を纏い出すサスケ
    普段凛として格好良い親友がある日遂に耐えきれなくなったのか相談してきて、憧れの存在に頼られたと感動して帰宅し、いつになく良い気分でお気に入りのオナホで一発抜く???くん
    「サスケ、顔色あんま良くなくて心配だけどそれもどことなくエロかったってばよ〜」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:00

    ???くんはいったいどこの里の人柱力なんだろう
    その日の自慰は普段より濃く大量に出そうだなぁ…なんとなく

    魔法のオナホは一つなのか地味に量産されてるのかどっちなんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:14

    >>160

    さすがに可哀想だから想いの強さが一定ラインを超えてないと本体に繋がらないとかじゃないだろうか


    つまりサスケに対する愛情なり劣情なり執着なり悪意なりが突き抜けてる数人が繋がってるんじゃないかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:46

    じゃあもしかしたら(やっと終わった…)とサスケが疲れ切って安堵してたら別の人間が楽しく使い始める可能性もあるのか
    サスケハードやな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:01:06

    >>161

    あのヤローサスケムカつくぜ!サスケたん今日もえっちだねハアハア…愛してるぞサスケ…サスケサスケサスケ…サスケェなんで帰って来ないんだってばよ…サスケ!


    多重影分身攻撃並みでサスケの体が持ちません

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:20:39

    その魔法のサスケオナホを最初に入手して使う人間になりたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:25:31

    なるほど?相手へのアツい想いがあれば応えてくれるなんて感動的な話だね
    万が一サスケと付き合えた場合他の使用者を消して回らなきゃいけないのだけが難点だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:25

    魔法のオナホは複数人や影分身でサスケ一人を共有するためにはうってつけのアイテムなんだけどね
    どれだけ多くの人間が劣情向けてもサスケの穴は一つ(みっつ?)しかないわけだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:30:22

    >>166

    ちょっと待った三つ目もしかしてめちゃくちゃ小さくないか!?

    このヒトデナシ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:35:08

    小さな穴もあるし
    耳の穴や鼻の穴、お臍や眼窩などサスケに使える穴は他にもあるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:32

    眼球抉り出されて犯されてるサスケはまま見るけど胸に穴を開けられて犯されるサスケも見たいーー

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:47:37

    >>161

    思いの一定ラインは何処で判断されるんだろう

    夢の中にサスケが出てきて徐にストリップ始めたら魔法のオナホ使用可能ライン超えたってことでいいですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:34:29

    >>159

    本気で心配してんの?

    蒼ざめて俯き加減のサスケは綺麗に生え揃った睫毛が白珠の頬に繊細な陰影を落として惚れ惚れするほど美しいから煩悩刺激されるだろうけども

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:57:03

    >>170

    写真や絵越しにサスケがこっちを見てると思い込むまで行かなきゃあだめかもしれん


    もしかしたらサスケでシコる時点でもう行けるのかもしれんけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:09:58

    サスケたんのにぷるふぁっくがしたいです

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:28:12

    オナホアレンジ見てたら「非貫通式」のオナホールの先端を切って「貫通式」のオナホールにカスタムするって方法あって想像したら恐ろしくて震えた

    けど多分サスケオナホは本物と同じだから普通に元から貫通式だよね使用者は最初気付かないけど何度もシコシコしてる内に段々ノッてきて限界の奥まで入れてみようとしたらチン先がグポッと何も存在しない空間に何故か強烈に吸われてるような不思議な感覚に気付きそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:34:22

    魔法のオナホに接続されて何もわからないまま奥まで犯され仰け反って喘ぎまくるサスケに対してニヤニヤしながら「いつもの百人組手修行」させたい
    失敗したらお仕置きがたくさん待ってることはサスケもわかってるから必死に取り組もうとするけど、身体を起こすこともままならずに悔しげに唇噛み締めながら大勢の前でイクしかないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:36:06

    結腸行っちゃったかー

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:38:38

    結腸責めは受け側が攻めに強引に中まで入り込まれるというよりは
    トントン入り口をノックされて快感に負けて自分から迎えいれる方が近いらしい
    つまりサスケはオナホ使用者のことを進んで受け入れてくれたんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:45:14

    見た目がクール美少年で重要な関心事に囚われている為にまっすぐでやや情緒が幼く無垢なサスケは快楽堕ちが似合いすぎて怖い

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:36:14

    >>177

    へぇつまりサスケがスケベなんじゃんなぁんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:41:36

    まだ実際に男を受け入れたことはないのに奥の奥まで開発されたせいで日頃から疼いてしまういやらしい身体になってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:57

    サスケはあまり相手を拒否しないよね
    くっつかれたらそのまま懐入れちゃうし
    入り口を優しくトントンされたら受け入れちゃうんだね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:39:42

    もともと無性欲〜ノンケだったのに魔法のオナホで開発されたせいで男好きにされててほしい
    サスケの男好きを治し()てやるためには淫らなサスケが「もう嫌だこれ以上はやめてくれ」と泣くまでヤるしかないんだっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:05:20

    >>166

    旅先のサスケに逢いたくなったらそりゃナルトは本体で行くけれども

    のっぴきならない事態に巻き込まれてどうしても直接サスケに逢えない夜に便利だよね、魔法のオナホ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:46

    遠方のサスケのチャクラ感知しながら機能を完全に把握してる魔法のオナホを使うのはさぞや楽しかろう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:57

    日中は修行で大変なのに夜になると体内に謎の異変が起きてまともに寝られないんだからそりゃ音時代のサスケは朝不機嫌で寝起き悪いよね
    蛇高鷹時代はみんなでザコ寝っぽかったけど夜中になると3人の前で身悶えてたのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:31:37

    色白の顔を真っ赤にして紅く腫れた唇から荒い息を漏らして喘ぎながら体を緊張させたり乗馬のように前後に腰動かしたり仰け反って痙攣したりするサスケと雑魚寝したらムラムラしておかしくなりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:56:36

    氷のように冷たく孤高に見える美しいサスケが昼は自分にフッと微笑みかけ夜に乱れているとなったら「実はサスケは孤独の中で苦しみ心と体でオレを求めているのでは……?」となっちゃいそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:14:07

    >>167

    サスケたんの三つ目の小さな穴に赤い花を挿して可愛く飾りたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:55:34

    >>185

    昼も夜も体術の修行をしているだなんてサスケくんは頑張り屋さんだね

    しっかりボクが慰めてあげないとね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:03:32

    サスケは事のおかしさに気付いてるのかな?
    どこか抜けてるからまさか成長痛の一種だと思って放置してたりしないかな?
    皆同じ体験してるもんだと思って頑張って耐えていて(毎回我慢しきれない自分が悔しいとか思っていて)水月や重吾が普通にグースカ寝てるのを見て何かおかしい?ってようやく薄々気付きだすかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:08:51

    復讐に専念してるサスケの数少ない友人である水月重吾も特殊体質のびっくり人間だから簡単に体を比較できないせいでカワイイ勘違いが続くかもしれない
    これを乗り越えなければオレは強くなれず一族の恨みを晴らすことができない、と思い詰めてたり

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:16:40

    >>159

    どこの誰だか分からないけど意外性たっぷりで発想力が強いけど勉強はあまりできなさそうだな???くん


    より快適なオナホ生活を追求するためあれこれ試す一環でぬるぬるが気持ち良いんじゃないかとすりおろした山芋を流し込む回とかありそう

    突然その後大事なチン◯が大変な事になるんだけどその頃もう一人大変な事になってる人がいるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:31:30

    「ムズムズ痒くて死にそうなくらい辛ェからサスケにしゃぶらせるってばよ!」になる可能性あるか…?

    アソコが痒くなったのある意味サスケのせいだしある意味かなりの友達のサスケが責任とってくれるのは当然だからって…


    >>192

    「勉強はあまりできない」で思い出したけどNARUTOマニア試験結果にナルサスの勉強出来具合が反映されてるの地味に好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:44:59

    >>190

    最初は痛くて堪らなかったのに次第に痛みが和らいでムズムズに変わったり気持ちよささえ感じるようになったりしてますます勘違いに拍車がかかりそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:07:03

    サスケが遠方にいる誰かさんからの攻撃()だと気づけばいいんだが
    気付いたところで新たな勘違いと悲劇が生まれてきそうなのが何とも……

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:09:07

    >>192

    痛いのは我慢してそうだけどナカが痒いのはどうだろうな

    サスケ自ら泣きながら手近にあったディルド代わりの何かで自慰するところ見たい

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:05

    >>195

    誰かさんの性癖とエロに対する飽くなき探究心のせいだから自業自得の悲劇だな!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:14

    >>196

    ディルド代わりになるものってまさか草薙??

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:53:21

    197さんもし過去まとめが貼れないのなら代わりに貼りましょうか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:37

    >>199

    すみませんちょっとネットの調子がおかしくなってました

    大丈夫なんとかなりました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています