あら・・・このむしタイプの子・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:39:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:41:41

    カエデさん逃げて超逃げて

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:44:22

    捕まえてパーティに入れたカエデさん
    ジム戦にはあまりにも強すぎて封印を考える

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:45:02

    ハネちゃんがカエデさんのお菓子をムシャムシャするだけのゆるゆるエンドはないんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:46:02

    オモダカさんがすっ飛んでくるのは確か

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:48:46

    「なんか変なポケモン見つけた」って報告来て添えられた写真見てすっ飛んできたオモダカさんがカエデさんにケーキで餌付けされるチヲハウハネにスペースニャオハする回

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:51:16

    口にお菓子の食いカスつけたチヲハウハネ「モッフ(気さくなあいさつ)」

    オモダカ「」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:51:59

    お菓子食ってるハネちゃんって可愛い確定じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:53:29

    仮に敵意むき出しで襲われてもカエデさんなら徒手格闘でなんとかしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:53:48

    お菓子をもちゃもちゃ食べてる姿が容易に浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:54:47

    別に古代だからって暴力的とは限らな(ぷりぃぃぁあ!!)…限らないし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:55:13

    どっから湧いて来たんですかねこの虫()

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:55:53

    襲撃しに来たとかじゃなくて甘くて美味しそうな匂いにつられてムクロジ付近に現れただけ説

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:56:34

    平和な世界線のパルデア(チヲハウハネがいるって事は博士が暴走しているという事実から目を背ける)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:56:53

    カエデさん謹製のお菓子で餌付けされてるハネちゃんかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:58:19

    >>14

    ヌシキバみたいにたまに博士抜きで抜け出す子もいるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:59:00

    ハネちゃんって襲ってこないよね確か

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:59:32

    >>11

    古代ポケモンは野性的……つまり本能(食欲)には忠実ってことだな!


    そういうことであってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:00:53

    >>16

    そもそもタイムマシンを起動させてるんですよ奥さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:01:51

    ハネちゃん「おかち!おかちもっとたべたい!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:02:42

    >>19

    ハッ⁈そうだった忘れてた

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:03:44

    カエデさんとは仲良くやれんじゃね
    どっちも白くてフワフワで抱き心地良さそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:04:43

    >>22

    むしタイプではなくむちむちタイプな子達…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:07:08

    >>23

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:08:54

    カエデさんのどの虫ポケモンよりもずっと体が大きいのに中身は幼くて虫ポケモンたちから妹みたいに扱われてるチヲハウハネちゃん概念とかどうっすかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:11:56

    モッフ!モッフ!(うまい!うまい!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:12:19

    >>26

    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:14:45

    ところでハネちゃんしっかりお菓子食べてくれるのかな...(剣盾でのガモスの食事量見て)
    食べれなくても甘い香りとか楽しんでそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:16:39

    それ以前にチヲハウハネがかわいいから大丈夫だな
    チヲハウハネ!おやつのケーキだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:16:39

    >>28

    飛ばない代わりに大きな体を維持するためには幼虫時代の貯金だけじゃなくて成虫時もそれ相応の栄養がいるだろうし、後やっぱりパラドックス的存在だし(免罪符にしつつあるなこの言葉)ウルガモスよりたっぷり食べてくれると嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:03

    ハイダイさんとこ顔見せに行ったら隣の砂漠からメラルバ達が集まってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:39:56

    >>31

    カラフシティへgo!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:48:46

    ハネちゃんはハイダイさんにも餌付けされるんですねわかります

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:02:33

    >>33

    「モッフ!モッフ!(中華料理美味しい!)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:08:26

    なんて食い意地の張った個体なんだこのチヲハウハネ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:11:04

    >>35

    かわいいは正義だから問題ない

    おいしいもの食べて可愛がられて愛でられてたまにバトルでエグい能力垣間見せてればいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:34:54

    チヲちゃん「ふははははは、なんやかんややってパルデアの大穴から抜け出したぞ! 人間どもを恐怖のどん底に陥れてやるわ!」
    カエデ「あら~? 変わったムシポケモンだわ~、ウルガモスかしら~?(ネストボールポイー)」

    ~半月後~

    チヲちゃん「おいちい! ケーキとかクッキーとかチョコとかとにかくおいちい! 人間いっぱいちゅき!!(ばくばくもしゃもしゃ)」
    カエデ「そんなわけでウルガモス(パルデアのすがた)よ~」
    オモダカ「あの」

    こうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:55:23

    「まま!おかちもっと食べたい!」ってカエデさんに甘えるチヲハウハネちゃん可愛い
    それを見てよちよちなでなでするカエデさんにバブみを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:33:00

    お菓子の食べ過ぎで太ったハネちゃん、甘やかしすぎたと反省するカエデさん
    おやつを減らされたくないハネちゃんは、ダイエットの為に荷車を引いてパルデアを駆けまわる
    あま~いお菓子を狙ってくる野生のポケモンは多い、それでもハネちゃんは負けない(精神的な話じゃなくてマジで負けない)
    ムクロジ出張販売所、誕生

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:34:05

    >>39

    かわいいハネちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:35:16

    >>39

    それだれかSSで書いて欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:36:33

    アデクさんがすっ飛んできそう
    そしてひとしきりモフモフしたら満足してケーキ食って帰りそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:45:06

    リングマと仲良くじゃれあってほしい
    側から見たらデカポケモン同士のガチ相撲なんだけど当人たちはただ楽しく遊んでるだけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:33:06

    確かハネちゃんって主人公への反応的に古代パラドックスだとあんま交戦的じゃなさそうなんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:04:16

    >>3

    ジムチャレンジャー「虫ポケモンのジムなんて余裕だぜ!」


    チヲハウハネ「モッフ(気さくなあいさつ)」


    ジムチャレンジャー「」

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:05:07

    >>31

    メラルバ「(おっきい同族やなぁ…)」


    チヲハウハネ「(ちっちゃい同族やなぁ…)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:07:10

    チヲハウハネって立つこともあるじゃん

    その時のチヲハウハネにカエデさんが着けてるのと同じエプロン着せたら可愛くね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:15:24

    >>47

    立って貰ってかわいい~~って写真撮りまくるけどすぐに地を這う体勢に戻っちゃってエプロン汚れて「あー!!」ってなるカエデさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:32:56

    >>35

    証持ちなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:57:53

    チヲハウハネちゃんのお姉ちゃんのビビヨン(ジム戦時に菓子食ってる奴)概念

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:59:08

    >>31

    チヲハウハネを先頭に行進するメラルバの行列

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:01:09

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:02:48

    儂の生まれた時代にこんな物は無かった…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:56:23

    >>53

    やさしいせかい

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:01:19

    モフモフチヲちゃんが可愛いしほんわかカエデさんが可愛いし絵が可愛いし可愛いしかない

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:20:37

    >>39

    ワナイダーが編んだ糸で作ったのぼりを掲げて

    カエデさんとおそろいのエプロン着たリングマやヘラクロスがいるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:24:06

    店に来た客たちはみんな珍しいウルガモスと思ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:25:16

    ムクロジの看板ポケモンになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:27:42

    ハネちゃんモチーフのケーキが完成するかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:31:52

    歩くときの擬音がもちもちころころになるハネちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:35:58

    チヲハウハネって良く見るとフワフワした毛深さに妙にムチムチ感が感じられる不思議な外見なんだよな
    しかも立ち上がると更に強調されるのにどちらも愛嬌があるから、マジでお店のマスコットポケモンになれるんじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:22

    運動がてら台車引いてお菓子を各地に売り始めるハネちゃん
    各地のジムリーダーの所にもお菓子を届けに来るからそのうち看板ポケモンみたいな扱いになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:33:26

    ムクロジのケーキとハネちゃんが大好きな二人が結婚することになり、ハネちゃん型ウェディングケーキを注文し、ハネちゃんを式にご招待するみたいな絵が見えた。ハネちゃんがカート引いてムクロジのケーキを運んでくるの。

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:05:53

    オモダカ「あの…この子一応危険なポケモンなんで…」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:07:04

    >>35

    はらぺこな チヲハウハネ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:05:54

    ジムリのお仕事で疲れてるカエデさんをもふもふで癒してそのまますやりんこさせたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:21:30

    大穴から出たけど食べるものが見つからず飢えて倒れたのがムクロジの前で偶然見つけたカエデさんがお菓子をあげたら懐かれて、あまくておいしいごはんくれるニンゲンとちいさいムシ→ぼくをたすけてくれたカエデママとおともだち(手持ち)へと日々を重ねて絆されていくハネちゃん幸せルート

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:26:14

    チヲハウハネが台車を引いてお菓子の販売に回るのは結構イメージできるぞ
    しかもお客さんが大勢来たりしたら客寄せの旗を持つために立ち上がる姿も浮かぶぞ
    歩いても可愛い、しかも立ち上がっても可愛い
    ナニコレ無敵過ぎない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:56:04

    おっきいから抱きつく子供出てきそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:03:29

    >>69

    ウルガモスと違って炎ポケモンじゃないから

    小さい子でも火傷しないから安心!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:19:33

    あまりに平和に事が進んでいるのでオモダカさんがいくつかの条件を付けてハネちゃんがムクロジにとどまることを承諾してくれるのかもしれない

    そして開かれるハネちゃん歓迎パーティ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:49:37

    >>61

    そう聞くとマイクロビキニ着たイラストがあるのもうなずけるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:55:55

    >>71

    そしていつの間にかカエデさんのガチパに加わってるんですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:57:55

    対戦よくわからないんだけど、実際種族値云々抜きでハネちゃんは強いの?
    古代パラはハバカミの話はよく聞くけど。

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:02:02

    >>74

    そのフリだと種族値云々じゃなきゃ話ができないんだけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:02:35

    >>75

    あっ、ごめんなさい。種族値も加えて教えてください。

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:19:32

    >>56

    物理強いな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:44:55

    可愛くて強いとか最強かよ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:53:56

    もしかしてカエデママのハネちゃん
    性格:無邪気/個性:食べるのが好き
    かわいすぎる癒される

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:56:53

    ガチグマとチヲハウハネがお茶会してたらカエデさん以外誰も近付けねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:24:19

    oh!ハネちゃん
    ムクロジの新メニュー merchandise
    もふもふカワイイね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:55:40

    なんかマスターがでっかいウルガモス連れてきてビビったけど意外とおとなしくて甘えん坊なものだから身体の大きい妹ができたみたいで全力で可愛がるハネちゃんより小さいお兄ちゃんたち
    特にエクスレッグくん頑張ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:02:43

    モンボが壊れて飛べる組に空輸してもらうハネちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:51:20

    進化して体が大きくなったから手持ちたちと全力で遊べなかったところにハネちゃんがやってきたから心置きなく全力フルパワーで遊ぶことができるクマちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:51:39

    >>74

    強さは中堅くらいかな

    ハッサムに汎用性で劣るけど鬼火回復とかビルドみたいな小技もあるって感じ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:56:22

    >>84

    これにはカエデさんもにっこり

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:58:09

    こころあたたまるスレで癒される

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:01:01

    このシリーズのスレ、他のジムリ版はスレ落ちしたっぽいのにカエデさんとハネちゃんのは未だに残ってるの強いな…
    流石はカエデママとかわいいもふもふ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:04:38

    しかもこのスレが一番最初に立ったのに一番息が長いという

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:18:48

    ハネちゃんがやってきて初めて迎える冬に向けて寒くならないよう編み物をせっせと作るワナイダーちゃん
    ニットの帽子とマフラーで幸せぬくぬくなハネちゃんとほっこりする一同

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:20:27

    カラメルで作った羽根とたっぷりのメレンゲでデコレートしたケーキが目玉商品になるところまで情景が余裕で浮かんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:33:22

    カエデさんの抱っこと撫で撫でが気に入りすぎてかなりの甘えん坊になっちゃうチヲハウハネ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:43:55

    >>88

    かわいいとかわいいの組み合わせ

    そりゃ強い

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:44:25

    DLCでガチ虫パでハネちゃんつれててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:46:20

    でもカエデさんってヘラクロス使ってたからタイプ被りは大丈夫なのかな

    アオキさんがムクホークとウォーグル使ってるし大丈夫か

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:56:13

    個人的にサイズは最大だと嬉しい
    デカいモフモフの塊に皆で埋まったりして寝落ちしよう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:57:52

    オリーブの収穫のお手伝いとかもしたりしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:57:56

    たまにハネちゃんのもふもふからマメバッタが出てくるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:10:33

    >>98

    ハネ「ぷびぃ...(なんかいる)」マメ「(やあ)」

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:15:27

    >>98

    マメバッタだけでなく近くに住んでる野生のミニーブやミツハニーもたまに埋まってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:35:51

    大柄で たくましい その身体は
    寒くなると 暖を 求めて
    他の ポケモンが 寄り添ってゆく。

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:38:40

    >>101

    これは太陽の代わりとなって震える人やポケモンを救ったといわれるウルガモスの祖先ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:46:01

    >>92

    「まんま!だっこ!なでなで!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:08:18

    ハネちゃんがやってきた時飛べなくなったウルガモスだと思ったカエデさんがケガしてないかあちこち調べてて(なんでこんなに触るんだろう?)ってキョトンとしてたハネちゃんだったけど手持ちのお友達から後に知らされて(ケガしてないけど助けようとしてくれてありがとう)ってすりすりすり寄るハネちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:34:54

    >>97

    「オリーブっておいしいのかな?いいにおいする!」ってオリーブに思い切りかぶりついたら思いのほか苦くて「にが~い(>_<)」って涙目になってカエデさんにヨシヨシされるハネちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:51:47

    オモダカから視察で派遣されたアオキ
    まさかパラドックスポケモンがこんなになつくなんてムクロジのスイーツは素晴らしいな…と思いながらハネちゃんとお菓子食べてるアオキ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:18:33

    店を訪れたらハネちゃんがいて「アヴァンギャルド!珍しいウルガモスだな!スケッチさせてくれないか!?」とウッキウキで描き始めるコルさん
    後日キャンバスに描かれたあたたかいタッチのハネちゃんとカエデママと手持ちたちの絵が届き自宅に飾られている

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:58:17

    パラドックスポケモンの中じゃ、ハネは見た目も動きも愛嬌があるよね
    如何にもな動き方でノシノシ動いているのに

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:46:17

    カエデママのハネちゃん性別不明だけど
    ♂寄りが♀寄りか気になるところ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:48:01

    >>85

    「ハネちゃん、たたかう!(すくっ!)」ってできるわけか。鬼火まいて種族値パンチしながら回復して荷台を守るハネちゃん…。お家帰ったらカエデママによしよししてもらおうね…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:37:19

    カエデさんの優しさとハネちゃんのかわいさに心癒されます保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:21:14

    ケーキを焼いているオーブンの前に陣取って「まだかな、まだかな?」ってそわそわしているハネちゃん
    「まだ時間がかかるしそこにいるとトレーナーの邪魔だからどこうな」ってリングマに引きずられるまでがセット

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:12:45

    >>109

    ハネちゃんの性別はハネちゃんや

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:30:22

    カエデさんも多分ハネちゃんって呼んでる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:10:16

    カエデママのお師匠さんとしてハイダイ師匠にも懐いてたらかわいいな…たとえパラドックスでも弟子もハネちゃんも幸せならそれでいいんだい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:25:22

    >>115

    今のところここのハネちゃんは食いしん坊だからハイダイさんはハネちゃんの食いっぷりを気に入って腕をふるってくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:32:13

    >>108

    手足が短くて動きがどことなく赤ちゃんみたいで可愛いと言うか庇護欲が湧くよね…実際はめちゃくちゃデカいけど…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:07:05

    オリーブ祭でワクワクしながらオリーブ転がしたら勢い止まらず自分も一緒に転がっていくハネちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:33:06

    エクスレッグの決戦モードを初めて見たときに「ハネちゃんも立てるもん!」って対抗して立ち上がるハネちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:00:19

    自分の名前がハネちゃんだと思ってるハネちゃんはいますか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:22:40

    久々に視察に来たオモダカさん「まさか……このチヲハウハネ完全に野生を忘れて……?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:24:19

    ここのチヲハウハネって凄く子供に好かれそう。
    人懐っこいし、ウルガモスそっくりな人懐っこいデカくてもふもふな虫ポケとか虫取り少年にはたまらんと思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:54:23

    >>121

    ハネちゃん「きょうもままのおかちおいちい!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:56:12

    オモダカさんハネちゃんが問題起こしてないか定期的に視察で見に来るたびに宇宙背負ってそうで草

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:35:45

    >>124

    オモダカ「…仲がいいようで何よりですよ…あ、私もこちらのケーキを購入してもいいですか?(ハネちゃんが食べてるケーキを見ながら)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:47:29

    ジムチャレンジのルールがわからないハネちゃん、カエデさんが負けるたびに「いじめた!やっつける!」となるのでガチパメンバーが「大丈夫、大丈夫だから!」と全力でハネちゃんを抑える会

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:18:18

    >>126

    バッジゼロ個の駆け出しトレーナーくんに最低でもレベル52はある高種族値虫ポケモンが襲い掛かって来るとか悪夢すぎて草

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:19:46

    町の人達は途中でどうやらハネちゃんはウルガモスとは違うポケモンっぽいって事には気づきそうだけど

    「まぁハネちゃんはハネちゃんだよね」

    って結論に収束する

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:20:20

    >>120

    ハネちゃん「ハネちゃんはハネちゃんです(とくいげ)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:25:26

    他のジムリーダー達もパラポケと遭遇してるネタスレ立ってたけど案外皆上手くやれそうだしパルデアは平和
    でも一番楽しそうなのはカエデさんハネちゃんペアだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:54:23

    >>122

    虫とり少年達がハネちゃんに抱きついて「この子お日様の匂いがする~!」(さっきまで日向ぼっこしてたから)ってはしゃぐ光景が浮かんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:11:42

    ハネちゃんなんなら最年長レベルかもしれないのに、どうして幼児ムーブがこんなに似合うのか。

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:36:21

    >>127

    ガチパメンバーが抑えているのを見つけたカエデさんが「いじめられているわけじゃないから大丈夫よ~」ってハネちゃんをなでなでヨシヨシして落ち着かせるから……


    そしてお菓子を食べるとハネちゃんはそのトレーナーのことなんて忘れてしまいそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:14:25

    >>122

    低クオながら、失礼(っ'ヮ'c)

    のっしのっし歩くモッフモフなハネちゃんに乗るの、楽しいと思うんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:19:42

    >>98

    >>100


    天気の良い日に日向ぼっことかした後にハネちゃんのモフモフした所をヘラクロスやエクスレッグやワナイダーが軽くぽふぽふと叩くとモフモフの中でいつの間にか眠っていたマメバッタやミニーブ達がドロップするんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:24:37

    >>134

    これは最大サイズのハネちゃん

    「ハネちゃん!すっすめー!」って言われてのしのし歩いてる様が思い浮かんだよ

    そして他の子供もポケモンも集まるんや…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:31:53

    カエデさんのお手伝いで木の実を集めることになったハネちゃんたち
    「きのみたべたい……」って食べたそうにしているけどヘラクロスとかに「ここで我慢してお菓子にしてもらったほうがおいしいよ」と言われて「がまんする!」ってなるハネちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:37:15

    >>136

    モデルにしたハネちゃん、

    ワタタタタッコに囲まれててモフモフ天国だった…

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:05:58

    なにこの概念かわいすぎる……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:18:35

    >>138

    翅の広げ方や構図が可愛過ぎる

    ウルガモス系統は何でこうも可愛いんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:05:35

    冬は手持ちみんなでハネちゃんに体を埋めてあったまってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:09:49

    かくれんぼで上手く隠れたつもりが可愛い尻尾が丸見えなハネちゃんとかどう

    そもそも最大サイズのチヲハウハネが隠れられる様な場所があるのかという話だけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:50:32

    ここまで出た内容をまとめるとハネちゃんは

    性格:むじゃき
    個性:食べるのが好き
    最大サイズ
    人懐っこい
    幼児
    しかし強い

    完全無欠の生命体か?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:18:37

    生地を練るためにふみふみしたりきのみをつぶしてジュースにしたりおてつだいするハネちゃんかわいい
    女性で菓子作りは力がいるからね、助かるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:45:50

    ビビヨン先輩にエスコートされながらお菓子が積まれた荷車引くハネちゃんカワイイカワイイネ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:50:02

    >>145

    神絵師じゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:00:56

    >>145

    カミエシー!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:29:24

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:29:56

    カエデママにブラッシングしてもらっているから毛づやはいつもツヤツヤ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:47:18

    いつまでたっても飛ばないから心配になってポケセンに連れていったら新種だと勘違いされるしカエデさんもそうなんだと納得する話?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:35:50

    飛べなくたって大丈夫
    チヲハウハネと呼ばれたそのポケモンちゃんは
    4本の足で険しい崖も昇っていけるのです たぶん

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:40:50

    パラドックスポケモン見たさに訪れたジニア先生を威嚇するハネちゃん
    リキキリンとウインディとか苦手なタイプ連れてるからね
    しかし威嚇の仕方が毛羽立ってピンと立つ猫のそれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:36:06

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:00:13

    オモダカさんの代わりにチリちゃんとポピーちゃんが視察に来る

    チリちゃんは「たまには違うもの食べたくなるやろ〜!」ってわしわししながら甘くないタイプのお菓子をハネちゃんにあげる

    ポピーちゃんはデカヌチャンと一緒に>>131みたいになるしたまにダイオウドウとハネちゃんが遊んでる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:07:25

    >>152

    ハネちゃん「モッフ(威嚇)」

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:22:18

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:23:12
  • 158二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:47:40

    >>152

    立って自分を大きく見せるアリクイ型の威嚇方法でもかわいい

    でもサイズがサイズだから迫力が勝つかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:38:27

    >>157

    最初のドックフード食べてる構図がまんまそれなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:40:56

    換毛期があるかどうかはわからんけどハネちゃんブラッシングしたら毛がごそっと抜けて慌ててポケセン駆け込むカエデさん概念はありますか

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:02:05

    アニポケとかでサトシやヒカリがジム戦とかコンテストとか出てる時に出場してない他のメンバーが応援してるシーンあるじゃん
    あんな感じでカエデママたちがジム戦してる時にポンポン持って応援してるハネちゃんとかどうかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:52:49

    >>161

    お兄さんお姉さんの虫ポケ達と作ったポンポン持って、短い手にキュって持ってシャンシャンシャンシャンしてるハネちゃんはかわいい。

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:56:42

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:10:17

    カエデさんを狙う悪い虫がいたらハネちゃん出番です
    異形のでっかいウルガモス?を前にたちまち逃げ去ります
    クマちゃんと並んで立てばもはや敵なし

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:11:31

    >>164

    威圧感オーバーキルで草

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:02:05

    カエデさん意外にもビークイン手持ちにいないんよね…ハネちゃんがオリーブ農園で見つけた野生のお姫さまと仲良くなって近所のお友だちになるそんな話も見てみたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:25:21

    >>166

    気弱で人見知りする性格のせいでミツハニーの群れを作れず一匹でいるぼっちビークインちゃんにモッフ(気さくなあいさつ)するハネちゃん

    アリだねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:46:37

    >>167

    「おひめさま!えらい!すごい!」ってビークインをカエデさんとガチパメンバーのみんなに紹介する(みんなは既に知ってる)ハネちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:32:24

    自分は飛べないからこそ空を飛べるお友達(虫ポケモン)をリスペクトしてるハネちゃんはいますか?
    なお飛行は4倍故に鳥類全般は大の苦手で、見かける度に木の影に隠れちゃうような子だとカワイイ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:44:01

    バトルが苦手だから結局手持ちにはならないけどたまに花や蜜を分けてくれるようになったビークイン
    花は店で飾るしあまいみつはお菓子に使う
    ハネちゃんのおかげで花や蜜の費用が少し浮いたよありがとうハネちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:14:10

    名前が楓な時点でハネちゃんと合わないわけがないのよ紅葉柄のよそいきコーデでハネちゃんとお出かけして欲しいな
    ワンピースもドレスも和服もいいね!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:53:55

    >>169

    ムックルやヤヤコマを怖がって

    ぷひぃ…><

    って木の陰に隠れる(なお全然隠れとらん模様)ハネちゃんかわいいね…

    見かねたヘラクロスお兄ちゃんが穏便に鳥たちをどかしてくれて

    自分と同じタイプなのにすごい…!ってなるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:00:14

    コライドン「ギャッス(気さくなあいさつ)」
    ハネちゃん「モッフ(気さくなあいさつ)」

    この夏!キミは時空を超えた邂逅を目撃する!

    劇場版ポケットモンスター スカーレット/バイオレット
    コライドンと無患子の健啖家チヲハウハネ

    Coming Soon

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:05:34

    小鳥ポケモン達につつかれても殻(?)のおかげでなんてことのないフォレトスを見て「かちかち!すごい!」となるハネちゃん
    自分が叩いても大丈夫かな?って思ったらしく加減を知らない一撃を加えようとしていたので全力で止める他のガチパメンバーたち

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:42:46

    >>174

    試しにばかぢからを使った場合でダメージ計算したら乱数2発~確定2発だったわ

    うん、やめとこっか!

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:30:40

    >>173

    すごい……絵面はめちゃくちゃ古代の力強い怪獣って感じなのに中身がサンドウィッチ大好きアギャスとムクロジのお菓子大好きハネちゃん……ドシリアス本編かと思いきやピカチュウのなつやすみ枠……

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:14:30

    >>176

    ギャッスとモッフ

    シリアスになるはずもなく…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:25:03

    アクロバットを覚えるのでちょっとだけジャンプはできそう
    すぐびたんってしそうだけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:16:46

    ハネちゃんがカエデママやお友達の虫ポケモン達とムクロジでのんびり暮らす5分位のショートアニメポケモン公式YouTubeで配信してくれ…

    あとぬいぐるみもポケセンで出せ(豹変)

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:06:19

    >>178

    ジャンプ具合で食べ過ぎか否かを判断されるハネちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:11:46

    幸せなスレだからようつべにあげられてた反応集みたいなエンディングはさみしいな…せめてこのスレの中でだけでもハネちゃんとカエデさんと手持ち達のあたたかい世界が存在していてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:12:12

    ハネちゃんとおわかれしたくないよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:24:13

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:24:40

    反応集の動画上がっちゃって笑った

    【ポケモンSV】カエデさんがチヲハウハネをうっかり捕まえてしまったのを見たネットの反応集【ゆっくり】

    お別れかぁ

    ここのハネちゃんはかわいくていい子だからカエデさんがジムリーダーを辞めても一緒にいてくれるし、その後もずっと見守ってくれるんだい!だからお別れなんて嫌なんだい!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:26:28

    まぁ言うてウヒョメガネが勝手に捕まえただけやし事情を説明すれば譲ってくれるやろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:27:01

    >>180

    ワナイダーが神妙な顔でジャッジしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:27:30

    お別れなんて動画が勝手に言ってるだけや(暴論)

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:30:17

    >>184

    このスレで見た事無い反応ってかレスもいくつかあったけどどこから拾って来たんだろうね?

    あるいは削除されたレスがそれだったのかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:32:29

    >>182

    ピカチュウげんきでちゅうでもピカチュウとお別れした後なんやかんやまた一緒になったやろ

    つまりこれは、それや

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:33:00

    削除レスもそういう内容じゃなかったからたぶん別スレの反応かな


    過去ログ送りになってないスレまとめるって大丈夫かな まあいいか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:37:11

    >>189

    ポケットヘルパー片手にオープンワールドは一部の層に食い込んで離れないぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:37:30

    というか現行スレの転載だから規約違反じゃねえか

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:43:09

    >>181

    我々が思う限り

    ハネちゃんたちの日常は

    不滅や

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:43:10

    平和に完走させればいいってことだなつまり

    最初はお菓子目当てだったのにだんだんカエデさんと仲間たちのことが好きになっていって
    カエデさんがパティシエやめても寄り添うハネちゃんは存在する
    カエデさんは引退してもお菓子つくりそうではあるけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:43:56

    >>194

    どっちみち最高って事じゃん…!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:29:59
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:36:45

    >>178

    どうやってアクロバット決めてるんだろうか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:37:34

    >>197

    めっちゃ頑張って跳ねる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:38:58

    しかしここまでスレが伸びるとは思わんかったな
    これもハネちゃんの可愛さとスレの皆の賜物やね

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:40:24

    200でハネちゃんたちはハッピーエンド👏

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています