なぁ、ジジイ。おれって生まれてきてもよかったのかな…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:51:24

    「全く深刻そうな顔して、なに言ってやがるんだこのチビナス?

    元海賊で今もこうして生きてるおれがいるんだ。お前みたいなまだチン◯ンに毛が生えていないクソ生意気なガキなんざ生まれていても問題ねーんだよ。人生悟ってる暇があるんならキッチンの掃除でもしてろチビナスが。」


    「人が真剣に悩んでいるのになんだよその態度は!もういい、ジジイに聞いたおれがバカだった!見てろよ。これ以上ないぐらいピカピカに掃除してやる!」


    「おう、そうだな。お前はバカ野郎だ。とっと掃除してこい」



    「……まだお前は小さいんだ。これからでかくなれば絶対に『生まれてきてよかった』って思える時が来るさ(ボソッ)」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:52:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:53:17

    ゼフはチンコだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:53:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:55:25

    イイハナシダナーってなったのに2のせいで…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:05:53

    これは父親

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:14:28

    「生まれてきても良かったのか」という問いかけができるくらいの信頼関係が既にあるのがいいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:29:10

    >>5


    >>2の件は悪かったな。削除しておいた

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:36:24

    >>7

    怖い夢見た朝の話とかかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:46:03

    >>8に倣って>>4も消しておいた!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:47:47

    >>8

    >>10

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:53:06

    元の言葉言った子供もこれくらいの言葉が欲しかったんじゃないですかねェ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:16:51

    消さない方がスレは伸びただろうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:10:17

    未だゼフがおれフィムの威権順位ナミさんより上でトップだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:56:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:11:22

    >>15

    兄弟達もジャッジの被害者やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:01:39

    >>14

    暴走したジェルマサンジがナミの声で止まるのはギャグっぽいけど

    ゼフだとシリアスになるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:26:51

    麦わらの一味としての日々がサンジの人生で一番楽しそうで生まれてきてよかったってところだろうから本誌の不穏さがつれぇわ

    これ伏線になってナミさんの言う事聞いて曇らせキャンセルこい

    んでも>>14だとエモいねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています