ンマー!!!そういう事だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:11:12

    世界の命運は俺にかかっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:12:12

    まあ、あんたがそう言うなら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:15:10

    少なくともウォーターセブンは確実に大丈夫だなと安心できる要因ではある
    多分設計図は完成してるだろうし、ウォーターセブンの船大工を結集すれば間に合いそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:16:13

    アクアラグナの海面上昇が局地的なものじゃない可能性出てきたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:57:30

    >>1

    補佐するアリーチェちゃんの手腕もかかってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:59:50

    海に沈むとかW7の船大工たちめっちゃ仕事増えそうやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:00:48

    >>5

    これアイスバーグが絶対聞かなきゃいけない放送だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:14:59

    >>5

    アリーチェちゃん想像の10倍くらい有能だな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:17:36

    バーグさんこの放送聞いた時心底「島を浮かせる計画良かったぁ〜〜〜〜」って思ったろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:29:18

    >>9

    むしろ頭をフル回転させて少しでも早く船にさせるために改造する案を構築させてそう

    こんなときにあいつがいてくれればもっと…的なのも含めて

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:31:46

    >>9

    当初の想定より緊急性と規模が格段に跳ね上がるからそっちの心配でそれどころじゃなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:56:57
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:34:04

    >>12

    改めて見ると海賊旗カッコいいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:27

    >>12

    ねぇモリア様、その船今からでも何とかして量産できません?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:21:30

    >>12

    この船2年前にオーズと影1000体モリアが地面めちゃくちゃにしてたけど世界が海に沈むような事に耐えられるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:48:24

    >>12

    これ普通に島を浮かしてるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:16

    >>9

    ウォーター7だけの問題だと思ってたら世界規模だったのが発覚したからマジで焦ってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:57

    >>14

    そもそもモリア様御本人はいずこ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:40

    てかこれって本来世界政府が主導しなきゃいけないことだろうに、何一つ対策の気配が見えないあたりイム様って海面上昇の首謀者なのかね?もしくはどうでもいいと思ってるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:50

    >>5

    デカくなったなティラノサウルス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:57

    >>19

    全部海にして「世界を元に戻す」のが目的説はどっかでみた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:17

    >>12

    どうやって作ったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:46

    >>18

    コビーがちゃんと助けてくれてたら船に乗ってハチノス出てるとは思うけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:38

    そもそもスリラーバークって誰がどうやって造船したんだろう
    あの一派過去の船員は全滅して船大工とかいないだろうしまさかモリア様本人が造ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:30

    >>15

    壊れたのを修理したのか、新しく作り直したのかは不明だがハチノスに乗ってきてるからバリバリ現役

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:03

    >>24

    船だけなら兎も角島丸ごと載せてるのが意味わからん

    そんなことできそうなのフワフワの実ぐらいなんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:42

    アイスバーグさん「あいつが、サニー号になったのもこれと関係してるのか…?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:50

    >>27

    ベガパンクの故郷で船になったの受け入れられてるの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:56

    >>28

    この時点でお前人間を辞めちまったのか…ってなってるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:53

    技術的な部分さえ何とかなれば、後は船大工たちのスケジュールが一番問題だったと思う
    ベガパンクのおかげで他の仕事全部ぶっちする理由出来ちまったなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:08

    ノアもしくはそれと同等のもの作るのはこの人だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています