竿役が汚いのは抜ける

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:02:48

    否定されまくってるの見て悲しくなったから同志と語りたい
    にゅう工房すき

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:04:19

    竿役が汚ねえとよぉ……

    めちゃくそ興奮するねんな!!!!
    ちんちんもエグいくらいカリ高でおねげえします!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:05:28

    不潔じゃなければ見た目が小汚ないのはいい

    こんな奴にNTRるなんて…って悔シコ捗る

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:05:35

    竿が汚いとエロさよりも画面の不快度が高すぎて無理

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:05:57

    可愛らしい少女が汚っさんの贅肉に押し潰されてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:06:14

    いやでも汚物すぎるのはちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:06:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:06:40

    チンカスまみれのフェラでえづいてるのクッソ抜けるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:06:57

    汚いのを見たい訳ではなくあくまで「汚い」という情報が大事
    この美少女は死ぬほど嫌だ、逃げ出したいと思ってるんだろうな〜可愛いって感じれる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:07:02

    陵辱系とかならあり

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:07:23

    >>7

    対立煽りの意図はないので消すね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:07:25

    限度がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:08:32

    >>4>>6

    嫌いならこんなスレ開くなよ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:09:14

    そもそもこのスレが対立煽り目的のスレじゃねぇの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:09:17

    建物で抜くやつがいんのかって思った
    汚い竿役が汚い学校に見えた

  • 16スレ主21/11/18(木) 18:09:20

    >>4

    >>6

    そういう話は向こうでしてくれ

    こっちは好きなものを語る場なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:09:50

    綺麗な美少女が汚いオッサンにレイプされまくって全身汚れる→再度綺麗に整える→汚いオッサンに売られて次に出てくるときには美少女もだらしなく汚い姿になってる、のは可哀想で抜けた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:10:38

    キレイなものが汚いものに汚染されてく背徳っていいよね……
    ちんぽだけじゃなくて心から込み上げてくる興奮がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:13:08

    汚物系の汚いのは生理的に無理だけど、
    汚そうなおっさんなら好き

    このスレでの汚いが汚物系を指すならすまん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:14:11

    いいかい学生さん、こういうスレは逆張りで立てるもんじゃないよ
    影響を受けたスレが落ちてから頃合いを見て立てるもんだ
    それが、人間えら過ぎもしない煽りすぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:15:29

    分かるぜ
    流石にホームレスのおっさんみたいなのは嫌なんだが
    ねちっこい脂ぎったオッサンが竿役だとすげぇ抜ける

  • 22スレ主21/11/18(木) 18:15:30

    >>20

    すまんな

    次があったら参考にするわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:16:58

    汚いオッサンにレイプされてると完全に汚された手遅れ感があるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:18:12

    こっちは好きなものを語るんだ!
    と言いつつサムネを被せてる時点で悪意が透ける
    ムキになる気持ちは分からんでもないが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:19:45

    臨終サーカスさんにはお世話になっている

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:21:12

    巨根絶倫カリ高でやられるのも、にゅう公房も好きなんだけどよぉ。
    不潔なのはエロイ雰囲気というか興奮が「うわっ・・・」って感想で書き換えられちまうんだよな。
    不快なもので女の子を凌辱するってのは俺も嫌いじゃないんだが、なんというか「女の子が嫌だと感じているんだろうなぁ」
    っていうのをすっ飛ばして「俺が見てて辛い」までいっちゃう描写が多いんだよな。
    そこのちょうどいい塩梅の本があんまなかったり、表紙やあらすじからわかりにくいのが漁ってて困るとこだよな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:27:44

    >>9

    これ

    汚いおっさんに犯される女の子の姿を見たいのであって、汚いおっさんが見たいわけじゃないんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:34:14

    >>27

    好きじゃない派もそこはわかってると思うんだ。

    ただ「書き込みに気合入ってる風呂入ってない全身汚いオッサン」

    という絵事態を見たくねぇんだろう。それが入ってたら穢されてるエロイ美女がいてもアウト判定。

    汚い方がいい派はそこのアウト判定が厳しくないからアウトにならずエロいシチュとして加点する。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:39

    あ○くれの○長とか。ヤ○ヌマみたいなギラギラしてるのが良いんだな。
    元ヤリチン、ヤンキー系な感じ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:54:03

    不潔なのはやだけど
    チンカスを愛でる女の子はえっちだとおもう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:59:38

    竿役が汚いことによるエロスがあるのはよくわかるし実際にゅう工房も好きだけどなんというか限度ってものはある
    生々しすぎる汚さだったり逆にデフォルメ効きすぎて化け物みたいになったりすると萎えてしまう感じ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:06:42

    ビジュアルそのものは無個性な竿役にしておいて
    被害者側が嫌悪感から「汚い」と言及してくれるくらいでちょうどいい
    そもそも他人の体液なんて汚いと感じて当然のものだし(暴論)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています