「…大丈夫ですか?ハヤヒデさん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:23:21

    「…ああ、トレーナー君。いや何、少し、ね…」
    「緊張、不安は誰しもが感じる事です。必要以上に気負うことではありません」
    「そうだな…頭では理解している。ただ、それでもなんだ。先の模擬戦では想定を超えた力を見せつけられ、私は…恐ろしく思ってしまった」
    「………」
    「今まで自分の武器だと信じてきた方程式は、ほんの小細工ではないかと、疑ってしまったんだ…これが無ければ、私には何も残らないと言うのに」
    「ハヤヒデさん…」
    「…すまない。冷静さを失ってしまえば終いだ。常に沈着で、毅然としていない私に、価値などは無いからな…」
    「…冷静さを失う時間が悔しいなら、ロジックばかりを追い求めるだけではいけませんよ」
    「…えっ?」
    「…ハヤヒデさん。合理的に考えることが全てではありません。時には…隠された貴方を受け入れてみて欲しいんです」
    「…隠された、私…?」
    「ええ。…ハヤヒデさんの癖です。一人が背負える以上のものを、貴方は無理にでも背負って立とうとする」
    「いきなり何を…」
    「そして貴方は、誰にも弱さを見せようとはしない。協力を求めることはあっても、寄りかかるようなことはしない」
    「何を言って…」
    「……もう少し、楽にしてください。疲れたら、私に寄りかかってください」
    「…いや、しかし…」
    「━━━私は、ハヤヒデさんのトレーナーなんです」
    「…ッ!!  ………!!くぅ…」
    ━━━━━━━━━━━━━━
    「グスッ……すまなかった、トレーナー君…」
    「…謝ることありませんよ。むしろ…嬉しかった」
    「…君は、言ったな。隠された自分を受け入れてほしい、と。…君の前では楽にして良い、と…」
    「…人もウマ娘も、一人では手が届かない所がある。一人では何も出来ないことがある。…それで結構じゃないですか。私とハヤヒデさん二人なら、絶対に乗り越えられます」
    「…そう、か。そうなんだな」
    「…結局、私も貴方も似たもの同士です。人を頼るのが下手なところ、疲れを溜めがちなところ、頭でっかちなところ…」
    「!! 誰の頭がデカいって!?」
    「…ふふっ、それが聞けて安心しました」
    「あっ…」
    「……私や、タイシンさんやチケットさん。他にも色々な、ハヤヒデさんを応援してくれる人たち。それは、貴方の上に乗っかるものではなく、貴方の背中をそっと押してくれる存在です」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:24:17

    「…またやり直しましょう。たとえ行く先が地獄の果てでも、最後まで私がお供します」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:26:52

    うわあああああ
    イケメンハヤトレだあああああああ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:31:24

    >>冷静さを失う時間が悔しいなら、ロジックばかりを追い求めるだけではいけません

    >>合理的に考えることが全てではありません。隠された貴方を受け入れてみて欲しい


    ここ手綱と絆か…!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:51:45

    なんて理想的な関係なんだ……トレーナーのフォロー完璧すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:38:38

    日刊トレハヤ助かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:27

    こんなん惚れちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:52:30

    こんなん有馬でテイオー倒しちゃうじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:55:44

    ハヤトレがちょっとかっこよすぎひん…?
    そんでもってユーモアもある
    無敵か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:50

    一蓮托生なハヤトレ良いよね…
    だけどいざとなったら自身を犠牲にして姉貴守りそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:37:39

    >>地獄の果てでも、最後まで私がお供します


    重い…けど…ッ!!言いそう…!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:49:18

    敬語ハヤトレ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:07:44

    こんな事言っといてクソボケとかいう異人

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:52:59

    良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています